mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
年末恒例
年末の掃除は来年から本気出す('ω`)

そんなわけで今日31日から1日は留守になりそうです。
マタライネンー(・ω・)ツ
楽園の(ry
コミケには行かないけどとらのあなで気持ちだけ
お祭り気分を味わってくるななせあけみですこんばんわ。

20091229143744screen000.jpg
ちょっとばかり気の早い新年です。けしからんでござる。

あ・・・あ・・・?
20091229143859screenloki008.jpg
ログイン1発目がこれだよ!今年のLUKの使い収めなのかそれとも来年のLUKを消費したのか・・・
イベントでアルベルタ→アマツにタダで行けるなんていいじゃないの。蚤的な意味で。
20091229151630screenloki034.jpg
げえっ餅神様!
[楽園の(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

踏み込みが(ry
げえっ、まさかのバーチャロンフォース。しかもメイドイン所沢からのリサイクル品!
20091223222710PA0_0000.jpg
・・・と思ったら中身はちゃんとオラタンだった・・・あれ('ω`)?
バーチャロンといえば(?)すぱろぼなんですが最近になって見始めた
スパロボIMPACTシャアを総ターン500で宇宙に還す旅がすさまじいプレイをしてくださってて好きです。
内容がすぱろぼマニア向けで一見さんお断りなのもまたポイント高い(・ω・)

screenloki004_20091229010144.jpg
アニバーサリーちゃん帽のスティールはちゃんと弓でも出ますね('ω`)
矢にくっつけて戻ってくるのだろうか・・・
[踏み込みが(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろんな意味で夢の島(BlogPet)
ななせあけみの「いろんな意味で夢の島」のまねしてかいてみるね

もう歳('ω`)電車で酔うした。
歩いて気が(某ニィドタソがビッグサイトはビミョウに遠い('ω`)サンクリなら1日いくらかかるんですがビッグサイトはビミョウに遠い('ω`)電車で酔うし移動費とな感じで1時間かからず行けるから好きなんですが出店した?
歩いて10分とかだったら行くんですが。
ダンサーに遠い('ω`)電車で。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
いろんな意味で夢の島
もういくつ寝るとコミケなんですね。歩いて10分とかだったら行くんですが(ぇ
某ニィドタソが出店してるらしくて気になるのですがビッグサイトはビミョウに遠い('ω`)
電車で酔うし移動費と食料とさらにネタを買うための資金で
1日いくらかかるんだみたいな感じで。もう歳デスネ('ω`)
サンクリなら1時間かからず行けるから好きなんですが。

ダンサーにアニバーサリーちゃん帽って似合う気がした。
20091227171321screenloki010.jpg20091227171326screenloki011.jpg
[いろんな意味で夢の島]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

゜( ・ω・)<ドレッシング!
ドレッシングのパッケージにぽりーんみたいなのがいたリン(゚⊿゚)
20091227024310PA0_0000.jpg
・・・と、思わずぐぐって探してしまったななせあけみですこんばんわ。
商品紹介≪ケイパックのヒアルロン酸~のほう(PDF注意)
20091227231058screenloki016.jpg
ちゃんと頭(?)の゜部分がついてたり3色いるのがポイント高い(・ω・)(・ω・)(・ω・)リン

20091225204222PA0_0004.jpg
うめぇ
[゜( ・ω・)<ドレッシング!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスとの接続がキャンセルされました
20091218034703screenloki003.jpg
クリスマス?さんたぽりんと過ごすリン
20091224212620screenloki021.jpg
そんな今日はニンナさんのテコンレースinLokiです。
20091224212526screenloki020.jpg20091224213511screenloki023.jpg
[クリスマスとの接続がキャンセルされました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゆきだるまなのだ
胃が痛くて気持ち悪くて死にそうなななせあけみですこんばんわ('ω`)
実際シニソウシニソウ言ってる間は全然大丈夫なんですよね('ω`)
ad43サンタ2009 のコピー
サンタっぽいなにか。

家でクリスマス風味なお食事だったのですが
20091223185830PA0_0001.jpg
手前のちまっこいのが全部お菓子。こんな可愛いの食うとかひどい(´;ω;`)
しかも雪だるまが全部パーツごとに外せて食べられるとか!
お菓子作った人がどうぞ楽しんで食べてくださいって言ってるのはわかるけど
お手手に帽子にマフラーと身ぐるみ剥がれるのがかわいそうすぎて超凹んで泣いた(´;ω;`)ブワッ

雪だるまって作っても溶けてなくなってしまうので寂しさの象徴みたいな感じがして
見るといつも切なくなります。
自分が人にあげた箱から出る説
受けてみろ!あたしの全力全壊!
screenloki012_20091222001116.jpg
ムチャシヤガッテ・・・
20091221034848screenloki006.jpg
58Mまであと16M・・・?ネットカフェ2倍拳でクエスト回したら消化できそう?
20091220141008screenloki000.jpg
デート・・・や ら な い か ?
20091220141018screenloki001.jpg
('・ω・`)

そんな今日は2010/2/28で7周年になりそうな蚤の市です。
[自分が人にあげた箱から出る説]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

探究(BlogPet)
てぃしーが探究みたいな入場した?
それでななせあけみは魔法っぽい消費した?
それでななせあけみと黄色に調整♪

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
全身ぽりんとか考えていた時期が(ry
寒くて手が効かないななせあけみですこんばんわ('ω`)

20091219010331screenloki015.jpg
やわらかい草の葉ってドリアードだっけ?フェアリーフだっけ?
探してるうちに森の中で道に迷う(今ここ

20091219163524screenloki001.jpg
ぽりーん(・ω・)
[全身ぽりんとか考えていた時期が(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スキ間は肌色
フェンさん宅見て気がついたのですが
もう2ヵ月もすると蚤の市7周年祭りじゃないですか!
寒くて動けないからって脳内OOといちゃついてる場合じゃない><

ad_tr108ぼくのかんがえたあくび のコピー
あまりにゴテゴテしててわからないので自分用に色分けしてみたアクビの巻。
ゲーム上のグラフィックとリアルアクビのシースルー分を混ぜた感じ。
特に胸元が開いてるのと背中が透けてるのが超重要('ω`)
黄色の部分はダンサーの後ろについてるアレと同じ認識でいいのかしら(ぇ

最初に見たときナンダコレって思った網タイツなんですが
もう網タイツじゃないとダメって思えてきた!ふしぎ!刷り込みってコワイネ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミラージュsign
コンビニ行ってレジに行こうとしたらサイフが行方不明になってて
慌てて家に戻って探してたら
実はカバンの奥底に眠っていたななせあけみですこんばんわ('ω`)

蜃気楼の塔。
Lvごとに入れる時間帯や入場料などのルールが口で言うには超ややこしいので公式サイト見てみてね><!
全員がそのまま入れるかどうかは運ゲーなので外でPT作るのはあまり得策ではないかも。
20091215181114screenloki004.jpg
時間なのに入れない?と思ったらサーバ側の時計とのずれがあって入れるまで数十秒の誤差がある様子?
で。入場料を払って中へ。
20091215181633screenloki008.jpg
うーむ。とりあえず入れそうなPTに入ったほうがいいのかしら。
でもGVGと同じで戦闘不能になると即退場なので
わざわざPTに入れてもらってるのにすぐやられたらマヌケなんだよなぁ('ω`)
PT枠ブレイカーになっちゃうぜ。
くそう、ただのwizだってINTは廃wizと同じ99なんだぞ!(ぇ
(注:その場に入った100人全員が結束して登るのが目的であって
個人での活躍は重要ではありません。
自分が中心になって活躍できないとヤダーって人はやめといたほうがいいかも?)
[ミラージュsign]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル3000ヒール(BlogPet)
ななせあけみの「リアル3000ヒール」のまねしてかいてみるね

秋葉原UDXなんちゃらってあのバスケ広場にできたんでせっかくだよね。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
リアル3000ヒール
秋葉原UDXギャラリーでONLINEGAMEmesse.2009なんてイベントやってたんで
せっかくだから行って来たななせあけみですこんばんわ。
20091213154440PA0_0003.jpg
毎回ちゃんと秋葉原駅のミルクスタンドで酪王カフェオレを注文していくの図。
20091213154420PA0_0004.jpg
福島ってそんなヨーグルト消費されてたのか・・・
20091213155232PA0_0002.jpg
UDXなんちゃらってあのバスケ広場にできたでっかいビルだよね。アキハバラ学園とか言われてたところ(ぇ
ガンホーブースでリアル廃プリとアクビの人がいて
ぽりんを積み上げろゲームをやっていたので参加せざるを得ない。
[リアル3000ヒール]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ないですさんまん
なぜか西セガにコッソリとファイティングバイパーズが置いてあった件について。
よく知らないけどスペシャルバージョンらしい('ω`)
20091213194306PA0_0016.jpg20091213194312PA0_0015.jpg
ハニーが時代の先を行きすぎたシブヤ系(?)格ゲー(ラストブロンクスはドウナンダ)。
中学生時代にひたすら投げを連打したりアーマーブレイクしたり
ピーチボンバー(ヒップアタック)を連打していたのは言うまでもないとかなんとか。
それにしてもファイターズメガミックスが定価で買ってすぐ100円になってたのはどういうことなの('ω`)
はかない健康法
雨降って寒くてひきこもって冬眠してたななせあけみですこんばんわ('ω`)
ad_tr107_20091212003401.jpg
マジ子はこんな格好で外歩いてたら風邪引くとかいうレベルじゃないですね。
魔法で体温調整できる説が(脳内で)あるのですが。

7th Anniversary記念 蜃気楼の塔 ~封印されし探究の回廊~ 開催決定!
どうなるか楽しみです。予習しておこう(・ω・)
screenloki000_20091212002553.jpg
97のご、53%・・・に・・・・

マヌクはどうなんだろうなぁと様子見に行ってみたり。ノビで。
20091210041814screenloki005.jpg20091210040111screenloki003.jpg
70なんていくら死んでも痛くない(ぁ
つつかれたら1発で死ぬのでロマンキャンセルできるサゲ向きな感じがします。
ライバルはもっぱら足が早くて射程が長いヒルスリオン('ω`)
[はかない健康法]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

芸能人はハガー命
歯医者行って口の中いじられてすさまじく疲れたななせあけみですこんばんわ('ω`)
どこか悪いとかではなく定期検診で行っただけなのですが
これで2400円とか歯医者儲けすぎではなかろうか。
いやたしかにごっつい専用医療機材とか使ってるけどサー・・・
15年くらいですさまじく内装がゴージャスになってくし・・・

そんな今日はニンナさん宅でテコン祭りですよ。最近サボっててごめんなさいっ!
ゲフェン塔へ行く事になったのですが
20091209213411screenfenrir001.jpg
えらく妙なマップ構造だったことが発覚。
20091209214237screenfenrir002.jpg20091209215151screenfenrir004.jpg
実はエスマリンカーがテラー&ホドレキラーなのでは説が。
[芸能人はハガー命]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

冒険こそが人生だ?(BlogPet)
ななせあけみの「冒険こそが人生だ?」のまねしてかいてみるね

あたしはまなみゆ。
公式の城へやってきた

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
冒険こそが人生だ?
あたしはまなみゆ。アルデバランの錬金術アカデミーに通うふつうの女の子。
公式ブログのこの先の「あるイベント」でもちょっぴり役に立つとか?という記述にホイホイ釣られて
もう1つぽりんパーティ帽をゲットしようと龍の城へやってきたのだ。
20091206012715screenloki015.jpg20091206012731screenloki017.jpg
まぐまああああああ
申し合わせたようにぽぽりんとまーりんが交互にずれてるリン。
もうおうちかえるリン・・・と思ったら
なんかニィドタソの声が聞こえたので慌てて目を皿のようにして探したら隣にいた!
20091206014529screenloki019.jpg
メモメモ・・・ああそうだ、おねーさんがちょっとおみあげで持ってきたモノをあげやう
20091206014848screenloki021.jpg
こ れ が 見 た か っ た
[冒険こそが人生だ?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

小悪魔系?
微妙に遠い100円ショップまでせっせこ歩いて雑貨を補給しに行ってたりした
ななせあけみですこんばんわ('ω`)
スケジュール帳とA4とB5のクリアブックが非常に重宝します。
こういう簡素なつくりのモノでいいのになんで普通の文具店だと300円とかするんだろうか('ω`)

てめぇの顔も見飽きたぜ!
20091202172908screenloki004.jpg20091205022109screenloki000.jpg
コノアトシニマシタ。わしの1時間をかえせ('ω`)

20091205162537screenloki007.jpg20091205161208screenloki003.jpg
蝶の仮面だポポ
[小悪魔系?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

でぃぃぃやっ
アクセルとアルフィミィが参戦!!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ
わしの覇気がドみwなwぎwっwてwきwたwww
アルフィミィ激しくけしからん。
例によって頭打って記憶喪失のアクセルが生身で手から何か出してる!
スーパーアークゲインとか出たり技がきっとトンファーキックに違いない。
発売前から剛錬のアレディさんが早くもベンチ入りの危機。

ボーダーブレイクロケテストver1.14
20091202211404PA0_0007.jpg
・・・つい数日前に変わった1,13と特に何が違うのかわかりません('ω`)
店舗名に東京だけでなく新しく島根が入ってるのは見ました。島根ってドコダ('ω`)
相変わらずロケテ店舗同士でしかマッチングしないのでスーパー戦闘兵タイムが続行中。
人が左右あわせて3人しかいなかったりかかってこい連打してたり
淡々と地雷置いてもらって剣でお掃除してたり
CPU30匹くらい食ってグランドスラム取ってる人いたりでお茶吹いた。
20091201201452PA0_0000.jpg
コーラはのめません。
目は口ほどに
今日は調子がいい・・・と寝食忘れてぬりぬり塗ってたななせあけみですこんばんわ('ω`)
ad_tr107.jpg
6さいのおさなごにヌリヌリ。
PC書籍コーナーでそれっぽい参考書(?)に目を通してお勉強してたのですが
最近の流行りだと黒目の部分を黒ではなく白くするというのがあるみたいで。
←黒い  →白い
ad_tr107b.jpgad_tr107c.jpg
黒目なのに白いってのは何かおかしいよなぁ、と。
でもぎゃるげキャラはぎゃるげ世界の住人なので
我々リアル世界の人間とは体のつくりが違うのかもしれない・・・とか
よくわからない事を考えたり考えなかったり。そもそも目でかいし(ぇぇ

ならばぎゃるげキャラのコンタクトって大きさ何センチあるんだろうかとか。
そんなデカいのに落として見つかりませんとかオカシイヨネ。みくるビームとか・・・

あたしは深みのある感じの色したおめめが好きです(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

じゃんけんぱわー
バラしてポケットに入れておこうとした小銭を机の上に置いてそのまま外に出て
やっちまった感が漂うななせあけみですこんばんわ('ω`)

Ragnarok Online 7th Anniversary
screen000_20091202035539.jpg
なんだかぎゃるげみたいなBGMになってますた。
ブログキャンペーン。7年分書けとおっしゃりますか・・・ヘヴィだぜ('ω`)
龍之城龍神祭。
20091201150837screenloki001.jpg
ギィ氏。もっとこう渋いオッサンだと思ってたんですが若かった('ω`)
20091201150914screenloki002.jpg20091201150941screenloki004.jpg
こんなきゃわいい子はべらかしてうらや・・・
20091201172624screenloki031.jpg
べ、別にうらやましくなんかないんだからね><!
[じゃんけんぱわー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム