mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
胸についてる眼からミストロットが出せる程度の能力
え、なに?RODSの新キャラ?ダークナイト?なにそれおいしいの?と思ってたのですが
実物見てみたら実はおにゃのこの方がけしからん事になってたのに
今になって気がついたななせあけみですこんばんわ。
090329_2336~0001
真ん中がハダカ!ハイレグでちちでへそ!ろりぃフェイスにでかリボンのギャップ!
これはぇROい('(゚∀゚∩
キャラのポジションとしては斧でしか使えないスキルがあったりして
全力で斧剣士
なのがまた異色でおもしろい。
アレスがダークナイトなのに兜のせいでサムライみたいな格好になっているのは仕様です。
[胸についてる眼からミストロットが出せる程度の能力]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジプシーダンス(BlogPet)
ななせあけみの「ジプシーダンス」のまねしてかいてみるね

今日はさんのLoki祭りですこんばんわ?
病院で吹きだしそうにトルネコ・・・・・・・・・思わず全力で超待たされたりなんだりで超待たされたりなんだりで予定が集まってSUPERブラギタイムーやっぱりテコンダンス実演するとギャラリーが狂いまくったななせあけみですこんばんわ。
そんな今日の魂もらってちゃんと現地にリンカーとギャラリーが狂いまくった前回と何事かと違ってぬかりはさんのブックオフ!
病院で吹きだしそうにリンカーと何事かと違ってきますね!(・)

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
フェロモン見切り
天気もよかったのでアキハバラにいってきたななせあけみですこんばんわ。
駅のそば屋でカツカレー390円となってて腹減ったので食おうとしたら
出来合いのカツ乗っけただけの寂しいカツカレーが出てきて
やっぱりカレーはカレー屋で食うべきですねと思いました('ω`)
090329_1911~0001
ケミ本が大量に手に入って超満足です(*´ー`*)
どのページ開いてもケミなんですよ!
肩とか腋とか谷間とかみにすかとかふとももとか('(゚∀゚∩

そんな今日は蚤のsuiさんとプリwizペア戦を練習してみたりなんだり。
screenloki000_20090329193509.jpgscreenloki003_20090329194121.jpg
加速あるとFLEE209とかあるんですね(・ω・)
必死にブンブン言ってるのに当たらない赤ハエとかついいじめたくなります。
[フェロモン見切り]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジプシーダンス
今日のブックオフ。
090326_1715~0001
なぜそこにトルネコ・・・・・・・・・
思わず全力で吹きだしそうになったななせあけみですこんばんわ。

そんな今日はニンナさんのLokiテコン祭りです。
病院で超待たされたりなんだりで予定が狂いまくった前回と違って
ちゃんと現地にリンカーとダンサー置いてぬかりはないぜ(・ω・)
20090326210641screenloki000.jpg
バードの魂もらってSUPERブラギタイム(*´ー`*)
20090326211559screenloki001.jpg
やっぱりテコンダンス実演すると何事かとギャラリーが集まってきますね!(・ω・)
[ジプシーダンス]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

元祖エタ剣士?
今日はFenrirニンナさん宅でテコンが開催する祭り・略してテコン祭りですヨ。
20090325210839screenfenrir002.jpg 20090325211225screenfenrir004.jpg
ひざかっくん(ぁ
今回はゲフェン塔へれっつらごー。経験値1.5倍なのですごくおいしそうです。
20090325214625screenfenrir007.jpg
グハハハハ、シネー!とプリの威を借る鈴花です。
ファイトのPTボーナスでえらい攻撃力が上がって通常攻撃で500ダメージとか出て吹いた(ぇ
20090325220604screenfenrir011.jpg
構え5つとその他もろもろで表示アイコンの数がえらいことになっています。
20090325221851screenfenrir015.jpg 20090325222043screenfenrir016.jpg
弱い相手はもう飽きた、強い相手はどこにいるーと3Fへ。
20090325222142screenfenrir017.jpg
そしたら半透明の人がいました・・・
[元祖エタ剣士?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

デジョネーター
なんか作業中に流しておけるアニソンとかないかなーと思ったらちょうど都合のよさそうなのが。
【ニコニコ動画】第21回(1998年度)アニメグランプリ・アニメソング部門BEST10
すごく・・・林原ソングのバーゲンセールです・・・
ヤシガニってこんなOPアニメだったっけ('ω`)?
現在工事中とか出てたようなのしか覚えてないじぇ。
守護月天ってなんだっけ・・・シャオラン、シャオムウ、シャオユウ・・・シャオリンですね('ω`)

そんなこんなで今になってやりだしたRODSを今になってクリアしたななせあけみですこんばんわ。
1次ばかりでなんともしまらない最終決戦です。
20090324150554.jpg 20090324150938.jpg
結局ワンハンドクイッケンでタコ殴りです。
ナイトの魂がほしいと言う人の気持ちが少し分かったかもしれないかもしれない('ω`)
20090324212234.jpg
なんかどこかで聞いたような事言ってます。
BS系列の進化系であるメカニックで魔道ギアってのが出るらしいですヨ。
ルティエで3人並んで歩くというネタが流行りそうです。
[デジョネーター]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

卵とプリンしか食えません
86歳AGIwizは行く場所(ネタ)に困っています。
AGIwizってPTで何すればいいのか。ペアでどこいくのか。
どう考えてもソロっぽいポジションです。
20090323201447screenloki011.jpg
やっぱりフェンクリか・・・・ソロではいらないけどPTではいるんだよなー・・・フェンつけてプリいないと何もできないその辺の『うはw支援くださいw』とか『ブラギplz』とかわざわざショートカットに入れて連呼してるSGしか知らないような養殖量産DEXみたいに思われるのイヤだしヒールテレポフェンでクリップ3つになって切り替え面倒だし買うのもシャクだしブツブツブツ・・・わかったよ出せばいいんだろ出せばよーケッ。
20090323221806screenloki013.jpg20090323224604screenloki015.jpg
今日はぽぽりんとごちそうです('(゚∀゚∩
ごちそうといえばステーキです。
でも海だから寿司とかおさしみ食ってるぽぽりん想像してかわいいです(*´ー`*)
20090323223301screenloki014.jpg
もうダメなのかチャンスなのかどっちだ。
[卵とプリンしか食えません]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

てーは秘密意味しないです(BlogPet)
てぃしーは秘密意味しないです。
でも、ななせあけみはキャラは放送したよ♪
だけど、ななせあけみは、連射したかったの♪
だけど、出動ー!

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
INTと殴りの境界線?
20090323194903screenloki010.jpg
・。・

青とんがり帽子を手に入れてぱわーあっぷしたまほー少女まじかるマミ。
AGI上がる靴ってなんかなかったけかなー。
今更ヘルメスとかもアレだし・・・あ。
20090323233035screenloki016.jpg
フレイシューズがあった。
AGI+2でHPも上がるじゃまいか。もうシューズオブウイッチイラネ(ぇ
素でガリオン95%(FLEE191)突破です。どんだけダメな子なのかガリオン。
[INTと殴りの境界線?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ムネとふとももとふくらはぎ
某谷間の人(・ω・)
shimone.jpg
肩とか腋とかみにすかとかふとももとかケミは構成要素のすべてがぇROぃと
最近会う人すべてに言ってる気がするななせあけみですこんばんわ。
ケミにひざまくらされたい('ω`)
ケミのふとももに顔うずめたい('ω`)

寝転がったままできるのでついダラダラとやってしまうRODS。
1次職軍団に進入を許すレッケンベル本社。
20090322021920.jpg20090322022426.jpg
アイシラとんがり帽子ってイイナー・・・
人体実験が行われる前なのか出てくる敵がずいぶん平和(?)です
20090322025736.jpg
ホwラwンwドw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しょっきんぐぴんく。
なんだか春で暑い感じになってきたななせあけみですこんばんわ('ω`)
モニターの中の2次元に入りたいです。マジ子とかケミ子とかになりたいです('ω`)
ごすろりめいどでもいいです。びしょーじょになりたいでs

サクラミスト帽子をマミにかぶせてみた。
20090319203807screenloki001.jpg
ただでさえピンクなのにさらにピンクです。あまりにサクラ色でちょっとしつこいかも?
20090319204508screenloki002.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20090320032604screenloki008.jpg
AGI+2、FLEE+5!
え、WIZで青とんがり?と驚かれる事うけあい?
とんがり帽子なんだから他のキャラにかぶせるにはもったいない(?

それにしてもこのまほー少女の持ち物がゴテゴテしすぎである。
[しょっきんぐぴんく。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガンタンクとGスカイイージーを出動させろ!?
今日はあったかいニャーン
090318_1514~0001
真っ昼間から歯医者行って疲れたななせあけみですこんばんわ('ω`)
特に異常はないけど無意識に歯を食いしばっていたりして
それで一時的に痛んでいたとかそういうお話でした。
でも大体半年ぶりだからってレントゲン撮って3610円はネーヨー('ω`)
090318_2118~0001
いつの間にかコッソリとガンダムVSガンダムNEXTが正式稼動していました。
やっぱり前作はなかったことにしたかったらしい、とばかりに別ゲーなふいんきです(・ω・)
とりあえずヴァーチェさんが大人気すぎて吹いた。
バリア張ってチャージ攻撃とか露骨すぎておもしろそうです。
あとケンプファー(というかミーシャ)が一人だけすごく浮いててまたお茶吹いた(ぇ
[ガンタンクとGスカイイージーを出動させろ!?]の続きを読む
さわやかテイスティ?
CSでダンバイン→エルガイム→マイメロ→恐竜キング→ガッチャマンという
よく分からないアニメコンボの今日この頃ななせあけみですこんばんわ(・ω・)

ガッチャマンの放送時に『当時のまま放送しています』とテロップが出るんですね。
何か意味深だと思ったらコンドルのジョーが子供を車で跳ね飛ばしたり
ベルクカッツェ様の破天荒さに「このキOガイめ!」と言われたり。

これは今放送したら間違いなくNGだよなぁ(・ω・)

あとガッチャマンって科学忍法火の鳥だ~と歌ってますが
あんまり生身で戦う事がないんですね。
大体がメカと戦ってて最後に「バードミサイル発射!ぽちっとな」なのが意外でした。

さて本日のRO・コカコーラタイアップ第2弾。
20090317194705screenloki019.jpg
今度出たアヌビスのチャカはじめ茶花
普通のお茶っぽいのでやっとメンバーカードをゲットですよ。
20090317194801screenloki020.jpg
気になる秘密の店の中身はこんな感じ。
20090317194813screenloki021.jpg 20090317194853screenloki023.jpg
サクラミスト帽子が欲しいので大人買いですよ。ガチャコン
イチゴは倉庫に埋まってるからいいとして
普通のハットってどこで売ってたかな、と思ったら普通にプロ防具屋で売ってた('ω`)
20090317194900screenloki024.jpg 20090317195410screenloki025.jpg
みんなの憧れマジックアイズぽい見た目のが80000zくらいで作れるのでイイネ。
イチゴはウルフやスネイクが落とすよ!(・ω・)
そして今日はメンテ後恒例アルベルタ蚤の市ですよ。
[さわやかテイスティ?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゲフェン塔でないと作成できない都市伝説
風邪がよくなって来たと思ったらぐったりしてて歯をあまり磨けなかったせいか
今度は歯が痛くなって頭痛が痛いななせあけみですこんばんわ('ω`)

意表ついて(?)普通にゲームとして面白い感じのRODS。
感覚としては味方が勝手にスキル使ってくれる聖剣2みたいな。
とりあえずマジ子のおなかをタッチペンで16連射せざるを得ない。
090316_1508~0001
さわさわさわさわさわさわさわさわ・・・・・・・・・・
(;´Д`)ハァハァ
ふんどし捲りたいです。
090316_1704~0001 090316_1716~0001
ま さ か の ボ ク っ 子 。
骸骨の杖持って殴りに行ったり草に向かってサイト使ったり
誰もいないところにFW置いたりホードにLBかましたりするんですが!
090316_1743~0001
なにこのすっごいダメな子!超かわいい(*´ー`*)
[ゲフェン塔でないと作成できない都市伝説]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

調査(BlogPet)
ななせあけみは、パスワードを調査したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
XXもまたいで通る?
先日のLoki蚤の市6周年イベントの様子が動画になったそうですよ。

{{{*'ω'}}プルプル
某怪盗の人いわく映っていなくてショボーンだそうです(?
screenloki009_20090315035402.jpg
なんだか実は同じ福島出身だったそうで急に親近感が!(ぇ
福島は平和で好きです(*´ー`*)

神器クエスト1次クリア。
20090313182819screenloki020.jpg 20090313182839screenloki022.jpg
クリア報酬sシューズ('ω`)

トール火山調査。
screenloki001_20090315035746.jpg screenloki000_20090315041303.jpg
ああんシュト様(チガ
ガーディアンとか作ってしまうあたりやっぱり世界一の科学力なんだろうなぁ。
[XXもまたいで通る?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まほー少女探検隊
なんだかどうにか風邪がすこし回復してきた感じのななせあけみですこんばんわ('(゚∀゚∩

RODS特典アイテムってパスワードが固定だから
パッケージナンバーだけあればすぐ取れるのネ・・・
20090313163227screenloki000.jpg
携帯アプリのクリア特典アイテムみたいにクリアしないと取れないんだとばかり('ω`)
そんなわけでDS特典アイテム獲得ツアーの旅へ。
20090313173703screenloki005.jpg 20090313174327screenloki008.jpg
アーッ
20090313175332screenloki014.jpg 20090313181310screenloki019.jpg
シャーマンリングがあるとGHがショートカットできて実に便利デスネ(・ω・)
20090313213258screenloki024.jpg
そしてアンデットバスター+アウドムラ=ダメージ+15%の死のコンボが炸裂しますた。
ソニックブローで1発だぜ('ω`)

火山潜入が終わったので名もなき島に入れるようになったまほー少女まじかるマミ。
行った者が誰も戻って来ないと言われるそこで見た物は!?
[まほー少女探検隊]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

例によって『座る』がない
未使用中古品のラグナロクDSが2000円だったので
つい手がすべって買ってしまったななせあけみですこんばんわ('ω`)
20090312200930screenloki014.jpg
とりあえずアウドムラを取ってーっと。
えーとなになに・・・・
主人公は男で固定です。
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
090312_2322~0001
ぽりんが襲ってくるのがKOEEEEEEEEE
090312_2326~0001
メモ帳という名のらくがき帳。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

空を飛べる程度の亀?
風邪でぐってりしていたななせあけみですこんばんわ('ω`)
頭回ってないけど今日は水曜なのでFenrirニンナさん宅でテコン祭りですよ。
20090311214614screenfenrir001.jpg
コモド西でボカボカやってますよ。
なんでメデューサなのに亀のこうらを落とすのかと思ったら
実は亀に乗っていたらしい。衝撃の事実でした('ω`)
[空を飛べる程度の亀?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンバーカード
風邪で超ぐったりのななせあけみですこんばんわ('ω`)

なんかまたローソンがやってきたそうです。
今回は商品についているIDナンバーを3つ入れると店内へ入れるそうですが・・・
飲める物がねぇ!!!!1
前回と違う商品をプロモーションしないといけないのはわかるのですが
炭酸とか飲めないから!><
20090310153050screenloki000.jpg 20090310153123screenloki001.jpg

20090310211104screenloki003.jpg
毎週メンテ後恒例蚤の市ですが
なんだか今日はいっぱいお客さんが来てくれました(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

へっ どうだ これが おとこだぜ!
先日のぽりんパンの記事ラグナロク公式ブログに掲載されました。ワーイ(*´ー`*)
そんなこんなで風邪でもひいたのか
なんだか喉が痛いななせあけみですこんばんわ。

俗・トール火山潜入。
変だと思ったらそうかカーサはボス属性だから凍らないのか・・・ボスだからハイドも効かないと。
インプとカーサのファイアーボールで約10000ダメージ。
火耐性をつける?・・・10000が7000になった所で変わらない。忘れよう。
横を抜けようとするのは・・・ムリ。
FWやピラーを置くのに夢中になってくれれば・・・やっぱりムリ。
通常攻撃なら1800ダメージくらいで1発は耐えられるのに('ω`)

剣ガーディアンのスピアブーメランで18000。論外。
しかしここらの3者の攻撃はエフェクトが出ても実際にHPが減るまで
1秒くらい間があるのでテレポボタンを連打すれば抜けられます。

ピラーにホールインワンしても動かず超反応でハエの羽を使えばいい・・・のです・・・が。

弓ガーディアンの攻撃で受けるダメージが約1300x2。
攻撃スピードがすさまじく速く相手が見えた時は既に寝転んでいる罠。
現在のMAXHPが2400だから発見される=死。
これまた耐性とかそういうレベルじゃない。
1発耐えられればテレポボタン連打で離脱できるのに・・・うん?
なら最大HPを上げればいいじゃないか!

オレのターン!倉庫からすごいピッキカードをドロー!ミンクのコートにセット!
このカードはVIT+1、MAXHPを+100する!(ピピピピ
続けてsシューズをドロー!アラームカードをセット!
VIT+1、MAXHP+300!
さらにsガードに盗蟲の卵カードをつけることでMAXHP+400!
これらの装備を全てつけることでマミのHPは約3300となる!
最後にあれを被って人型耐性+10%でターンエンド!

20090309162315screenloki002.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ
[へっ どうだ これが おとこだぜ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はどうほう3100000ケロ
ストームガストが完全に入った(と思った)のに・・・
20090308163202screenloki002.jpg 20090308164531screenloki003.jpg
ソニックブローよけてほしかったポポ。
そんなこんなで85歳になりました。
レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ。
20090308174607screenloki010.jpg
経験値が0%になった今、やるのはアレしかない!
子供を捜しにトール火山に潜にゅ・・・
screenloki022_20090308235254.jpg
スピアブーメラン(バシューン)18000

カーサの火炎放射にリフレクトシールド。
すざくだよね・・・サガ的な意味で。
出口前にいるから凍らせて抜け・・・
20090308214040screenloki018.jpg
カーサは ほのおでマミをこうげき

マミは しんだ
[はどうほう3100000ケロ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

移動(BlogPet)
きょうは、移動したかったの♪
それでてぃしーはムード起動する?

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
関西ではマクドって言うんやで?
ジャンクフードって急に食べたくなる事があるのですが
いっつも食った後になって『あーやっぱ食うんじゃなかった』
思ったり思わなかったりするななせあけみですこんばんわ('ω`)

ハンバーガーピクルス抜きとかはよくある話ですが

「ダブルチーズバーガーチーズ抜きで」

え・・・それってダブルバーガーじゃ・・・あれ・・・?
チーズ抜きのぶんだけ損してるような・・・
今ふつうのダブルバーガーってないのか・・・
牛丼肉抜きとかそんな感じ(?

そんな今日のらくがき。某ロリツンデレケミっぽい人('ω`)
e-rin_20090307032639.jpg
梨花とかイザOクとかじゃないよ!><

screenloki004_20090307033400.jpg
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
おれはROにinしたらキャラ画像が正しく表示されなくなっていた。
な、何を言ってるかわか(ry
[関西ではマクドって言うんやで?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

でも狂気P使う殴りWIZには勝てないと思う
「DEXはおいくつですか?」

『9+6です・・・』

「フェンクリップは?」

『ありません・・・』

「フェンないと臨時PTは厳しいですよ・・・
プリの後ろにくっついてればフェンはいりませんがw」


ウワアアアアンヽ(`Д´)ノ
WIZってーとINTDEXでそれだと誰でも同じじゃん!
あたしはあまのじゃく!だからAGIWIZ!ゼフェル型!
プリは殴りプリ!ナンバーワンよりオンリーワン!

・・・と、申し訳なさのあまりコッソリと監獄で自主トレに励んでいた
我等のまほー少女まじかるマミ。
『すーとーーむーーーがーすーとーーー』
20090306003800screenloki018.jpg
詠唱遅くても相手の攻撃あたんないぞ!ヽ(`Д´)ノ
[でも狂気P使う殴りWIZには勝てないと思う]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガトリングコンビネーション
歯が全部ガタガタして指で触っただけで折れてしまうヘンな夢を見た
ななせあけみですこんばんわ。
それと関係あるのかどうかわかりませんが
カレー食って口の中やけどして痛いです('ω`)

コッソリとアマツでひな祭りだそうです。
ひなあられをぽりんが食ってたりはしないようです。
screenloki008_20090305022653.jpgscreenloki009_20090305022715.jpg
screenloki011_20090305022751.jpgscreenloki012_20090305022800.jpg
あかりをつけましょばくだんにー、ぽちっとな。
screenloki014_20090305022853.jpg
うおまぶしっ。なんともハイテクなひな壇です。

今日は水曜なのでFenrirニンナさん宅でテコン祭りですってよ。
screenfenrir001.jpg
><
[ガトリングコンビネーション]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パウダースノウ
寒くて雪降って冬眠してたななせあけみですこんばんわ('ω`)
蚤の市6周年イベントも終わって燃え尽きムードで
思い出したようにクエストに勤しんでいる今日この頃。
アルデバランからリヒタルゼン横断ツアーとかやってたのですが
先日の配置変更ですりっぱーさんが異様に増えてました。
20090302201313screenloki000.jpg 20090302202049screenloki001.jpg
でも専らデーモンパンクの石化攻撃が非常にいやらしい件について。
どうせダメージ受ければ解けるけどAGIなのでヘタな攻撃は当たらない。ので
自然回復するまでずっと石化したままなんですね('ω`)

いい加減イグゼニムと真正面(FW効かないのでQMだけ張る)から勝負して
勝てそうかと思ってたのですが
20090302205037screenloki004.jpg
火属性攻撃で2900ってなんだ・・・・・・ガクッ
そんなまほー少女まじかるマミ84歳の冬。
20090301224522screenloki006.jpg 20090301224552screenloki007.jpg
ゆうべは おたのしみでしたね。
[パウダースノウ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きっとFingerゲー
ボーダーブレイク予告ロケテスト!
ぱっと見では地味なアーマードコア風味のガンダム戦場の絆?
やっぱり歩き方が気になって仕方ない('ω`)
090228_1909~0001
ステージごとの残り時間とプレイヤーの持ち時間(GP)がそれぞれあり
1コイン100円では1試合最後までプレイできない素敵仕様。
GPはステージ選択中でも減っていきます。
すごく・・・インカム重視です・・・

キモ可愛い顔の男キャラがキモ可愛くて良い(大事な事なので2回言いました
某コードギアスのマオみたいなふいんき。
『敵を撃破しました!』とかメッセージが表示されるのですが
あの顔でどんな口調で喋ってるのか想像すると笑えます(?

【ニコニコ動画】Xbox 360『電脳戦機バーチャロン ver.5.66』トレーラー
まさかのXBOX。完全にドリキャスの上位互換なヤカン。
ついに家庭用にシュタインが(ぇ

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦K PV2
どうせまたテムジンだけなんじゃね?と思ってたら
コッソリとライデンとかマイザーとか出てきてるし!
第3次αと違って今度は本当に『バーチャロンマーズ』として登場なのか!?

でもきっとマイザーのHPが30000くらいあるんですね('ω`)
起動(BlogPet)
てぃしーはあけみは起動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。