mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
超眼力
新規キャンバス14
柔らかいおめめじゃなくて『ああん?』て感じの
睨むだけで人を殺せそうなおめめが描きたい('ω`)


ギルドマスターズはやっとこやる事がわかってきたようなこないような。
[超眼力]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カウントとかバロンとかサイクスとか
ニンナさんがASME殴り廃プリ(略してあすめ(?)とか妙なキャラをやっていたので
対抗してスーパーセル積んでみたんですの巻。
20111027033909screenloki000.jpg20111027034826screenloki002.jpg
そんなにダメージは出ないけど
TSを使えるのはアヌビスだけじゃないぜ!とか
TUの硬直時間をLBで上書きできる!みたいな。
ネタ度は高いとおもわれ(・ω・)
20111027035015screenloki004.jpg
肝心のにっくきアクラウスには相性が悪くてロクに威力が出ないのでした
20111027161619screenloki005.jpg
アヌビスが空気読まずにSB撃ってきて沈んだりしましたが
わたしは元気です(タブン


ギルドマスターズは開幕20分でメンテになったり
いつの間にかえーりんから加入要請が来ていたので許可しますた。
いろんな意味でドキドキちゃんだぜ・・・(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

('ω`)ムキュー
新規キャンバス9
ピンクのはずがいつの間にかパチュっぽい色味になってて
な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry



bc0d6694e4a493ac6df53bdbdaaee1c3.jpg
ヤりたい時にヤればいい

・HalloweenParty2011|ラグナロクオンライン
導火線とか葬儀用の帽子どこやったかなぁ・・・
あまりに普段いらない子だから
こっちのアカから移しちゃったかなぁ・・・・・・黒い布切れ拾いに行くの?
20111026204657screenloki004.jpg
やさしすぎて涙がでるぜ

20111026205139screenloki005.jpg
クリムゾンヒャッハー→マミる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

三度の飯よりマジ子を愛する男
スパイダーマッ!!(テッテテー
新規キャンバス4
とか言いながらピンクの髪描いてる時が一番楽しいです(*'ω'*)
だってピンクでロングはヒロインじゃないですか。
るいづとかぅかちゃんとかみうきとか・・・
それでマジ子でへそなんだからサイキョー(゚ω゚)


ギルドマスターズはついに男キタ――(゚∀゚)――!!
新規キャンバス2新規キャンバス3
なんだ剣士かYO!と思ったらあらやだ
キリッ!としててなかなかイケメンじゃないの・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

秋夢アライアンス
「せんせー、同盟くもうぜー」
『まだ同盟作ってないです><』

同盟の名前を・・・名前を・・・どうしよう・・・・・・・・・・

『秋夢血盟軍、秋夢ウォーリアーズ、秋夢連合軍、秋夢ユニオン軍
・・・どれもイマイチである』


「見よ!秋夢は暁に萌えている~(ォィ」
『カッコイイようなそうでないような(゚⊿゚)』

『我那覇色シンフォニー
アイマスユニット名じゃねぇーぞ!』


「秋夢に恋をして!段々曲名っぽくw」
『斜め上だったw』

「秋夢Android」
『なんかちがう』

『秋夢ガジェット研究所』
・・・これはなかなかカッコイイ。これにしよう(゚⊿゚)
[秋夢アライアンス]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ざんねん!わたしのぼうけんは(ry
ROGM201110192012292.jpg
ROGM201110192008531.jpg
マジ子にちゅっちゅしたりぺろぺろしたりがんばるー

ROGM201110192207534.jpgROGM201110192012403.jpg

(´д`)
[ざんねん!わたしのぼうけんは(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグフェスいってきたなう
秋葉原いくなう

飲み物とおやつ買って中央線乗るなう

電車は酔うなう
DSC_0031.jpg
秋葉原のミルクスタンドでいつも酪王カフェオレを頼んで故郷に想いを馳せるのだ

DSC_0032.jpgDSC_0034.jpg
UDXシアターは目と鼻の先で行きやすくていいなう
[ラグフェスいってきたなう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クロニソマルマデー
100円ショップに置いてある携帯、スマートフォン用のUSBケーブルが超便利な
ななせあけみですこんばんわ。
こちらのコアウェーブ製のものなのですが
ほかにもSDカードアダプタとかあってかゆい所に手が届く(゚ω゚)

・本日より『ラグナロクオンライン ギルドマスターズ』の先行登録を開始! プレオープン開始日も10月19日(水)に決定!!
マジ子ハーレムギルドマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

ラグナロクオンライン ギルドマスターズをプレイし、ある条件が揃うと、
PC版ラグナロクオンラインの新アイテムが手に入るお楽しみ要素が用意されている。
先行情報として、入手できるアイテムをいくつか紹介しよう。
尚、連動アイテムは正式サービス後のアップデートでも追加予定!入手条件は今後の発表をお楽しみに!

それでなんでガチムチBSが来てるんですかアッー

名称未設定7 のコピー
うちの近くのサンクスは酒屋ベースで
ぽりんまんとかこういうイロモノは取り扱ってないので
新宿地下道のサンクスでチラシゲットしてきたリン。
こんな所リーマンしかこないリン。まーりんじゃないリン('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほにゃららのすくつ
新宿東口はマジこわいとこだお。いやマジ('ω`)
DSC_0024.jpgDSC_0025.jpg
DSC_0028.jpg
どのくらい怖いというと歌舞伎町の目と鼻の先と言えばおわかりいただけるだろうか・・・
東口の駅前なんて救急車がいつもいるし


こんな銃撃戦もしょっちゅう・・・ないけど
実際にこのゲームが歌舞伎町のゲセンに置いてあったきがす('ω`)
[速報]三十路突入[魔法使い]
もう1時間ほどで終わりそうだとか
全然速報じゃないとかですが
今日10月7日ついに三十路になってしまいました
生まれてきてごめんなさい っ゚ε。)っ
そこの君! そう、君だよ君!
・「ROギルドマスターズ」イラストを公開!
よォォ~~~~しよしよし
ちょっとクリエちゃんこっちおいでー
へそこオンリーギルドとかほしいお{{{*'ω'}}プルプル

マジ子とかマジ子とかサゲ子とか
ローグとかチェイサーとか
へそハンターとかへそクリエとかロリジプとか・・・
へそをこすりあわさせたい(´д`) ハァハァ



仕事場の子に「最近なにかゲームしてますか?」と聞かれたのですが
この頃は全然してないかもしれないかもしれない('ω`)
最近普段なにしてるんだろう・・・ウーン・・・
ダメだとわかりながらmixiのブラウザゲーをポチポチしすぎですね('ω`)
今頃になってメタルサーガとか。
ながらゲーって言うけど結局画面に張り付いてないとだし・・・あーもうorz

「好きなジャンルはやっぱりRPGですか?」
うーん、パズル以外ならだいたいできる・・・あ、音ゲーとシューティングもだめか。
覚えゲーがなんか作業感がしてだめです。
結局消去法でRPG、アクション、格ゲーなんだろうか。
格ゲーも見てる分にはすきなんだけどゲセンではやりたくないナァ('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム