mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
続・ゴスロリ兄妹で原宿行き
そんなわけで?気分だけは原宿行き。
ad_tr72.jpg
何かこう、腕をぎゅっとやるのってイイヨネ。
お兄ちゃんに守ってもらえるようにずっと腕にくっついたままです。

しかし実際男の子が着れる(サイズの)ゴス服って
そっち系の洋服屋さんに行ってもあまり見ないのは何故だろう(ーー;)
もっとサイズ増やして欲しいナァ、と切に願う。


↓に表示されるブログ記事ジャンルのテーマ選択で
『ガンダムシリーズ』のカテゴリと別に
SEEDですてにーが単体で28000あるのに驚いた(ーー;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

立てめーみ!嵐を呼ぶタッグマッチ
変な夢見て寝覚めが最悪だったななせあけみですこんばんわ。
一度寝なおしたのにまた変な夢見るし。
声上げて飛び起きるのって初めて体験したヨ(ーー;)

はてさてみーたんに絵の納品が終わった所で改めて宣伝をば。
ad_cut000.jpg
コミケ70 8/13(sun) 東ツ50b
みずかんさん宅『With Snow』のマビ本に1枚ゲスト参加しました。

当社比20%増しで胸のあたりをえちk(ry
あいにく当日は居ませんが近くにお立ち寄りの際は是非是非是非。
印刷所が爆発したりしない限り出るはずです(ぇ

グレースケールなので見づらい部分があるかもしれませんが
印刷してどんなモノが出来てくるのか楽しみ(*´ー`*)


CMのあとはツンデレ占いのコ~~ナ~~・・・・
[立てめーみ!嵐を呼ぶタッグマッチ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いっそゴスロリ兄妹で原宿行きとか
ララさん宅みくしーでセンセーショナルな話題をさらった
ゲーセンのプライズ景品ゴスロリミニワンピ!!

ものすごく気になったので探してみるも
ドコのゲーセンにもねぇええええあああああああああああ_| ̄|○|||
りらっくまとかディOニーとかいらないからゴスロリをよこせぇええええええええええええ

ついカッとなってマルイワンにふりふりでひらひらな服を見に行ったりして
この黒白ワンピ可愛いナァ→PRICE:22000→TAKEEEEEEEEEEEEEE
→いやそもそもちっちゃいよ→ああこの服もイイナーカワイイナー・・・→_| ̄|○|||
・・・の後にぐーぐる。
出た!!これか!!?

「おかえり!お兄ちゃん!!」

そ れ は 何 か 違 い ま せ ん か



とりあえず夏コミ用のネタは一段落?
対印刷所用だけあって解像度600にしてやると重くなってかないません(ーー;)

テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

私自らが手を下すまでもなかったか(BlogPet)
ななせあけみは

今の所の破壊率ランキングが
ファーガス=問題ラ>ニッカ=ネリス>エイレン>アイデルン
になりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
UQの風
何となくヨドバシの店頭で流れていた新約FF3(ぇ)のプロモ映像を見てたのですが
060722_1928~0001.jpg
導師レフィアに撃沈。
やばい。時代の先を行き過ぎたねこみみフードが
FFT風のデフォルメキャラで反則級の可愛らしさに。
黒魔もリボンとかフリルがついててゴスっぽいし。
DS欲しくなって来ました(ぉ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

おしらせ・修羅場猛怒
はい。いい加減そろそろ書いておかないといけないネタが。
・ひとーつ。
なんとみずかんさん宅 8/13(日) 東ツ50b奈津子ミ夏コミ新刊に1枚描く事になりました。
というか現在進行形でやってまs
コミケ当日はビッグサイトでぼくと握手・・・と思ったら。
・ふたーつ。
8/12より訂正・8/11より法事のため福島行きで留守になります。コミケ当日と見事にかぶってますね。
ごめんよみーたん。
でもあんなビッグサイトなんて人だらけで暑くて死ぬような場所には
あまり行きたくないというのも少なからずあったりなかったり(ぉ

そんなわけで
お互いにうまくいけば当日何か出るはずです(ぇぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

見苦しい?上等、生きていてナンボだぜ(BlogPet)
ななせあけみの、アウトみたいなバックしないです。
どころかななせあけみのアウトがバックしなかったよ。

何だか今日はすんごく体の調子悪かったらしく
夜までずっと寝てました_| ̄|○||
とりあえずグラビティビュレットディストーションで弓パッセージ。


『ようこそ、レナス・ヴァルキュリアよ』

いつものレザードきたあああああああ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
私自らが手を下すまでもなかったか
ソウダネ、ほとんどの相手がブラムスが手を下さなくても弓パッセージで1ぱt
ハンマーでぴょんぴょん跳ねたり、バックワードで敵をめくりに行って
そのまま崖下に落っこちて戦場から消滅するおちゃめさんな
ブラムス萌えのななせあけみですこんばんわ。
シルメリアも崖際でディストーション撃つと反動でよく落ちr
そして今になってemethのバスターカノンがまんまエメトアッシャーな事に気づく。
どこまでも直球勝負だAAA。

頼まれた何かやってます。と後に引けなくしておく。
ad_or43_.jpg
しかしただでさえなかなか気分が上がらないのに
ふと小さい時の事イコールあまり思い出したくない事まで
イロイロと思い出して後悔して鬱に。
こういう時にヤケ食いするから悪いんだよなぁ(ーー;)
でもやめられないとまらない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

めいど喫茶秋夢
はい。暑くてぐったりしたりお絵かきしたり
暑くてぐったりしてたりしたななせあけみですこんばんわ。
ad_tr71.jpg

花蓮@バイト中。
『いらっしゃいませー…って、なんだあんたか』
とかそんな感じで。

明日(というか今日?)土曜は病院。当分てんぱった日々が続きそうです。

まび。
mabinogi_2006_07_14_001.jpg
えー。もういっちょ。
mabinogi_2006_07_14_002.jpg
ちょっと待て。連続ミスってなんだこのポンコツっぷり。
今の所の破壊率ランキングが
ファーガス=オスラ>ニッカ=ネリス>エイレン>アイデルン
になりました。
[めいど喫茶秋夢]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おまえの人生、ここで通行止めだ!(BlogPet)
こないだ、ななせあけみが
もといクラブセガ新宿でも2セット(8台)しか入ってない所を見ると
相当初回出荷分が少ないの悪い?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
問題外だな…それとも罠か?
セラフィックゲート1F、動く床の部屋の左端にある
デッドエンドの入った宝箱を取るのに20分格闘していたななせあけみですこんばんわ。
せらげに入って急にアクションゲームとして面白くなってきたナァ。
060714_0449~0001.jpg
ハイソックスを吐いた履いたウルキター。ブッコロ

『キュアプラムス!』ぴろりろりろ。

153600

馬 鹿 な 。

付き合ってらんねぇぜ [逃走成功!]
オーディンの名前がウォーダンになってたのはやはりすぱろぼのせいか・・・

今日のまび、どうやらキアじょーらしいですよ。
[問題外だな…それとも罠か?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

衝撃のファーストアタック
ひぐらしデイブレイク略してひデブの体験版が出てたのでやってみる。
なんと中身は勝ちセリフまでフルボイス。いい時代になったもんだ。

『俺が前原圭一だあああああ!』
『なんだってええええええええええええ』

熱いひとりボケツッコミをありがとう圭一。
なんだかネット対戦できるみたいなので
半ば強引に赤ちんを巻き込んで実験してみる。
えーと、接続設定がなんたら相手のIPがうんたらかんたら・・・・・・・・
hidebu001.jpg
キタコレ。
hidebu002.jpg
勝ったのに寝てるレナ。
[衝撃のファーストアタック]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

根性必中魂ひらめき熱血 究極の(ry
今になってありしあさん宅からのネタ振りに気づいたななせあけみですこんばんわ。

[RO的 あなたの職業チェック]

第1問で[いいえ]にしたら見事にマイナス評価になったので
そこだけ[はい]に変えてやり直し。
[根性必中魂ひらめき熱血 究極の(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見苦しい?上等、生きていてナンボだぜ
何だか今日はすんごく体の調子悪かったらしく
夜までずっと寝てました(ーー;)

しるめりあ。
レザードの塔となってるけど塔どころか何だか良く分からない場所になってるし。
塔→草原→森→夜と来て公式サイトでバックにかかっていた曲がようやく流れる。
でも次のエリアに入るとすぐ終わる(ーー;)

ホムンクルス・シルメリアをリングアウトさせればいいのに気づかないまま
がんばって殴って倒してました_| ̄|○|||
そしてついに加入したシルメリア。セイバーなのに武器弓かよ!
カリバーン装備できねええぇぇあああ_| ̄|○|||
とりあえずグラビティビュレットディストーションで弓パッセージ。

『ようこそ、レナス・ヴァルキュリアよ』

いつものレザードきたあああああああ
[見苦しい?上等、生きていてナンボだぜ]の続きを読む

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム

悪いようには致しません、大人しく縛におつきなさい!
いざ書こうと思った時に限ってブログに繋がらなかった
ななせあけみですこんばんわ。
このブログが置いてあるFC2の回線でトラブルがあったんだとさ。

キャリバーはいつになったらCPUのザラメに勝たせてもらえるんだろうか(ーー;)

しるめりあ。
ユグドラシル登るのめんd
オーディンが1ターンで沈んだ・・・ただの人間に負けるなんてヨワッ(ぇ
でも直後のイベントムービーでルーファスくんふっとばされた!のに爆笑。
唐突に帰って来たレザード。懐かしの幽体離脱の術。

『そ、そうか!ヤツの目的はスカウターオーディンだったんだ!』

『な、なんだってー!!』

シルメリアが抜けてもマテリアライズはできるのか(ーー;)
急に恥ずかしいセリフ言い出すの禁止。
何だか良く分からないままヴァルハラ宮殿に殴りこみだだだ。
[悪いようには致しません、大人しく縛におつきなさい!]の続きを読む

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム

惜しかったな、差はわずかでしかなかった(BlogPet)
きょう、オーバーするはずだったみたい。
ななせあけみがここまでななせあけみがうろ覚えしたの?
ここまでレザーっぽいオーバーするはずだった。
ここまでななせあけみの無念もオーバーしなかったよ。
きのう、ななせあけみのガみたいなうろ覚えしたいです。
きょうななせあけみの、オーバー♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
こんな戦い、いつまで続ければ良いの
だって稲妻石落としてくれないんだもん。
グランスティング作れないヨ_| ̄|○|||
仕方ないので奉竜殿でLv上げ。前作のダンジョンクリアの曲が
普通に流れてると何か不思議。まだクリアしてないのに(ぉ

しかしアイアンゴーレムがダマスカスやアダマンタイトを落とすのは何故だろう何故かしら。
ここまで来て初めてリジェネレーションのありがたみに気づく。
レイティングソーンツエエエエ。ガガガガガガガガン(ぉ
060705_0402~0001.jpg
バキボコスカメチャにカニとかイカとかゴーレムとか倒してやっとLv40。
ようやく先に進める_| ̄|○|||
[こんな戦い、いつまで続ければ良いの]の続きを読む

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム

魂の篭らぬ攻撃など、効きはしない
先日の精神科の待ち時間に描いてたらくがき。
ad_tr69.jpg
舞耶と姫撫乃。

どこの誰かも分からない。
本当の名前だって知らない。
けれどもこの子はあたしと仲良くしてくれる。
だから。
この子と出会えた偶然を大切にしたい。

ad_tr70.jpg

三角四角関係?だけどほのぼのらぶらぶーな感じに。

んでもって。りねさんの所から流れ伝わってきた魔法のMD5 - MD5バトル
なんだか最近流行りのようですがいかがなものかと実験。
[魂の篭らぬ攻撃など、効きはしない]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック