mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
おまえは次にOOだと言う?
涼しくなってきたなーと思って扇風機しまったら
今日は暑かったななせあけみですこんばんわ('ω`)
ニンナさん宅でテコン祭りですよ。
言わなかったら誰も拳聖になったと気づかないと思ってたのにバレテーラ、チェッ(ぇ
20090930213312screenfenrir002.jpg20090930214052screenfenrir014.jpg
障害物愛してる(・ω・)
20090930220115screenfenrir018.jpg
GHに行く→階段に行く→迷う→なんかもう騎士団でイイヤの巻。
階段って実は来たことなかったかも?ズームアウトしてもワカンネーヨ!!
[おまえは次にOOだと言う?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いまにみていろハニワ幻人 全滅DA?
ねんがんのしちしとうをてにいれたぞヾ('ω'*)ノ
20090930164402PA0_0007.jpg20090930164552PA0_0006.jpg
アシュラに10000、アポロンに4000ダメージですた。
鍛錬を使うとドロップ率もそんなに悪くなくて
電源切らなくてもはにわがその辺にぽこぽこ沸いてくるとかいい時代になったものです。

ずっとサガやってて絶賛放置中だったRO。
そういえばイミュンマフラーとかほしいよね、と騎士団へ。
20090930142839screenloki042.jpg20090930141907screenloki040.jpg
もっぱらライバルはレイドアチャ。未だに深淵だけはタイマンで勝った事ないのでコワイ('ω`)
20090930142437screenloki041.jpg
血騎士いたのでためしにつついてみたら1300くらったのでにげますた。
そんな今日は火曜メンテなので蚤の市。
[いまにみていろハニワ幻人 全滅DA?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セイブザワールド
アポロン倒してあとは消化試合かなーとテンション下がりつつ
非常階段を高速移動で走り抜けたななせあけみですこんばんわ。

ハニワ幻人め、シネェー!
20090928024350PA0_0003.jpg
しちしとう出なかった('ω`)
20090928183954PA0_0000.jpg20090928184310PA0_0064.jpg
ぼうえいシステム超カッコよくなってるし!
20090928184336PA0_0062.jpg20090928184346PA0_0061.jpg
20090928184354PA0_0060.jpg20090928184402PA0_0059.jpg
もwどwるwなw
[セイブザワールド]の続きを読む

テーマ:サガシリーズ - ジャンル:ゲーム

スレイプニールの(ry
そろそろオーディンやアポロンが待っているので
いじわるなダンジョンでみっちり戦ってステータス上げてたり。
今回はマップが見えるのでそこまでいじわるじゃなくなってますね。
20090927000902PA0_0025.jpg20090927000936PA0_0024.jpg
エスパーがイージス使うとモリモリぼうぎょ上がるし!
すばやさ上げてるとちゃんと通常攻撃があたるのに感動しました(・ω・)
20090927001630PA0_0022.jpg
楽勝でしたヾ('ω'*)ノ
20090927001654PA0_0021.jpg20090927001702PA0_0020.jpg
聞いちゃいねぇ(゚⊿゚)
[スレイプニールの(ry]の続きを読む

テーマ:サガシリーズ - ジャンル:ゲーム

昔スターグラディエーターという(ry(BlogPet)
ななせあけみの「昔スターグラディエーターという(ry」のまねしてかいてみるね

曜日の感覚が50になりそうなところでノーグツアーですこんばんわ('ω'*)ノ

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
ヴァーチャルなんとかアイドル
イイナァ
20090924214028screenloki001.jpg20090924214131screenloki002.jpg
ぽりんとついていれば何でもいいらしいななせあけみですこんばんわっ゚ε。)っ
20090924223428screenloki004.jpg
('ω`ヨボヨボ
20090924222715screenloki003.jpg
夫婦ケミで何をつくるってそりゃあやっぱりこづk
(サーバーとの接続がキャンセルされました)
20090924225606screenloki007.jpg20090924225650screenloki008.jpg
今日はニンナさんがLokiに出張してきて昨日から2日連続でテコンレースです。
[ヴァーチャルなんとかアイドル]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昔スターグラディエーターという(ry
曜日の感覚がおかしくなってきたななせあけみですこんばんわ('ω`)
今日水曜なんだっけねー、とFenrirニンナさん宅へ。
20090923214731screenfenrir002.jpg
JOB50になりそうなところでノーグツアーです。
20090923220524screenfenrir007.jpg20090923222258screenfenrir008.jpg
20090923215351screenfenrir003.jpg20090923215617screenfenrir005.jpg
テコン祭りでしか動かしてないキャラが50になりますたゥェーィヾ('ω'*)ノ
[昔スターグラディエーターという(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

僕には帰れるところが(ry
注:ゴミ箱です。
20090922204116PA0_0004_20090922231923.jpg
秋葉原HEYは異常(ほめ言葉)

レイディアントシルバーガンが置いてあったりダライアスがワイドモニター2画面で置いてあったり
20090922204258PA0_0003_20090922231917.jpg20090606205446PA0_0011.jpg
ザンギだらけのインストで彩られたスト4の後ろに実写版スト2とかスト2EXとか置いてあったり
20090922205122PA0_0002.jpg20090922211852PA0_0001_20090922231904.jpg
ファイナルファイトリベンジとかわくわく7とか神皇拳とか
ニンジャマスターズとか武力ONEとか
ポリ餓狼とかポリサムとか龍虎の拳全部とかあってもう病気。

なのでついキカイオーをやってしまった。後悔はしていない。
このゲームやってておもしろいけど超疲れるヨネ('ω`)
20090922215610PA0_0000.jpg
えーと、どれがジャンプボタンだっけ?と完全に忘れてて30万出ないとかシニタイ('ω`)
いわゆるのーきん
うん?今日も休み?と
感覚がおかしくなってくるななせあけみですこんばんわ('ω`)
変な夢見てよく眠れないし仕方ないのでサガる。
20090921175526PA0_0015.jpg
ハーピーかわいい。
20090921225326PA0_0011.jpg
それにしてもHPばかり上がりすぎである。
20090921231844PA0_0010.jpg
1000こえた゚⊿゚)
[いわゆるのーきん]の続きを読む

テーマ:サガシリーズ - ジャンル:ゲーム

ふふ おれが メルメネとけっこんするんだ
お祭りやってたのでつい足を運んでしまう
甘ったるい生クリームのクレープスキーのななせあけみですこんばんわ。
甘すぎて気分悪くなる{{{*'ω'}}プルプル
20090920214726PA0_0037.jpg20090920215130PA0_0036.jpg
なんとなく世話になってる気が(ry

サガガガ。
20090920195250PA0_0009.jpg
(;´Д`)ハァハァ
20090920042450PA0_0000.jpg
スプライトかわいい。
20090920225750PA0_0033.jpg20090920234400PA0_0032.jpg
メデューサぇろかわいい。
[ふふ おれが メルメネとけっこんするんだ]の続きを読む

テーマ:サガシリーズ - ジャンル:ゲーム

秘宝を求めて
ついカッとなってサガを買ってきてしまったななせあけみですこんばんわ('ω`)
20090919174856PA0_0010.jpg20090919183130PA0_0047.jpg
初回プレイはやっぱりエスパー人間メカモンスターが鉄板でしょう。
男?イラネ。
20090919181228PA0_0048.jpg
そして親ががいこつな件。
20090919191038PA0_0082.jpg20090919191156PA0_0081.jpg
グラフィックだけ現代っ子になって中身そのまま、
マップ構成も同じでプレイ感覚が大元とかわらない。ミンサガのいいとこどり?
見た目3Dでも中身がサガで超安心した!
[秘宝を求めて]の続きを読む

テーマ:サガシリーズ - ジャンル:ゲーム

賞品(BlogPet)
てぃしーが賞品リリースするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
テコンは 足台 拳 と書くところから
テコン2周年祭りということで異様に気合の入った専用サイトを作っていたニンナさん宅。
20090916211735screenfenrir001.jpg
まず最初にテコンにまつわるテコンクイズ。
ポイント集計は絶対どこかで間違える可能性が('ω`)
1問終わるたびに毎回オープンで書いて確認しておくといいかも。
20090916222123screenfenrir003.jpg
テコンレースはフレイヤ神殿だってー。
20090916222519screenfenrir005.jpg20090916222512screenfenrir004.jpg
テコン的には蹴り破りたい。
[テコンは 足台 拳 と書くところから]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

月の光に導かれ?
ラグナロク 秋の夜長のキャンペーン
2009aut_blogbnr.jpg
公式ブログで応援!キャンペーン (に掲載されました
紹介ページからエントリーフォームへのリンク先が豪快に間違っていて
どこから応募するのか迷いましたがこちらのエントリーセンターから応募できます。

アマツの白スプリングラビット
かーごめかーごめー
screenloki013_20090916042214.jpgscreenloki015_20090916042752.jpg
月はでているか?
screenloki024_20090916043000.jpgscreenloki025_20090916042954.jpg
カメエエエエエエーッ!
[月の光に導かれ?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そのうち超人プロレスとか出てきそうな
ついカッとなってやってしまった。


この魔理沙とキャラがかぶるトンデモゴスロリ!
某ラOダデルタ以来のインパクトでした。コリャネーヨみたいな('ω`)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

求:マジ子とケミの生体研究
【リリース】「ラグナロクオンライン」秋にちなんだキャンペーン&Skuldオープン
「ラグナロクオンライン」に新規登録すると、500名にインフルエンザ対策マスク50枚が当たる!
※ぬいぐるみは賞品に含まれません

ゲーム内マスクじゃないのかYO!という以前に
むしろこのえんじぇりんががががががgggggggg
(サーバーとの接続がキャンセルされました)

screenloki000_20090914005017.jpg
ああ・・・次はスレイプニールだ・・・
[求:マジ子とケミの生体研究]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

接近失敗?
すっかり涼しくなって秋の匂いがしてきたななせあけみですこんばんわ。
ボダブレがものすごいログインゲーになっててお茶吹いた。
素直に店員呼ぶかおとなしく待つべきなのか迷うね!
横の1試合終わるまでログインゲーとかすごい。
対戦部屋数が少なくなったという都市伝説ですが果たして。

さてログインゲーという単語が懐かしくなって久しいROですが
ラグナロクオンライン RWC2009メモリアルパッケージ
・・・の特典アイテムにこんなのが。
【名称】黒蛇王の帽子[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】2【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 0【装備レベル制限】60【破損】する【重量】50
【特殊効果】Int + 2、Agi + 2、Dex - 2。
魔法攻撃時、一定確率で 5秒間キャスティングタイム - 50%、FLEE + 30。
【装備】全ての職業


あ・・・?あ・・・?
超すごいアイシラです本当にありがとうございましたorz
アイシラ道標テレポ抜きみたいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

専用したかも(BlogPet)
きのうななせあけみと、専用したかもー。
でも、単語っぽい稼動したかも。
それできのう、想定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
時代が変わる匂いがする?
筐体:オレハ マダ ツカエル
> 1.  2009/09/10 10:00
> 機種:BORDER BREAK
> 状況:上記の通信において現在調査中です。大変ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ちください。

ICカードを使って全国対戦を行うとエラーが発生することがあります。
※対処法 ICカードを使わないでください。


本稼動2日目でまさかのボーダーブレイク。
ライブモニター4台用意するよりボダブレ本体をもう1セット(4台)
用意したほうがいいんじゃなかろうか・・・
ご新規様3名が仲良く揃ってチュートリアルで占領するとかしてるんだし。
女が男いっぱい引き連れてキャッキャウフフしてるし。チャラチャラシヤガッテケッ('ω`)


そんな今日のROはアヌビスソロできるんじゃね?と言われたので
できないこともないんだろうけどなぁ、とピラ地下にいってみました。
20090910150333screenloki002.jpg
ミミックとかアクラウスとか間違いなくプリの邪魔だろうから倒して回るよ!
逃げ惑うプリの人の目の前にFW敷いてほーらこっちおいで、とアピールしてみたり。
20090910150959screenloki004.jpg
ミミックくらいならあたんないよ?と颯爽とレスキューするまほー少女の姿を見て
なにこの変な人!と思われたに違いない('ω`)
20090910151443screenloki006.jpg
そして闇服ないからソロは無理だと気づくのにそう時間はかからなかった・・・
基本的にマジという生き物は当たる(耐える)事は想定してないので
闇服どころかダメージ減少系グッズはひとつも持ち歩いてないぜ(・ω・)
[時代が変わる匂いがする?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何度負けても次がある?
ボダブレ正式稼動が始まりました。モリモリ人が入ってましたが
自分ではやらないのに見るのは好きな困った人のななせあけみですこんばんわ。

なんか画面表示変わった?と思ったけどそうでもない('ω`)?
喋っているキャラの顔が出るようになった?
1クレ260、2クレ520、5クレ1300GPで
[最大プレイ時間は30分とさせていただきます]
というリアルGP制でお茶吹いた。
さらにCPUのショタがガトリングガン持っててお茶吹いた。
コレって人は入ってるけどインカムの回転的にどうなんだろうか。
1300秒って何分?みたいな。
正式稼動でいろいろな店舗に入ってるだろうから
混んでたらよそに回ってくださいってことだろうか('ω`)

そんな今日はFenrirニンナさん宅でテコン祭りです。
20090909213623screenfenrir001.jpg
メニューはニブル行き。聖風がうなるぜ(・ω・)!
[何度負けても次がある?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エルフやドワーフといえば真っ先に出てくるアレ的なイメージ
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
おれはスドリに負けたと思ったらこんなのを描いていた。
な、なにを言ってるかわからねーと思うが(ry
ad_tr104 のコピー
スドリ:わしの足払いは108式まであるぞ


明日からボダブレ正式稼動で超楽しみですヨ。見てるだけだけど('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あのブルースクリーンともおさらばできてない
急に青画面出てなぜか辞書ファイルの登録単語が壊れた
ななせあけみですこんばんわ('ω`)
文字入力しようとしてエラー出たりUSBひっこ抜いたらエラー出たりしたのですが
なんだかよくわかんにゃい('ω`)

仕方ないのでぽりーん。
screenloki006_20090909035648.jpg
screenloki004_20090909035654.jpg20090907024626screenloki001.jpg
[あのブルースクリーンともおさらばできてない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちゃんと確かめようの教訓
UFOキャッチャーで一人だけ不人気なので取ってくださいとばかりに置いてあったみゆきを
ついカッとなって喜んで拾ってきたななせあけみですこんばんわ。
20090904231002PA0_0000.jpg
みゆきかわいいよみゆき。昔からヒロインはピンクなんだぜ?
かしこいだけのダメな子で一人だけ浮いてて人気ないのがかわいいよみゆき。

さて先日取り上げたビットキャッシュのキャンペーン
今日セブンイレブン行ってきたのですが
レジの人が気のよさそうなおばちゃんで
こういうの大丈夫かなーわかるかなーと思ったのですが
お金払って領収書は出たけどあれ、何か足りないなー?
肝心のプリペイド番号の書かれたチケットをもらってない。
やっぱり[レジでお金払うと後ろの機械からチケットが出てくる]のが
わからなかったみたいです。

『すいませんチケット出てません?』と聞いて「あらごめんなさいねー」と無事解決。
やっぱりおばちゃんにやらせるのは申し訳ない。
あんなコピー機で何かチケット買えるって言ってもわかんないよね。
あたしもよくわかんない('ω`)
コピー機に強引に追加機能つけてるセブンイレブンよりも
ローソンやファミマみたいに専用の端末置いてある所が先に行ってる感じですね。
この戦いが終わったら・・・
ゴゴゴゴゴゴゴ
20090904231743screenloki003.jpg
20090904232040screenloki004.jpg
鳴りやがったぜぇ、ミョルニールのゴングがよぉ!
いくぜオイ!
20090904232602screenloki005.jpgどうれ、手合わせ願おうか!
[この戦いが終わったら・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルが思いつかない程度の能力
なんだかよく眠れなかったりで頭痛かったりのななせあけみですこんばんわ。
明日から本気出すってレベルじゃねぇーぞみたいな('ω`)

・ビットキャッシュ10%ポイント還元&アイテムゲットキャンペーン | ラグナロクオンライン
キャンペーン期間中にBitCashでガンホーコインを購入し、ラグナロクオンライン30日間利用権もしくはShop Pointをチャージした方に、もれなくラグナロクオンラインゲーム内アイテム「戦闘教範50」をプレゼント。
さらに、抽選で合計30名様に、「ラグナロクオンラインオリジナル特大BitCashカード」10,000クレジット(10,000円分)または「ラグナロクオンラインオリジナルBitCashカード」3,500クレジット(3,500円分)をプレゼントいたします!

ついでに
・セブン-イレブン×BitCash×スカッとゴルフパンヤ BitCashでスカっと楽しむキャンペーン
キャンペーン期間中、全国のセブン-イレブン店内のマルチコピー機でBitCash ST・EXをお買い上げいただいたお客様の中から抽選で500名様に「3,000円分BitCash」をプレゼントいたします。
今月分はセブンイレブンでビットキャッシュですな。

誰もいなくてひまだポー。
20090902204616screenloki009.jpg20090902211005screenloki010.jpg
・・・アルェー?なんか今日は挙動がおかしいぞ!?
動いてるはずなのに動いてないみたいな。
[タイトルが思いつかない程度の能力]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

特集(BlogPet)
てぃしーがななせあけみは盛り上がりに特集された!

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
だぶるゆーが好きでしt
なんだ、オウルをFWに放り込めば12HITx3が全段当たってまず確実にキュピーン出るから
それでSG出せば簡単に倒せるじゃないかと気がついたななせあけみですこんばんわ
20090831230952screenloki015.jpg20090902165018screenloki008.jpg
オレのターン!アイシラカードを発動!マミのFLEEは+30され249となる!
オウルデューク、バロンの必要FLEEはそれぞれ229、245なのであたらない!
(訳:アイシラさまさま)
20090831234802screenloki016.jpg
斜め上のドロップキーター・・・・・・・・・

今度の仮面ライダーはW?
だぶるゆー?ワロスです。いやウイングだろう、と
妙な盛り上がりを見せていた今日は蚤の市(・ω・)
20090901204207screenloki022.jpg
[だぶるゆーが好きでしt]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム