mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ばくだんおにごっこ
昨日のイス入れ替えやらなにやらで
寝ても疲れが取れない感じのななせあけみですこんばんわ('ω`)

なんか昼ごろに目が覚めたので
ちょうど開催していたプロンテラ城フリーマーケットにお邪魔して
バイオプラントで召還した植物を倒さないよう順番につつく
プラント棒倒しなるイベントをやってきました。
screenloki002_20090201040644.jpg
もうROというゲームの底が全く見えません。
こういうイベント考えるアイデアがスゴイ。
screenloki000_20090201040624.jpg
てっきりぽりんを食うのかとおもった('ω`)

蚤の市6周年イベントの景品集めにノーグロードへ行く事に。
今こそ超兵器・魔法のやかんを発動承認!
[ばくだんおにごっこ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

複製(クローン)人間なのです
雨降ったりやんだりよくわかんない天気の中
薬局行ってクスリもらってきたり
新しいイスの設置・交換をやって超疲れたななせあけみですこんばんわ('ω`)

背もたれがでっかくて座ってて腰が楽です。
中学か高校のあたりから使ってた
今までのイスありがとう、おつかれさま。

20090130234549screenloki009.jpg 20090130232656screenloki006.jpg
モウゴールシテモイイヨネ・・・・・・・・・・・・・
所持限界増加とか別にイイヨネ・・・
20090131012055screenloki014.jpg
ケミギルドいっちゃうよー
20090131012820screenloki023.jpg
簡単に手に入るようになった幻想の花さまさまです。
20090131013046screenloki037.jpg
これでついにリーフタソが呼び出せる!
生命倫理は特にスキル条件がないらしいので
ケミになってすぐクエストを行っても大丈夫な様子。
リヒタルゼンにれっつらごー。
[複製(クローン)人間なのです]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

奏者・兼・走者
新しいイスの箱が異様にデカくて搬入に超つかれた('ω`)
イヤホンが壊れて片方しか音が出なくなってヴァー
100円ショップのイヤホンは音がクリアに聞こえなくてダメダネ。プラグが金じゃないし('ω`)
あと病院行ったりなんだりで
超つかれたななせあけみですこんばんわ('ω`)

今日は昨日に引き続きニンナさん宅のテコンレースLoki編。
ジオ園で矢をビスビス撃ってネタを仕込んできたぜぇー。
20090129160710screenloki001.jpg
これでテコンダンスの音入れもバッチリ(・ω・)
20090129203412screenloki002.jpg
ジー。
ダンサーとテコン両方を持っていって奏者・兼・走者です。
20090129214344screenloki007.jpg
まだまだLokiではテコン祭りはマイナーだけど
そのうち大きくなるといいなぁ(・ω・)
[奏者・兼・走者]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぽぽりんはきっとメロンパン
ゴゴゴゴゴゴゴ
20090128205124PA0_0019.jpg 20090128205110PA0_0020.jpg
ぽりーん(・ω・)

そんなわけでうちの近くにはないスリーエフに行って
ぽりんパンを買ってきたななせあけみですこんばんわ(・ω・)
小さい店舗だったので本当にあるとは思わなかった!
090129_0023~0001 090129_0024~0001
かわいくて食えないああああああああああああ(´;ω;`)
よくある蒸しパンにぽりんの顔が入ってるだけって言っちゃだめです><

このぽりんパンでキャンペーンとかやってるそうですヨ。
img01.jpg
(c) Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


今日はFenrirのニンナさん宅でテコン祭りだってばよ。
龍の城に行くんだって!初めてダヨ!(・ω・)
[ぽぽりんはきっとメロンパン]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セブンセンシズを コスモとライフにふりわけるのです
キャンペーンアイテムのキャンディがコッソリと届いてた、という話を聞いたので
お知らせを見てみたら届いてました(・ω・)
20090128142224screenloki020.jpg
顔に突き刺さってる。
ぽりんけーきとセットですごい甘そうです(・ω・)

20090128202605screenloki022.jpg20090128202614screenloki023.jpg
つかもうぜ、ドラOンボール

教皇と言うからセイントセイヤ的な何かを想像してたらウホッいい幼女。
20090125204832screenloki039.jpg
外の世界の事を教えてたもれ、と言われたので変な事を吹き込んでみた。
20090125204912screenloki040.jpg 20090125204938screenloki041.jpg
なんか周りにいる人たちの視線が怖い気がします。
[セブンセンシズを コスモとライフにふりわけるのです]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まじかるマミの風雲大魔境
ヨドバシやらビックカメラやらでイスを見てきたり髪の毛伸びて邪魔だったりで
なんだか忙しい感じのするななせあけみですこんばんわ('ω`)

1DAYチケットがなくなってきたので
ついでにネットカフェダンジョンとやらに潜入してきましたヨ。
20090125173104screenloki001.jpg20090125173128screenloki004.jpg
20090125173134screenloki005.jpg
部屋はよくあるPVPロビーですね。
『謎の空間』って名前考えるのがめんどかったとしか思えない('ω`)
20090125173214screenloki006.jpg
真ん中に消耗品販売NPCがずらり。
上の方に4つのダンジョン入り口。
20090125173230screenloki007.jpg 20090125173242screenloki008.jpg
20090125173308screenloki009.jpg
そして一番下に大人気らしい不死ダンジョン。
今回はここにお邪魔しました(・ω・)
[まじかるマミの風雲大魔境]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

朗読(BlogPet)
てぃしーは、ななせあけみと天使は朗読したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
座ったままの姿勢で跳躍を
ここ最近ずっと頭イタイ腰イタイで悩んでたのですが
ようやく気づいたのがイスが合わないんじゃないのかという
たったひとつのシンプルな答えでした。
小さい頃からずっと使ってる机とイスで
木製のイスだから硬いんですね。
硬いから座布団を敷く→座高が上がる→机と高さが合わなくなる→アタマイタイ

そんなわけで座り心地のいいイスを探す旅に出ていた
ななせあけみですこんばんわ('ω`)

「レキジョ」急増中!武将のドラマ性にハマる女心
今日の新聞見てお茶吹いた。
オモーイガー


昨日クリーミー出たから時計塔にクリップを拾いに行こうとしたら・・・
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
screenloki031_20090124230932.jpg
おれはアラームがいると思って突っ込んだら
そのアラームは7匹だった。
screenloki032_20090124231004.jpg
な、何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
[座ったままの姿勢で跳躍を]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぽりんの栗きんとん略して
【箱入】ぽりきんとん3個~ラグナロクオンラインコラボスイーツ
゚⊿゚)
ぬいぐるみのぽりんがいっぱいいてハナヂでそうです。
箱に並んで入ってるのがまたユルくていい(*´ー`*)
ぽりんかぁいいぁああああああああああああああああああ

(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

かわいくて食えないよよよよよ(´;ω;`)
screenloki014_20090125001434.jpg
キミのエサを集めてるんだリン。
ヤベ、間違って草の近くにいるぽりん叩いちゃった(´;ω;`)
screenloki016_20090125001459.jpg
ごめんよぽりん。ヒール(ピローン
そんなことしてたら
screenloki015_20090124232233.jpg
ナンカキタ━━━━━━━━━━━(  д) ゚ ゚━━━━━━━━━━━!!!!

しかしクリップがない('ω`)
[ぽりんの栗きんとん略して]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

天使の小生意気なブラのレシピ
なんとなく今日はノビ曜日。
screenloki006_20090124232523.jpg
コボアチャ破れたり(ぇ
アコスキルが使えるマジって夢がひろがりんぐ。(夢から覚めなさい)

大体クロックを燃やすかカタコン行くかなので
今回は後者でアンデットバスター装備という実にリスキー(たぶん)な事をやってみたり。
レイスが火を抜けてきて2発殴られたら終わりです(・ω・)
screenloki008_20090124232559.jpg
しかしなにぶんノビなのですぐSP尽きます。
そうしたら地下水路行って正座です。
screenloki004_20090124232639.jpg screenloki003_20090124232706.jpg
伝統的な回復ポイントですね(・ω・)
screenloki005_20090124233622.jpg
天使の装備セットってなんだかんだで使わない気がしてきた今日この頃('ω`)
screenloki007_20090124233824.jpg
こんにちはダークロードさん。

琴音さん宅『キャラ指定deデートバトン』 ってのがあったのですが
こ れ は ひ ど い。
どうやらぽりんとでぇとするらしいです(・ω・)

やっぱ「ポリン」しかないかな。擬人化あり。
擬人化は ム リ。
だってそれだとぽりんじゃなくなるじゃないですか。
ぼくホイミン。人間になるのが夢なんだ。
[天使の小生意気なブラのレシピ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

触るとベトベトしちゃいますよ
・スリーエフ限定[ポリンぱん]発売!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
りんご味とかカスタード味とかオロナミン味とか
長い間諸説が囁かれて来たぽりんの味にまたひとつバリエーションが増えました。
しかし近くにスリーエフが無いななせあけみですこんばんわ('ω`)
screenloki000_20090122035144.jpg
頭に乗っけてるぽりんかぁいい('ω`)

水曜はFenrirのニンナさん宅でテコン祭りなのでコッソリと山ごもりして特訓ですよ。
きーっくきーっくキックの鬼ーだー('ω`)
screenfenrir008.jpg
みにすかでキックするのってイイヨネ(・ω・)
screenfenrir010.jpg screenfenrir009.jpg
JOJO立ち・LV10

ついにねんがんのアカデミーバッジをてにいれたぞ!
これでSP気にせず走れるぜヒャッハー!
[触るとベトベトしちゃいますよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しちしとう
『サガ2秘宝伝説(仮)』ティザーサイトオープン
ワンダースワン版はなかったことになりました。
すくえあは後生だからもっとサガ作るべきだと思うんだ。

プロモの映像が妙にテキトーな作りかと思ったのですが
ロマサガ分は当時のプロモ映像使ってるのかなーと。
Vジャンプか何かで見たきがす。ダンジョンVか('ω`)

あたしがシーン選ぶならかみはバラバラになったとか殺してでもうばいとるとか火の鳥とか
流し斬りが完全に(ry)とかルドン高原とか殺らせていただきますとか
オレ様の挑戦を無視したな!とかジャングルフィーバーとかそういうシーンばかりにするわー(ぇ

あと最初のせんせいが出てくる部分が07th Expansionのパロディなのが気になっt
農具ロードが開かれた?
封筒出そうとしたのにカバンに入れるのを忘れたまま外に出ていた
ななせあけみですこんばんわ('ω`)
何しに外に出たのかわからないね!


ついカッとなって草(マンドラゴラ)むしりに精を出していたワケですが
screenloki006_20090119040359.jpg
ウマー
screenloki007_20090119040435.jpg
ムネン

そういやWIZマミがLv80になったから魔王モロク討伐クエストとかできるんですね。
クエスト開始に必要なのが氷の心臓と火種ーっと。氷の心臓はともかく火種はどこだ。
ノーグロード?ジュノーの右マップ?行った事ないじぇ。
火が効かない奴が相手ならローグで行かざるを得ない。
screenloki014_20090120013514.jpg
おらーの農土がーひらかーれたーっと。
農耕士コンバイン
アルデバランからジュノーの間で迷ったのは秘密。
[農具ロードが開かれた?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう?
そんなこんなでまた真っ昼間から
光回線の点検に来てもらったななせあけみですこんばんわ。
光ファイバーの線の加工とかしてたみたいだけどよくわかりません!
超ツカレタ。オデノカラダハボドボドダ('ω`)

そんな今日のRO。
ついにねんがんのにゃがとシャーマンイヤリングをてにいれたぞ!
・・・が。しかし懐中時計をつけるのとイヤリング2つでINT120超えにするのと
どっちが良いのかよくわかりません('ω`)
screenloki004_20090119040542.jpg screenloki011_20090118033753.jpg
左・懐中時計セット 右・イヤリングx2

とりあえず監獄に行ってみた。
なんかリビオ5匹きた!うまい事QMで誘導してまとめても
すぐFW突破されてヤベー!オモシレー!
これだとSG撃てないから地道にFW張り替えながらHD連打。
ひるくり持ち替えヒールヒールピローンピローンクリップ入れ替えエナジーコート切れたからかけ直してイヤリングつけ直しす~と~お~む~が~す~と~
screenloki009_20090118033433.jpg
やばいポポと言った直後にいい天気だポーと言う
ぽぽりんさんのマイペースっぷり。かわいいなぁもう(*´ー`*)
screenloki010_20090118033619.jpg
WIZはウェイト限界が低いからすぐ重量オーバーになって
ちょっとやろうと思った時にすぐ終わるからイイヨネ(?

そして懐中時計つけても特に何も変わらなくてヘンだと思ったら
片目眼鏡をつけていなかったというオチ。

ロードオブヴァーミリオンといえばクロって誰・・・・
滅牙得救世って・・・・・・・
カードショップで12000円買取って・・・・・

【ニコニコ動画】邪気眼かるたを朗読してみた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新作するつもりだった(BlogPet)
きょうてぃしーが一見したかもー。
だけど、新作するつもりだった?
でも、きょうななせあけみは、告白するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
オーラコンバーターに異常
真っ昼間から光ファイバーのコンバータ(ホームゲートウェイ)が
故障気味でネットにつながらなくて
申し込み時の契約コード書いてある紙を探し出してKDDIに電話して
機器の初期化の仕方を教えてもらって復帰させて
また明日機器の点検・交換に来てもらう事になったななせあけみですこんばんわ。
もうこれだけで今日のおつとめ終了です。ちかれた('ω`)
脳がはちきれそうだぜぇ?
なんだか最近いくら寝ても頭イタイななせあけみですこんばんわ('ω`)

ついにねんがんのQOH99を発掘したぞ!
090116_2336~0001
ゴゴゴゴゴゴゴ

・・・で。中身をいじりまくったモノが出てくるかとばかり思ってたのですが
意表ついて素の無添加版QOH99(初代バージョン)しか見つからなかった罠。
これだとキャラ全部使えないやん!
CDケースを漁って99SEを発掘。今度はアップデートパッチを探す旅へ。
qoh99.jpg

しかし最後の最後に声のアドレス表が行方不明なのに気づく。
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
年の初めの
かなり旬を逃した感ですが新年っぽいのを。
ad41.jpg
どーこーにーしーよーおーかーなー。
和ゴスと巫女コスプレというものすごく節操の無い組み合わせです。
でも羽つきって実際にやってる所を見た事ないです('ω`)

筆を描いてて思い出したのですが
小学校の習字が超嫌いでした。
次点でめんどくさいのが絵の具セット。
いや嫌いといえば学校の授業なんて全部キライだったけど('ω`)
あのちっさい机の上に新聞広げて習字セット置いて
紙敷いて墨すって・・・めんどいし手汚れるしあーもう。

やっぱりやりたく無い(興味の無い)事を無理矢理やらされるのはイヤだよね(ぇ
わしじゃ、かわいいキラケn(ry
【ニコニコ動画】【スパロボ新作】スーパーロボット大戦K【画像まとめ】
ナンダコレ(゚⊿゚)

[登場作品]
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


すごく・・・マイナーロボット大戦です・・・
サンライズの圧力がプンプンするぜぇーッ?
とてもマジンガーとダンガイオーの居心地が悪そうです。
一体このメンツはどの辺の人が喜ぶのだろうか('ω`)

そしてバーチャロンは今度こそ全キャラ出るんでしょうか。
・・・どうせ出ないんだろうナァ('ω`)

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

ファミコン神拳
今になってMXテレビでef(音注意)
1期をすっとばしていきなり2期やってるのですが
相変わらず演出がぶっとんでるのと
一見ぎゃるげに見せかけて中身はドロドロしてて切ない話なのが超好きです。
めずらしくストーリーで勝負してる作品。
マイナー作品なので一押しプッシュしますヨ(・ω・)
ef - a tale of melodies OP
OP聞きすぎてツカレタ(ぇ

ef - a tale of melodies. 雨宮優子の告白
虐待暴行話をTVアニメで放送できるようにうまくぼかした表現がたまりません。
イメージだと本当こんな感じ!
痛くて熱くて~の語彙の多さに感動しました。
思い出したくない、考えたくもない、コトバにできないモノを
言葉にするとこうなる、みたいな。
知らないだけでこういう話はそこら辺にいっぱいアルンダヨ?
もうその辺に転がってる萌えとかなんとか言ってるだけのアニメはイラナイ(ぇ


ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリート
一見すごそうだけど市販されたファミコンソフト(ROMカセットのみ)だから
キン肉マンとオバQのゴールド版とかZガンダムとかないのか、チェッ(ぇ
意味(BlogPet)
きょうは、威圧感実験したかったみたい。
でも、きょうは絶望ー!
それでななせあけみで期待するはずだったみたい。
だけど、ななせあけみで意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
リナクラッシュ
大雨で嵐で寒くて死にそうになってるななせあけみですこんばんわ。
こう寒いと体が動きません('ω`)

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
ギルティギアジャッジメント・・・ではなくドラキュラ。月くんがキラです。

なんか今になってホワイトアルバムとかアニメでやってるそうですが。
当時の葉っぱネタといえばやっぱりコレですね。
QOH(くおは)。

【ニコニコ動画】【必殺技集】THE QUEEN OF HEART '99

なんともう10年前のネタ。
パロディてんこ盛りの中身もさながら
その気になれば声とかBGMを好き勝手にいじれる(差し替えできる)
拡張性の高さがウケて大ヒットしていました。声いじるだけで3年くらい遊んでたきがす。
今やったらエクスカリバーとか言いそうですね。
あと『神岸じゃないです柊です』とか(ぇ

ミサイル全弾ブロッキングとか肘キャンセルとか練習してたのもいい思い出です(・ω・)
でも基本的にティリアしか使えませn

机の下にあるCDケース発掘すればすぐに出てきそうですが
声を入れていないオリジナル版が残っていない気がする(ぇ
目の良さが命取りだ?
・訃報:声優・市川治さん
うーーーわーーーーーーーーー
この人の悪役声が好きだったななせあけみですこんばんわ。
【ニコニコ動画】超電磁マシーンボルテスV  DVD発売告知CM 30秒バージョン
『はーっはっはっは!』という堂々とした、威圧感のある高笑いがものっそい好きです。



そんな今日は蚤の市の面々と監獄に景品っぽい何かを探す旅に出てきました。
ここ数日ROでずっと何かしらの集まりがあってヘヴィだぜ・・・
screenloki001_20090109024524.jpg
数の暴力ってステキ!ハイプリさまさまです。
しかし気がついたらシーフ系だけだった罠。
[目の良さが命取りだ?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

負けるなテコン道?
お雑煮の材料を集めに行ったら
20090106181657screenloki001.jpg 20090107001804screenloki002.jpg
゚⊿゚)

また経験値1.5倍らしいので2PCでお座りオンラインが始まるお('ω`)
20090107205347screenloki005.jpg
この格好は実にけしからん。
20090107165615screenloki004.jpg
ダンサーってちっさいね・・・
20090107151112screenloki003.jpg
みど・・・り・・・?

CMのあとはまたニンナさん宅でテコン祭りです(・ω・)
[負けるなテコン道?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

作成というより切り貼り
ここ数日動画いじりとかやってて
おめめが痛いななせあけみですこんばんわ

CSでキングゲイナーとかザブングルとかイデオンとかやっててなにこのスパロボ特需。
ウンコー部長さんが電車の『ダイヤ』について教えてくれて
とても親切だと思いました。地面掘ってマグマ出そうとしてたけど(・ω・)
あとシンシアの格好がとてもけしからn(ry

動画作成の成果はこのあとすぐ!
[作成というより切り貼り]の続きを読む

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

戦え!?テコンの戦士たち!
フェンリルのニンナさん宅で新春テコン祭りにいってきました(・ω・)
20090105204843screenfenrir001.jpg
山に篭って構え系スキル全部とってきたぜ!
これでテコンダンスも怖くない(?
20090105211345screenfenrir009.jpg
HP1万超えってナンデスカ・・・
20090105212201screenfenrir010.jpg
(Lv90以上でテコンランカーになっているとMaxHP・MaxSPが3倍になります)
[戦え!?テコンの戦士たち!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

それで留守された(BlogPet)
きのうはななせあけみのカニみたいな期待したいなぁ。
それで留守された!

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
もってけ違い
ヘンに元日とか挟んだせいで曜日の感覚がおかしくなっている
ななせあけみですこんばんわ。
今日が金曜で明日が土曜・・・・・・・・・・

ここぞとばかりにAT-XでらきすたOVAとかやってたから見たんですよ。
コレって夏ごろに出たばかりじゃなかったっけか。
いろんな意味で実験的すぎた。
まだ見ていないけど気になる、という方は変に期待しすぎないのが吉。
アニメ店長がFateっぽい武器やレーバテイン持ってたのはポイント高し。
最後の絶望先生ネタ?がわからなかったのですが
みゆきが銀河の歌姫というネタを入れてくれたのは嬉しいネ(・ω・)


そんな今日のRO。
screenloki001_20090103042326.jpg
゚⊿゚)
[もってけ違い]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一年の計は
新年あけましておめでとうございました。ななせあけみです。
元日らしく初詣に行ったのですが
お昼過ぎたし人減ったかなーと思ってたのに
なにこれコOケかよ、と思うような人の列でした。
本当なら駅から歩いて5分くらいなのに寒空の下にずらーーーっと1時間。
でも行かないと電車代が勿体無い!くやしいっ。みたいな('ω`)

こういうのはやっぱり元日に行くものだと思ったのですが
もう二度と行くまいと思ったとかなんとか。

今年もよろしくおねがいします(・ω・)
[一年の計は]の続きを読む