mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
五時の稲妻
ブックオフで100円のコミック漁りが趣味のななせあけみですこんばんわ。
今になってスパイラルをちまちまと揃えてます。香介X理緒超萌え。

まび。
mabinogi_2006_11_30_002.jpg
ショコタンが真っ白になってました。どう見てもタリムです本当に(ry
mabinogi_2006_11_30_003.jpg
ムギュウウウウ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

正太郎コンプレックス
ついカッとなってHDを3Gほどお掃除したななせあけみですこんばんわ。
相変わらず手が追いつきません。
mabinogi_2006_11_29_001.jpg
とんでもない武器ができてしまった。後悔はしていない。

mabinogi_2006_11_29_002.jpg
キノコ拾いに行って初めて気づきましt
[正太郎コンプレックス]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

自信なんてありませんわよ
なんだか微妙にあれやこれやと忙しい気がするななせあけみですこんばんわ。
やりたい事いっぱいあるのに手も時間もたりねええええええ。

とりあえず今回はキャリバー動画置き場を作ってみました。
シンプルなつくりですが気になさらずに。


[自信なんてありませんわよ]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ーー;(BlogPet)
今日、てイイヨ

あとメイステージの背景に立ってる娘さんがえろかったでs(ry
したちち)
もっと強くしてイイヨ

あとメイステージしたかった位しか違いがわかりませ
新宿(長い
動きが激しいものだから)
ギルティギアXXアクセントコアロケテストinクラブセガ新宿(長い
動きが激しいものだから携帯のカメラじゃボケてぃしーは、てうまく撮れない(ーー;)

中身はぱっと見で強く
と、ななせあけみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
巨体がうなるぞ空飛ぶぞ
な、なんじゃこりゃあああああ
mabinogi_2006_11_26_001.jpg
巨大クマでかすぎ。ほんとに57mくらい行きそうです。
mabinogi_2006_11_26_002.jpg
ぷち。
[巨体がうなるぞ空飛ぶぞ]の続きを読む
天空のキラ
キラベルトスカートを買ってみたヨ。
mabinogi_2006_11_23_001.jpg
妖精とかその辺のイメージらしい。緑にするとディードふうm
おへそがえろちっく?でもドロワーズはいらないと思うナ。

キノコマリネェエエエエ。
mabinogi_2006_11_24_006.jpg
あと毒キノコシチューのレシピが出てたので作ってみた!
mabinogi_2006_11_24_004.jpg
mabinogi_2006_11_24_005.jpg
毒を持って毒を制す?なんでもポーション中毒が軽減されるようですが
中毒になるほど闘わないのでわかりません(ーー;)

mabinogi_2006_11_25_001.jpg
なんの受賞なんだ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

薔薇色カタストロフ
るさるさの料理トレーニングに山ほど料理を作っていたら
mabinogi_2006_11_24_002.jpg
ふと表示がおかしくなってたのに気づいてしまったななせあけみですこんばんわ。
mabinogi_2006_11_24_011.jpg
るみあさんがにせめーみになってました。金髪ぽにてってイイヨネ。
[薔薇色カタストロフ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

私では不服なのか!
続・GGXXAC。最初からケンカしてるソルVSカイの登場シーンが超カコイイ。
061123_1949~0001.jpg
しかしギルティよかアルカナの方がとてつもなく気になるお年頃のあたし。
どうせロケテやるならギルティいらんからアルカナ入れt(ry
りーぜりーぜ。ッヒェンバッハなのかッヒェンバッハなのか未だに謎。
どっちにしろ言いにくいですが。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/ ゲーム検定だって。
[私では不服なのか!]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

きのこのこのこ
今日は水曜ー。ということで山へ金のキノコ取りに出かけました。
mabinogi_2006_11_21_005.jpg
明らかに金色なので分かりやすかった(*´ー`*)拾ったのはいいけど使い道が(ry
mabinogi_2006_11_22_004.jpg
続いてでざどらー。図面オツ。
mabinogi_2006_11_22_005.jpg
!?

一方その頃だんばでは・・・
[きのこのこのこ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

身長55m 体重550t
エンチャント抽出に成功してもどれにつけようかなーと
キャラ変えながらアイテム選別してるうちにすっかり忘れて
そのまま寝に入っていたななせあけみですこんばんわ。さらばFHスクロール。
mabinogi_2006_11_21_004.jpg
だんばの街中に変な巨大生物が現れるようになった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あたしはクリステルに石投げて遊んでました。
mabinogi_2006_11_21_008.jpg
石投げってオモシロイネ!!
mabinogi_2006_11_21_016.jpg
な、なんだっt
[身長55m 体重550t]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

調子最悪デス_聖 ̄聖○聖聖聖(BlogPet)
こないだ、ななせあけみが
調子最悪デス_聖 ̄聖○聖聖聖
ぐでーっとしながら踊るさんま御殿見てたら若槻千夏の髪型が可愛かった(*´ー`*)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
続々・あなざーケンカ祭り
ちょっとした実験をば。
マビノギinソウルキャリバー3 あなざーケンカ祭り

動画第一弾はコチラ。
(拡大されているので画像が少々荒めかも。気になる方は動画をクリックして
ようつべサイトへ飛んだ後に動画ウインドウ右下にある小型化ボタンを押すと吉。)

追記・キャリバー動画置き場を作ってみました。

舞耶VSしょこ
[続々・あなざーケンカ祭り]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

聖騎士団奥義!
ギルティギアXXアクセントコア ロケテストinクラブセガ新宿(長い
061117_1901~0002.jpg
061117_1904~0001.jpg
061117_1907~0001.jpg
動きが激しいものだから携帯のカメラじゃボケてうまく撮れない(ーー;)

中身はぱっと見でエフェクトと背景が変わった位しか違いがわかりませn
とりあえずヴェイパースラスト→壁叩き付けダウンなんてあったり。
カイいいよカイ。カイ超萌え。もっと強くしてイイヨ。
あとメイステージの背景に立ってる娘さんがえろかったでs(ry
したちちしたちち。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

シルエットミラージュ
はい。またなんかマビがアップデートしたみたいです。ミラージュミサイルとかキノコ料理とか。
という訳で早速ミラージュを取りに行って見ました。
黄色い心臓をカスタネアに渡してエレメンタルの結晶と交換。コレを持ったまま砂漠の遺跡へ。
mabinogi_2006_11_16_002.jpg
中身は普通の遺跡と変わらず。出てくる敵も弱いので楽勝デスネ。
mabinogi_2006_11_16_003.jpg
これまた普通のボスを倒せば結晶が壊れてめでたしめでたし。
[シルエットミラージュ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まわるーまわってくー
ヴーーーーーー、ギモヂワルーーーーーー
ダメ。今日は超ダメ。ずっと寝床でぐーぐーぐー。

そんな今日は琴音さん宅から来た携帯バトンでお茶を濁したいと思います。
[まわるーまわってくー]の続きを読む
リフターのたたりかよ
ネムイダルーイ・・・・調子最悪デス_| ̄|○|||
ぐでーっとしながら踊るさんま御殿見てたら若槻千夏の髪型が可愛かった(*´ー`*)

そんなこんなでみーたん宅の冬用ネタに夏に続いてまた参加する事になりそうです。
詳細はまた後日(ぉ


・おとぼく
あまりにわかりやすい貴子さんのツンデレっぷりに萌えましt
もうヒロイン貴子さんでイイヨ。お嬢様なのにどこか抜けてるってイイネ。
『まりやちゃんに3000点』ってシャレになってねええええええ

・けよりな
ようやく出番が回ってきたリースハァハ(ry
主人公の絵に描いたような優等生っぷりが見ててスッゲーイライラ。
どこぞの朝倉兄のやる気の無さを見習え(ぇぇ

・アニメの神様
0080に続いて0083が始まりました。すぱろぼで毎度おなじみトリントン基地。
ふと獣戦機隊がガンダム2号機囲んでたのを思い出したのですが何時のすぱろぼだっけか。
4次だかFだったようなそうでないような。バニング大尉ハァハ(ry
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、ななせあけみは
資料あんまりナシ(死)
描いてるうちに段々とローブ(?)の中身が基礎連邦軍の制服やkanonの制服に見えて来たのはここだけの秘密。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
基礎知識編+徹底攻略編
ぴーえす3・inヨドバシ新宿
061110_2123~0001.jpg
あ、あの~、これ明日までココでずっと待ってるんでしょうか。
いやそもそもPS2ってほんの数年前に出たばっかじゃなかったっけか。
とりあえず新約FF5の攻略本をポイントで買って帰るのでした。

中身は最後のほうのページがモノクロだったり
エヌオーのイラスト載ってるのにゲーム中のグラフィックは黒塗りつぶしだったりで
その基準がよく分からなかったり
『ティンカーベルはツインタニアから盗まないと入手できない』
FFV15.png
などとトンデモな誤植があったりで微妙に中途半端な感じでしたが
ジョブごとのキャラ絵というかクルル見れたからイイヤ!!すごい懐かしいわ。うん。
SFC版の攻略本が何冊かに分けて出てたのを思い出すのでした。
[基礎知識編+徹底攻略編]の続きを読む
我に断てぬ物なし?
頭痛い気分悪い頭痛い気分悪いアタマイタイキブンワルイ・・・・・・・・
さらに肌寒くなってきて毎年この時期はおててがひび割れとアトピーで
大変な事になっているななせあけみですこんばんわ。
お湯がしみるゥウウウウウウウウウウウウウウウアアアアアア!!!!

・ねぎま
スト2だ!俺より強い奴に会いに行く!
061109_1940~0001.jpg
何気にゴウキ出現コマンドやってたあたり芸が細かすぎる。
[我に断てぬ物なし?]の続きを読む
きょうはここへななせあけみが対決♪(BlogPet)
きょうはここへななせあけみが対決♪
どころかななせあけみがここへモノを保存する?
でここでリースしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃしー」が書きました。
続・あなざーケンカ祭り
ソウルキャリバー3エディットキャラ対戦動画・りねVSゆういち
060817_0318~0001.jpg
【りねVSゆういち】完全決着!すべてみせます←マジ (byしょこ)

前回のあらすじはコチラ。
他のキャラの試合も録画したのですが、いざDVDからWMVにエンコードしてみても
1ファイルあたりのアップロード制限とかあったりしてアップできず
どうしようか困ってたり(ーー;)画質落としたら意味ないしナァ。

追記:キャリバー動画置き場を作ってみました。

テーマ:ソウルキャリバー3 - ジャンル:ゲーム