mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ついにねんがんの
A+LIDELのデビルにゃんこバッグをてにいれたぞ!
060331_0146~0001.jpg
ツタヤ見に行くついでに懲りずにマルイワン見に行ったら
服に紛れてコッソリと置いてあったもので思わずほんとに買っちゃったよどうしようっ。
いざ手に入れても勿体無くて使えない貧乏性。

良さげな服も目星だけは付いてるので
いつかゴス服揃えて原宿歩いてみたいナー(*´ー`*)

買い物よりもエポスカードとやらの入会にやたら時間とられて
精神的に疲れました。ばたんきゅー。
後になってVISAなんていらないやん。と気づく。
ゴス服フロアの店員のお姉さんがいい人だったのが救いでした。


今日のまび。
mabinogi_2006_03_30_001.jpg
な、何をするダァーッ!ゆるさんッ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

シト新生
家にHDDレコーダーがやってきました。
Panasonic DIGA DMR-EH73V。ちょっと前のかな?
ビデオがイカれたってんで母上が買ってきました。
・・・何でいつもパナソニックのなんだ(ーー;)
まぁ当然ながら設置接続初期設定は全部あたしがやるのですが。

成功報酬は今日のご飯代。ワーイヤッター。
_| ̄|○|||

はい次行きましょう。まびまび。
今日も今日とてコミュサバはお休み。困ったものネ。
負けじと今日は何か色々やりました。

紡織Cおわったーっと。
mabinogi_2006_03_28_001.jpg
またシルクの手袋作らないと_| ̄|○|||

めいど服フル改造だぜヒャッハー
mabinogi_2006_03_28_002.jpg
シモンがやたらミスするのに憤慨だッ

そして気が付けば・・・
mabinogi_2006_03_28_004.jpg
[シト新生]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こいつバリア
はい。何だかるさるさ宅から感染した「あいつバトン」 らしいです。
あの振り方がいかにも
いたずらっ子なるさるさらしいですが。

[こいつバリア]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

明るい家族計画?
ししょーがけこーん式やると言うので見てきました。
会場にはエリン津々浦々からいろんな人が。
mabinogi_2006_03_26_003.jpg
・・・誰この子(ぉ
ゆういちと言えば肉のゆういちだったのにっ!!(注:あなざーローカルネタ)

新婦がなかなか来ないので聖堂内でケンカが始まりました。
mabinogi_2006_03_26_002.jpg
こういう時ばかりはPVP設定をONにした方が面白そうです。
変身してからだとPVP設定変えられないので注意。
色々やってるうちにようやく式が始まりました。
mabinogi_2006_03_26_004.jpg
後ろでクマが踊ってるぐらいで
何事も無く終わるのかと誰もが思いました。
mabinogi_2006_03_26_006.jpg
しかしこの後、誰も予想できなかった信じられない驚くべきとんでもない緊急事態が!
[明るい家族計画?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

トリオ・ザ・バンシー
ゆういちさん宅でゴスっこなバンシーを見て以来
ペッカ下級が気になっているななせあけみですこんばんわ。
あんな可愛い娘さんなら苦労してでも行く価値がある・・・のか!?
同じ行くでもノーマルペッカよりはいいはず(ぉ

今日はしばらくぶりに精神科へ・・・の前に
あまりに早く起きてしまったので
弟くんがどういうわけか無印ローゼンメイデンのDVDを借りてきたので見る。
レンタルだとなんと全4巻。昨日から続けて12話を一気にハシゴ。
初代の方は何かの裏番組だったかで見たり見なかったりだった様子。
こうしてまとめてみて見ると実に面白い、ハートに響く作品でした。
「生きる事は闘いよ」とか。さながらLOVEサバイバー。
いやまぁ一番のお目当ては銀ちゃんのキレっぷりなワケですが。

まだまだ時間があるのでお昼寝。

どういう訳か夢の中でマビをやっていました。
夢の中にまで出てくるなんてどうかしてますが
どういう訳かみゆみゆでローズプレートアーマーを釣ったという夢だったので
じゃあきっとそのうち出るんだろうな、とか思いながら釣りしてたら
mabinogi_2006_03_25_003.jpg
こんなのが釣れてt

ほどよい時間になったのでいざ病院へ。やっぱり土日は混んでるらしい。
薬は飲んだ後の眠気以外、特に副作用が出ない様子なので
パキシル10mgから20mgに量が増えました。
段階的に増やしていくそうな。
量が増えたから眠気も2倍なのかしら・・・

帰りにヨドバシで週末特価品・イメーションの
CDR50枚パック1280円をお買い上げ。
これであと1年はもつ(ぇぇ

日付変わった所でいっちょバオルでもいってみっかー。
[トリオ・ザ・バンシー]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日からおまえも友達だ?
ツタヤが半額デーなもんで行って見るも
お目当てのひぐらしドラマCDは全滅。
仕方ないのでとりあえずまた新宿マルイワンでゴス服見て来た
ななせあけみですこんばんわ。

何だかいやに暑くなって来て
コート着て歩いてただけで汗かいて倒れそうになりましt

地道にG3も終盤に差し掛かりました。99%は怖いよ!!
mabinogi_2006_03_24_001.jpg
どうにか1発で成功(*´ー`*)
これで抗魔のローブを作るわけですが
アイディンがとんでもない事を言ってくれました。
[今日からおまえも友達だ?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うおりゃー!ハヤブサなげェー!!
起きる→外出る→ご飯食べる→薬飲む→眠くなる→寝る・・・のコンボで
数日間マビに入っていませんでしたが
ちょくちょくコミュ鯖が死んでたおかげで
誰にもその事に気づかれなかったななせあけみですこんばんわ。

ひっそりとアップデートが行われたらしく
新しく鳥系のペットが出てきたとかなんとか。
てっきり『そら』って名前のカラスが量産されるかと思ったのですが
案外そんなこともなく。
まびWIKIで鳥が拾ってくるアイテムテーブルを見る限りでは
アイテム目的ならハヤブサ一択かなー?と。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

食欲と睡眠とあとひとつ。
甘ロリ花蓮。描いたのは割と前だけど
ずっとほったらかしだったのはココだけの秘密。
ad_tr61.jpg
『何だよ、あたしがこんなの着てたら変か?』とかそんな感じで。
ピンク系は難しい(ーー;)

さて、体の調子はイマイチですがどうにかネタを。
クラブセガ新宿にSEEDですてにー以前から
ひっそりとロケテ台として置いてあったPSY-PHI(サイファイ)。
レバーとボタンを廃した前代未聞のタッチパネル式シューティング格闘?
『操作は至ってシンプルで、様々な攻撃や移動もタッチパネルにワンタッチで操作可能です』
とありますが、ぱっと見操作方法が訳分かりません。
そもそも何をさせたいのかもさっぱり。
プレイする人もまばらで閑古鳥が大絶叫。
下乳(と半ケツ)娘のAYSが唯一にして最後の砦でした。

このPSY-PHIについて調べてみようとしたら
アリエスの小部屋さんの2006/3/20(月)分にこんな記事が・・・
[食欲と睡眠とあとひとつ。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もっとにゃんにゃんすr
生きてます。何だかとってもいっぱいいっぱいです。
場繋ぎにそこはかとなく微えち絵を(ぉぃ
血とか傷とかダメな人はダメかも。
aw_10.jpg
髪の毛で隠れてるから大丈夫。きっと。
その昔虹色町の奇跡の妖精さんがPSでOKだったんだし。

自分を変えたいと思って街に出て
男に声をかけられて付いていって食べられて
事あるごとに呼び出されて遊ばれて
そのうち飽きられて邪魔になってきて
殴られたり蹴られたりとかしてます。

けれども離れられない依存症。
愛されていなくても
どんな形でも必要とされているなら
それが存在意義。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

森の中に昔から住んでる
なんだか気持ち悪くて寝れなかったのでこんな時間にちょびっと更新ですよ。
うずまき山の中腹に黒騎士が現れた!ってどこだー
mabinogi_2006_03_18_007.jpg
こんな辺鄙な場所でした。初めて来たヨ。
mabinogi_2006_03_18_008.jpg
とりあえず2匹ゲットしておきました。が。何も出ませんでしt
代わりに?あの世でのスイッチ運が絶好調。敵がわんさか。
[森の中に昔から住んでる]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この七瀬明海が死にかけたんだz(ry
思い出したかのようにG3進行。
ようやく女神像復旧ツアーもラストのアルビへ。
通路の敵をまとめて倒してラッキーフィニッシュ!
mabinogi_2006_03_17_001.jpg
・・・ってあれ?なんか多い?
mabinogi_2006_03_17_002.jpg
ヒュージとノーマルラッキーが同時に出てたッ。

アルビだから大した相手は居ないだろうとトレボーが言ってました。
ボス部屋で待っていたモノは・・・
[この七瀬明海が死にかけたんだz(ry]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

扉の向こうへ
桜が咲いてきました。
060317_1636~0001.jpg
風が強かったけど少しずつ暖かくなってきてる感じ。
ふらふらとお散歩。

ふと通りがかったクラブセガ新宿西口にて
ガンダムSEEDですてにーのロケテやってたので見てみる。
なんだかキャラがわんさか増えてました。
[扉の向こうへ]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

マッスルタッグマッチ
一体今日の東京の天気はなんですか。台風ですか。
あたしがカウンセリングとか精神科行く時って毎回雨なんですけど(ーー;)
そんなわけで今日は精神科へ。前回行った時に貰ったルボックスが体に合わなかったので
今回はパキシルという薬が出されました。
こうして見てみると効果に少し期待してもいいんじゃないかな?かな?
飲むのは夕食後に1日1回1錠だそうな。
飲んだら眠くなったけど少し寝たら気分が良くなったかも(*´ー`*)


・・・なんだかここの所毎日るーみさんに脱がされてるっぽいですヨ。
めーみと同じ横ぽにすくみずセイレーン。
mabinogi_2006_03_16_007.jpg
めーみサンプル。横ぽに娘。
どうもセイレーンは横ぽに率が高い…らしい?
[マッスルタッグマッチ]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

兵士Bの愛がアップ!
今日はイメンマハの片隅で面白いキャラを見つけました。
mabinogi_2006_03_15_016.jpg
北門付近に居る近衛兵AとB(仮名)。
彼らは話すごとにセリフがランダムで変わるボキャブラリー豊富なキャラ。
正面左にいるAの方は事務的なセリフばかりでつまらないのですが
右側のBの方は意外な事を喋ったり・・・
mabinogi_2006_03_15_018.jpg
へっちゃらさ!がツボにはまりました。
[兵士Bの愛がアップ!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こなああああああああゆ(ry
いや実際よく知りませんが。
薬の副作用で食べ物もロクに喉を通らないななせあけみですこんばんわ。
気持ち悪いわ眠いわ頭クラクラするわでもう大変。
今日は薬飲まないでいたのですがなかなか抜けてくれない。
倒れるんじゃないかなアハハーとか思いながら外歩いてました。
そしたら何ですか。天気雨ならぬ天気雪が降ってきた。
こういう時にフードつきのコートは役に立ちます(*´ー`*)

んで。今日はまた何かタイトル画面にくっついてますが気にしません。
mabinogi_2006_03_13_009.jpg
女キャラで男NPCと話すとキャンディがもらえるようですが
とりあえず当店のプッシュは・・・
[こなああああああああゆ(ry]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

滝のある場所を教えてやろうか?
なんとなく舞耶の分のぱらぢん覚醒へ。
武器はフル改造クレイモア1本。と、できたてヒナノ。
戦闘スキルが無いも同然だからきついきつい。
スプライトのLB1発でデッドリーは勘弁。

くらえ、愛と怒りと哀しみのォォオオオオ!!
mabinogi_2006_03_12_001.jpg
しょーりゅーけーん
mabinogi_2006_03_12_002.jpg
なんかでたー。さらに露店でFBL9が安く出てたので購入。
これで残すは10のみ・・・(ーー;)

一方マミは草むしりにせっせとキアきゅーへ。
ドギャアアアアアアン
mabinogi_2006_03_12_004.jpg
ひさしぶりにサイフがデンジャーなことに。
気合で金ハブ引っこ抜いて調合ダアアアアアア
[滝のある場所を教えてやろうか?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

I need you.
外が暖かかったのでふらふらと代々木まで散歩。
ブックオフにて何かに導かれたかのように
劇場版エバのフイルムブックがあったので見てしまう。
当時からエグい所ばかり印象に残ってて
どんな話だったか本筋を覚えていなかったわけですが
うん、やっぱエグい(ぁ
でも今になるとそのエグいのが良いと思ってしまう不思議。
よくこんな描写できるなぁとか、
よくこんなぶっとんだアニメを作ったもんだ、とか。

・・・当時分からなかったえちぃシーンが分かるのが切なかったです(ーー;)

アヴァロンの鍵本がなんとカード付きで700円。思わぬ掘り出し物が。
前の持ち主は一体何を目当てにコレを買ったのだろう(ーー;)
060312_2202~0001.jpg
このアヴァロンローザがえろかわいくて好きなのですが。
・・・好きなのですが。
いかんせん鬼門のカードゲームなので手を出せません!
カードゲームとパズルは苦手なのぢゃ。
コペって釘宮声だったのかアアアアアア

帰り道。ついにねんがん(?)のポーションをてにいれたぞ!
[I need you.]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ロリィタヤンキー
ふと思い立って倉庫に埋まったままの熟練100赤クロスボウに
弓精霊つけようとして名前が思い浮かばずタルの前で悩み続けて早2日。
mabinogi_2006_03_11_002.jpg
ミニ七瀬とか七瀬ミニってなんだw
舞耶はめいど剣士・・・のつもりだったけれども
DEX系スキルばかり取ってるので弓スキルを取らざるを得ないアンバランスさ。

弓精霊の名前はイっちゃってる子らしく(?)
面倒な字と『姫』の字をつけようとして
姫撫、姫撫乃、姫撫子、姫百合、姫椿、姫橘・・・
ここまで来てヤンキーと紙一重なのに気づく。
前に新宿で甘ロリ服来てるのにタバコ吸ってる子が居て
ものすごいショックを受けたのを思い出しました。そのギャップに萌える(ぉ

最初の3つは順にヒナ、ヒナノ、ヒナコ。
あれ、姫百合ってなんかとーはとに居たな。じゃあこれはボツ。
姫椿と姫橘はどことなくローゼン風味。
脳内会議では最初に出てきたヒナノ派が優勢。
いざヒナノにしようと思ったらあれ・・・
ログインでき・・・な・・・

・・・・・・・・
そんなわけで時間を巻き戻して今日のお話。
今日は精神科とやらに行ってきました。
[ロリィタヤンキー]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

累計Lv 37
道端のパチンコ屋のモニターで何故か劇場版エバが流れていました。
しかもおもむろに弐号機の喰われた残骸を見たシンジの絶叫シーン前です。
つい足を止めて見てしまったななせあけみですこんばんわ。

・・・あれ?これってDVD版?なんかヌルくなってる?さすがに規制かかった?
当時劇場で見た時はもっと血がドバーとかビシャーとか腕がぷらーんとか
エグくて酷かった気がしたのでちょっと残念(ぇぇ

ゆういちさんがまた何かしでかしました。
mabinogi_2006_03_10_005.jpg
なんか昨日からずっとアルベイに篭ってたそうですが。
次はクリティカル1なのか・・・(ーー;)

たすけろ!たすけ・・・チーン。
mabinogi_2006_03_10_002.jpg
生き残ったのはクマだけでした。
クマの名前がDAKARAにみえt

そんな今日はマミでアルベイラゴから拾ったキアきゅー。
ヒュージなんて何年ぶりだろうか・・・
mabinogi_2006_03_10_004.jpg
Lv40まであと3Lv。早い所転生させたいナァ。
[累計Lv 37]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さふぁりぞーん
だんばの街中に白熊がいました。
mabinogi_2006_03_09_002.jpg
白熊なんていたっけ?と思ったのですが、なんでも
ラビバトルアリーナからダークナイトが連れて来たとかなんとか。
mabinogi_2006_03_09_004.jpg
食われましt

熊はやがて時間消滅で銀河の海に還ってしまいました。残念。
辺りを見回すと白狼やらキツネやらネズミやらがいました。
だんばは何時から大魔境になってしまったのやら。

そんな熊や狼やキツネの中に混じって・・・
[さふぁりぞーん]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フル装備で3万とか4万とか
く、首・・・・
mabinogi_2006_03_08_006.jpg

先日マルイワンへ行った時に気になったこのバッグがまた見たくなって
新宿東口に向かって足が勝手に単身突撃していました。
1度行けばもう普通に入れる(*´ー`*)
そしたら売れてしまったのか無いでやんの_| ̄|○|||
あったらあったで衝動買いしてしまいそうでしたが。
勢いに乗ってそのまま一気にゴス服揃えてしまいそうで怖いです。
お金ナイヨ。
働け・・・ナイヨ(ーー;)

今回は一人なのでゆっくりじっくり見てこれたのですが
こっちプリーツアシメトリースカートもイイナァ。
飾ってあるのを見てビビっと来ました。
あ"----、可愛い服欲しいッ(TдT)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ハイパースパルタンブレイクアロー・神罰
何だからくがき。血とかダメな人はダメかも(ぉ
ad_tr60.jpg
気の向くまま思うがままに。
作り手の精神状態を体現するのに舞耶に犠牲になってもらいました。
ごめんよ舞耶(ぉ
いっちゃってる顔を描くのが楽しい事に気づいた今日この頃。
あはははははははは。とかそういったノリで。

ソックスは部分的に破れてます。
分かりにくくてごめんなさいごめんなさい_| ̄|○|||
昨日ゴスロリ洋服屋さん行った時に
あちこち破れてるソックスはいてる子を見てビビっと来てしまったのです。


一方その頃エリンでは姉さん事件です。
朝起きたらあの人が消えてました。
[ハイパースパルタンブレイクアロー・神罰]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラオケモード
昨夜早く寝たのはいいけど6時間で目が醒めました。
仕方ないのでとりあえずボウケンジャー仮面ライダーカブトを初めて見ました。
前者は冒険してない気がするのは気のせいでしょうか。
あと喋りがとてつもなくたどたどしい!そうかこれが冒険か。
ついこの前までデカレンジャーやってた気がするのですがマァイイカ。
後者はなんて主人公がおバカさんなんでしょう。
こんなヒーローは見たことない。すごく面白かった(*´ー`*)

ぷりっきゅあぷりっきゅあマーックスハー・・・じゃないのか。
・・・・・・・・・
ケンタケンタイウナーーーーーーー
理由はお察しください。

・・・で。
今日はづちねさんとそのお付き?のタカノツメさん、
そして飛び入りでやってきた凪さんの4人で新宿をぶらぶらしてきました。

真っ先に向かったのが入りたくても入れなくて悶々とした思いを続けていた
津々浦々のゴスロリ洋服屋さんが集う新宿マルイワン
だが今日は違うッ!3人も頼もしい仲間が居るッ!
ならば恐れる物など何もない!!ごーとぅーへぶん!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*´ー`*)

とりあえず他の人置いてけぼりにして一人ではしゃいでましたごめんなさいっ。
置いてあるものは悪くない…けどカテゴリ別の1フロアに
まとめて詰め込んでしまったせいで面白味がないかなぁと。
でも原宿とか行かなくても直営店で服見れるのはいいかも。
ベイビーのスペースだけ別格の扱いなのに苦笑(ぉ
ブラックピースナウ萌え(*´ー`*)
可愛いカバン見つけたので衝動買いしてしまいそうでs

で。次に行ったのが・・・
[カラオケモード]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

しんでるぜ。
この所だんば1に行くと、いつもこの人が寝てるのが気になります。
mabinogi_2006_03_02_001.jpg
一体何日このままなんだろうか(ーー;)
ファンアートでもネタにされてるし
あとこっちの壁掛け太陽も気になる・・・
mabinogi_2006_03_02_008.jpg

昨日の夜寝付けなくて朝の8時まで起きてたおかげで
死ぬほど眠いので今日はこれでばたんきゅー。

うぇぶ拍手ー。
こっち、あたしもクリティカル…可愛い~v
へそ出しごすぱんのーすりみにすか。もうむっちゃ可愛い。
おもちかえりぃ~(*´ー`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

必要技能
なんかTriptych(C)ALcot)体験版配布してたのでもらって来たー。
060303_2231~0001.jpg
でも多分インストめんどいからこのまま未開封(ぉぃ
…というかですね。黒赤のごすぱんなのに下着がピンクなのはありえないと思いまs
むしろこっちの方がクリティカル。

今日のお買い物はヨドバシでアーベルのスピーカーが安売りしてたので
ポイント使って500円でげっつ。
今まで音量調節がイカれたまま騙し騙し使ってた
エレコムのお古スピーカーはこれにてお役御免。

そんなヨドバシの店頭にニンテンドウDS品切れについてのお詫びなんて
出てたのですが。
あれ、なんかどこかで昔にもこんな事があったようななかったような。


うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・


………あ。


そうだアレだ。


たまごっち。

こっちは調子に乗って作りすぎた所で飽きられて
愉快な事になったものですが果たしてDSはどうなるやら。


話は少し戻って。最近になってようやくゴスが広く認知されてきた所為か
そこらのぱそげーで『とりあえずゴス着せてみました』的な
ゴスの事をこれっぽっちも分かってない
『記号』でしかないゴスが多いのです。もうプンプンですよ。
[必要技能]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

これで、何もかも終わりだ・・・任務完了
りねさん1日でディフェンス1からマスターまで上げて力尽きたという
とても正気の沙汰とは思えない行動を見届けてしまった
ななせあけみですこんばんわ。

今日は巷で大人気の自爆野郎ロストサハギンを見るべく
るーみさんゆういちさんとバリ上級3人用へとやってまいりました。
mabinogi_2006_03_02_002.jpg
これがそのロストサハギン。学生らしいですが学んだのは自爆のやり方らしい…
体力ゲージが半分以下になると
mabinogi_2006_03_02_003.jpg
己の体に火を点けて爆発します。
mabinogi_2006_03_02_004.jpg
どーん。

じゃあ1発で倒せばいいじゃん、と思ったら1発で倒すとその瞬間に爆発します。
ミルでも抜けられないのでパワーがありすぎるキャラは要注意。
安全に行くなら遠距離攻撃で倒すのがベターですが、殴る場合は
コンボ入れた後にFBで吹っ飛ばすのが無難。
ちなみにこの自爆、敵も味方も関係なく範囲内の全員に当たるので
密集している中の1匹を爆発させると・・・
[これで、何もかも終わりだ・・・任務完了]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

次回もサービスサービス?
昨年末のガンダムW祭りに続きまして
うちの弟くんがまた唐突に今度はエバを見始めました。
エバっていうともう弐号機が喰われてるシーンしか出て来ないのですが。
投げっぱなしの最終回やバイオレンスの嵐の劇場版が
トラウマになった少年少女はきっと少なくない・・・はず(ぉ
でもすぱろぼに出ると使ってる。アスカで量産機にリベンジだだだ。
エバ放送当時のあたしは中学生。虐められて学校行かなくなって
他にやる事もなく家でずーっと録画したエバを死ぬほどリピートで見てたので
もう二度と見ることもないと思っていたのですが・・・
まぁ10年越しも悪くないかなぁと。
今見ると色んな意味でよくこんなアニメを作れたモンだ、としみじみ思うわけで。
一見無計画のようで実は途方もなく緻密な設定だったり
とても当時の週1のアニメと思えないぐらい絵の出来がすごいし。
後にも先にもこんな作品は二度とないんだろうなぁ。

とか言いながら母上が買ってきたコンビニ弁当で見事にお腹を壊した
ななせあけみですおはこんばんちわ。
あまりにお腹が不調だったので今回はネタ少なめデス。

またなんかアキオさんがナオを山ほど寄越してくれました。
mabinogi_2006_02_28_003.jpg
1個食わせるだけで精霊の機嫌が回復してしまうので
ただ食わせるのも一苦労(ーー;)
[次回もサービスサービス?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム