mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
エアラグフェスとは恐ろしい場所であった・・・
エアラグフェスおつかれさまでしたの流れに便乗せざるを得ないの巻。
saiで初直描きです(・ω・)
ad_tr126エアラグフェス23
それにしてもエアラグフェスすごいですね!
エアスケブ描いてもらってうれしいです{{{*'ω'}}プルプル

ウソみたいだろ、このもう3時間後にはGVGなんだぜ・・・
20110227201357screenloki005.jpg
さすがに今日はラグフェスだから(お互いに)全然人がいない・・・!
[エアラグフェスとは恐ろしい場所であった・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢はどこへいった
今日はゲマズに行ったのですが
新刊コーナーに天地無用が置いてあって超ビビるの巻。
なんでここだけ15年前だし・・・
ロードスは開祖なのでおkです(アレ?
ファンタジー界のガンダムシリーズみたいなポジションです。

しっかし当時は異様にヘタレハーレムものが多かったヨネ('ω`)
そうだよ、リリカルはプリサミのポジションだったんや・・・

あとゲマズなんだから俺の妹とかとある科学のなんちゃらじゃなくて
もっとミルキィホームズをプッシュするべきではないのだろうか・・・
ヴァンガードはプッシュしてるのに('ω`)


全然関係ないのですがDIVAのカンタレラがオサレな曲でいいです。
バックコーラスがミクだけどこれはビジュアル的にカイメイでやってほしい(・ω・)



けしからん・・・ミクの繋いだ汗の香り・・・
やがて魔女になるのが魔法少女
今日の東京は暖かくて風が強かったですこんばんわ
ちゃんと陽が出てるうちに外に出て光合成しようと思いました('ω`)

20110225222651screenloki005.jpg
自爆さん&ダイトさんとなぜだかノーグへ行くの巻。
20110225222938screenloki006.jpg
ストームヴァーミリオンなんてやるの何年ぶりだろう・・・
威力はお察しですが('ω`)
[やがて魔女になるのが魔法少女]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アラップがクリップ
前略すばらしいクリエのみにすか
20110223224250screenloki007.jpg20110223224209screenloki006.jpg
蚤の市会議でプラント使えるキャラがほしい、との事だったので
絶賛放置中だったスキルPを使ったななせあけみですこんばんわ。
20110223225446screenloki009.jpg

先日のパッチでオウルの配置数・経験値アップと
魔剣が常時湧きでヘヴィになったらしい時計4にsuiさんと来てみたの巻。
20110223234257screenloki011.jpg
ぇ・・・?さん・・・まん・・・?
公平なってなかった><とかじゃないよね('ω`)?
一方アラームのJOBが謎の大暴落。
[アラップがクリップ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たまにHTMLいじる分には面白い(・ω・)
20110223010430screenloki034.jpg20110223010423screenloki033.jpg
教皇様のもとに大量の貢ぎ物が捧げられるのがみえた。

そんな今日はメンテで蚤の市で
20110222210215screenloki015.jpg
「HPみてます」と面と向かってそんな言葉をしばらくぶりに聞いて
最近とんと更新が楽だからってブログしか更新してないなーと
あわてて夜なべで秋夢本家Lokiアルベルタ蚤の市wikiいじってました。

面と向かっては案外言われることがないのでうれしかったです(・ω・)
[たまにHTMLいじる分には面白い(・ω・)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

英雄伝説
なんか露店に妙に安いドラグーンヘルムがあった
→じゃあドラグーンエラヘルムにしよう
→せっかくだからドラゴンスレイヤー持ってヒャッハー
→ドラゴンはどこだ
→フィゲル
→みゅーたんに襲撃される
20110221223627screenloki005.jpg
プティはまだしもデリーターにあたらNEEEEEEEEEEEEEEE
20110221224214screenloki008.jpg
\(^o^)/

でもでびりんだったらぽりーんだからイイヤ。
[英雄伝説]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

インプリズンに閉じ込められるだけの簡単なお仕事です
なんか最近よく100kで売られているパワクリやコボクリの
リーズナブルっぷりを堪能しつつウォーミングアップをしてから
3週目となる蚤の市宣伝GVGです。
20110220175756screenloki005.jpgscreenloki001_20110221034206.jpg
・・・え?なんで急にクルセなのかって?
宇城さん宅の槍クルセ見ておもしろそうだったからつい・・・
名前に突っ込んだら負けです('ω`)
『流歌』にしたかったけど字面がイマイチだったので『琉花』にしました。

さてGVGなのですが「どこもアナウンスが動かない!?」
妙に動向が不穏なLokiでした。
スタートダッシュがうまくいかなかったものの
20110220201546screenloki007.jpg20110220204619screenloki015.jpg
ほかのレースギルドの人に見守られたり仲良く叩いているようで
助っ人のRKの人いわく
「なんかおれだけころされるんだけど・・・」
『ナイトだけ狙われてるんだろうか・・・w』とかなったり
[インプリズンに閉じ込められるだけの簡単なお仕事です]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

保存用と観賞用と予備
ついにこんなところでもライド帽買いチャットが。
あったら自分で使ってるって・・・('ω`)?

リアルで現物だったら未開封かどうかはひと目でわかる・・・と思ったけど
近年再販されたモノでも元々ビニールに入ってないとかあるんじゃないのか?
開封しないとチケットの有効期限はわからないんじゃないのか?
その時点で未開封ではなくなる・・・
未使用かどうかもわからなくなる・・・
とツッコミたくなります。
そうまでしてここのフロア担当はライド帽使いたいのか(ぇぇ


まどかの上条さんがさやか使うだけ使ってポイ捨てとかマジ外道。
さやかが上条さんに捨てられるとは思ってたけど
上条さんにさやかの女友達が手を出してくるとは思わなかった・・・

ライバルに見せてあっさり退場しそうだったキョーコが予想外にいい子でした('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転送屋からは素直にリヒで行った方が吉
血が足りなくて動けないななせあけみですこんばんわ('ω`)

レアキャラのめにょんさんが「生体来てます(ぁ」
とか言うので生体にいったり
20110218172446screenloki004.jpg20110218173028screenloki012.jpg
20110218173501screenloki013.jpg20110218175130screenloki014.jpg

そのまま蚤の市謎祭り(by:suiさん)で
生体1で戦ったりしてました。
[転送屋からは素直にリヒで行った方が吉]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

hがヒールでgがグロリア
sui:こんばんは。
かすみ:こんばんみ(・ω・)
sui:ヒール量が公式見解で[仕様]で決定のようです
かすみ:殴りプリ的にはそんなに影響ないんだけどねー。
モンクやクルセだったらあるんだけど。

20110218000727screenloki005.jpg
かすみ:wizのMATK下がったーっても
だいたい中の人性能で無理やり使ってるじゃない?
「強い弱い」でも「使える使えない」でもなくて
『強引に使う』んだし。

マジやサゲでもWインプクリップ(ry)導入すれば
ギキュラやゴーレム食いにいけるし
なくてもちょっと気合入れれば倒せるし(キツイケド
今あるモノでどうにかするしかないわー。


sui:魔法系キャラ使う人が言うならそうなんですかねー

グロリア!
ターンアンデッド!
ヒール!
ghhhh

20110218000909screenloki006.jpg

sui:ところで今なにしてます?もし戦ってる最中だったら・・・

かすみさんが終了しました

かすみ:シンダヨ

sui:うわああああああすまねええええええええ
[hがヒールでgがグロリア]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ばれんたいんでーきっす
精神的に死にそうなななせあけみですこんばんわ('ω`)

ルーンタソにチョコもらったお(゚ω゚)
20110216011945screenloki004.jpg
20110216011951screenloki005.jpg20110216011957screenloki006.jpg
へそーへそー(´д`) ハァハァ
[ばれんたいんでーきっす]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レフトが左でライトが右
パラッPことアキオ先生
【第6回MMD杯本選】すぺーすちゃんねる39 が公開されました(・ω・)


なぜかけいおん部が・・・
アップダウンヘイッヘイッ
先生はパラッパ系な作品のノリがほんと好きだというのが伝わってきました(・ω・)


~以下テンプレ~
MMD杯は[マイリスト数]が基準点のひとつらしいので
清き1票をおねがいします{{{*'ω'}}プルプル

先生のこれまでの作品はコチラ!

[パラッパラッパーに挑戦してみる]はゲームラボ2010年11月号でも紹介されたヨ!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

Vレーサー
13日もせっせこGVで走ってましたこんばんわ。
20110213200923screenloki004.jpg20110213201444screenloki006.jpg
今回も助っ人の方が参加してくれたりでありがとうございます。
20110213202419screenloki007.jpg20110213202720screenloki009.jpg
[Vレーサー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)
ついカッとなって描いた。後悔はしていない。
ad_tr124.jpg
同ネタ多数のヤカン('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ξ(゚⊿゚)ξ
まどかマミ
ad_tr123マミ のコピー
次は誰が退場するのかと毎回ワクテカです(・ω・)

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

もう何も怖くない
今日でプレイ期間が終了なので
1DAY買いに行きましたこんばんわ。

自爆さんに「プリとどっかいかなーい?」と言われたので
家に戻ってからゴーレムで引きずりまわしたり
引きずり回されたりして遊んでましたの巻(・ω・)
screenloki000_20110211020150.jpg
[もう何も怖くない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロジェクトリムーバ

蚤の市会議のついでに資金確保で生体1を覗きに行くの巻。
20110209221427screenloki018.jpg20110209230306screenloki019.jpg

リムーバが数も経験値も超増えてた(゚ω゚)
ダブルアウドムラアンデットバスターでJOB12000ですよ奥さん・・・
追い込みアコやできたて殴りプリが食べるとすごくおいしそうです。
それにしてもわんさか沸きすぎて・・・
20110209231414screenloki020.jpg
まさか廃プリになってリムーバにやられるなんて思わなかったんだってばよ・・・ムネン
[プロジェクトリムーバ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とんでも戦死モテ王
バレンタインモテ王決定戦
20110208154307screen000.jpg20110208154708screenloki005.jpg
どうせなら男女で分ければいいのに・・・(・ω・)
20110208154647screenloki004.jpg
あたしはルーンタソに1票です。へそだし。
[とんでも戦死モテ王]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

味方のマンホールに落ちたりとか言葉にできない
レアキャラのめにょんさんが湧いてきました(ぇ
20110206142731screenloki036.jpg20110206143223screenloki037.jpg
この前会ったのいつだっけーとなに言えばいいかわかんなくなりますね('ω`)

そんなこんなで胃がマッハな中
今日はGVGで蚤の市の宣伝流しとかやってましたこんばんわ。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

殴りンカーにしたから道に迷うとSPがすぐ尽きます('ω`)
20110206202606screenloki042.jpg20110206202615screenloki043.jpg
エンペ倒してもアイス落とすんだ・・・
[味方のマンホールに落ちたりとか言葉にできない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

???:なぜなにナデシコか・・・
AT-Xでナデシコがやってたのでルリルリ。

放送当時に描いたことはあったけどちゃんと描くのは初めてですネ。
髪色を青にしすぎるとプリティOミーになるのに今になって気づくの巻。
今やるとカラーが激しく天使ちゃんとかぶるね!
90年代アニメキャラは瞳をデカくしてナンボみたいな感じ。
顔色は大元が青白で具合悪そうな感じなので美白に('ω`)

しかしこのアニメ、話が未完のまま終わってるので
あんまり作品として好きになれなかったなぁ、と。
話考えるのが2話で力尽きた感が('ω`)
途中からるりるりアイドル化計画とかよく分からない方面に行ってるのがなんかアレでした。
中の人はすごく好きです。

つべでナデシコOP探して見て間違ってウインドウ閉じて
履歴から探そうと思ったら劇場版エヴァのAIR戦闘シーン(例のアレがサムネ)が出て
そういやこの前そんなの見たなぁと
激しくテンション下がるトラップ('ω`)

気分が沈んでる時に見る分にはいいのですが
テンション高いときに見ると間違いなく凹む('ω`)
LA状態の時に限ってデスペルがこない
ROの広告FLASH・・・
roflash.jpg
エタマジとエタノビのPTとか熱すぎる・・・・・
ノビは本気出すとかなり変な事ができるらしいので
フリオニくらいなら倒せる('ω`)?

あと蚤の市会議でフレイヤ5ってはじめてきましt
20110202231517screenloki020.jpg
20110202232216screenloki021.jpg
えうなさん以外の全員がソロ思考で
互いに先陣を譲らないのがおもしろい(・ω・)

20110202232944screenloki022.jpg

とりあえずアガヴ(青いの)が一番強いのはおぼえた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム