mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
私はたぶん三人目のロナだから

マビノギ ロナとパンのファンタジー生放送 ~ロナの日記念特番~

mabinogi_2015_06_07_012.jpg
イソッチさん襲撃イベントとか聞いたからおっかけしてた(´д`)

mabinogi_2015_06_07_016.jpgmabinogi_2015_06_07_022.jpg
mabinogi_2015_06_07_018.jpgmabinogi_2015_06_07_021.jpg
カメコで目立つようにサキュバス(*'ω'*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

俺がこのデスゲーム()を
まびも10年なのかー・・・
mabinogi_2015_05_06_003.jpg

先日のラグフェス・・・のお隣のマビフェスで見た
ブリルエンちゃんってキャラが気になっていたのですが
ようやく見られたの巻・・・あざといかわいい(´д`)
mabinogi_2015_05_08_009.jpgmabinogi_2015_05_08_016.jpg

mabinogi_2015_05_09_008.jpg
俺の彼女がアスナのコスプレをしていて俺がメイドにされているわけがない

mabinogi_2015_05_09_022.jpgmabinogi_2015_05_09_023.jpg
横でムスっとしてるアスナがじわじわくる
[俺がこのデスゲーム()を]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

グランドマスター無職
ここのところ何をしてたかと言うと無職道を究める修行の旅に
mabinogi_2014_07_22_001.jpgmabinogi_2014_07_22_002.jpg

mabinogi_2014_07_22_004.jpg
なんでこのゲームがまだ生き残っているかというと
一生黙々とゲーム内アイテムを作り続けるという作業性が
とても日本人の感性とマッチしすぎてしまったから('ω`)

半年に一度とかやると一生終わらない量のコンテンツが増えてるので
それはおもしろいと思うんだけど('ω`)ネー

mabinogi_2014_07_18_003.jpg
ただこっちの運営は本当にunkなんで本当にそこはケチつけていいと思う('・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メシウマ(゚ω゚)
・【パズル&ドラゴンズ】【Android】ゲームプレイに必要な容量が不足している場合…
BepOCowCMAAEjJn.png
詫び石不可避
いつまでもこんな非推奨機種のポンコツスマホなんて使ってるのが
悪いといえば悪いんだけど('ω`)ネー


まびの料理増えたってんでつい血が騒いで
mabinogi_2014_01_23_001.jpgmabinogi_2014_01_23_002.jpg

mabinogi_2014_01_23_003.jpgmabinogi_2014_01_23_004.jpg
ドヤァ(゚ω゚)

mabinogi_2014_01_23_007.jpg
★4だけど日本で初めてチョウザメを釣った時以来の再犯(?)!
[メシウマ(゚ω゚)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

俺がこのデスゲームを攻略して
・「ソードアート・オンライン」タイアップ! | マビノギ公式

案外ゲーム内でやってることの親和性が高いのかもしれないとおもった('ω`)
釣られて見に行ってみたら
mabinogi_2013_08_16_001.jpgなんともいえないコレジャナイ感とキリトさんの目が死んでるのがじわじわくる


ソードアートオンラインのアニメはツッコミどころ満載でおもしろかった。
去年のラグフェス前の修羅場を思い出すのでまた見たいなぅ。
[俺がこのデスゲームを攻略して]の続きを読む
ちょっとだけ帰ってきた釣りマスター
釣りイベントあるらしいですお。釣りマスターですよね、ちょっと行って来てくださいと言われて
ホイホイ船にやってきたななせあけみですこんばんわ。
しかしよーちえんじプレイとは一体・・・なんとなくちびOるこちゃんみたいなビジュアルなんですが。
お、ちょうど落ちてるのが
mabinogi_2010_05_16_007.jpg
これはひどい。出たら出たでゲンナリしそうです。
mabinogi_2010_05_16_009.jpgmabinogi_2010_05_16_010.jpg
なんかこっちの方がレアい気がしました。
mabinogi_2010_05_16_011.jpgmabinogi_2010_05_16_012.jpg
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
おれはバンダナの耐久値が0だと思って拾ったら10だった
な、何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
[ちょっとだけ帰ってきた釣りマスター]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

巻いて巻いて手巻き寿司
ドリル→ロール髪→巻いてる→ソフトクリーム・・・というワケで
100円マックのソフトクリームという考えに至ったななせあけみですこんばんわ。
080628_1740~0001
このカタチは何かドリルヘアーと通じるものがあるよね!
歩いて5分のマックが消えてしまったので小腹がすいた時が大変です('ω`)

ソフトクリームとしては可も無く不可も無くと言った味ですが
ampmの硬くて水っぽいソフトクリームよりはいいと思ふ。

そんな今日のまび。普通の魔法使いごっこ(・ω・)
mabinogi_2008_06_27_001.jpg
この『ホウキでぷかぷか浮いて高速移動』をどこかで見たと思ったら
しるおんのマジ子に先祖帰りくあqwせdrftgyふじこ
mage_nunofuku_a.jpg
[巻いて巻いて手巻き寿司]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム