mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
うーうー
ちょっと出遅れましたが黄金夢想曲

[2対2で交代しながら戦う]というのはネオジオバトルコロシアム風味でしょうか。
まさかのヴァルキリーファイトだったらおもしろいのですが
ぐぐっても出てこないマニアックゲーで誰もわからないヤカン。
むしろ製品版出てたの?って感じです('ω`)

[2人でも体力ゲージが1本]というのはなかなかありそうでなかったかも。
チームバトルはだいたいひとりやられた時点で実質的に負けなのを逆手に取った感じです。
・・・が、肝心のプレイ動画の内容が
もうちょっとちゃんとプロモーションっぽく作りましょうよ、と
言いたくなるくらい(言ってる)中身が全く分からないのが大問題。
普通格ゲーの紹介だったら対戦動画かコンボムービーにするべ・・・

立ちポーズはともかく動いてる所がアルケミスト説がでるくらいで
どこのメーカー産なのかも微妙にわかりません。

[ひとりで戦ってもゲージがたまらない上にすぐピヨるので交代が前提]
素人目にはややこしいだけじゃない?と思うのですが
フタを開けてみないとどう転ぶかわかりませんね。
『見た目だけならおもしろそうなのに・・・』とならなければイイナァ。
現状ではキャラも少ないので初代メルブラみたいなニオイ。

OPムービーをいち早く(?)ブレイブルーパロにしたのはおもしろいです。
縁寿よりさくたろを単体でですね・・・あとベルゼたん。
寄らばシュナイゼン
エヌアイン完全世界ロケテ
見た目は地味だけど中身は遊べる良いネタゲーとして密かに愛されていたあのアカツキが帰ってきた!?
誰が予想したのかまさかの新作。
20100522201524PA0_0004.jpg20100522200414PA0_0005.jpg
どういう訳かキャラ絵がセンコOみたいなアニメ絵になってゾルたんとアドラーがイケメソに。
グラフィックも描き直されてちゃんと動いてる!カニ歩きじゃない!?
ついでに背景やエフェクトも3Dで妙にオサレになってしまって
普通に万人受けしそうな良ゲー臭がします。一体何があったし。

通常技の当たりが弱かったりダボー烈風拳撃ったりする主人公からロック・覇我亜怒臭がプンプン。
歌いながらケンカしたりダウンすると星が出たりぱんつ見せてるカティ先生が異常。

・Xbox360用ソフト 電脳戦機バーチャロンフォース
当時としては珍しい磁気カードによる継続プレイシステムを採用し、好評を博しました。
稼動開始から10年近く経った今でもプレイされ続けている人気のタイトルです。

え・・・好評・・・?人気・・・だった・・・?
キャラも自由に選べないんだぜ、このゲーム・・・
[寄らばシュナイゼン]の続きを読む
月箱24800円
数日ぐったりしてて大分体調が良くなってきたななせあけみですこんばんわ(・ω・)

発表されただけで出ないんじゃないか、とかどこかで囁かれてた
メルティブラッド・アクトレスアゲインがちゃっかり西セガでロケテしてました。
充電したままで携帯持ってくの忘れたので画像はありません。ごめんなさい('ω`)
画像追加しますた。
PA0_0002_20080706174940.jpgPA0_0001_20080706174935.jpg
[月箱24800円]の続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

牢獄STRIP
帰省のついでに読み始めてようやくうみねこ1話を今になって読み終えた
ななせあけみですこんばんわ。

ふーかは部活がないから物足りないとかゴネてたけど全然気にならなかった(ぉ
あと蔵臼が何処かで見たデザインだと思ったらまんまムスカ大佐で吹いた(ぇ

以下ネタバレ全壊!グロ(?)注意!(ぇ
[牢獄STRIP]の続きを読む
うみねこバスター
とらのあなで流れてたウミネコOP曲が頭から離れないななせあけみですこんばんわ。
こういうノリのエスノ系?の曲がすごい好きです(*´ー`*)

どこかで聞いた雰囲気の曲だと思ったらアルトネリコ?の人だったのネ。

なんだかんだでウミネコ本編も結構楽しみなのですが
ひぐらしで『そもそも何も起こっていない』というオチもあったので
今度もまた『犯人がいない』オチだったりするのかしら。
これでまた不可視の存在とかのジョーカーとか出されたら困る('ω`)

あと全く関係ないのですがトレーダーのジャンク品コーナーで
箱無しラジアータが300円で置いてあったのに超吹いた。
それでも全然購買意欲が湧かないのがニントモカントモ。
僕は神様なのに~ 嘘だッ!
あ~づ~い~。
070422_2140~0001.jpg
今日のエモノ。ひでぶ改が出てたので買ってきた。
・・・・え?必要VRAM128M?
このPCのVRAM32だ・・・よ・・・?
hidebuDX01.jpg
・・・・・・・・・・
hidebuDX02.jpg
ごめんなさいうちのPCじゃ無理でした_| ̄|○|||
動くけどキャラが表示されない_| ̄|○|||
いよいよ本気でおにゅうPCが欲しくなってきました。
目下いろんな人と相談ちう。資金はもとより置くスペースがない!
[僕は神様なのに~ 嘘だッ!]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

僕は新世界の神になる
higurasi07.jpg
い、イリーーーーーーーーーー!!!!!!
感動巨編っぽかったのに台無しだ(ーー;)
だがそれがひぐらしイズム。

higurasi08.jpg
は、花丸ハンバーグなのー!