mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
奇跡の価値は?
一段楽したところで秋葉原を見に行ってみるの巻。
米さんのコミックとかあったらチェキしようと思ってたのですが
どこに行っても見つからないでござる。
秋葉原だから逆にもう消費しつくされて無い説も。
とらのあなアニメイトメロブ見て無いならモウナイヨネー・・・

いじけて戻ろうとしたらイロイロと変なのが。
20100228193408PA0_0005.jpg
windows95用ソフト・新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド
奇跡の価値はなんと驚きの定価15800円が380円・・・・・・
突っ込み所が山ほどありそうですがまずは定価が気になる一品。
PCが高価なオモチャだった頃だからってこの値段設定は強気ってレベルじゃねぇーぞ!?

いったいどこからこんなの出てきたのか。
奇跡的な新品というか倉庫の肥やしというか('ω`)
[奇跡の価値は?]の続きを読む
遥かなる蚤の市、開幕
Lokiアルベルタ蚤の市7周年イベント。
多くの方にご来場いただきました。ありがとうございます。

フェンさん宅にも記事がありますのでそちらもあわせてどうぞ(・ω・)
20100227205809screenloki015.jpg20100227210919screenloki020.jpg
以下会場の様子など。
[遥かなる蚤の市、開幕]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蚤の歴史がまた1ページ?
いよいよ明日2010年2月27日土曜 Lokiアルベルタ7周年イベント開催となりました。
21時よりアルベルタ南大階段(南カプラの→に少し行った所)のあたりで開会式をおこないます。
当日は30分前あたりからプロ南などの各都市から送迎ぽたが出されているハズ。
ポスター(2) のコピー
紹介ページはコチラ

タイムテーブルは
亀島行 船着き場左、クレーン台にて、21:15から”ぽりん☆まにあっくす”
亀島行 船着き場左、クレーン台にて、22:30から”詠梨水原のスベってもイイ話?”

ET行NPC付近、クレーン台にて、21:15から”ゼロピ投げ”
ET行NPC付近、クレーン台にて、22:30から”頭装備タイピング”

常設イベントが
アマツ行船着き場にて”数字あわせ”
イズルード行船着き場から下、倉庫前にて”未鑑定装備ガチャ”
未鑑定装備ガチャより右側にて”露店広場”
アルベルタ全域のどこか 怪盗シルフィード


となっております。わたくしぽりんまにあっくすで出店します。
お誘い合わせの上ぜひご来場ください(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうオラにはタイトルを考える力も残ってねぇ・・・
微妙に修羅場モードだったのがやっとこ終わってきた感じのななせあけみですこんばんわ。

最近ずっと便通悪かったのがちょうどファミマで値引きセール中だった
ピルクル飲んだら改善された感じに(・ω・)
乳酸菌あなどれません。

無限のフロンティアEXCEEDのFairyDang-Sing
いい意味でいろいろ妙なのが混ざった曲になってたけど1回聞いたらなじんで
あれ?本家よりヨクネ?とド病みつきに。ふしぎ!
しかしまた特典CDが1ループトラップ?らしいのでしばらく待ちで。

代わりに500円になってた新品RODSを買ってきました。・・・あれ?
screenloki000_20100227024738.jpg
[もうオラにはタイトルを考える力も残ってねぇ・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生でほにゃらら
ニンナさん妙な事やりだしてしまった(ぇ)のでイタズラしにいったり。
20100224163213screenfenrir001.jpg


今更ながら知恵の王の指輪をゲッツしたのでスプレンディッドに行ってみる。
screenloki009_20100225020325.jpg
妖精と巨人の対立というのは本国で最近の流行りなんだろうか。
[生でほにゃらら]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はーときゃっt(ry
ラグナロクオンライン Lokiアルベルタ2010/2/27蚤の市7周年イベント告知絵。
ポスター(2) のコピー
ちょうどタイムリーになりそうなパロネタで。
プリ?と言われますがぼくのかんがえたアクビデス(・ω・)
イベント詳細はコチラ


ぴくしぶ張るのってこうだろうか。
タグ検索を選ぶとさわーえりあの人がご近所さんでうわーとかなったりorz

んーとなに?今日はブラジリス?ぱっと見では特にこうピンとくるのが・・・・・・・・・・
screen000_20100223232825.jpg

ふぅ・・・・・・・・

なんだ、ただの神タイトル画面・・・・・・か・・・・・・
screen001.jpgscreen002.jpg
おなかとかはいてないのをクリック16連射せざるを得ない。
[はーときゃっt(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

手作りぽりんチョコ(・ω・)
トレーダーの表に立っている買取表に無限のフロンティアEXが乗ってて
あれ?もう出てた?と一瞬焦ったななせあけみですこんばんわ('ω`)
25日発売ジャン!


「ではこの書類に目を通して名前を書いてくれ」
20100222193202screenloki009.jpg
『・・・だってよ、名前書けるか?』
「ちゃんとかけるリン。ぽぽり~~ん(ホードが這いつくばったような字で)

「そっちじゃNEEEEEEEEEE!!」
[手作りぽりんチョコ(・ω・)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゆずりあい宇宙
王将のチャーハンが油効いててウマーとか言ってたら
見事に腹壊したななせあけみですこんばんわ。
何事も適量がいいですね('ω`)

スローターのSBで一撃死なら真正面から殴りあわなければイイジャン、と
逃げ撃ちTUにようやく気づいたの巻。
20100221032205screenloki011.jpg20100221033203screenloki013.jpg
スローターはリビオと同じおつむなのか、隣接された最初の1発目では殆どSB撃ってこないので
TU当たらなくてもクルクル回って時間稼げばいい・・・んだけど爽快感がない('ω`)
20100221031538screenloki010.jpg
気のせいかヒバムさんが見えた気がする。
20100221032312screenloki012.jpg
なんかでーたー。うわさの白金のヒートショーテルってのか('ω`)
20100221200120screenloki006.jpg
そして最後のGVGいたずらタイムです。
[ゆずりあい宇宙]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

止まって治す?
座りすぎなせいか便通が悪いななせあけみですこんばんわ。
最後まで出てこない感じ('ω`)


廃wizもビジュアル的には落ち着かないけどテンションは落ち着いてきました。
なんで魔法力増幅がAMPであんぷあんぷ言うのかとずっと謎だったのですが
Advanced Magic Powerでいいんだろうか('ω`)
20100219025700screenloki000.jpg
[止まって治す?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1年経った結果がこれだよ!?
ボーダーブレイクVer1.5 幕張メッセAOU動画

なんだかますますアーマードOア臭。
めずらしくカッコイイ頭パーツが出てきて早くもエンフォーサーさん終了のヤカン。
やられポーズが変わった?どうやらダウン回避が追加される様子?

ちゃんとキャラとかマップ追加すれば売れるんだから
シャイニングなんちゃらさん売り込んでる場合じゃないよ><

AOUでしか見られない動画?と思いきや
普通にゲセンでも同じプロモ動画が用意されててお茶吹いた('ω`)
超まほー少女爆誕!?
マジ子になっていた夢を見ていた気がする・・・・・・

screenloki038_.jpg

そんなわけで
20100217234853screenloki001.jpg20100218001137screenloki002.jpg
20100218002659screenloki004.jpg20100218003008screenloki005.jpg
ギキュラに襲われたり襲ったりしてJOB50になってしまったまじかるマミ。
20100218003213screenloki008.jpg
しかしスキルPの振り分けに1時間ウンウン唸る事に・・・
[超まほー少女爆誕!?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あて名不明につき
コミックに色を塗るグラフィッカー募集、というのがあって
「用意したサンプルに着色してメールで送ってください」と言われたけど
その会社のサイトがみつからないななせあけみですこんばんわ('ω`)

仕方ないので黙々とヴェスパとバトル・・・・・・・・
20100215022550screenloki000.jpg20100215025550screenloki003.jpg
20100216203114screenloki002.jpg20100215023513screenloki002.jpg
このクモの糸?のオブジェまでギキュラに見えてくる
そんな今日この頃はアルベルタ蚤の市です。
[あて名不明につき]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

泣きっ面にヴェスパ
ところで俺のマジンガーを見てくれ。こいつをどう思う?
20100211204536PA0_0000.jpg
リアルで吹いたななせあけみですこんばんわ(・ω・)
ヨドバシ新宿ホビーコーナーは病気(ほめ言葉

20100214162647screenloki001.jpg
さすがにはさみうちは無理デス('ω`)
かよわいマジ子がでっかいハチの針で2本串刺しとか萌えます(*´ー`*)
[泣きっ面にヴェスパ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

不浄なる地へ
転生が終わって廃マジ子になるぜヒャッハーと思ったら
倉庫もエモも使えないという衝撃の事実にデカルチャーしたまじかるマミ。
20100213011032screenloki121.jpg
持ってくるからちょっと待ってて><!と他のキャラで慌てて装備を持ってくる。
20100213011939screenloki125.jpg
超強いマイン超強いね!50ダメージ固定ダヨ!
ちゃっちゃとJOB10まで上げて待ってろよマジギルド!
20100213012425screenloki129.jpg20100213012429screenloki130.jpg
20100213012433screenloki131.jpg20100213012451screenloki133.jpg
きたあああああああああああ(゜∀゜)
20100213012507screenloki134.jpg
しかしぱっと見では普通のマジと違いがわからない><!
[不浄なる地へ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Valhalla
雨降って死ぬほど寒いのでひきこもっていたななせあけみですこんばんわ('ω`)

20100213001118screenloki061.jpg
そんなこんなで真理を手に入れてしまったまほー少女まじかるマミ。
99だとやる事なくなっちゃいそうだし今度来るブラジリスがどうも不穏な感じだし
稼ぎ手が一瞬消えてしまうのは痛いかもしれませんがサンタカラー廃wiz見たいし・・・
さらにハニー団で1日1回教範使えるから今のうちにすぐ転生いっちゃう!のって
もったいない・・・の?・・・かなぁ('ω`)?

と。発光も通過点ぐらいにしか思ってなかったのであっさり全裸でジュノーへ向かうのでした。
20100213005051screenloki071.jpg20100213005115screenloki072.jpg
最後の重量1のカタマリはどこだー・・・
20100213005302screenloki074.jpg
今更気づいたけどピンクでロングだとゼロのるいづみたい(・ω・)
[Valhalla]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

聖なる死への叙事詩
求人案内見てきたり蚤の市7周年打ち合わせと資金集めツアーのななせあけみですこんばんわ('ω`)
20100212215335screenloki018.jpg20100212225449screenloki022.jpg
資金集めにGH騎士団でした・・・が、
20100211040649screenloki059_20100214023038.jpg
実はマミを99.8%まで仕込んでたんだ・・・急遽枝祭りをやってもらえる事に!
20100212232836screenloki029.jpg
あと少し!あと少しで真理をこの手におさめることができるのです!
あと少しですよゼフェル先生フヒャーハハハー


舞台は枝祭りのメッカであるカピトーリナ。よーしカカッテコイー
20100212233037screenloki030.jpg
1発目からインプでオワタヾ('ω'*)ノ
[聖なる死への叙事詩]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わたしの作ったOO入りのチョコ
世間的には休日らしいのに雨で遠出できなかったななせあけみですこんばんわ('ω`)

マミが誤発光してしまいそうな勢いなので
20100211040649screenloki059.jpg
screenloki010_20100212034134.jpg
かすみでカタコン覗いたり
転生してからずっとアマツ篭りというsuiさんにイタズラしに行くの巻。
ほーらマニピとLAするからちゃっちゃと倒すんだよー(/くすくす
INTを使わないスキルなら殴りでもINTでも効果は同じなんだぜ!
screenloki006_20100212033136.jpgscreenloki005_20100212033328.jpg
すぴりんぱわーすごい。3852HPに3699ダメージ。
[わたしの作ったOO入りのチョコ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

か、勘違いしないでよね、ただの(ry
なんだか東京は雨が続くらしくて寒いななせあけみですこんばんわ('ω`)

20100210170757screenloki022.jpg
ぽぽぽ(・ω・)(・ω・)(・ω・)
Fenrirニンナさん宅でテコン祭りです。
20100210215221screenfenrir000.jpg20100210215938screenfenrir001.jpg
なんとウンバラから徒歩でニブルまで('ω`)
20100210220256screenfenrir002.jpg20100210221306screenfenrir003.jpg
[か、勘違いしないでよね、ただの(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOLoveるチョコレート
VALENTINE WARS|ラグナロクオンライン
20100210035420screenloki000.jpg
ハニー団VSしっと団。ポOットビスケッツ対ブラックビスOッツみたいなものですね。
ゲームとしては複数のキャラで両方やってみたほうが楽しめると思います(・ω・)
20100210003516screenloki055.jpg20100209165520screenloki043.jpg
しっと団ぶっちぎりで不人気だけど証のグラフィックはカッコイイ(・ω・)
20100209153703screenloki011.jpg20100209153725screenloki014.jpg
なんか妙にリアルな面接でいやあああああああああ(´;ω;`)
[TOLoveるチョコレート]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ああ女王さまっ
コッソリと蚤7周年ページとか作っていたななせあけみですこんばんわ。
2010年2月27日土曜21時より Lokiアルベルタ蚤の市7周年イベント開催デスヨ!

screenloki003_20100209033923.jpg
真ん中にぽりーん(・ω・)
screenloki004_20100209034017.jpg20100209174433screenloki044.jpg
ジルからムチでーたーーーヾ('ω'*)ノ
いつもジルいるから倒してるだけだけどウレシイ(・ω・)

エンチャントはきみとアンディにまかせる。
[ああ女王さまっ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょうどタイムリーに
本職デザイナーのえうなさんに文字入れお願いしたら
かなりデンジャーなパロ具合になってきたななせあけみですこんばんわ。
ポスター
図書館だとどこだかわからなくなるのでそこは修正予定。

今日は年に1度(か2度)の蚤の市GvGいたずらタイム。
20100207195841screenloki031.jpg
エンペリウムの破壊が作戦目標よ、がんばってね。
   __○_,
 _/ /_
 _/  /
出撃してきまーす。ギュイーン
20100207200609screenloki037.jpg
ただのINTエスマリンカーだけどコア凸はまかせろー、バリバリ やめて><!
[ちょうどタイムリーに]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

姫御用達の
20100205144542screenloki005.jpg
プリズナ2匹燃やしたら足鎖が2つ出たの図。
20100205171437screenloki013.jpg
まじかる割りとがんばってます。だいたい時給1.8mくらい。もう10回くらい('ω`)?
真理まであと少しですフェファハハハハハ
20100205165803screenloki011.jpg20100205170024screenloki012.jpg
このLAクリティカルネタもずいぶん久しぶり。
昔住んでた場所って落ち着くよね('ω`)
20100205165247screenloki008.jpg
ボン・・・なにしてんの・・・・・
そんな今日は蚤の市7周年用資金集めツアーです。
[姫御用達の]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

着色ほとしょと文字入力のイラレ
ハロワの求人で画像処理の募集とかあったんですが
ほとしょだけでなくイラレも使えないとだめらしい!?
受付のおねーちゃんがえらい親切に応対してくれてびっくり。みんなこういう人ならイイノニ('ω`)

待合スペースでご年配の方に話しかけられたり。
なんか雇用保険とか失業手当とかすごい難しいお話であたしのおつむではわからなかったけど
だいたいうなずいたり相槌をうってあげるのがいいです。


そんな今日のろ。草から実。
20100204210449screenloki030.jpg
マミが蝶の羽忘れたのに50%になってから気づいたのでかすみで監獄までお届けサッサー。
20100204204204screenloki027.jpg
最近めっきり不人気のバッタ。
20100204204916screenloki028.jpg20100204204920screenloki029.jpg
ぽぽりんが 3匹寄れば ぽぽぽりん
[着色ほとしょと文字入力のイラレ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

火山でガッツ
ハロワの求人情報とか見てきたら雨が・・・と思ったらまーたーゆーきーだー。
持っててよかった折り畳み傘!のななせあけみですこんばんわ('ω`)

今日はFenrirニンナさん宅でテコン祭りです。
20100203214206screenfenrir000.jpg
いっぱいいるからノーグに行ったら大歓迎ムードです。
20100203215110screenfenrir001.jpg20100203215337screenfenrir002.jpg
ぞーろぞーろ。
[火山でガッツ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5cmの大雪
今日は雨だなーと思ってたら雪が降ってきたななせあけみですこんばんわ。
東京では年に1度あるかないかなので貴重なのですヨ(・ω・)
ad_or64蚤の市7周年 のコピー5g
注:右下の物体はメガリス。
四角っぽいの→石っぽいの→そうだメガリスがいた→顔どんなだっけ?→アッー
よくわからない方向性ですがきっと眠さのせいです。
20100201002729screenloki012.jpg20100201002724screenloki011.jpg
ぽりーんのマイナスイオンで癒されます(・ω・)
20100201011320screenloki014.jpg20100201011324screenloki015.jpg
ぽぽが妙な物体に('ω`)
screenloki003_20100202022216.jpg
orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム