mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
[C92]おしながき
2017/8/11 コミックマーケット92 1日目 東セ-11b AutumnDream にて参加します。
Memoir of Grande -メモワールオブグランデ- II
フルカラー 8p 全年齢向け

おしながきっぽいのを作りました。
もうなんか今回ほんと変に型にあてはめようとしすぎて
薄味な感じになってしまったのですが
よろしければどうぞお越しくださいませ。

カリオストロ着せ替え?イラスト本です。サンプルなどはこちら





きょうの
20170807150948WS000000.jpg20170807150954WS000001.jpg20170807153151WS000002.jpg

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

汝のあるべき姿に
・8月2日生放送『夏だ!海だ!グラブルだ!SP』新情報まとめ
https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/article/show/64069
あの・・・かーどきゃぷたーは誰と戦うんですか・・・?ケルベロス?
ケルベロスとケルベロスでフェイトエピソードしちゃう?
WS000000_201708041858596e6.jpg
FGOとはコラボしないんスか(勝手にコラボ)

キッズステーションのガンダムXを見てディシディアのこうていを見て
地獄で究極のパワーを得てウリエルきゅんが完成しました。
WS000006_20170803030629d13.jpgWS000008_20170803031253d2c.jpgWS000010_201708030310542ff.jpg
みんなのおかげだ

ここまでの無料10連のあらすじ
20170801135840WS000000.jpg
1日1回無料で新規キャラなんて出るはずが
[汝のあるべき姿に]の続きを読む

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

[C92]新刊のおしらせ
入稿完了のおしらせメールが来ていたので
たぶんこんな感じのがでます・・・

2017/8/11 コミックマーケット92 1日目 東セ-11b AutumnDream にて参加します。
Memoir of Grande -メモワールオブグランデ- II
フルカラー 8p 全年齢向け




元々は男の子のオレ様ちゃんで、普段はがんばって女の子モードをしているカリオストロですが
とある事件でひょんなことからグランにお姫様抱っこをされて恋をしちゃって

「もし…カリオストロが本当の女の子だったら、好きになってくれる…?」

本当の女の子になりたいと思った彼女が夢で見たのは
別世界のアルビオン学園に通う自分の姿…みたいなイメージで
制服、ドラムマスター、セージなどのカリオストロ着せ替えイラスト本です。
要するにせんぱいって言われたいだけだった。
ツンツンオレ様ちゃんにさげすまれるとかではないので肩透かしになってしまう危険性がある('ω`)

今回はちょっとページ数少なくて小粒な感じですが、ほか既刊も持ち込み予定です。
よろしければどうぞお越しくださいませ(*'ω'*)

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

しんちょ
ブックオフのグッズコーナーでシスさん108円、ヨダ様108円、ローアイン300円、ジークフリートさん980円の価格設定で
不覚にも草不可避だった。現実は非情である

前回まったく勝てるビジョンが見えなかったゼノマナフHELL120ノーコンできたょ・・・


20170720025246WS000011.jpg
[しんちょ]の続きを読む

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

しんちょ
しり・・・

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

しんちょ
新規キャンバス2
「はわわ」って表情はやっぱりそういうのが超うまい人のを見てやるのがいいっておもった。
はわわ口(仮名)とかとても描けない('ω`)
いつもいつも言ってるけどおめめが超ニガテで一番やってておもしろくない。おめめは滅びるべき。


WS000005_20170713041455acf.jpgWS000006_20170713041456653.jpgWS000007_20170713041458e69.jpg
ラファエル終了。みんなのおかげだ

WS000008_20170713041620893.jpg
結局コイツがどこに住んでるのか知らなかったレレル

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

C92申し込みましたのおしらせ
夏コミはグラブルで申し込みました。サークルカットはとりまだよ☆
B0400_B.pngWS000010_20170218010036fc3.jpg
当落は神の味噌汁だからまずは目先のことを考えよう('ω`)

20170214194728WS000050.jpg20170214201120WS000062.jpg20170214195919WS000058.jpg
ちょこぉ・・・

WS000005_2017021800291506e.jpg
ジャンヌが100になったのできっとジルドレイさんも草葉の陰で喜んでいる

WS000009_20170218010444f7f.jpg
一方で水キャラいなさすぎてゼノイフリートメチャマジつらたん…もうマヂ無理('ω`)

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム