mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
たれルーンたんでもわたしは一向に構わんッ
・9thアニバーサリー記念 蒼天祭

何でもたれってつければいいってもんじゃないとも思うのですが
たれぽりんとかたれホルグレンたれレベイレブとか・・・

肝心の教皇様はコイン景品で
アニバーサリーちゃんは教皇様にエンチャントするための条件となるクエスト。
教皇様は素でもsつきですが
エンチャントでしかつかない効果もある様子。

コイン集めは資金があるならぽりんルーレットではなく
スロットにぶっこんだほうが手っ取り早いですな('・ω・`)
ラグフェスいってきたなう
はるばる来たぜ、浜松町ではなく浜町
都営新宿線で1本で行けるようなので使ってきてみたの巻。

なのになんで都合よくまた事故で地下鉄が遅れているのか。
これも「機関」の陰謀か・・・
DSC_0106.jpgDSC_0108.jpg
開催1週前かそこらの土壇場で
インキュベーターに追い出されて会場が変わったり
急な場所代を入場料で補填しようとする
主催のアレっぷりがはたから見てもアレなのですが
ウソみたいだろ、先日の秋葉原のほうのラグフェスで
何食わぬ顔で主催者がホイホイステージに出てたんだぜ・・・はぁ(´д`)

しかしながら会場スペースの広さ的な意味では
錦商会館より全然マシなのがなんともいえない('ω`)

DSC_0107.jpg
とどのつまり全部まどかなのに分ける必要性があるのか謎い。
マミが入ってないあたりはやっぱりぼっち・・・('・ω・`)

片方だけ見てすぐ戻るのも面白くないし
じゃあそのサンライズビルの方にも行ってみるかー。
[ラグフェスいってきたなう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω;`)
おい ガルガルやろうと いいおんなと どっちがすきだ?
きくまでも なかろうよ!
screenloki038_20111126004914.jpg
わきやくは ねむってな!

screenloki041_20111126004913.jpgscreenloki040_20111126004913.jpg
アデレイドちゃんちゅっちゅ
screenloki042_20111126005152.jpgscreenloki043_20111126005151.jpg
ごすろりとかソデが片方だけとかタトゥーとかおっぱいとかおいしいです。
なんとなくラングリッサーを彷彿とさせるふいんき(・ω・)
[(´・ω;`)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

闇アゲ
なんだ今日祝日なのか、もう一度寝直そう・・・と寝直したら
眠りが浅すぎて変な夢見て金縛りになって散々な寝起きだったななせあけみですこんばんわ

screenloki002_20111124012344.jpgscreenloki003_20111124012343.jpg
すぐそこさんくす   こ

screenloki005_20111124025312.jpgscreenloki006_20111124025312.jpg
時給250円とか想像すると泣ける・・・
↓ネコリン がじわじわくる(・ω・)
[闇アゲ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガム(・ω・)リン
食べておいしい!当たって嬉しい!レアアイテムプレゼントキャンペーン
20111122220318DSC_0102.jpgクリップボード17_
こういうのはきっとフィギュアみたいに箱のアソートが決まってて
店頭に並んでいる一番前か一番後ろにしかない!と踏んで計画通り・・・(゚ω゚)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

科学の限界を超えてきました?
・萌え系キャラ「福島未来」再登板 県議選啓発ポスター
(゚⊿゚)
福島民じゃない人が売名で描いてたらマジギレ1000%だったのですが
どうやらちゃんと福島の人が描いているみたいで一安心(・ω・)
こういうのすきですお。辛気臭くなくて。

20111121002252DSC_0079 のコピー
西セガでなんかミクさんのステッカーとバッジ配布してたのでゲッチュウの巻。わきちゅっちゅ(゚ω゚)


入るだけだったら種を使えば入れるとのことではるばる来たぜビフロストーっと・・・
20111119195314screenloki004.jpg
[クエストを進めるにはLv100以上必要です]
本当にただ入れるだけだった\(^o^)/オワタ
[科学の限界を超えてきました?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見どころはへそ(*'ω'*)
なんかこうナイスなタイトルが思いつかないの巻
ad_or79マミbg2 のコピー
最近こんな草原に湖に山という背景をどこかで見たと思ったらメルブラだったお('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

国破れて山河あり
20111118234221.gif
色々な人・・・

中二病直結自己中自宅警備員ヤンデレツンデレメンヘラ姫ござるSAKAGE
最強厨効率厨クレクレ粘着馴れ合い
作家レイヤー同人屋自称絵描きツタヤ店員魚屋お菓子屋関西人元自衛官
・・・プロジェクトフェニックス←new!


ROGM20111118125733.jpg
ROGM20111118125755.jpgROGM20111118153802.jpg
ろりんじゃとケミ子にはさまれて滅ぼされるならそれはとっても嬉しいなって
コーヒー片手に眺めているのでした('・ω・`)
陥落しそうになったら「おまえの拳では死なぬ!」とキャンプ破棄で自爆もおもしろそう(アレ

20111118235509screenloki002.jpg
ふぅ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誇り高き血統
大江戸線の都庁前駅構内にあった荒木飛呂彦藤原三代ポスター(゚ω゚)
20111116122504DSC_0075 のコピー
ゴゴゴゴゴゴ
・奥州平泉「藤原三代」が“雅”にジョジョ立ち! 荒木先生描き下ろしによる、平泉世界遺産登録記念イラストが公開


20111116190516DSC_0076 のコピー20111116190546DSC_0077 のコピー
三国先輩自重
マジ子同士で修行にはげませたい感
20111121033603.jpg
だいたいこんな感じじゃないのかって感じになってきたお(・ω・)
もっとこうおなかをなまめかしく・・・

20111112042000.jpg20111112185216.jpg
そして何を修行したのかこのナイトのドヤ顔である

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ニンナさん江
ninna_20090425033543.jpg
テコン再うp(・ω・)
ある雨の日の下がり
雨で外に出られないし仕方ないからアラーム食うかー・・・

・全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ
現在、ゲームに接続しにくい現象が発生していることを確認いたしました。
そのため、修正のためのメンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
 2011年11月6日(日)15:35 ~ 18:35

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


screenloki000_20111107040253.jpgscreenloki001_20111107040252.jpg
ざんねん!わたしのぼうけんは
ここでおわってしまった!
[ある雨の日の下がり]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マジ子のために鐘は鳴る
「ケケケ」

『OH、めにょんさんがイキテタ』

「せんせー最近はどうしてますか」

『ウォーロッ子になっちゃって廃wizイイナァ・・・とか
あ~やる気でね~・・・・・・みたいな』


「じゃあサゲ子は?」

『サゲ子・・・サゲ子・・・うーん・・・
スーパーセル導入したのはいいんだけど
イマイチHITが足りなくてウアーが食えないんだよなぁ・・・
ぴよったらそこで試合終了だし・・・』


・・・あれ、なんか最近アラーム撃破クエストできたんだっけ?
20111101032532screenloki003.jpg20111101033732screenloki004.jpg
[マジ子のために鐘は鳴る]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大丈夫、俺ガイル
え・・・誰かが勝手に作ったんじゃなくて公式ネタ?まさかのROニメ!!!!!!

修羅がカッコイイのとやはり忍者カワユスでござる(アレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム