mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
あたい\調査兵/
screenloki000_20110630005721.jpgscreenloki001_20110630005720.jpg
screenloki002_20110630005720.jpg

ぽりーんに12ダメージ与えて終了ですた。

・「ラグナロクオンライン Mobile Story」待望の「2-2次職」が7月20日に登場
え?と思ったら携帯アプリだったの巻。オッスオラモンク

・「みんなのRPG」“ジュナスザン”実装&「RO Mobile Story」くじ第15弾登場
[みんなのRPG]であって
かたくなに[ラグナロク]とは書かないところがなんだか笑えます(ワロエナイ
しかもアサシンのわきである。男の。

アイテム名がルシファーだのセラフィムだの
なんだか中二病全壊でカッコイイ・・・?ぞ(゚ω゚)!

国内開発だとこう好き放題できるってイイヨネ{{{*'ω'}}プルプル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍には1.5倍inしなくなる説
1.5倍inしてないはずが資料集めと称して
ついダラダラやってしまうのはいけないと思います('ω`)

はいはい神官の杖・・・
screenloki002_20110628040659.jpg
今回はちゃんと(?)神官の杖だった('ω`)

screenloki003_20110628040659.jpgscreenloki004_20110628040659.jpg
と青が二箱。
[1.5倍には1.5倍inしなくなる説]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さわやかヘイスティ
暑くて寝られないと思ったら急に涼しくなって
こんなの絶対おかしいよこんばんわ('ω`)

ウイングオブイーグルなんてヘンテコなのが
お手ごろ価格で置いてあったので導入してみるの巻。
20110623030944screenloki001.jpg
おお、まさに無限移動ヘイスト(゚ω゚)

ウイングセットもショートカットに入れると切り替えが大道芸になってアツイ(ぇ
[さわやかヘイスティ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢色ちょいさー
BaseLv120を目指すチャレンジ企画が到来らしいよ! : ラグナロクオンライン公式ブログ
新種のぽりーんがいる(゚ω゚)


さて・・・セルフ養殖でカビ食ったりクロック食ったりギキュラ食ったり
ちまちま上げてJOB47。
20110624154109screenloki005.jpg

やっとこ廃シーフからチェイサーに・・・・・・・・・・・・・・

20110624154133screenloki006.jpg20110624154142screenloki007.jpg
20110624154150screenloki008.jpg
[夢色ちょいさー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ディメンションスラッシュ
・破格の経験値が待つチャレンジイベント「DimensionDiver(仮称)」開催決定!
|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》


~「DimensionDiver(仮称)」は、「異世界」クエストをクリアしている
BaseLv95以上(転生していれば90以上)のキャラクターが参加可能で、
4つのオリジナルダンジョンと、ダンジョン内部のモンスター討伐クエストにチャレンジできます。
クエストの報酬として、ラグナロクオンライン史上最大となる経験値「20,000,000」が
何度も得られるチャンスがあります!


[チャンス]である・・・
そのことを
どうか諸君らも思い出していただきたい

つまり・・・・我々がその気になれば
[ハズレ]もあるだろう・・・ということ・・・


無難(?)にいくと[OOをXX匹倒せ]とかだと思うのですが
倒す相手や数がトンデモだとか
はたまた収集品を万単位で集めろとか・・・(゚ω゚)
[ディメンションスラッシュ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あなたに会いたい
suiさんとしばらくぶりに時計に行ったのですが

20110618153130screenloki004.jpg20110618153613screenloki005.jpg

20110618153939screenloki006.jpg
なんかでた・・・・・・・・・
[あなたに会いたい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

らんらんル~
何となく+7りりっちゅとか欲しくない?と思ったけど
どうせ安物だからとあまり並ばないせいで
こういう時に限って露店に出てなかったりで
仕方なく自分で転送NPCからモスコに足を運んで
1本出てキターと喜んでしまうのが何か悲しい('ω`)
20110616225300screenloki006.jpg20110616232550screenloki008.jpg
1本1kでいっぱい置いてくれていいのよ・・・
そしてえうなさんに生け贄に捧げるんだ・・・

ひとくちケーキや水晶鏡、しおれないバラと
スティールの期待値が高いあたりがまたなんとも。
20110617171624screenloki000.jpg20110618172946screenloki011.jpg


センチ幼虫Cを出して僕は新世界の神になる
20110618000810screenloki003.jpg
→変な事はやるものではない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

守るけど側にいれないとか
・June Bride記念 Love Love Wedding大作戦2011
愛してるなんて言葉は口に出した途端に
安っぽくなるものである・・・
女キャラ同士で結婚できればいいのに('ω`)

「結婚してないと経験値1.5倍にならない?」と言う人が
周りで結構いたのですが
たぶんそんなややこしい判定はないとおもわれ。

そんな今日は蚤の市でROSNSの足あとに
えうなさんの名前があって『!?』と思ったら
ひさしぶりにえうなさんの顔がみれました。
20110614220802screenloki003.jpg20110614220943screenloki006.jpg
いつものえうなさんで安心しますた(´;ω;`)
[守るけど側にいれないとか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サゲ子を作った結果がこれだよ・・・
サゲ子の肩のアレはわっかに入りますか('ω`)?
ad_tr132- のコピー

[サゲ子を作った結果がこれだよ・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これが正装ですから
最近になって気になりだしたのですが
男修羅とかメカニックとか年中暑いのか
いっつも上半身がハダカでけしからんですね。
20110610232417screenloki000.jpg
ラグフェスとかでこすぷれしてる人もリアル上半身ハダカで目のやり場に困るお・・・・・・
ふぅ・・・・・・
20110610015940screenloki066.jpg20110611000658screenloki001.jpg
60台のサゲなんていくら死んでも痛くないお・・・
トレイン横取りルートレンジャーが最大の敵だお・・・

っ゚ε。)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マジ子についてのブック
マジ50になったのはいいけど風の矢がなくてサゲになれない!
こういう時に限って誰もいない・・・と思ったら
名無しクエスト進行中の自爆さんがイターーーー(゚∀゚)
20110609234525screenloki015.jpg
風の矢もらってお代に緑ハーブ500個ほどあげて
渡りに船でした(*´ー`*)

20110610003815screenloki051 のコピー
やはりぽりーんはイチゴ味なのか・・・
[マジ子についてのブック]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Sagesage★every騎士
TSでリビオとフェンダークうめぇ(゚ω゚)
20110609172719screenloki000.jpg20110609173849screenloki001.jpg
20110609174329screenloki002.jpg20110609174541screenloki003.jpg
[Sagesage★every騎士]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

銀髪だからぎんこちゃん
おれはマジ子を作るぞJOJO------------!!!1
20110608015557screenloki010.jpg20110608015613screenloki011.jpg
OOをしよう!なんてなんというヌルゲー・・・
プロの墓場に放り出されないなんてラグナロクじゃない><
20110608015622screenloki013.jpg
ついカッとなってこっちの垢でも
サゲ子観賞用のマジ子を作りましたこんばんわ
マジ子は何人いてもいいお・・・
転職するを選ぶだけでマジ子だお・・・
楽だけどフェイヨン水溶液とはなんだったのか・・・
20110608015744screenloki014.jpg
いってみようやってみよう・・・・・・・・・・・・・
[銀髪だからぎんこちゃん]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SSS最終話1週目その4
20110531161559screenloki110_20110705163646.jpg

20110531162618screenloki111.jpg20110531162627screenloki112.jpg
情けないところを見られた、ってもう何を今更・・・('ω`)

20110531162921screenloki113.jpg20110531162926screenloki114.jpg
[SSS最終話1週目その4]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やさぐれっプリ
描いてたノートの都合上右から左へ。
ad_tr133_20110607034529.jpg
穢れを知らない清純派だったキャラのはずが
日を追うごとに世の中の現実に触れていって
だんだんやさぐれていくのでした(・ω・)リン

女の子なのに『あーだりー』とか言いながら
背中かいてるのが自分で描いててすきです(・ω・)


壁の中にサイファーが!
20110607013248screenloki020.jpg
でもちゃんと取れた(・ω・)

20110607013531screenloki021.jpg
そして2回マミる っ゚ε。)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SSS最終話1週目その3
うーんムニャムニャ・・・もう食べられないリン・・・
20110531155953screenloki077_20110701183124.jpg20110531160014screenloki078_20110701183123.jpg

20110531160032screenloki079.jpg20110531160045screenloki080.jpg
やだなーもー、誰にでも同じこと言ってるんじゃナイノー('ω`)?

20110531160104screenloki081.jpg20110531160118screenloki082.jpg
[SSS最終話1週目その3]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

求:ディファ有明ぽた
ROイラコンデザコンの展示作が気になって
夜も眠れないお・・・('ω`)

RJC2011総合スレッド2
RJCスレ見たぶんだと里村さんのはあるっぽい(゚ω゚)

仕方ないからRBOやってたお・・・
screenrbo20110528034828.jpgscreenrbo20110527045838.jpg
screenrbo20110528034841.jpg
俺より強い奴に・・・
screenrbo20110603205708.jpgscreenrbo20110603205721.jpg
ンンッMBギモチイー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SSS最終話1週目その2
中からぽりんが現れた(・ω・)
20110531154919screenloki043.jpg20110531154940screenloki044.jpg

20110531154952screenloki045.jpg20110531155005screenloki046.jpg
ルファクがお兄ちゃん?お兄ちゃんってガラじゃなさそうだけど・・・
20110531155015screenloki047.jpg20110531155036screenloki048.jpg
向かった先の森では・・・
[SSS最終話1週目その2]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えんじぇりんが欲しいと思ったら負けだと思うの
いい加減そろそろ廃シーフをチェイサーにしようと思って
2アカ起動したのはいいけど
セルフ公平できるのがナイトしかなくてカビキラーでJOB42までやってて
チェイスウォークを取ろうとすると必要JOBが47でハイド5いるの!?
20110601170349screenloki000.jpg20110601172710screenloki001.jpg
ヒャアやってらんねぇ!

20110601193039screenloki008.jpg
オークD・・・何もかもみな懐かしい・・・
入り口近くにアコプリが集まってせっせこアコが叩いたりヒールしたりしてて
フェイヨンみたいな賑わいがあったり

ドレインリアーcをゼノークに食われたりしてたナァ・・・
今ではエンチャントブレイドしてくれる人がいたり
サラマンダーとかいて・・・あれ('ω`)?
[えんじぇりんが欲しいと思ったら負けだと思うの]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム