mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お知らせ枠
かすみななせ個人サークル- AutumnDream- の
作品紹介・イベント参加履歴など。
一部の同人誌作品はダウンロード販売をおこなっています。
[続きを読む]からごらんください。
(成人向け作品を含みます。)


参加予定イベント ~2016年~
2016年12月29日(木) コミックマーケット91(1日目)
西り-11a AutumnDream
B0400.jpg


8/13 コミックマーケット90
西 c-37a AutumnDream
コミケサークルカットテンプレート短冊B2

6/26 大田区産業プラザPio RAG-FES44
K-45 AutumnDream
sdf_cut.jpg



コミックマーケット89にて、ぽよよんろっくさんの冬コミ企画本
「すくみず絵師100人本」に参加させていただきました。
3日目12/31(木) 東Cブロック16a【ぽこぴ~】にて頒布されます。


書店通販はメロンブックス様専売のようです。
遠くてコミケまで行けない!という方はこちらをご利用くださいませ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148386
[お知らせ枠]の続きを読む
大いなる神の代理者かすみ様
・「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」
20161109014029screenFrigg111.jpg20161109014526screenFrigg114.jpg
くるしゅうない。われをあがめよ

20161108183847screenFrigg063.jpg
ちょっとおおおなにこの子ちょおかわいいんですけど。
イケメン御曹司と美男美少女で国を治めてもらってはやく世継ぎ作ってもらわないと!

20161108184241screenFrigg065.jpg
プロンテラ王位継承戦をまるで知らないみたいな口ぶりだけど
そのクエストクリアしてる・・・はず・・・
あらためて邪悪の神が王位継承権を主張してきてって
20161108224402screenFrigg098.jpg20161108224413screenFrigg099.jpg20161108224429screenFrigg100.jpg
ビ・・・ビジョウさん!?ビジョウさんじゃないか!
それ知ってるぞ!この前見た!
KIMG0946.jpg
メントル・エクスフルロージョン!
[大いなる神の代理者かすみ様]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きょうの銀河中心殴り込み艦隊
KIMG0937.jpg
ローソンむつき完売・・・してなかったにゃしぃ(゚⊿゚)

650/700/600/200 三隈
敵泊地強襲S 大潮
敵泊地強襲S 荒潮
KIMG0939.jpg
ま た お ま え か
改ならともかくノーマルではただのイモ娘・・・
ほかの台では改じゃないキラ大井とかたいへんコメントに困るものが出ていた('ω`)
長門と金剛型4人で戦艦5の物理で殴ればいいのーきん構成では芸術点が下がるのかシオシオ・・・
これじゃ俺・・・地球を守りたくなくなっちまうよ・・・



スパロボVの主人公の名前がきさらぎちゃんなので実質艦これ。
ヤマトとエヴァと艦これで名前がかぶらないようにするの大変そう(?)
バニシングトルーパーとF91の共演とか実質第4次で泣きそう。
だってF91ですよ。グレイトバトルとかのSDヒーローシリーズも含めたスパロボ25年の歴史で
今までどれだけ一緒に戦って地球を救ってきたのかわからない、本当にヒーロー。
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 鳥海
650/700/600/200 山城
650/700/600/200 陽炎

警戒線突破S 漣
警戒線突破S キラ綾波
湾内突入S 雷
湾内突入S 三隈
敵泊地強襲S 祥鳳

くまりんこ☆とか言ってる田舎のイモ娘がなぜか出てきた。
KIMG0930.jpg
道中は基本ロクなのがないから掘らなくていいんじゃないかな・・・
戦力ゲージ壊した時だけワンチャンあるかもしれない。
ボス面まで来る方がつらかった・・・

ながもんに三式弾、金剛型3人に徹甲弾積んで
戦艦4の重量級ストロングスタイル。
速度あげるのにむつきにゃん入れるのはためらわれる。
重巡入れたほうがいいかな・・・
いちばん枚数積んでる的に強いのは足柄さんかな・・・
とかやってたらいきなり右から戦闘機が飛んできて開幕大破で
400GPだぞ!足柄さんひとりのために帰れるか!と超強気進軍。

ボス戦では隠れていたのかどこからともなく護衛部隊がワープしてくる。
この護衛を先に倒したほうがバックアタックされなくてよさげ。
同時攻撃でよけられない時は黄色い方に当たるほうが安い。
ボスは近距離に入ると3ウェイの魚雷撃ってくるので
中距離維持して一生副砲当てて動き止めて
ありったけの三式弾と徹甲弾をぶちこんで完全勝利。
KIMG0932.jpgKIMG0933.jpgKIMG0934.jpg
あ、糸目と半目・・・

WS000004_20161102015548672.jpg
もうボス倒してるだけでいいなら気が楽だわー('ω`)

KIMG0936.jpg
足柄さんクビで愛宕ちゃんとかくまのんとか若い子に変えるか・・・
摩耶じゃなくてマヤなら使うのになぁ・・・カーニバルダヨー

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

おしらせのおしらせ
2016年12月29日(木)コミックマーケット91(1日目)
西り-11a AutumnDream

サークル「AutumnDream」は、コミックマーケット91で「木曜日 西地区 "り" 11a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です

B0400.jpgC91サークルカット2WS000086_201610281937599ba.jpg
今回はグラブルジャンルでの申し込みで、
フェリ、カリオストロなどのイラスト本を予定しています。

コミケの当落発表や締め切りが可視化されてはじめて
あと2ヵ月もないじゃんヤバいっておもう(´д`)
[おしらせのおしらせ]の続きを読む

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 摩耶
前哨戦S 文月
前哨戦S 白雪
オリョール追撃S 赤城

・『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』
1つのマップを3回ぐらい3部隊ぐらいいるマップ上の敵を全部倒してクリアしないと
クリアにならないのがつらみ。
これでろーちゃんとか鹿島とか出てきたらどうなんの・・・
彩海さんなんかはいつもこういうのやってるのか・・・(´д`)

白雪がでたので余ったGPで吹雪白雪初雪叢雲の任務消化で
オリョクルしたら赤城さんが出たのでまぁいいか的な。
追撃戦でもクリアになったから通常でもどっちでもいいんだよね(画面見てない

WS000075.jpg
つけるの徹甲弾でいいの?ながもんがこんなこともあろうかとって超作ってくれてたんだけど。

ボス戦の逆ドラマティックバトルがよけるの忙しそうでおもしろそう。
見てたらいい感じに初見殺しで前から後ろからボコスコにされてたんだけど
夜戦まで一人生き残ったぜかがクリティカル2回でボスを倒すっていう
ものすごいガッカリプロレスを見てしまった。なんだよそれ・・・・・・・・・・・・・
敵ばっかりずるいからプレイヤー側も友軍艦隊とドラマティックバトルしたい。


劇場公開記念「艦これカフェ」@池袋パルコ
2016/10/26 (水) -2016/11/28 (月)
OPEN 10:00 / CLOSE 22:00(フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O.21:30)

ちょっと気になったのでメモ。
艦これのICにむつきにゃんのICステッカー貼りたいかもしれない。
池袋にそれだけで行くのはなんかアレだから
サンクリが11月13日(日)なのでそれに合わせて行くか・・・?
一体誰が平日に来るんだ。
むつき完売なら・・・行かなくていいか('ω`)

・「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーン
こっちはまれによく対象外の店舗があったりする。鹿島はこの前あったけど('・ω・`)
ローソン鹿島はもうフレーズだけであやうさ全壊だったけど
加賀さんだと(ry
きょうのオリョクル
650/700/600/200 長良
沖ノ島S 加古
沖ノ島追撃S 飛龍
オリョールS 霞

金剛の試運転。不吉な7番台。隣の6番台も長月が出ていた。イヤな予感しかしない。
もう650の時代は終わったのだろうか。
那珂ちゃんがレアキャラになったのでカコッテンダーが那珂ちゃんポジ。
代わりに46cm砲が1つできた。

みんなー、出撃準備はいいかにゃーんって言うと
愛宕ちゃんがよーそろーって返してくれるので仲良さそう(*´ー`*)

むつきにゃんが戦艦に1ダメージしか与えられないのが
6ダメージも出るようになった。6倍だぞ6倍!ほめて伸びるタイプにゃしい
WS000042_2016102101114302b.jpg
300円入れてむつきにゃんとイチャイチャするだけのゲーム。