秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ポートフォリオが倒せない
ふと代々木の専門学校に就職案内聞きにいったら
学科が秋葉原に移転したらしく、
ちょうど秋葉原へ行くという先生に同行することに。予想外すぐる。

待ってる間に見てた求人票であかりりゅりゅ羽さんの名前が
[アシスタント募集:あかゅりゅりゅ羽]
誤爆はステータスだ希少価値だという感じになっていて
読むのが難しい名前ってむずかしいと思いました。
よくあかりゅりゅさんと読みます('ω`)

でもって平日に来るとは思わなかった秋葉原。
また来週水曜に自分の行きたいような会社、
あるいは自分の好み、方向性のわかるモノを持って来てほしいとのこと。
行く時は平気だったけど今は緊張が切れて不安な感じなう('ω`)

どこの会社行きたいとかそういう考えじゃなくて
いける場所ならいいって感じみたいな('ω`)
東京都内にある好きなぱそげメーカー挙げてみてって言われてもどこに何あるかわかんないし!
この中から選べっていう一覧がほしいなう。

あと病院行ってるからそれに差し支えないところがいいわけで
おなじクスリ出してもらえるなら違うところ行ってもいいんだけど('ω`)

会社行くって言うよりひきこもりイラストレーター(ry)がいいなーとかおもったらだめですか('ω`)
夢から(ry