mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ビームライフル!
メガネのつるのネジが外れて分解したので慌ててメガネドラッグに行って
閉店作業中だったのに直してもらって非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになった
ななせあけみですこんばんわ('ω`)
7時半で閉店とか早いよスレッガーさん

第2次スーパーロボット大戦OG PV2

バーストレイヴマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
ロアのビームガンがグレイトバトルの弓になる
アルテリオンの立ちポーズがカッコイイ
思い出したようにザインナッコォ

これアニメのブルーレイ制作が遅れて出せないとかだったら本末転倒じゃなかろうか('ω`)
英雄列伝
ジャンプにハンターハンターが毎号載っている違和感。
そして今にも滅びそうなマジ子…
ジャンプ的バトルマンガってあんまりすきじゃないんですが
これに限ってはょぅじょがボロボロにされるので
ヒロインと結婚とか忘れてずっとバトルマンガやっててほしいです(アレ
フランクフルトをコンビニで買ってはいけない、絶対ニダ
今日は神社の縁日で
そういえば去年クスリ効きすぎて死にそうだったナァとか
作ってるの毎年同じねーちゃんだよなーとか思いながら
甘ったるい生クリームクレープ食ってきたのですが


ふんどし幼女なんてものがこの世に実在するとは思わなかった。

幼稚園くらいの子が父親に連れられて肌を晒しているとかこれなんてぇろげ


縁日と言えば去年のHEROが混ざっているお面とか
すくっても結局置く場所ないよね、と命を弄んでいる金魚すくいとか
100枚当たって処理に困るソースせんべいとか
次の日になると消えるサイリウムセーバー光るブレスレット(これが商品名らしい)といった
子供ホイホイのグッズの数々ですが
ヨドバシのホビーコーナー見てみるとトミカとかプラレールとか
自分が小さい頃と全然変わらないビジュアルのものが置いてあって
実にノスタルジィな気分になるのでした。

トミカなのにバイクとかヘリとか混ざってて
『それカーじゃねぇから!』みたいな。

プラレールの駅の柵の部分踏んで足に穴あいた思い出がよみがえる('・ω・`)
物事はスマートに、な
「サガ」シリーズ新作「エンペラーズサガ」 GREEに登場:痛いニュース(ノ∀`)
\(^o^)/オワタ

携帯の周波数切り替えで機種変更のお知らせが来てたし
ガラケーなんてもうイヤだ!と
一番安いスマートフォンにしてきたのはいいけど
スマートフォンなんてどれがどう違うのかとか
何ができて何ができないのかとか
操作方法がわかっていないとか
情弱っぷりに満ち溢れている人ですこんばんわ。
ワンタイムパスワードアプリのDLひとつも大変ですた('ω`)

文字入力が画面をタッチしてスライドとか独特ですネ。
100円ショップ行って画面保護シールと
タッチペンを用意しないと・・・
タブレットペンでつついてみたけど反応しなかったお。
スマートフォン用のペンじゃないとだめなのか('ω`)`)
それではますたりんに勝てませんよ
唐突にえうなさんに呼び出しされて何かと思ったら
ますたりんとぽりんcをもらってしまったリン(*´ー`*)
20110903193751screenloki003.jpg
かわいいリン(*´ー`*)

それにしてもえうなさんはAS影葱になりたいとか
殴りウォーロック略して殴ロック?ナグラロク?になりたいとか
なんだって斜め上のキャラばかりすきなんだろう・・・
が殴りプリとAGIwizは正義。
[それではますたりんに勝てませんよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム