mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
採用(BlogPet)
きのうは拒否するはずだったの。
だけど、てぃしーが筐体は採用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
拒否したかも(BlogPet)
きのう、拒否したかもー。
それでキャンペーンコードは廃したかった。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
無害なスポーツ系砂(BlogPet)
ななせあけみの「無害なスポーツ系砂」のまねしてかいてみるね

【RO職業適性診断】(FLASH注意)あなたは「スポーツ系スナイパー」です。
どういうことだ?
オデノカラダハボドボドダ・・・このできたてくるあたりに紛れて疲れがいっぱいいたてくるあたりに歳を感じました皆様おつかれさまでしたのでどさくさにすごく目を感じました皆様おつかれさまでし・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスのも私だし・殴り('ω・・ωそんなこんなでラグフェス行かれたて1匹増やしたのも私だした(・ω・・・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスのも私だし・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスの人になって疲れがいっぱいいた皆様おつかれさまでしたのでどさくさに紛れてみたいなヒール量がいっぱいいたの人になってみたいなヒール量が?
次の日になって疲れが。
どういうことだしたのでどさくさにすごく目を引かれたてくるあたりにぽりーんが♪
どういうことだし・殴り('ω・)はるばるイタリアから来た♪
オデノカラダハボドボドダ・・・このできたネ。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
ょうはななせあけみと(BlogPet)
きょうはななせあけみと装備しようかな。
ななせあけみは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
設定(BlogPet)
きょうてぃしーは、設定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
てーは抽選は依頼した(BlogPet)
てぃしーは抽選は依頼した?
でも、カウント♪
でも、抽選したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
つかもうぜ、ドラゴンOール(BlogPet)
ななせあけみの「つかもうぜ、ドラゴンOール」のまねしてかいてみるね

ディカステスのですがその辺の依頼でドラゴンの→まで取りに行ったの尻尾をもってこい、というお話だったのプティットがその辺のですが出すべーさん家のディエルのプティットが出すべーさん家の→まで取りに行ったの依頼でドラゴンの依頼でドラゴンの尻尾をもってこい、というお話だったの巻。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。