mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
はぅ~
20060831181213
ついカッとなって食べて空腹は落ち着いたけど思わず自己嫌悪するのでした。まる。

そんな病院帰りの日。
僕は新世界の神になる
higurasi07.jpg
い、イリーーーーーーーーーー!!!!!!
感動巨編っぽかったのに台無しだ(ーー;)
だがそれがひぐらしイズム。

higurasi08.jpg
は、花丸ハンバーグなのー!
もちもちぽんぽん
クスリの副作用で暴飲暴食気味のななせあけみですおはこんばんちわ。
ズボンが急にきつく・・・っ
これじゃゴス着るなんて夢のまた夢だわ_| ̄|○|||

今使っているのは抗鬱剤・精神安定剤でリーマス200ドグマチール50パキシル10
あと睡眠薬でマイスリー10
それなりに数飲んでるからやっぱり太るのカナーと、アハハハハハハ_| ̄|○|||

今日のまび。
mabinogi_2006_08_27_001.jpg
ナンカデタ。
mabinogi_2006_08_28_001.jpg
カナは老いたのかしら
[もちもちぽんぽん]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

100円ショップに弱い ななせあけみ(BlogPet)
てぃしーがななせあけみと接続♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
はぅ~、かぁいいよぉ、お持ち帰りぃ~★
今日のえいみー。
060826_1653~0001.jpg
LUKに次いでVITも100突破。Lv200超えても普通に勝ててしまう弱さがたまらない(ぁ
気が付けば当初からアスタのLv100下がってt
STR下げてガード貫通さえ消せばどうにでもなる(ぉ

今日のまび。
ついにねんがんの剣士服ショートを装備できたぞ!
mabinogi_2006_08_26_002.jpg
しかしコレの為にクーポン集めてたのっていつの話だ(ーー;)
早く赤に染めたいナー。え、全身ピンクはレアカラーだろって?シラネ(ぁ
[はぅ~、かぁいいよぉ、お持ち帰りぃ~★]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

俺より強い奴に会いに行く?
今日のえいみー
060825_1710~0001.jpg
地道に上がってるぽいです。
スーパースト2X大会のおかげでキャリバーが場所変わってるし。マジカンベン(ーー;)
[俺より強い奴に会いに行く?]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

100円ショップに弱い ななせあけみ
モノを入れる大き目のケースやら何やら買いにきた100円ショップにて。
060824_1718~0001.jpg
行け、ファンネル!
じょうごが英語でファンネルでじょうごの形をしてるからファンネルなのか・・・
それにしてもじょうごってあんまり見ないナァ(ーー;)


いつの間にか弟くんが買ってきていたPSPをいじってみる。
USBでPCと接続してイロイロと『遊べる』あたり、なるほどこれはいい『オモチャ』だ。
『PSP』というゲーム機と言うよりも毛が生えたPDA?
SKILL:同人経験値+3.00
ここ数日頭痛でぐったりしてたななせあけみですおはこんばんちわ。

夏コミで1枚お手伝いしたみーたん宅のどーじんが今日ついに届いたので
オラわくわくすっぞ!と封筒を開封。
えろいえろいと身内で評判だったペーパーってどんなかなーと思って見てみたら
えろっ!!!
こりゃえろいわ。何がどうえろいのかはあたしの口からはとても(ry
特に乳のあたりが(ぉ
完売したというのはこのペーパー効果もあったのかしら・・・

でもって実際に出来てきた本を見て思わず感動。
うわ本当に本になってるよすごいよ~。みたいな。
やっぱ自分の描いたモノを見るのがこっぱずかしィイイイイイイイ

初めてだったので感触わからなかったけど
グレースケールにしても大体同じように印刷で出てくるんだなーと。
こっちがノートの液晶モニタなのでちょっとした色の誤差はありそうだけど。
全て遠き理想郷
とらのあなで月の夏コミ新刊・Character materialをふつーに見かけたので
月姫読本が当時ふつーに置いてあったのを鑑みて1冊確保(ぉ
A4フルカラー80P1300円ってかなり安いと思うのですがどんなもんでしょ。

今日のまび。
mabinogi_2006_08_23_004.jpg
オリャー→返り討ち

mabinogi_2006_08_23_007.jpg
ナンカデター
[全て遠き理想郷]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

秋夢ブログ・スーパーリンク
右メニューにあるカテゴリとリンクの表示方法を変える実験をしてみる。
結果はご覧の通り(ぇ)
いやーツカレタ。慣れない事はあんまりやるもんじゃない_| ̄|○|||
HTML?なにそれ?おいしいの?というあたしでも
適当にプラグイン置いて見よう見まねのこぴぺで案外どうにかなるものです(ぉぃ
[秋夢ブログ・スーパーリンク]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

任務完了
今日のきゃりばー。
060818_1918~0001.jpg
とりあえずレジェンドエイミー1位にしてきましt
060818_1921~0001.jpg
ずっとてっぺんに居たアスタ蹴り落としての1位なので感無量?
でも未だにステータスとスキルの関係が良く分かってませn

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

帰ってきたぜ!
帰宅ルートのついでにいつもの病院へ。待ち時間の間にひたすらお絵かきお絵かき。
妙に筆のノリがよかったけど自分で描いた物を自分でイイと思ってたら世話ないよなぁ(ーー;)

ほぼ1週間ぶりの我が家は何もかも皆懐かしい。
そしてやるのは仕入れてきたアイテムの仕分けと
机の上に散らばっていたおにゃのこのバラバラ死体(意訳:ふぃぎゃー)の整理を唐突に始めたり。
060818_0200~0001.jpg
Kブックスにて沙都子210円美春210円花梨210円ぷりむら310円銀ちゃん420円
元のボディとくっつけてサイドボードに飾ってみたら
部屋が少しごーじゃすになりました(*´ー`*)
アニメイト店頭にて
20060816163354
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

おバカでよろしい(ほめ言葉
タイトルなし
20060816145144
でも駅出た途端にこういうのがいるから
仕方ないと言えば仕方ないのカモ。
ドロワーズは見せて歩くんじゃねぇえええええああああ

雨やんだと思って外に出たら雨ふってくるし~……
元祖・秋夢!IN秋葉原!
20060816143647
某スタンプラリーで道行く親子連れが
秋葉原=メイドカフェと言う認識になってて
なんだかなぁと思う半年振りの秋葉原
ななせあけみですこんにちは。

中学生くらいの子が真っ白なワンピ着てすけすけなのを見ると
こっちが申し訳なくなってきまs
タイトルなし
20060816141520
道端のPACHINCO屋のPAの字が隠れた状態で見えてしまった
ななせあけみですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
ゴスロリちびっこ
いかん、何の気なしに見たやぐちひとりで矢口がゴスロリ着てたのに萌えてしまっt
そしてやぐと入力しただけでやぐっちゃんとか矢口真里とか出てくる携帯Atok。
一時帰宅
意味あり気ですが特に意味はなくそのままの意味で(謎

本格復帰は17日からとなります。
タイトルなし
20060813192140
郡山のロッテリアで一服。
結局電車は20分遅れでしたとさ。
さすがにこっちに来るとのどかさが消えて
都会の喧騒が聞こえてくるように。
田舎町の温かい雰囲気が好きなので
誰もが何かに急がされている都会に戻るのは何だか寂しい。

またね、と手を振って見送ってくれた
おばあ様の姿が嬉しくて悲しい。
また夏が来る
20060813173622
郡山行きの電車が遅れて来ねェし)`ε´( 
りたーんto東京
20060813171248
駅のコンビニに可愛いのがあったので1匹お持ち帰りぃ(´ー`)
桃のマスコットらしいですヨ。
とりあえず
みーたんおつかれさま(先行入力
有栖川有栖は小説家
Gyaoでうさみみとかないみか声目当てで
鍵姫物語永久アリス輪舞を見てみる。

しょっぱなからいきなり誰かリタイアしてr
ウッワー、主人公の男がキャラも中身も超キモイ(ぁ
とってつけたようなブラコン妹の寝癖がスゲェ(チガ
初対面の女の子にいきなりアリスマニアの僕がうんたらとか言ったら
間違いなく引かれると思うのですが。
でもそんな男と気が合いそうなこの手のヒロインのミラクル。
有栖川さん有栖川さん言うな。
胸でかくて腕と腰が異様に細いし。
さっきまで殺し合ってたのに和解するの早ッ!
最後に子安キタコレ。

これ話に突っ込み所が多すぎでs
同人くさいとかローゼンっぽいとk

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どんぶりを開けると中から光が
20060812134819
お昼は出前のカツ丼。手作りなだけあって
これが実にうまい~ぞ~~!
元祖・秋夢!IN東京!(BlogPet)
てぃしーが携帯しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
タイトルなし
20060812080615
外から入ってくる風が涼しいを通り越して寒い
ななせあけみですおはようございます。
天然のクーラーみたいデスヨ。

川のせせらぎの子守歌。
全てを忘れてまどろみの中へ…
元祖・秋夢!IN福島!
20060811150632
そんなわけで到着。
イトコちゃんがおなか出してるしっ。
ちょっと見ない間に随分胸大きくなってるしっ。人前で屈むから大変な事になるしっ(ぁ
化粧したいとか言ってるのがしょーっく。
あたしの2つ下だから22?
化粧なんておばちゃんのする事ダヨー(T_T)
女っ気の無い仕草が可愛いのにナァ…。

ただいま、おばあ様。
元祖・秋夢!IN東京!
20060811120027
東京駅からこんにちはななせあけみです。
駅構内でなにやらカオスな一品が…
萌える東京みやげらしいですヨ。なんだそりゃ(´・ω・`)

妙にゴスっこがいると思ったら
今日はコミケだったか…
ゴスと入力してゴスロリと出てくる携帯のAtokがステキ。
運命の扉
うああああーーーーー、ショックだわぁ。

はい。そんなわけで明日から数日帰省のななせあけみですこんばんわ。
ああもうなんだか落ち着かないよウォオオオオオオーーーーーー。
未だに何持っていこうか決まらないし。
アレもコレもと思ってしまう貧乏性。イロイロと手付かずですが
とりあえず一番に書いておくべきは改めてお知らせ。
夏コミ3日目(8/13 日曜日) 東6 ツ50b うぃず雪
みずかんさん宅のマビ本に1枚ゲストで参加。

ad_cut000.jpg
自分の絵や名前が出てるかと思うとこっぱずかしいね!
残念ながら当日は現地・・・というか東京にはいません。
みずかんさん宅までのルートマップはコチラ。
C70map01.jpg
C70map02.jpg
このマップの原版はtextbox.jpさんにあります。
加工・再配布可能との事なので使わせていただきました。
もし向こうへ行く人は迷わないように印刷してみてはいかがでしょうか。
[運命の扉]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

誰にも負けない高みを目指せ!?
冷房に当たりすぎて喉が痛いななせあけみですこんばんわ。

今日のまび。
mabinogi_2006_08_06_001.jpg
真珠貝きたああああああああああ
でもコレ何に使うんだろう(ーー;)

マリングローブ釣れちゃっt
mabinogi_2006_08_05_007.jpg
早速エイレンに削られt

バオル潜入→強行突破→失敗→死
mabinogi_2006_08_06_007.jpg
マタライシュー。って来週いないy
[誰にも負けない高みを目指せ!?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム