mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
もういくつ寝るとお年玉
あげる相手がいなくてよかったななせあけみですこんばんわ('ω`)

「なんでお年玉くれないの?」
『働いてないからさ・・・』

とかなったらもうシヌシカナイ。
むしろ働く仕事をクダサイ('ω`)

たぶん元日は留守にしてると思われますので
皆様よいお年を{{{*'ω'}}プルプル
おやすみちゅう
低血圧なので激しく頭に血が回らないでござる。
月曜でプレイ期間終了なのと
年末はどうせプレイできないのと
寒いので惰眠を貪ってます('ω`)

経験値2倍は1月4日からで
海老像様も長くやってるようなので
そんな慌てなくてよさそう('ω`)

パンストのオチなし感が異常ですた('ω`)
萌えとか媚びなんざクソッくらえだファOク!とか
もっとこうブラックでお下品なアニメになると思ってたのに結局どっちつかずに。
ストッキングはかわいいけどアニメとしておもしろいのはトランスフォーマーだけに・・・
ガーマイオッ

    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,
[おやすみちゅう]の続きを読む
リリカル完売なう
コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
毎回このネタ見るのが楽しみのななせあけみですこんばんわ(・ω・)
たべないか


葵屋さん宅が出展するようなのでお近くの方はチェキしてあげてくだちい{{{*'ω'}}プルプル


なぜかゲセンのプライズであった夢喰いメリーが
作品そのものは知らないけどへそ子かわいいです('ω`)

TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト

普段着がこんなけしからんのに水着とか誰得・・・
シムめしや
てぃしー先生が滅んで寂しいので今度からセルフィっ子置いておきますネ

ふぅ・・・


ついでにセルフィれすとらん。
selfyrestrant003.jpg
こういうシムなんとかみたいなのすきかもしれません('ω`)
レスラーパンツとは何だったのか

■3次職「ルーンナイト」のグラフィックを変更いたしました。


(´д`) !?

【第2回秋葉原PCゲームフェスタ」2011年最新情報満載!中身ぎっしりの「ラグナロクオンラインパーティ&カンファレンス」
速報!!『ラグナロクオンライン パーティ&カンファレンス』で判明した最新アップデート情報!

予想GUYというか斜め上というか
なかなかいいへそじゃないの・・・
この調子でウォーロッ子もズボンは廃止するべきであるあるある。
マジ子にへそつけてくれてもおk。
それでご飯3杯どころかあと10年は戦えるリン(・ω・)

あとよく見たらこのルナ子(略称あってる?)は
髪がかなでちゃんカラーなんですネ。
今さっきちょうどエンジェルビーツを見ていたらしい


???:ギロクロにこしみのマフラーもYOKOSEムキー!

それは・・・うーん・・・('ω`)
まずチンクロ人口の問題が・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めりーくるしみます
クリスマスっていったらコレでしょう・・・
xmas99.jpg
だいたい芸風が進化していない秋夢10年録
あれもこれもやろうと思うと結局どれも手付かずになる今日この頃の
ななせあけみですこんばんわ('ω`)
手始めにぴく渋10年録を・・・

おまえは次に「まるで進化していない」と言う・・・『まるで進化していない・・・ハッ!?』

2000年のネタとか自虐すぐるの巻('ω`)

あとセガからミクポストカードテロきたなう(・ω・)
HI350450.jpg


・時計店に強盗、ロレックス8本奪う 東京・新宿
サテンドール西新宿ってすぐそこなんですが・・・側に交番もあるんだぜ・・・
見るからにアヤシイので時計店というほどご立派なモノでもないんですが('ω`)ネー
ロレックス8個で370万は安すぎじゃね?というのが母上の弁。
[だいたい芸風が進化していない秋夢10年録]の続きを読む
スマイル0zeny
このボンバイエがいつ見てもハガーにしか見えないが大丈夫か?
HI350448.jpg


うむ・・・
selfy003.jpg
ドロワだからはずかしくないもん><

ビッグマック200円が17日からでいつからだよ・・・と思ったら
今日がすでに20日だったの巻。
な、何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
[スマイル0zeny]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えんじぇりんマジ天使(・ω・ )β
何を思ったか最近流行りの
風魔手裏剣・烈火を作ろうと材料を見る
→タムランさんってアユタヤじゃん
→アユタヤに入るにはニブルで糸刺し・・・じゃない
糸巻きと針刺しを取ってくる必要がある
マミが駐屯地から下山するところでニナ様とエンカウント。
20101220005509screenloki004.jpg
→ハイローゾイストがニブルの街にしかいない事に
ルード&デュラハン軍団と必死になってバトルした後にややあってから気づく。
血みどろマジ子のキルケラかわいい
20101220010043screenloki005.jpg20101220010855screenloki006.jpg
→非常に堅い皮はビートル先生→ジュノー
→えんじぇりんに襲撃される
20101220011930screenloki007.jpg20101220012106screenloki008.jpg
→イグ葉1個獲得
[えんじぇりんマジ天使(・ω・ )β]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あくびっち
ヨドバシのホビーコーナーに昨日までなかった
ねんどろアクビが突如として出現したので買ってきてしまったななせあけみですこんばんわ。
20101217215618HI350462.jpg20101217220256HI350463.jpg
財布の中身がブレイクなう('ω`)
20101217220848HI350464.jpg
とりあえずハートのヘアバンドを先に引き換えてそれから組み立てるなう。
ええと拡大鏡をーっと
20101217221651screenloki000.jpg
ちょうど1111個だった(・ω・)
[あくびっち]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1分1ターン
ぴく渋でRO絵リサイクル祭りをしようと思ったのに
連続でうpできないとかなにこのXXX・・・
1枚につき5分待ちを10枚もやったら50分ですよ。
絵描きの1分はROM専の1分とは重みが違うのじゃよ・・・
とかブツクサ言いながらちまちまうpしていたななせあけみですこんばんわ('ω`)
あくまで予定は未定の蚤の市絵。
ad_or74エンドレス蚤の市8 のコピー
楽しい宴会でしたね・・・
てぃしー先生はみんなの心の中にいます・・・
クリスマス充爆発すればいいのにと思うななせあけみですこんばんわ
20101214172921screenloki074.jpg

ケミのアトリエっぽいのを描いてたり


男同士のネタ婚で激しく(?)盛り上がった蚤の市でした(・ω・)
20101214225346screenloki075.jpg20101214225603screenloki076.jpg

結婚費用半額セールが
来週からなのは秘密だ。
[楽しい宴会でしたね・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスイベントは 来 週 か ら です
・1万円超えるイヤホン買うやつなんなの? 1000円ぐらいので充分だろw
だいたい1年くらいで断線する消耗品の認識なので1000円くらいのでいいです('ω`)

クリスマスパーティー2010|Cristmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~|ラグナロクオンライン
レッツパーリィ・・・っていくら見てもいないじゃん!
20101214151015screenloki021.jpg
・・・と思ったら
12月21日~28日でした!!
なんてまぎらわしい><

気を取り直してSSSアルナ&アイリ
20101214151556screenloki025.jpg20101214152246screenloki028.jpg
双子ょぅじょ・・・
20101214152403screenloki035.jpg20101214152421screenloki038.jpg
・・・でセレブ・・・聡明・・・?
[クリスマスイベントは 来 週 か ら です]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見せドロワも捨てがたい
よくわかんないけどセルフィっ子がかわいいななせあけみですこんばんわ。
selfy03.jpg
見せブラへそ出しみにすか素足とか俺得ってレベルじゃねぇーぞ。
これはいい集金ツールですね・・・とか言ってる場合ではない><

てぃしー先生が水曜でサービス終了ですね(´;ω;`)
もうサボってる時に代わりに記事書いてくれなくてどうしましょう。
さらばてぃしー・・・
てぃしー002
犬も涙目です。
採用(BlogPet)
きのうは拒否するはずだったの。
だけど、てぃしーが筐体は採用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
アニバーサリーちゃんは大変な物を
おもにユーザーのやる気を・・・
20101207171158screenloki048.jpg20101207171211screenloki050.jpg
なんという激しいアニバーサリーちゃんのガッカリ感。
ちょっと前にもこんなガッカリ感のイベントなかったっけか・・・ハロウィン2010とか('ω`)

ちょっとガッカリしてる間にぽりんルーレットで
さんたぽりんが出たらしい{{{*'ω'}}プルプル
20101207170632screenloki024.jpg20101207170639screenloki025.jpg
[アニバーサリーちゃんは大変な物を]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウィゾフニルの羽とはなんだったのか
マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
マイクロソフトはじまったな・・・

RODSの新品が300円だったのでつい買ってきてしまったななせあけみですこんばんわ。
HI350434.jpg
見た目は中古シール貼ってありますが
銀はがしが残ってるので未使用品です。
これ全部一人で買い占めたら変な子に思われちゃう><!
20101206160212screenloki006.jpg
ディカステスきたこれでかつると思ったのですが
20101206163612screenloki007.jpg
クモが水3属性なので無理ゲーでござった・・・
[ウィゾフニルの羽とはなんだったのか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おれは涙を流さない
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
本当に初心者修練所と1次転職試験(拡張のぞく)がなくなっていた・・・
キャラ新規作成→INした所にいる人に話す→アカデミー直行
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなものじゃ断じてねえ・・・

わしのOne Step Closer50zをかえせぇ(´;ω;`)
screenloki001_20101206023946.jpg
けーーーんしになる夢は大気圏を越えて飛んでいってしまうニダ・・・
screenloki002_20101206024043.jpgscreenloki003_20101206024043.jpg
剣士は橋渡るのがなんか生理的に苦手だったので
そこはなくてもいいのですが。
[おれは涙を流さない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミッドガルドの未来を切り拓け、ハイプリ!
なんとなく完成みたいな感じの廃プリかすみ。

あれがこれがとイロイロ気にしてたら永遠に終わらないので
今回はこれくらいにしといてやるでござる。

ケガの功名でフォントのぼかしが
アスム風味()になったということにしてください><
ああ・・・次は蚤の市8周年絵だ・・・
[ミッドガルドの未来を切り拓け、ハイプリ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

拒否したかも(BlogPet)
きのう、拒否したかもー。
それでキャンペーンコードは廃したかった。

*このエントリは、ブログペットの「てぃしー」が書きました。
ぷっちんぽりん
ウホッいい男・・・
screenloki000_20101204003003.jpg
1日1回教範効果があるならまたこれでアヌビ・・・
screenloki001_20101204003002.jpg
オデノカラダハボドボドダ・・・
そうだカプラ喫茶でお茶してみよう

screenloki002_20101204003827.jpgscreenloki003_20101204003827.jpg
ゴゴゴゴ
[ぷっちんぽりん]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

チョコは弟くんがおいしくいただきました
ボーダーブレイクver2.1ロケテ
HI350424.jpg
・・・が筐体にだけ告知を張ってたので詳細は見れなかったでござる('ω`)

おいしいアイテム♪もらっちゃおうキャンペーン|ラグナロクオンライン
うちから5分くらいの近くの小さいサンクスにはそもそも取り扱いがなかった!
スリーエフは小さいところでもちゃんとぽりんパン入れてたのに・・・('ω`)ネー
さらにうちから10分くらいのサンクスに行ったら・・・
HI350417.jpg
あった!アクビ缶が1つだけ残ってた!
他に買ってる人いるのか・・・(ぇ
HI350419.jpg
アーモンドチョコ(\205)とガーナエクセレント(\328)で
キャンペーンコードの中身同じなのかなー、高い方がいいの出るんじゃないかなー
とか悩んだのですがガーナエクセレントはサイフの中身が断固拒否。

ワクテカしながらキャンペーンコード入れたんです・・・よ
[チョコは弟くんがおいしくいただきました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いやあ、バフォ兄弟は強敵でしたね
8周年おめでとうございました。恒例の襲撃イベントです。
20101201001506screenloki060.jpg
アルベルタは敵ランクが[弱い(~60Lv)]、[強い(~80Lv)]、[強大(~150Lv)]のうちの[強い]で
そんな大したの来ないだろうとタカをくくっていたら
20101201001327screenloki058.jpg20101201002048screenloki062.jpg
なん・・・だと・・・
どうやらマミで本気を出す時が来たようだ・・・
アルベルタの平和は蚤の市が守る!
[いやあ、バフォ兄弟は強敵でしたね]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム