mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お知らせ枠
かすみななせ個人サークル- AutumnDream- の
作品紹介・イベント参加履歴など。
一部の同人誌作品はダウンロード販売をおこなっています。[続きを読む]からごらんください。
(一部成人向け作品を含みます。)


参加予定イベント ~2017年~
5月5日 RAG-FES 申し込み済み
8月 コミックマーケット92 申し込み済み


~2016年~
12月29日(木) コミックマーケット91(1日目)
西り-11a AutumnDream
Memoir of Grande -メモワールオブグランデ-
フルカラー 12p 全年齢向け
B0400_3.png



コミックマーケット89にて、ぽよよんろっくさんの冬コミ企画本
「すくみず絵師100人本」に参加させていただきました。
3日目12/31(木) 東Cブロック16a【ぽこぴ~】にて頒布されます。

アキバBlogで紹介されました!

書店通販はメロンブックス様専売のようです。
遠くてコミケまで行けない!という方はこちらをご利用くださいませ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148386
[お知らせ枠]の続きを読む
薄いおしらせ枠
先日のラグフェス41にて発行しました
[AllegRO 3]がDlsite様にてダウンロード販売が開始されました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ154656.html

AllegRO -アレグロ- 3 フルカラー12p 成人向け

遠方でイベントまで来れない!という場合は
よろしければどうぞご利用くださいませ。


ほかの方の本を見て「か、勝てない・・・」ってなってて
イベント直後はこっぱずかしくて自分の本ってなかなか見られないんだけど
やっと見る勇気ができた。

なんかいつも以上に色が出なかった気がするんだけど
そんなに変わらないかなぅ・・・('ω`)

あとこれ、最初の4ページとその後で
なんか枠とかノンブル位置とか違うっていうのがあるんですが、
1ページ用と見開き用で同じねこのしっぽさんの別のテンプレートでやってて
たぶん位置ずれちゃうんだろうなーってわかってたんだけど
締め切り当日で印刷所の人に待っててもらってるし
もうマジ無理・・・もうゴールしてもいいよね・・・って力尽きてた結果です・・・。
別にちょっとずれてても死ぬわけじゃないし・・・ゆ・・・ゆるして><

えうにゃんにはころされそう('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[薄いお知らせ枠]
[おしらせ]2014年11月16日のラグフェスで頒布しましたROイラスト本
「AllegRO2」のダウンロード販売がDLsite様にて開始されました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147758.html

本当は実物を手に取っていただくのが一番いいのですが
遠方などでイベントに来られない!という場合は
こちらのダウンロード販売をご利用ください。

また、一部旧作が半額キャンペーンとなっております。
よろしければどうぞご利用くださいませ(*'ω'*)



先日のコミケで出した「マジスキーネにぃてんご」は
コピー本なので委託などはなしで
また後日ちゃんとしたので出せたらいいなみたいな・・・
やりたいネタはあるんだけど
テンションダウン攻撃くらいまくってつらたん('ω`)