mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
はじまりました
よくしらないけどぜかましちゃんってキャラが瞬間最大風速で
新規登録が順番待ちという噂のアレ。艦これです。

20130817151411.jpg
20130817154533.jpg
もうこの子がおよめさんで満足してしまった。
[はじまりました]の続きを読む
ギルドマスターに恵まれなかったらOH人事
ちょっと調子に乗って兵士を増やしてた結果が
ごらんの有様だよ・・・
クリップボード7クリップボード9
「うまい具合に増えすぎた兵士を減らす」
「マジ子とちゅっちゅがんばる」


「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「幹部」の辛いところだな

覚悟はいいか?オレはできてる

兵士も売れればいいのに('ω`)
[ギルドマスターに恵まれなかったらOH人事]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おやすみちゅう
低血圧なので激しく頭に血が回らないでござる。
月曜でプレイ期間終了なのと
年末はどうせプレイできないのと
寒いので惰眠を貪ってます('ω`)

経験値2倍は1月4日からで
海老像様も長くやってるようなので
そんな慌てなくてよさそう('ω`)

パンストのオチなし感が異常ですた('ω`)
萌えとか媚びなんざクソッくらえだファOク!とか
もっとこうブラックでお下品なアニメになると思ってたのに結局どっちつかずに。
ストッキングはかわいいけどアニメとしておもしろいのはトランスフォーマーだけに・・・
ガーマイオッ

    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,
[おやすみちゅう]の続きを読む
わたしがいきてるあかしー
ジル2匹食う程度に戦ったけど空っぽでした('ω`)
20100811233247screenloki010.jpg20100812001222screenloki011.jpg

先日の記事でうぐぅとか書いたので・・・QOHです。
qhh.jpg
ウインドウモードで動かないなーおかしいなーと1日悩んでぐぐったら
10年越しでネット対戦ができるようになったとかそんなお話が。
でもって画面のプロパティで16bitカラーにしないとダメだという
実に単純でものっそい時代の流れを感じる原因でした。
ちょっと昔のぱそげでよくあったヨネ('ω`)

コレ現代版の声とか曲とか入れたらえらいことになりそうだとか思ったり思わなかったり。
ただの人間に興味ありませんとか貧乳はステータスだとか
神岸じゃないです柊・・・を通り越してエクスカリバーです。Fateでやれ(?
ふわふわティー時間
RJC2010ワールド特典
20100518152821screenloki000.jpg20100518152929screenloki001.jpg
転送NPCと旅の廃プリNPC、そして髪型変更NPCがいますた。いずれも無料。
髪型はちゃんと考えてからキャラ作成してるのでいじる事はないかなーと。
20100518162431screenloki007.jpg
マジグリーン('ω`)
[ふわふわティー時間]の続きを読む
レッド壁
づちねさんの出したネタが三国ヒーローズ第二回イラストコンテストに入賞したらしいですよ。
(けしからんふんどしっぽい人とちっこい子)
三国志はよく知らないけどよくやった!姉さん感動した!

2ヶ月くらい前にアンスコしてさえ居なければ大喜びしてたと思います。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

テーマ:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - ジャンル:オンラインゲーム

訴えてやる!?
ソフマップ新宿にてリネ2スターターキット
『3000円分のウェブマネーがついて2880円!』と書いてあったので
ウェブマネーが欲しくて買ったのですが
蓋を開けて見たら何と
ウェブマネーはリネ2専用ですと書いてある。
だったら最初からシリアルナンバーとか書けばいいだろうと小一時間。
071203_1750~0001.jpg
店頭POPには『ウェブマネーがついて2880円』と書いてありました。
パッケージにも同様に『特典ウェブマネー同梱』とだけ書いてあります。
リネ2でしか使えないとは1文字たりとも書いてありません。

ウェブマネー欲しくて買った人はどうするの?

返品しようとしたら『パッケージ開封品は返品できません』の一点張り。
ソフマップのクソ店員め。
これって詐欺ですか?
ご意見求ム。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム