mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
最強のコンビ
まびイラストコンテスト応募期限が今日で最終日ィイイイイイ!!
うおおお間に合えぇあああああああああ

…はっ!?
みんな気をつけろ、なにかがやばい!
070831_1712~0001.jpg
J・ガイルのだんな!
…ではなく、なんか近所のがきんちょさんが球投げてて叩き割ってくれたそうです。
うちはカミナリさん家か。

そんなこんなで修復作業にてんやわんや。
なんかカカトが痛いと思ったら小さいガラスの破片踏んでるし。

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
ad_or48.jpg

とりあえず形にはなったので提出。
ツカレタ_| ̄|○|||

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

また夏が来る?
ようやく涼しくなってきたかもしれないかもしれない
ななせあけみですこんばんわ。
でもよく眠れなくて寝てるはずなのに睡眠不足気分(´;ω;`)
そんな今日のまび。
プレインドラゴン殴りに行ったらなんかデター
mabinogi_2007_08_30_003.jpg
しかしボスドロップ武器の相場とかよく知らないななせあけみであった。

mabinogi_2007_08_30_001.jpg
名前つきキター。

mabinogi_2007_08_30_002.jpg
INした時点で最初からクライマックスだぜ!


・らきすた
そういや中学の修学旅行で京都行ったっけかなぁ。
中学あたりまでの記憶はあんまりいい思い出ないんで完全に忘れてましたが。
いや冗談抜きで高校以前の記憶無いですヨ。マジデ。

それにしてもあきらの服を掴むと腹チラしてすごくえろいとおもいま(ry
ラーメンセットひとつ!に吹いた。すごくセルフパロです。
モウゴールシテモイイヨネ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

くそ、エンジンが、かからねー!
用途:物事のエンジンがかからない時に。
20070901225341.png
出典:魔界塔士サガより。

エンジンがかからなくて何かとこのセリフを口にしてしまう今日この頃のななせあけみですこんばんわ。

最近になってゾンビローン(略してびろーん)がマイブーム。
由詩超萌え(*´ー`*)
ゴスパンでねこみみ帽子でロリっ子とかもうガード不能です。
言うまでもないですがアレは絶対女の子。
ドロー!ずっとオレのターン!?
イエローサブマリンでプロジェクトレヴォリューションのらきすたプラチナパック(長い)が
早速シングルで置いてあったので1枚30円とお手ごろ価格だったみゆき分と
1枚10円のJOJO分を補給してきたななせあけみですおはらっきー。
070826_0430~0001.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
シングルの値段が一番高いのは意表ついて?あきらだった様子。
カードゲームはてんで苦手なのでよくわかりませんが。
1パック5枚入りで標準価格500円とはブロコリもうウハウハ?

そういや角川とエンターブレインって同じグループになったんだっけか。
カードのカテゴリを角川と富士見で分ける必要があるのかイマイチわかりませんが
これでしすぷりとワールズエンドとレンテンローズ組み込めば完璧ジャネ?(ぇ

そんな今日のまび。アドバンス開封!
なんだキャンプキットかよ…ん?そういやアークリッチって見たことないなー。
mabinogi_2007_08_25_005.jpg
こちらスネーク。メトス峡谷に潜入した。
[ドロー!ずっとオレのターン!?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

金は天下の回り物?
相変わらずあぢーななせあけみですこんばんわ。

今日のまび。
サイフの中の小銭があふれそうになったので適当に露店巡って消費。
安いES買い漁ったり安いハーブ買い漁ったり
mabinogi_2007_08_24_001.jpg
mabinogi_2007_08_24_006.jpg
ナオの白い夏ドレスが30万であったので思わずポーンと。
mabinogi_2007_08_24_003.jpg
インプESが15万であったので思わずポーンと。

あらかじめ誰かさんに突っ込まれる前に言っておくと
お金溜めているのではなくて単に消費してないだけですヨ。

そんな中『高そうな』ESが5000Gであったので勢いで買って見る。
しかし何気なく買ったコレが思いもよらぬ事態を引き起こす事に・・・
[金は天下の回り物?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まんくるぽ?
・『RO2』で負荷テストを兼ねた「モンスター召喚イベント」が開催
アアンぽりん(*´ー`*)
というかRO2って動いてたんだ(ぇ

そんな今日のまび。
mabinogi_2007_08_23_003.jpgmabinogi_2007_08_23_004.jpg
ウェーイ。
ネタのためにクリーバー1本壊したのは秘密。
mabinogi_2007_08_23_005.jpg
あとは珍しいカラーリングのメイスとか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

おめめがまっかだー?
そんなわけで新宿に戻ってきました・・・が。
曜日の感覚がボケ気味ななせあけみですこんばんわ。
なんかイロイロ大変です。目の奥の部分が痛いので[ものもらい]かもしれません。
頭皮に何かできてそれをつぶした指で無意識に目を触ったのが悪かったのか。

さらにプリンタ故障(紙をセットしても給紙が行われない)のおまけつき。
どこかの会社に応募しようとしても資料作れないジャン(´;ω;`)
うみねこは帰りにとらのあなで予約したの買ってきたけど
まだ開封すらしていませn

そんな今日のまび。
mabinogi_2007_08_18_002.jpg
さくせん>みんながんばれ
mabinogi_2007_08_18_003.jpg
鼻歌まじりでギブネン倒せる事に絶望した!1時間かかんなかったよ!

mabinogi_2007_08_18_001.jpg
111年目。
-夢の中でおばあ様が言っていた。


『今』と言う時間は『今』しかない。

だから今を大事にして。

その人と一緒に居られる『今』も今しかない。

もう二度と来ない今を噛みしめて。


-寒くて目が醒めた。

…ありがとう。楽しかったよ。
また来るからね。

温度計は22度となっていた。
アイシテルアイシテル…キーヒヒヒヒ
乳酸菌とってるゥウウウウウウ?
070817_0943~0001.jpg
今日は朝から一日雨でした。外に出ようにも出れないので
mabinogi_2007_08_16_001.jpgmabinogi_2007_08_16_002.jpg
まびに変な木が生えてたの見たり
従兄弟の部屋を家捜し拝見して
こっちじゃ放送してないはずなのに転がってたコンプティーク付録のらきすた本とか
あ、そういや見てないな、と未見だったひぐらしのなく頃に鬼曝し編を読んでみました。
[アイシテルアイシテル…キーヒヒヒヒ]の続きを読む
(´;ω;`)
今日の夕食は洋食屋の『タツミ』でした。地元ローカルで割りと有名?な所。
小さい頃来た時と全く変わってないのにびっくり。古き良きレトロスペクティブ洋食屋。
頼んだのはこのハンバーグつきスパゲティだったのですが
070816_1851~0001.jpg
予想以上にボリュームがあってはらくっちい(東北方言で腹いっぱい)上に
ドレッシングかかってるサラダって食べられない…
しかも親たちもそろってもうはらくっちくて食えないと来たもんで。

うううああああああ、お店の人が心を込めて作ってくれた料理を残すなんて!!
非常にココロが痛みます。
お金払ってるからいいとかそういう問題じゃないんだよ!

新宿のよく行くカレー屋で外国人観光客が
字読めないのに適当に注文して食べきれなくて残してくのとか!
食べ物を粗末にするな!農家の人が泣くぞ!ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TдT)
…で。
20070815212746
20070815212744
どうして秋葉原にあるはずのこてんぐおでん缶とラーメン缶がセットで
ここ福島県二本松市の片田舎にあるのでしょうか。
バナー応援企画?
なんだかぎゃるげの応援バナーを貼ると粗品がもらえるらしいですヨ、と。

ピュア×キュア 応援バナー
ピュアキュアリカバリー応援バナー

Sugar+Spice 応援バナー
Sugar+Spice!応援バナー
タイトルなし
20070815111136
おっはー。東京駅で新幹線待ち中のななせあけみです。
暑いのと寝付けないので頭痛いデス。

キヨスクのポスターに『いま秋葉原で人気のラーメン缶!』とあって
え、そうなの?とか思ってたら
『おでんカレーキター!』
なんだそれ…
トカゲロンと怪人大軍団
暑くてダルいななせあけみですこんばんわ。
明日から福島行きです。PC持ってくので向こう側に回線残ってれば繋ぎます(ぇ
去年行った時にちゃっかり光ファイバーついてたし。

さて。みんなから新宿に住んでるってだけで一等地一等地だと言われているけど
単純に古い家というだけの我が家ではたまーに蛾やらカエルやらカナブンやらコガネムシやら
体長15センチほどのごっきーやらのヘンテコ生物が発生したりするのですが
今日はそれらを上回るニューチャレンジャーと遭遇しました。

その名はトカゲ。
[トカゲロンと怪人大軍団]の続きを読む
そして誰もいなくなるか?
mabinogi_2007_08_14_002.jpg
店売りの羽が二つとも赤い羽根でした(珍しいけど特に意味はない)

mabinogi_2007_08_14_001.jpg
大きな宝箱のキー。


アーッ
mabinogi_2007_08_13_001.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

スイカ割り!スイカ割り!
スイカの中からゴーストはないと思うんだ・・・
mabinogi_2007_08_12_003.jpg
そうか、これが世界を変える力か・・・
・今日のすぱろぼOG2。
49話。ワカメ・・・もといヴィンデルのMAP兵器がやかましかったので
礼儀で1発麒麟をもらってから直撃スタンでハメ殺しました。
後悔はしていない。まさにCHAOS。
どうしてアクセルがヴィンデルの子分なのか未だに謎。
そんなわけでついにOG2も最終決戦です。
20070812053727.png
ヴィンデルといえばデビュー作のすぱろぼAにおいてV-UPをありったけ付けた
初代ガンダムのスーパーナパーム1発で倒される姿が涙を誘ったのを思い出しました。
パーツ12個つけられる真ゲッターだともっと愉快な事に。
というか初代ガンダムが恐ろしく強い世界ってドウヨ。バルカン1発で10000もってくし(ぉ
とりあえずおしらせ。
15日から母上の実家である福島に帰省ですヨ。
3~4日ほど留守にする予定デス。
1年なんてあっという間だね。



『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた
コマ割りとかセリフまわしとかものすごくジョジョっぽくて爆笑。

本日弟が童貞を卒業いたしました。
ネタかと思ったら怒濤の急展開に・・・
いいぞォ!新たな力がわいてくるいい感触だッ!
花蓮がファイナルヒットを使えるようになりましたこんばんわ。
mabinogi_2007_08_09_001.jpg
mabinogi_2007_08_09_002.jpg
102年目でも泣きません。
mabinogi_2007_08_11_001.jpg
何 を や る ん だ
[いいぞォ!新たな力がわいてくるいい感触だッ!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うみねこバスター
とらのあなで流れてたウミネコOP曲が頭から離れないななせあけみですこんばんわ。
こういうノリのエスノ系?の曲がすごい好きです(*´ー`*)

どこかで聞いた雰囲気の曲だと思ったらアルトネリコ?の人だったのネ。

なんだかんだでウミネコ本編も結構楽しみなのですが
ひぐらしで『そもそも何も起こっていない』というオチもあったので
今度もまた『犯人がいない』オチだったりするのかしら。
これでまた不可視の存在とかのジョーカーとか出されたら困る('ω`)

あと全く関係ないのですがトレーダーのジャンク品コーナーで
箱無しラジアータが300円で置いてあったのに超吹いた。
それでも全然購買意欲が湧かないのがニントモカントモ。
黒ロリ参上!?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469480↑主犯。
何か前にもこんなのどこかでやったような。レンジャーバトン。
[黒ロリ参上!?]の続きを読む
今後の企画で使える予定のポイントは未だに未定
【2ch】ニュー速クオリティ:シスプリ覚えているか?
しすぷりは青春でした('ω`)うぅ
でも過去形なのかッ!?2000年開始なのかッ!?
みんな狂ってたけどいい時代だった。
ちょうど高校時代で毎月の読者参加ゲーム楽しみにしてました。咲耶当てたよ!
Gs輝いてた。全盛期だった。黄金期だった。
今のGsはコンプティーク?(ぁ
しすぷり自体はアニメとかゲームとかのマルチ商法やり出したあたりから冷めてきたけど天広さんの絵は神。
それから天広信者デス('ω`)

関係ないけど当時学校で咲耶イイヨ咲耶、と言ってたら
女の子に『快感フレーズ?』と返されたのもいい想い出です。
[今後の企画で使える予定のポイントは未だに未定]の続きを読む
アツはナツいなぁ?
東京は猛暑日だそうでエアコンに室外温度34度とか出てます。暑いです。
暑くて頭おかしくなってついカッとなって秋葉原へ行ってしまった
ななせあけみですこんばんは。なんか行きたい気分だった('ω`)
で。
070806_0256~0001.jpg
先日出たななか質に入れてそのまま7Fにあるボークスのレンタルショーケースコーナーへ。
このコーナー、ねとげの露店めぐりみたいですごい好きデス(*´ー`*)
隅々まで見て回ってから未開封品で400円の長門とトレード。ボークス価格長門は750円。
今回の賭けはおれの勝ちだ。
朝倉は200円だったのでついでに(ぉ 

話は逸れますが
070805_2130~0001.jpg
『すばらしきこのせかい』のおにゃのこがえろすg
そらのかなたへ~
アメトークでジョジョの奇妙な芸人特集なんてやってました。
誰だこんなカオスな企画通したのは・・・
なんだかんだで結構面白かったですが(ぉ

ヨドバシ見たらフィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱とやらが置いてありました。
そういやポイントあったな、とひとつ手に取ってみた…らみくるかYO。長門がほしかっt
せめてちゅるやさんで。関係ないけどちゅるやさんは髪長すぎだと思います。夏が大変そうです。
そういやどっかの世界に体よりも髪の方が長いキャラとかいなかったかしら(?

コレってみくるだけで白赤黒の3つあるのか、とげんなりして中身をよく見てみたら・・・アーッ!!
[そらのかなたへ~]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック