mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
科学の限界を超えて
パラッPことアキオ先生「第5回MMD杯 MMD廃賞」に輝いたそうです。
マイリスト数が投票数?とイベントのルールがよくわかってないのですが大百科入りとかしちゃってなんかスゲー。


なんだかモーションにウットリしてるのが目にうかびます(・ω・)



・・・あ、そういえばいつの間にかマイリスト登録が一覧表示できるようになったんですね。
[科学の限界を超えて]の続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

頭痛が痛い('ω`)
よく眠れなくて頭痛くて夕方まで寝てたななせあけみですこんばんわ('ω`)

つい(ry


西セガのボダブレ4台だったのが急に10台になってて
オラタン黄金期の8セット並んでたのを思い出すのですが
こうなると逆にありがたみがないような・・・うーん。
それだけタバコ吸ったり連コするおばかさんも湧いてくるし。
(注:ボダブレコーナーは禁煙と書いてあります。
ほかのオンライン筐体と同じで壊れる可能性があります。LOVとかよく壊れます。)


しかし今までコア凸しかしてなかったのーきんの方々が
こぞって支援とガンタレに乗り出して何事かと思ったら2色ツートンカラー(仮名)の条件なのね。
チームの勝利ではなく自分の勲章とるためのプレイでほら出た俺TUEEEEって騒いでらっしゃって
自分をほめてもらいたいだけの男ってヤーネー('ω`)
しかし地味なポジションのキャラだけはどうにもならない罠
ついカッとなってネタを追加してたりしてなかったり。



記号の組み合わせで強引にそれらしく見せる
キャラエディットの仕込みも大変なのですが
こう見えてなかなかどうして都合のいい試合をしてくれないモノなのです。
一方的な試合ではおもしろくない。普通の試合でもおもしろくない。何か見せ場がないとボツ。
さらにストーリー再現というシチュエーションで違うキャラが勝ったり。

特に⑨が武器性能的に何かの間違いがないと勝てないキャラだったり。
逆に白蓮とかえるの子は予想外の強キャラでした('ω`)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

そのうち超人プロレスとか出てきそうな
ついカッとなってやってしまった。


この魔理沙とキャラがかぶるトンデモゴスロリ!
某ラOダデルタ以来のインパクトでした。コリャネーヨみたいな('ω`)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

高級サン・ル
寒くて寝つけなくて頭痛かったななせあけみですこんばんわ。
ついでになんか横っ腹が攣ってて痛いです。
走った後に横っ腹が痛くなるアレみたいなのが1日続いてました('ω`)

今日のレア運消費。
screenloki022_20081228205724.jpg
一家に一足アンデットバスターのサンダル。

サンダルといえばその昔
『ダ』が『・』になっていた頃があったりして
『サン・ル』だったわけですが
これだと『ガン・ム』とかになるのかなぁ、と思ったとかなんとか。
screenloki020_20081229003850.jpg
フーニューマの『フー』が何だったのか未だに謎。


あとまたキャリバで何か変なネタ作ってました('ω`)
[高級サン・ル]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

私は私の剣の骨です。
何かネタ作ったのでキャリバー置き場更新しますた('ω`)
ソウルキャリバー/unlimited codes



Fate本編をアニメでしか知らないのはここだけの秘密。
アンリミテッドコードは見てる分にはすごく楽しいですね。英雄同士のケンカらしくハデで大味で。
間違いなく反応が追いつかないので自分ではできません('ω`)

キャリバ4でエディットやりたいのはやまやまなんですが
ハード本体がありません。のでキャリバ3でやらざるを得ない('ω`)

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

★スーパーロボット大戦αシリーズを偲ぶ
伸びてきたので初代シリーズとαシリーズのエントリを分割しました。

・初代スパロボシリーズを偲ぶリスト
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/blog-entry-680.html

・スパロボαシリーズを偲ぶリスト(このエントリ)
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/blog-entry-1094.html

・スパロボOGシリーズを偲ぶリスト
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/blog-entry-773.html
[★スーパーロボット大戦αシリーズを偲ぶ]の続きを読む