mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お口の恋人・・・
20101130151906screen000.jpg
うむ・・・いいへそっぱいである。

おいしいアイテム♪もらっちゃおうキャンペーン|ラグナロクオンライン
コンビニタイアップイベント。
20101130152350screenloki006.jpg20101130152359screenloki007.jpg
ぽりーんでも採用されるミッドガルドのコンビニってすごい。
日本語が読めないねこりんがかわいいのだ(・ω・)
20101130152417screenloki008.jpg20101130152457screenloki009.jpg
ここ新宿にはサークルKはないけどサンクスなぜか3店舗ほどあるので
スリーエフの時みたいに困らなさそうです。
20101130161842screenloki019.jpg20101130161733screenloki016.jpg
しかしローソンが閉店してサンクスになるとか会社の規模的に逆じゃないか?とか
同グループの店舗がこんな近くに並んでたりとか
どうなってるんでしょうこのプロンテラ。
うちの近くでampmとファミマがあったのにampmなくなるし。わしのおこめサンドをかえせぇ('ω`)
[お口の恋人・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うーうー
ちょっと出遅れましたが黄金夢想曲

[2対2で交代しながら戦う]というのはネオジオバトルコロシアム風味でしょうか。
まさかのヴァルキリーファイトだったらおもしろいのですが
ぐぐっても出てこないマニアックゲーで誰もわからないヤカン。
むしろ製品版出てたの?って感じです('ω`)

[2人でも体力ゲージが1本]というのはなかなかありそうでなかったかも。
チームバトルはだいたいひとりやられた時点で実質的に負けなのを逆手に取った感じです。
・・・が、肝心のプレイ動画の内容が
もうちょっとちゃんとプロモーションっぽく作りましょうよ、と
言いたくなるくらい(言ってる)中身が全く分からないのが大問題。
普通格ゲーの紹介だったら対戦動画かコンボムービーにするべ・・・

立ちポーズはともかく動いてる所がアルケミスト説がでるくらいで
どこのメーカー産なのかも微妙にわかりません。

[ひとりで戦ってもゲージがたまらない上にすぐピヨるので交代が前提]
素人目にはややこしいだけじゃない?と思うのですが
フタを開けてみないとどう転ぶかわかりませんね。
『見た目だけならおもしろそうなのに・・・』とならなければイイナァ。
現状ではキャラも少ないので初代メルブラみたいなニオイ。

OPムービーをいち早く(?)ブレイブルーパロにしたのはおもしろいです。
縁寿よりさくたろを単体でですね・・・あとベルゼたん。
ほんとうの空がある
1泊2日の二本松から帰ってきたななせあけみですこんばんわ('ω`)
もう3日くらい経った感覚です('ω`)
20101127092708HI350322.jpg20101127113116HI350323.jpg
9時とかまだよい子は寝てる時間だぜ・・・
20101127122024HI350324.jpg20101127142332HI350343.jpg
ここ二本松にはニコニコ共和国という独立国の温泉街がありまして
そこのホテルに親戚一同が集まったのでございます。
20101127161536HI350352.jpg20101127164240HI350357.jpg
30キロも歩いたらしんじゃう><
[ほんとうの空がある]の続きを読む
絶大な支援能力()
ad_or73ハイプリかすみB のコピー2
廃賦裡異須徒・・・
それはプリーストの上位2次職。
絶大な支援能力(INT1)を持ち、仲間の危機を(AGI99で)救う。
心強い存在!!(不死ならまかせろーバリバリ)
仲間が危機に陥った時
一気に覆すほどの凄まじい(ネタ的な)力を持つ・・・

(民明書房刊・『明日夢あればいけた』より)


公式サイトのキャラ紹介文に思わずセルフツッコミです。

ほとしょで文字入れなんて縮小するとつぶれて見えない!
文字サイズ合わせるのがやってらんないってレベルじゃねぇーぞなので
激しくイラレが欲しいの巻。もうちょっと杖伸ばしてもよさそう。

あ”、あと激しく事後承諾になりそうですが魔法陣は
魔法陣メーカーとの定評があるづちねさん作です('ω`)

20101125224935.jpg
ラグフェスネタとかなんとからくがき
[絶大な支援能力()]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

無害なスポーツ系砂(BlogPet)
ななせあけみの「無害なスポーツ系砂」のまねしてかいてみるね

【RO職業適性診断】(FLASH注意)あなたは「スポーツ系スナイパー」です。
どういうことだ?
オデノカラダハボドボドダ・・・このできたてくるあたりに紛れて疲れがいっぱいいたてくるあたりに歳を感じました皆様おつかれさまでしたのでどさくさにすごく目を感じました皆様おつかれさまでし・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスのも私だし・殴り('ω・・ωそんなこんなでラグフェス行かれたて1匹増やしたのも私だした(・ω・・・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスのも私だし・)はるばるイタリアから来たらしい男と女アクビコスの人になって疲れがいっぱいいた皆様おつかれさまでしたのでどさくさに紛れてみたいなヒール量がいっぱいいたの人になってみたいなヒール量が?
次の日になって疲れが。
どういうことだしたのでどさくさにすごく目を引かれたてくるあたりにぽりーんが♪
どういうことだし・殴り('ω・)はるばるイタリアから来た♪
オデノカラダハボドボドダ・・・このできたネ。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
この世に悪があるとすれば
・【2ch】ニュー速クオリティ:本日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな…
クラスで最初に買った子の家が溜まり場になるんです('ω`)
だいたいドラクエとボンバザルが抱き合わせだったり。

PSやサターンといった次世代機の到来でファミマガが滅んでいくのを生暖かく見守ったり
周りがドラクエ6に浮かれている中で
あたしはテイルズオブファンタジアとスターオーシャンをやってました。
『もうコマンド選択式なんてゲームは終わったんや!』
一人ではしゃいでいたとかなんとか。


【2ch】ニュー速クオリティ:テレビ東京で「復活!スーパーマリオクラブ」が放送予定
誰得wwwww
当時見てた人は釣られて見てしまいそうです(・ω・)
ゲーム王国とはなんだったのか・・・
無害なスポーツ系砂
【RO職業適性診断】(FLASH注意)
あなたは「スポーツ系スナイパー」です。

どういうことだし・・・殴りスナ('ω`)?

そんなこんなでラグフェス行かれた皆様おつかれさまでした(・ω・)
はるばるイタリアから来たらしい男プリと女アクビコスの人にすごく目を引かれましたネ。
ホワイトボードにぽりーんがいっぱいいたので
どさくさに紛れて1匹増やしたのも私だ。

次の日になって疲れが出てくるあたりに歳を感じました。
オデノカラダハボドボドダ・・・
screenloki020_20101125005420.jpg
このできたてアコみたいなヒール量がスゴイ。
[無害なスポーツ系砂]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ワレニカゴー
気持ちは分かるんだけど殴りプリにストライキングしちゃらめええええええええええええええええええええええ
20101122232204screenloki006.jpg
・・・とピラ地下で叫んだらしいかすみさんですこんばんわ

くっ、SPがたりない!
→マニピ
SPが足りません
→な、何をいってるかわからねーと思うが(ry

20101122231648screenloki005.jpg
やっぱり70台はダルいですね。
素プリで70はなにやってたっけと過去の記事を漁ってみると・・・
[ワレニカゴー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

OOは犠牲になったのだ
懐かしのイベント写真集
ぽりーんがバイクに乗って世紀末ごっこリン
ハッ、北斗オンライn(サバキャン
mage1.jpg
mage2.jpg
廃wizェ・・・

Ragnarok Online Award 2010 ~ラグナロクオンラインアワード2010~
イベントをこうやって並べると壮観ですね(・ω・)
ああこんなのあったなぁとかしみじみ・・・げえっ、キナ!
このキャラどこ行ったんだろう('ω`)

通期 アニメーション連動イベント
なぜこの紹介ページがないし・・・・・・・・・・・超重要じゃまいか。

全く関係ないですが個人的ワーストイベントがマイグレ。
散り散りになって溜まり場が壊滅しちゃったよ><
マジゆるさないニダ・・・。
[OOは犠牲になったのだ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ょうはななせあけみと(BlogPet)
きょうはななせあけみと装備しようかな。
ななせあけみは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
舞い踊る星屑描いたこの理想郷で
ブログペット : サービス終了のお知らせ
オーッノーッ、おれのてぃしーが終了のお知らせなんだぜ・・・
てぃしー
さらばてぃしー・・・(´;ω;`)


我々は4ヵ月待ったのだ・・・
20101116225204HI350297.jpg20101116225144HI350296.jpg
10月発売予定だったのがコッソリ11月になったり
何のアナウンスもないハルヒが先に発売されてヤキモキしていた
figmaぅかがついに発売!したので買ってきましたヾ('ω'*)ノ
[舞い踊る星屑描いたこの理想郷で]の続きを読む
ふと気になった今日この頃
そこそこできてきた廃プリかすみ。
殴り廃プリなのでかわいい、ではなく[勇壮]、[勇猛]とかそんなイメージ。
近寄ったらブッコロみたいな。
ad_or73ハイプリかすみ のコピー
ところで廃プリの胸についてる十字架って
[服にくっついてるモノ] という認識でいいんでしょうか。

ちょっと調べてみると
服にくっついている上にさらにロザリー装備してたりで
よく考えるとトンデモじゃないのか?みたいな。


あとよくわかんないけどついったー登録してみましたなう
kasumi7seをフォローしましょう

kasumi7seをフォローしましょう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロリィタなんてなかったんや・・・
廃プリのガーターってどうなってるのかわからない
→ガーターニーソといえばロリィタ
→ロリィタといえば原宿なんじゃなイカ?と思って原宿行ってみたのですが・・・

いらっしゃいませより先に
「あー店内でケータイとか写メとかやめてください」と言って来るチャラ店員に
「ナイスチューミーチューヤスイヨー」とか怪しい勧誘をしてくる変な外国人!
なんだこの秋葉原ばりの低俗化は。
こんなんじゃロリィタ来ねぇよバカー!!!!!!!!!1

仕方ないのでクレープ食って渋谷まで歩いてそれから帰りました('ω`)モウコネーヨ
20101116041228HI350291.jpg
このカスタード生クリームが実に甘ったるくて気持ち悪くなりそうです(*´ー`*)
[ロリィタなんてなかったんや・・・]の続きを読む
味もみんな違います
ふとぽりーんたちを思いつく限り描いてみたの巻。
名称未設定 3 のコピー
一見同じに見えてみんなちゃんと顔が違うんです(・ω・)リン

『アヌビスよ、私は帰ってきた!』
screenloki002_20101113023227.jpg
とか言おうとしたらセイレンがいたでござる。

screenloki004_20101116043412.jpg
あとアサシンのHPがアレな感じに・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

設定(BlogPet)
きょうてぃしーは、設定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
廃プリはいてない
ラグナロクオンライン 秋のBitCashキャンペーン
ま た ウ ィ ス パ ー か
(うっかり的な意味で)

20101111123748screenloki011.jpg20101111124219screenloki012.jpg
JOB49と50でそんな必要EXP変わらないんですね。
だいたい集中P4本ぶんくらい。
それでですね。ディエルの依頼で鱗のかけら集めて来いってのがあったんですね
20101111132329screenloki014.jpg20101111132701screenloki016.jpg
あーどっこいしょっと。
さすがにデビーナなしのアヌビスはきついぜ・・・この後撃沈しました('ω`)
[廃プリはいてない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あっぬあぬにして(ry
・ドラゴンボールヒーローズ
オッスオラ・・・誰?
20101114212537HI350285.jpg
ぼくのかんがえたZ戦士をそのまま採用したようなノリですが
システムボイスがスーパー草尾声タイムで俺得すぎるななせあけみですこんばんわ。
これだけで悟飯・・・じゃなくてごはん3杯です。

20101110183407screenloki001.jpg
ぽりーんを叩いてるようにみえますた(・ω・)リン

ダークロードとバトルしてるのを眺めながらおやつ・・・
20101110190755screenloki004.jpg20101110191020screenloki006.jpg
いつもエンチャントブレイドしてくれてた人なんですけどね・・・('・ω・`)

[あっぬあぬにして(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

君の瞳はOOボルト
ad_or73ハイプリかすみ のコピー2
瞳を描くのはおもしろくないけど髪の毛とフリル描くのはすきなんです('ω`)
あまりに描き方がありきたりすぎて瞳に力がないので
なんとかしたい今日この頃。

近年の流行り(の描き方)を調べるには
たぶんぱそげよりもその辺のラノベの表紙でも見た方が
流行り廃りがダイレクトに見えるような気がする。
むしろ最近はどこのメーカーのが
一番新しい(描き方の)ぱそげなのかわからんちん

それにしても赤で金髪だと
真OとアリOを足して2で割ったようなイメージになってしまったとかなんとか。

20101109042634screenloki000_20101113041101.jpg20101109043223screenloki001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この戦いが終わったら廃プリに・・・
色塗ってて縦に画面スクロールさせたら一緒に視界がグラってなりました。
なんかやヴぁいななせあけみですこんばんわ。
ad_or73ハイプリかすみ のコピー
廃プリのスカートの黄色いラインがあったりなかったりでどっちなのか、と
葵屋さんとの審議の結果

『黄色いラインがあった方がかわいい』となりました。

だいたいかわいければ正義。
正義は俺が決める!(?

なんか瞳を描くのが苦手で後回しになってるのはヒミツ。
まだまだ廃プリにはナレテナイヨー('ω`)
JOBがアガラナイヨー('ω`)
[この戦いが終わったら廃プリに・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

てーは抽選は依頼した(BlogPet)
てぃしーは抽選は依頼した?
でも、カウント♪
でも、抽選したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
ラOプラスの匣
WOWOWでガンダムイボルブとガンダムUCを見ていたななせあけみですこんばんわ。

GUNDAM EVOLVE +
GUNDAM EVOLVE../Ω
GUNDAM EVOLVE../Α
・・・

とタイトルだけ見るとどれがどれだかわからない('ω`)
デジタルアニメになったかどうかの時代に
「3DCGアニメを作ってみたかった」
という実験的な作品ですね。
しかし本家なのにこれよりずっと前に出てた
GジOネよりも動きがしょっぱいのはどういうことなんだぜ・・・

UCって最近プラモ出てるから完結した作品だと思ってたんですが
アニメ化は現在進行中だったんですね('ω`)
[ラOプラスの匣]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ナイフの名前が思い出せませんでした
ミッドガルドの未来を切り拓け、ハイプリ!
ad_or73ハイプリかすみ のコピー1
ゲマズの店頭に置いてあった某リリOルFirst設定資料集を見たら

武器を構えてるおにゃのこってカッコイイ
→手を突き出してるポーズがどこかで見た気が
→生ストライクさんじゃないですかァー

HI350235.jpgHI350238.jpg
(プラモはないので代理)
・・・と、なぜかこんなのが浮かんだんだぜ・・・
武器はディバインクロス二刀流です(・ω・)
20101103175728screenloki016.jpg

20101103035649screenloki012.jpg20101103040052screenloki013.jpg
あとまだ転生アコです('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バーニングパンク
20101101195909screenloki000.jpg
親デザ先生悪くないけど単調・・・
20101101202538screenloki005.jpg
なので地付与してパンクさんと遊んでみました。
20101101204155screenloki022.jpg20101101205202screenloki023.jpg
なんだデモパンも倒せるじゃない。硬いケド。

あと入手経験値がちょうどよさそうなSSSサビク編をクリアしてみる。
20101101201852screenloki002.jpg20101101201902screenloki003.jpg
君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!
[バーニングパンク]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぽ印良品
ラグナロクWログインキャンペーン景品のぽりんてぬぐいが来ていました。
porin.jpg
ぽ印がラヴリーです(*´ー`*)
HI350221.jpgHI350223.jpg
うちのぽりーんっぽいのと一緒にパシャリ。

・・・ってWログインキャンペーンなんだったっけ。
ついこの前までラグナロクSNSの上の方に出てた気が・・・ってああこれだこれだ。

ラグナロクオンラインSNSゲームデータ連動開始記念キャンペーン

お題トピックに書き込みした人の中から抽選で20名様でした。
全部真面目に書き込みしていた人がどれだけいるかですね('ω`)

20101031230622screenloki012.jpg
ゴーレムと遊んでたらなんかあっさり90になっちゃったアル・・・
[ぽ印良品]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム