mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
猫の知らせ
いつものにゃんこ触りに行ったら
なんか空見上げて『今日は天気悪いニャーン、雨降りそうだニャーン』と言ってたので
素直に家に戻ったらものっそい嵐がきました('ω`)
080821_1652~0001080821_1652~0002
虫の知らせならぬ猫の知らせ(?)
やっぱりヒトなんかと比べて
猫はより自然に近いからそういうのがわかるんでしょうね(・ω・)
ダストクラッシャー
ついカッとなって家の掃除して
あーもーこれイラネー、とスペース食って邪魔なダンボール箱バラして遊んでたりしたら
何十年も積み重なっていたであろうホコリ被って頭と喉が痛いななせあけみですこんばんわ。
ヘタに掃除するとこうなるってわかってるけどやめられない('ω`)うぅ

ついでに特に何も食してないのに腹壊しました。
どことなくウイルス性なんちゃら~とかそんな感じです('ω`)
080701_1754~0001080701_1756~0001
でも猫いじった後はちゃんと手洗ってるヨ(・ω・)
光を超えて届けこの想い
なんかWOWOWで『ほしのこえ』をやってたので見ました。
トップをねらえみたいな話でした・・・もとい。
[2002年の時点]でああいう映像をすべて自主制作で作っていたというのがすごい。
まだウインドウズ98とかじゃないですか。

今更ながら2047年になってもあんなカタチのままの携帯使ってるのは変だ、とか
よくわかんない戦艦とかメカとか出てくるのに
そんな世界のたかだか携帯のメールで惑星間の距離をどうやってデータ送受信してるのか、とか
突っ込むのはヤボってもんでしょうか。
そこがある意味オーバーテクノロジーなのかもしれませんが('ω`)

まぁエヴァも2012年になってもカセットテープのウォークマンだったからいいか(?
当時はまさか音も映像も全部カタチの無いデジタルデータになるなんて
夢にも思わなかったんだろうナァ。

そしてあとはいつもの猫ブログ('ω`)
080630_1914~0001
ゴソゴソ
080630_1913~0001080630_1915~0001
ニャーン
トOとジOリーとか
何だかマウスが壊れたななせあけみですこんばんわ('ω`)
何もしてないのに左クリックが押しっぱなしになります。
マウス引っこ抜いてタッチパッドが普通に動くので悪いのはきっとマウスです。

そんな今日のゴロニャーン。
PA0_0004.jpgPA0_0003.jpg
[トOとジOリーとか]の続きを読む
(・ω・)
例によってネタに困ったので猫ブログ('ω`)
080618_1722~0001
草むら猫。
080618_1724~0001
軒下猫。
/memo
ぶらり猫の旅に出ていたななせあけみですこんばんわ('ω`)
080611_1439~0001
1時間くらい彷徨って新宿から杉並方南町まで歩いて行ってたのですが
道中見かけたお食事処ぷりむら(SHUFFLE的な意味で)
080611_1538~0001080611_1538~0002
単に下の階が花屋だからぷりむららしいのですが
こんな幼女がウエイトレスしている・・・・・・といいなぁ('ω`)

そんなこんなで迷って辿り着いたブックオフで
まじきゅーROアンソロが1~20巻セット1000円で置いてあって泣いた。
20巻だけないのに!!(´;ω;`)
GRP_0005.jpgGRP_0006.jpg
('ω`)
ニャーン。
080610_1711~0002

080610_1711~0001
それは特売品のティッシュの箱ですよ('ω`)