mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
SSS最終話1週目その1
20110531152821screen000.jpg
ちょ、え・・・誰この一番右の人・・・なんか不可能を可能にしそうな・・・
わたしが愛だぁイルガァーとか言いそうな・・・
20110531153212screenloki001.jpg20110531153218screenloki002.jpg
20110531153244screenloki004.jpg20110531153312screenloki008.jpg
[SSS最終話1週目その1]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぽりんステッキとはなんだったのか
・Strong Stars Story 最終話実装目前!全ストーリー経験値3倍
とかく気分がダウナーになりがちな月曜日ですが
思い出したようにSSSを回していましたこんばんは。
20110529182900screenloki003.jpg
「お姉さま、あたしたちを連れ出して!」
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J 
『お断りします』

20110529182900screenloki003.jpg
[ぽりんステッキとはなんだったのか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネット中毒者は攻撃性になるとかなんとかって新聞にのってた
1画面にジルが3体(゚ω゚)!とかやってました・・・が。
20110529005404screenloki000.jpg

今まで
「監獄なんてSGしかできないXXが行くところだからwww
ゴーレムベベ1確うぇwwww」

とか言ってたキミたちが何事もなかったように
他全スルーでハエだけ食うのに大挙して押しかけて来るとか
わけがわからないよ・・・
のーきんなんてみんなXXじゃえばいいのよ・・・

監獄?とピンとこない方もいると思いますが
その昔のミョルニール廃鉱とかソルスケとか
想像していただくとよいかとおもわれ('ω`)
[ネット中毒者は攻撃性になるとかなんとかって新聞にのってた]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミクさんじゅうろくさい
携帯のマイクロSDカードアダプターがぼっこわれたななせあけみですこんばんわ('ω`)
カード挿す時にガチッてイヤな音してそれから認識しないの('ω`)


・auユーザー大注目!ラグナロクオンラインモバイル新タイトルサービス開始!
みんなのRPG - ラグナロクオンライン外伝
みんなって誰よ・・・とか
もうラグナロクってつけなくてもいいんじゃないかな・・・とか


マスターオブパペッツでミクリンがちゅっちゅ(゚ω゚)!ミクリンがちゅっちゅ(゚ω゚)!
(大事なことなので2回

手を合わせるところや後ろから抱きつくところでドキッとしますた。
ノーマルミクリンでプレイしてる人がいて超萌えたのですが
ミクルカ曲だから動画勢でミクリンプレイしてる人はあまりいないのかしら('ω`)


でも華ルカの後姿が超かわいい(゚ω゚)
ピンクでロングでフリルでリボン。
これは間違いなくヒロインで正義。
完全無欠のびしょーじょ
弟くんが激ハマりしてるのを見てるうちに釣られてしまった
ジュエルペットてぃんくるのミリアちゃんをかきました。
ad_or77_2.jpg


・・・・・・負けました。

完敗です。

子供向け作品の皮をかぶった狂気の萌えアニメです。
ニヨニヨしながら見てしまうのがくやしいっ!

もうやだなにこの8さいちょうかわいい・・・
「8才よ 子供あつかいしないでよね」とかどういうことなの・・・
8さいにしてヲタクとか将来がこわいです。

てぃんくるもすきだけどサンシャインもすきです(・ω・)
イデバリアとはなんだったのか
ソデがごすろりっ子みたいでやだこのドライセンかわいい・・・
HGUC 1/144 AMX-009 ドライセン (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
中身はきっとエリートで「さぁ、楽しませてくれよ!」
命中+50のトライブレードをポンポン撃ってきそうですが。
しかも当たると痛い。ドライセンってそんな思い出しかないです('ω`)
あとデモ画面で烈風正拳突きくらってやられてるイメージとか。

そんなわけで第2次Zクリアしますた(゚ω゚)
Fを彷彿とさせるウソ予告の匂いがプンプンするぜぇーッ
HI350798.jpg
出る前は繋ぎ作品じゃね?と思ってたけどいい意味で裏切られた感じです。
前作やっててPSP持っててスパロボスキーだったらプレイして損はないかも?
[イデバリアとはなんだったのか]の続きを読む

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

???:待たせたな!
プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』
OG3ではなくOGsの続編なので第二次OG。ややこしい('ω`)

早くも逆輸入のエクスバイン。
サーベラスは地味だからイグニションがいいよ!
欠陥機なのに結局強化されてくるラプターが異常。ぶれーどとんふぁー。
リシュウ先生が参式でブイブイ言わせてたのに今更グルンガスト改とか言われても・・・

ついにラッセル専用機!?量産型ゲシュペンストMk-II改・タイプC・・・
ガンキャノン。どことなくシュッツバルト臭がする

きっと超弱いアルテリオンとか
バーストレイヴとか想像しただけで胸熱。
ギュネイがいないジョッシュはどんなキャラなのか。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

日本全国ぽりーんの旅
・めざせ有明!ポリンと行く Twitter Train Tour
これはマッハでフォローせざるを得ない。
ぽじろーさんと思ったらぽさぶろーさんだった(・ω・)リン
画像集がとってもシュールだリン
ゆで卵とかうにとか
やっぱりぽりーんは何でも食うんですね(・ω・)

ちなみにかすみさんのついったーは
http://twitter.com/#!/kasumi7se です(・ω・)リン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

のまのま・・・
ジュエルペットサンシャインのポニテの子がかわいいイエイ(゚ω゚)

アニメ本編も最初だけ子供向きにしようとしてたけど
やっと本来のシュールな姿になってきたぜ・・・
カノンもいいキャラしてて結構すきです。うん(・ω・)
ここぞとアレなキャラ名にしたくなる
続RBO。
screenrbo20110513040615.jpgscreenrbo20110513040641.jpg
バフォに轢かれる
→しょうがないからキャラ変えてやってみるか・・・
screenrbo20110514005151.jpgscreenrbo20110514005158.jpg
→剣士楽すぎワラタの巻
screenrbo20110514005328.jpg

ファイナルファイトのアンドレばりの突進力に
完全無敵で当たれば超威力のMB・・・
起き上がりのリバーサルバクチにも使える(・ω・)!

いやーアクションなんだし素直にのーきんプレイした方が
全然いいじゃないみたいな。
剣士らしい名前にしようとしたら文字数もぴったりだったし('・ω・`)!
screenrbo20110514005406_20110521030402.jpg
今見たらなんでVITが2あるし・・・


ところこのゲーム不思議なことにスチチョンが赤ハエより強いです。
ぽぽりんもぽりん並みだし・・・('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

驚きの200円
アマツ城がはじまったり
自爆さんのプリが発光して転生しました・・・が

中古ショップのジャンク品コーナーに
RBOが埋まってたので発掘してきてしまった
の巻。
時代の逆行を振り切るぜ!
screenrbo20110511224024.jpg
今時なんてレトロなこのインストーラー画面!
640x480!
デンジャーなネタがてんこもりなのに
驚きの本国正規ライセンス品!
[驚きの200円]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

露出と性格のギャップ萌え
( ゚∀゚)o彡゜へそっぱい


銀髪へそメガネサゲ子が「あんまり見ないでください・・・」と
もじもじしてるのを勝手に想像して目に焼きついて離れない今日この頃ですが
知り合いが『わっかがどこから生えているのかを確かめるのに
昔出たサゲふぃぎゃー(リンク先の一番下あたり)をオクで買いました』

・・・という話をしてたのを思い出して胸熱。
肩当て(?)の裏地の部分から垂れているらしい('ω`)?

サゲって肩の赤い部分からビームとか出そうですよね(?

RO フィギュア セージでぐぐったついでに出てきたのが
【e-naショッピングモール】 タカラ スピンチョッパー 飢狼伝説SP 02.アンディ・ボガード
餓狼伝説ではなく狼伝説。ゲーメストみたいな誤字で
邪神像のニオイがプンプンするぜぇーッ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

爆発物はパワーだぜ
ラグフェス終わって気が抜けてぐったりしていたななせあけみですこんばんわ('ω`)
なんかいくら寝ても頭痛がとれないの('ω`)

まったく話は変わるのですがダイナマリサがおもしろいです。
地球防衛軍はおじいちゃんの~しか知らないのですが('ω`)



黄昏作品はEFZや緋想天とか独自性を出そうとして
ゲーム性が非常にマニアックでヌルユーザお断りなふいんきなのですが
ひでぶとかこういう手堅い(わかりやすい)パロゲーだと実に手堅い評価になりますネ(・ω・)
ごめんねっ><
WOWOWで劇場版ハルヒとかなんで誰も教えてくれないのよォォーッ!!!!!1111111
ローソンでけいおんがなんちゃらとかライフライナーだとか
そんなのは一挙手一投足がマッハでそこかしこに伝達されるのに・・・・・・
WOWOWなんて誰も見てないって?デスヨネー・・・

あとシーキューブとロウキューブって似てませんか('ω`)
まぶらほとまほらばとまほろばとマブラヴみたいな。


5/1横浜vs巨人戦 ミルキィホームズ始球式の画像まとめ
ミルキィホームズはどこへ向かおうとしているのか・・・いいけど(・ω・)
バントシフトワラタ。
お台場OO王
ラグフェスのついでに海見てきた写真集。潮風が気持ちいいネ(・ω・)
HI350756.jpgHI350762.jpg
なんでか海というとソフトクリーム食いたくなります。
なのにソフトクリーム屋がない!
ソフトクリーム屋置けばいいのに('ω`)
あとは味のないラーメンとか焼きそばとか・・・

HI350758.jpgHI350759.jpg
あの海の向こうに見えるのは魔の島ビッグサイト・・・
[お台場OO王]の続きを読む
奇跡も魔法もないんだよ
ラグフェス参加された方はおつかれさまでした。
HI350753.jpg
今日は天気もよくて絶好のイベント日和でしたネ。
浜松町はちょうど海に面しているのでさながらアルベルタ(・ω・)

ラグフェスとマビフェスと東方ボカロまどかをひとつの会場でおこなうとか
水と油と重油とオイルを混ぜてるようなモノで
どこでリアルファイトが起こってもおかしくない・・・

お目当てのネタをゲットできなかったり
ぽりん積みに参加できなかったりでくやしいっ!(ビクビク
仕方ないので海見てきました('ω`)

なんかえーりんが時計に行くおとか言ってるし
仕方ないからこの愛と怒りと悲しみをオウルにぶつけるお(゚ω゚)
[奇跡も魔法もないんだよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

訓練された紳士の社交場
メンテ日が変更で今日(2日)に蚤の市をしたのですが
激しくカオスタイムでしたこんばんわ(゚ω゚)
20110503002143screenloki008.jpg

「蚤のメンツにコスプレさせたら
えうなさんが巫女あたりでマナたんはまぁ・・・制服カナ。
ネクタイを結べなくてふええぇ><ってなるのを期待」

「ネクタイを口にくわえてる動作がいい」

『ふええぇ><』

20110502225324screenloki004.jpg

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」

『・・・・・・・・』

20110502225608screenloki005_.jpg


『ふええぇ><』
[訓練された紳士の社交場]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム