mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
僕と契約してドキドキビジュアル宣伝
4月27日にROフレンド宇城はやひろさん
まんがタイムきららマギカで掲載されていた
暁美ほむらは明日から頑張る!の単行本が発売されました。
KIMG1586.jpg
コミックZINではイラストカード(と、別できららフェアでの特典も配布中)

とらのあな
ゲーマーズ
メロンブックス
こちらの3店舗ではいずれも同じ絵柄のイラストカードがついているようです。
(使われている用紙の大きさなどは別々)
みんなみてね(・ω・)


毎回見ててちゃんと雑誌もあるんですが
こうやって1冊になって見てみると本になってる!って気持ちになりますね。
1ページトーン化しちゃった事件とか50円玉がコレジャナイ事件とか
ほむらちゃん私ソシャゲ廃人にはなりたくない・・・とか
なんかいろいろあったね・・・ってページを見た瞬間記憶がよみがえる・・・
おつかれさまです(・ω・)

人道的配慮でギャグになったらしい・・・しらなかった(´д`)
時間戻してFXを企むとかソシャゲでウルトラレア当てて時間戻すのをためらう話って
まどかの話なのかどうかはともかく、ギャグとしてすごいおもしろそうw
アラサーマミもオフィシャルになっちゃったから
完全にギャグなのもなくもなくもないのかもしれない・・・
僕と契約して明日からティロフィナーレする
2月9日にROフレンド宇城はやひろさんの「暁美ほむらは明日から頑張る!」が掲載されている
まんがタイムきららマギカvol30が発売されました。
KIMG1188.jpg
隔月刊とはいえ、なんだかんだでもう1年経ってしまった・・・
とらのあなだと表紙イラストカードがついてるよ!みんなみてね('・ω・`)
僕と契約して
6月10日発売のまんがタイムきららマギカ
ROフレンド宇城はやひろさんがきららMAXから栄転?異動?して
「暁美ほむらは明日から頑張る!」の連載がはじまりました。
KIMG0593.jpg
雑誌に見えてこれ実質隔月のまどかアンソロですね。
ほむらちゃんがこたつに入って
ネトゲ廃人になるお話です!みんなみてね!

ニュースヘッドライン入り(゚ω゚)!
・コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/190390

・yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000053-nataliec-ent

・ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2232564

なんでもうすぐ夏なのにこたつなのかって?
この話が作られたのがこたつの季節で
まさにこたつから出られないで作っていたから・・・('・ω・`)
毎月19日はドキドキビジュアル宣伝!
本日12月19日発売のまんがタイムきららMAX 2016年2月号にて
ROフレンド宇城はやひろさんの[しょうだうん!]が掲載されています!
KIMG0415.jpg
ゲマズだと表紙イラストカードが、コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!


プチ人気発売中!みことの一手!もよろしくね(*'ω'*)
みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)
(2015/01/27)
宇城 はやひろ

商品詳細を見る

内容紹介

束ねた黒髪に丸メガネ、丈の長いセーラー服……とっても地味〜な女子高生、みこと。そんな彼女が唯一アツくなれるのは"囲碁"!? 幼馴染みにして最強のライバル・蛍や百合脳囲碁部員・葵たちと共に、目指すは全国大会制覇!!

漫画界最強棋士(多分! )宇城はやひろがお届けする囲碁×女子高生4コマ、ついに単行本の発売です。単巻だから気軽に読めて、みことの日々に笑って泣いて、読み終えたなら大満足。一度きりの青春を全力で碁盤に打ちつける少女たちの活躍、お楽しみください!

【宣伝】 全国の碁会所・カルチャーセンター・学校の囲碁部部室など囲碁を打つ方、囲碁に興味のある方が集まる場所には施設の規模に合わせて1〜3部程度置かれることをお薦めいたします。
毎月19日はドキドキビジュアル宣伝!
本日11月19日発売のまんがタイムきららMAX 2016年1月号にて
ROフレンド宇城はやひろさんの[しょうだうん!]が掲載されています!
このおしらせを書くのもひさしぶり・・・(゚ω゚)
KIMG0405_.jpg
雑誌はもう新年号とか気が早い感じですが
ゲマズだと表紙イラストカードが、コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!
CUKoG2eUEAAvqf4.pngWS000029_20151125154420da3.jpg
きららMAX1月号では今これをやってるよ。今の宇城はやひろはこれ!



題材がポーカーなのがやっぱり麻雀とか賭け事が大好きそうな
宇城さんのぎゅわんぶらあ精神を感じる(゚ω゚)
これを読めばグラブルのポーカーでも勝て・・・る・・・?

1ページ目からきらられづな掴み!
ヒロインのひなたちゃんがむつきちゃんみたいできゃわきゃわで
おめめの描き方がすごくかわいい(*´ー`*)
なんでこの前ほむらちゃん描いてたんだろうって思ったら
相方のりろんちゃんがメガほむみたいで納得!
背景のベタとトーンのバランスもちょうどいい感じになったと思います!
ちゃんと起承転結があって最後がジャンプっぽい引きで終わってる
お話の構成がちゃんと作られてるのがいいです(*'ω'*)


囲碁界への鬼手!?みことの一手!もよろしくね(*'ω'*)

みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)みことの一手! (まんがタイムKRコミックス)
(2015/01/27)
宇城 はやひろ

商品詳細を見る

内容紹介

束ねた黒髪に丸メガネ、丈の長いセーラー服……とっても地味〜な女子高生、みこと。そんな彼女が唯一アツくなれるのは"囲碁"!? 幼馴染みにして最強のライバル・蛍や百合脳囲碁部員・葵たちと共に、目指すは全国大会制覇!!

漫画界最強棋士(多分! )宇城はやひろがお届けする囲碁×女子高生4コマ、ついに単行本の発売です。単巻だから気軽に読めて、みことの日々に笑って泣いて、読み終えたなら大満足。一度きりの青春を全力で碁盤に打ちつける少女たちの活躍、お楽しみください!

【宣伝】 全国の碁会所・カルチャーセンター・学校の囲碁部部室など囲碁を打つ方、囲碁に興味のある方が集まる場所には施設の規模に合わせて1〜3部程度置かれることをお薦めいたします。
祝ドキドキビジュアル宣伝
ROフレンド宇城はやひろさん
まんがタイムきららMAXにて連載されていた[みことの一手!]が
本日1月27日!ついに!単行本で!発売です!
B8WZ2iPCYAAvNUn_20150127221104d4f.jpg
かの日本棋院のニュース記事にも乗ってしまった
囲碁界を席巻する一作!

ゲマズ、とらのあな、コミックZIN、わんだ~らんどなど
専門店では特典イラストカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!!!!!!

ゲマズ
とらのあな
コミックZIN
わんだ~らんど

宇城さん本人が「コミックを買ったらまずあとがきから読む」って言ってたから
ちゃんと一番最初にあとがきから読みました!
こうやって単行本の形になって本当によかった・・・
近しい人のことだから感無量です。
またイベントでご一緒できたらいいな(*'ω'*)
いつも全力で応援してますお!!
[祝ドキドキビジュアル宣伝]の続きを読む
毎月19日はドキドキビジュアル宣伝
本日12月19日発売のまんがタイムきららMAX 2015年2月号にて
ROフレンド宇城はやひろさんの[みことの一手!]が
ついに最終回!グランドフィナーレ!

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い囲碁坂をよ・・・
オレたちの戦いはこれからだ!
img_20141220040236848.jpg

ゲマズだと表紙イラストカードが
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!
[毎月19日はドキドキビジュアル宣伝]の続きを読む

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック