mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょう(BlogPet)
きょう、ななせあけみはここまで気とか後悔したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
アルゴスの戦死
唐突にしょーこさんがフィア中4行きたいとか言い出してくださいやがったので
ノーマルフィア→フィア中2のコンボをくらったななせあけみですこんばんわ。
mabinogi_2007_05_30_002.jpg
壁が消えててぱっと見分かりませんが
アルゴスが壁にハマりました。
あ、あとストンプって扉越しでも当たるんだね!(死)

お約束でフィア4はでませんでしt
[アルゴスの戦死]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

Standby声優
なかなかどうして外注グラフィッカーのあるぱそげ会社が見つからない
ななせあけみですこんばんわ。
いや別に近ければ普通に会社通いしてもいいんだろうケド。
でも知らない人いる所行くのコワイ('ω`)うぅ

・「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
・ゲマズ本店の声優CDランキング 社長が猥褻行為を認めた事務所は3人
『アーツの社長はロリコンで自分好みのばかり選んでる』と、
専門学校行ってた時に聞いたことがあるのであたしにとってはカナリ今更ですが
ようやく公に出たか、と。
ちなみにアーツとアイムは同じビルに入ってます('ω`)

あ、言うまでもないですが
事務所にとってもヨイショされてる方々は間違いなく食われてるでしょうネ。
特に堀江由衣とか堀江由衣とか堀江由衣とかほr(ry

ゆりしー・・・・・・・
習志野は萌えているか!?
多分おなか出してるから冷えて痛くなったんだと思うんだ!
mabinogi_2007_05_27_003.jpg
それにしてもろりっこのへそ出しは良いと思うななせあけみですこんばんわ(*´ー`*)

今日は黒ラットマン産の衣が手に入ったのでワカサギ料理の実験をしてみたよ!
mabinogi_2007_05_28_001.jpg
例によって作っても自分では殆ど食わないわけですが(ぉ

砂漠にワームをひとりで倒してる人がいました・・・
mabinogi_2007_05_28_002.jpg
サンドワームのくせに砂漠から出てました(ナニ
[習志野は萌えているか!?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

鮫!鮫!鮫!
む、何やら街に見慣れないヘンな格好をした人が!?
mabinogi_2007_05_27_001.jpg
その名もなんと鮫ローブ・・・・
mabinogi_2007_05_27_002.jpg
これが今巷で噂のはぴまてはぴまびの購入特典アイテムなんだそうな。
果てしなくシュールで微妙なんですが(ーー;)
この手の商売の仕方はどこぞのROの方が上手のようですネ。いや最近は知らないケド。

お口直しに街で見かけた可愛い娘さんを1枚。
mabinogi_2007_05_25_001.jpg
銀髪ロングごすろりエルフ耳魔法少女!
エルフ耳を逆手に取った(?)コーディネートが効いてますネ(*´ー`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド案内らしきもの。
ななせあけみのギルド・喫茶秋夢。
おもに5chにてふらふらと活動中。
ギルド主の露店・喫茶秋夢を毎週月曜夜あたりに
5chだんばに出店しています。

ギルド主のサイト ななせあけみのふぁんたじーらいふ・ぶろぐ
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/
(マビ公式メニューのコミュニティ→ファンサイト→日記/ブログカテゴリ からも行けます)

ギルド石はだんば西口から徒歩1分の好立地!
20070529021246.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

果て無き未来への出航
忘れかけていたここ最近のらくがき祭り。
ad_tr85.jpg

長門とかキャロとかめーみとか舞耶とか。
ad_tr86.jpg
何気に左下のリストカットした傷を舐める舞耶がお気に入りカモ。病みっ子ぽくて(ぉ
ad_tr87.jpg
ゲーセンでバーチャロン見てたらエンジェとフェイが描きたくなった。後悔はしていない。

・すぱろぼW
1週目終わりました{{{*'ω'}}プルプル
家族愛をテーマに最後まで貫いたお話でした。最後はハッピーエンドでよかったよかった。
[果て無き未来への出航]の続きを読む
きょうは(BlogPet)
きょうは、クーポンみたいな勘違いしなかったよ。
てぃしーが露店にレベルアップした?


*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
正義はオレが決める?
本日はお日柄も良く、前々から常々検討されていたあなざー追悼式典が
がるさんの言いだしっぺでついに行われました。まずは前祝いで祭りだ祭りだヒャッホーイ(?
mabinogi_2007_05_23_005.jpg
凍ったまま浮いた りね
そこにユピテルサンダー!ってやればよかった('ω`)
mabinogi_2007_05_23_006.jpg
mabinogi_2007_05_23_007.jpg
mabinogi_2007_05_23_009.jpg
mabinogi_2007_05_23_018.jpg
そんなこんなであなざー解体!!喫茶秋夢ギルド爆誕!!
[正義はオレが決める?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こんな時、どんな顔すればいいかわからない
まびのクーポンイベント。去年は剣士服のために必死こいて目標をセンターに入れてスイッチやってました・・・
が。今回は残念ながら?火ワンドくらいしか欲しいのないなー。と手付かずになってたわけですが。
期限が24日との事なので重い腰を上げてクーポン採取の旅へ。
mabinogi_2007_05_20_006.jpg
no以外はおおむね集まってたのでno探し。砂漠亡霊戦士とかヘンなのから出るおかげで一番難儀カモ。
とりあえず露店で見つけて購入。あとはma?オオカミ系が落とす?
倒す倒す倒す倒すタオスタオス・・・・
mabinogi_2007_05_22_002.jpg
mabinogi_2007_05_22_003.jpg
か、勘違いしないでよ!?90EXPでレベルアップしたって全然嬉しくなんかないんだからね!
[こんな時、どんな顔すればいいかわからない]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

JUST ONE CHANCE
・すぱろぼW
ジェネシックガオガイガーの登場を完全に食ってしまってヴァルザカード登場。
怒涛の展開でプレイヤーのテンションもレッドゾーンだぜ。
でもビジュアル的にはダサカッコいいヴァルガードの方が好きかも(ぉ
技の名前もいじりようがないし!(ぁ
エクサノヴァシュート・オーバーのフィニッシュ演出が神。

ニコニコでテッカマンブレード見たものだからルート選択でテッカマンルートを進まざるを得ない。
オメガのテキストが全てご丁寧に若本調で書いてある上に
『ぶるぁああああああ』を連呼してて壮絶に吹いた。
[JUST ONE CHANCE]の続きを読む
ToLoveる続きの日々
インテュオス3のタブレットドライバ、新しいのあったのでインストールしようとすると
setup.jpg
なんかこんなの出てインストールが失敗するんですが(´;ω;`)
教えてえろいひと(ぉ

話は変わってゲーセンにてプライズのエヴァふぃぎゃーが展示されてたのですが。
070520_2011~0001.jpg
何かガチャピンとムックに恨みでもあるんだろうか・・・

今日のエモノ。温泉まんじゅうの親戚のメロンパンだそうです。
070520_2140~0001.jpg
可愛けりゃ何でもイイヤ!{{{*'ω'}}プルプル
決着つけるぜ!?
こちらスネーク。エルフでジャイアントの村に潜入してみた。
mabinogi_2007_05_20_001.jpg
襲われるかと思ったがハイドを使えばなんともないぜ!
mabinogi_2007_05_20_002.jpg
それにしてもこのネリネキリネ、キャリバーのティラにしか見えない件について。
mabinogi_2007_05_20_003.jpg
アッー!
[決着つけるぜ!?]の続きを読む

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

ニャーン。
070518_1845~0001.jpg
近所のノラ猫ポイントにて。
終わらない円舞曲
やる事多すぎてどこから手つけていいかお困り中のななせあけみですこんばんわ。
今日は病院で~、ブックオフで100円のコミック漁ってー。
今になってROのアンソロ漁る始末。自分がやってた頃までのネタしかわかんないケド。
アインブロクだの神器だの言われてもわからんっ(ぉ
なので値下がりしている初期のROアンソロがネタの時期的にも丁度いいワケで。
基本的に萌え分はマジ子とケミとぽりん(*´ー`*)
ぽりんはいい。和む(*´ー`*)
porinman.jpg
・・・いやまず第一はぱそげ会社への応募じゃないのか。うん。
お絵かきしても色塗りまで手が追いつかなくてあーもー。
というかお絵かきしてる時間ないというかそれどころじゃないというかあーもー。
そして結局どれも手付かずになるのでした(´;ω;`)
そもそも何て読むのか(BlogPet)
軒並みは、てぃしーたちが、まずかったよ
外でモノを食ったら急に胃を刺激したのか、そもそも何て読むのか、そもそも何の略なのか
お通じが来てトイレ行きたいのに近くになかったり使用中だったりで
30分ほど生死の境を彷徨ったななせあけみですこんばんわ

らめぇ、出ちゃうぅうう!
とか本気で思った!(ナニ

・)
すぱろぼW
46話にもなって再びパーツ売る→
オーガソにMAPバスターライフル→→
1プレイで260万ウマー中
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
Integrated Weapons Striker Pack
外でモノを食ったら急に胃を刺激したのがまずかったのか
お通じが来てトイレ行きたいのに近くになかったり使用中だったりで
30分ほど生死の境を彷徨ったななせあけみですこんばんわ。
らめぇ、出ちゃうぅうううううう!とか本気で思った!(ナニ

・すぱろぼW
46話にもなって再びパーツ売る→オーガソにMAPバスターライフル→→1プレイで260万ウマー中。
やろうと思えばどのステージでもできるケド
こういうすぐ始まってすぐ終われる所が一番イイネ。

にしてもSEEDの原作破壊っぷりがすさまじい(褒め言葉)
中でもカガリのいじ(め)られっぷりが異常。

カガリ「モビルスーツは軒並みパワーアップか。ストライクも何かほしいな」
マユラ「今だって充分に乗りこなしてるとは言えないのに?」
アサギ「腕がない人ほど装備の力に頼るっていうから」


ちょ、言いすぎだから!こいつらの方がα3でよっぽど戦略ブレイカーだったのに(ぇ
そんなカガリのルージュに兵装パックIWSPが与えられました。
IWSPって何の略なのか、そもそも何て読むのか分からなかったわけですが(ぉ
Integrated Weapons Striker Packらしいよ!

ムウ「まぁ、俺のストライクが使わせてもらうかもしれないけどな」
ジュリ「そうですね。その方が戦果が上がりそうですし


こいつら血も涙もないよ!彼ら、というかこのゲームの製作者はカガリに何か恨みでもあるんだろうか・・・
[Integrated Weapons Striker Pack]の続きを読む

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

うおー、あっちー!!
外出てお絵かきの参考書漁ったりして絵の好みで選んだりして
帰りにちょっとキャリバやったら勝っちゃって帰るのがすっかり遅れたななせあけみですこんばんわ。えいみー対決なんて普通できないよ!(ぁ

という訳で今回お絵かきの参考書としてチョイスしたのはコチラの本。

絵が一番好みだったので…もとい、こういう塗り方ってどうやるのか激しく気になるので。
まだ流して読んだだけですが悪くない本だと思われマス。
[うおー、あっちー!!]の続きを読む
次回にチャレンジ(byマック
先日送ったPCゲーム会社1発目落ちますた(´;ω;`)
ご丁寧に応募書類帰って来たケド。

という訳で就活中と書くとカッコいい求職中のななせあけみでした。
クラッシュドーン
UFOキャッチャーで散財気味のななせあけみですこんばんわ。
温泉まんじうとかーカピバラとかーエヴァとかー・・・
どこかの誰かがUFOキャッチャーは貯金箱だとか何とか言ってましたが
全くもってその通りだと思いマス(=ω=.)
070509_2137~0001.jpg
このアスカが実にえろかわいくてけしからん。おへそ!ろーれぐ!
070509_2135~0001.jpg
どこかで見た絵だと思ったら件のごすろりせーらーのジパング産MP3プレーヤーでした。
SDメモリカード刺すだけで使える!なんて書いてあってものすっごく怪しいカホリがする。
[クラッシュドーン]の続きを読む
きょうななせあけみで(BlogPet)
きょうななせあけみで、放置したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
とかちつくちt
なんだか今日は1日ぐったりしてました('ω`)うぅ

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/dailysports20070508018dal/
ゆあーショーック!!ノノたん超好きだったのに!!あんなにろりっこだったのに!!
もう妹キャラじゃないんだね・・・(´;ω;`)
アイドルはみんなのものなんだから結婚なんてしちゃいけません!
できちゃったなんてもってのほかダダダダDA。
他のアイドルグループ・・・SMAPとかTOKIOとか見ても全然そんなのないじゃん?
娘オワタ。
釣った魚は・・・
今日のまび。
mabinogi_2007_05_07_001.jpg
アッーーーー!!!
mabinogi_2007_05_07_006.jpg
ついムシャクシャしてやった。
mabinogi_2007_05_07_004.jpg
怖ッ!
mabinogi_2007_05_07_005.jpg
エルフがやる気ない顔だし!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

僕に釣られてみる?
あぢ~~~~~~~~~~~~~、だり~~~~~~~~~~~~~~~~~~
春すっとばしてもう夏カヨ、とぐったりしてたななせあけみですこんばんわ('ω`)うぅ
そんな今日のまび。
mabinogi_2007_05_05_001.jpg
ダメダコイツ。
mabinogi_2007_05_03_001.jpg
タウネスの弱さにお前が泣いた。
[僕に釣られてみる?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

走る南風に乗って
ゲーセンのUFOキャッチャーコーナーにこんなのが。
ゴスロリセーラー服ぱーと2・・・・・・・・・・・
070504_2009~0001.jpg
これはごすろりなのか?というツッコミの前にいつ頃1があったのか気になるのですが。
ん~、なんかこんなノリの昔どこかで・・・コレ・・・か。
で。
070505_0021~0001.jpg
穴に引っかかって落ちたまま放置されてたのを店員のおねーちゃんにケチつけてゲット。
勝ったッ!第一部完!
置き場所に困るぜ!!
[走る南風に乗って]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ななせあけみと相談した(BlogPet)
きょう、相談するつもりだった?
ななせあけみと相談した。


*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。