mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
2011年はまだもうちょっとだけ続くんじゃよ
そんなこんなで
サゲ子が青ノビになった→テキトーな装備みつくろってたらあらかわいい・・・の巻。
screenloki064_20111231170701.jpg
20111230154643screenloki065_20111231173329.jpgscreenloki066.jpg
マジ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20111230160257screenloki067.jpg
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[2011年はまだもうちょっとだけ続くんじゃよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひみつ(邪教)ギルド
・出演者もスタッフもドキドキハラハラ!? こっそりパジャマバラエティ「ラグナロクオンラインひみつギルド」毎週木曜日に放送|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
もはや公式が無法地帯と言わざるを得ない。

今回の賭けはおれの勝ちだ・・・!
20111229215516.jpg20111224011040screenloki027.jpg
ひみつギルド投稿ネタが採用されたですのヾ('ω'*)ノ
いやそもそも数えられるくらいしか投稿数がないじゃないか、とか言ってはいけない('ω`)

20111229225445.jpg
あれでしょ、月光カアヒ反射とか・・・
20111229230012.jpg
献身しかやることがない
ゴスペルしか(ry
優しいのね←new!

さて今年も残りわずか、いよいよサゲ納めです。
[ひみつ(邪教)ギルド]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よくコミックじゃないものもあるマーケット
今日はいい天気で実にコミケ日和で
20111229140354DSC_0146.jpg
コミケに行って帰ってきました・・・が
お目当てのネタが軒並み完売でムネン('ω`)リン
20111229183316DSC_0165.jpg
コミケなんて学生の時に友人に誘われて行ったきりなので
ビッグサイト来たの10年ぶりくらい?です。
ぎゃるげバブル全盛期の('ω`)
[よくコミックじゃないものもあるマーケット]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

光るわっか
教えてくれぽりーん、俺はあと何回
あのライドとアラームを殺せばいいんだ・・・
20111228151720screenloki002.jpg20111228151734screenloki003.jpg
20111228151826screenloki004.jpg

20111228155413screenloki005.jpg
(゚⊿゚)
[光るわっか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

全力失速
クリップボード10
それが・・・ラグナロクオンラインである(ドヤァ
2行目は聞いたことないぞ('ω`)

・新春アマツ 干支詣り特設サイト
もういくつ寝るとー・・・

20111227164611screenloki011.jpg20111227165652screenloki016.jpg
20111227170635screenloki022.jpg
揃いも揃ってまたぽりんかキサマら!!!!111111111

ROのマスコットになんたる狼藉だろうか。
クリスマスとテキスト書いてる人間が同じなのか!?
なにかぽりんに恨みでもあるのか!?
さくまさんのせいか!?(?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドマスターに恵まれなかったらOH人事
ちょっと調子に乗って兵士を増やしてた結果が
ごらんの有様だよ・・・
クリップボード7クリップボード9
「うまい具合に増えすぎた兵士を減らす」
「マジ子とちゅっちゅがんばる」


「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「幹部」の辛いところだな

覚悟はいいか?オレはできてる

兵士も売れればいいのに('ω`)
[ギルドマスターに恵まれなかったらOH人事]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サービス満点
・Happy Holidays!ギルドマスターズ1st聖夜祭
雪が降ってぽりーんがそのへんに・・・(*'ω'*)
20111214210127.jpg
20111214205546.jpg
え、なに?こんな所に隠しボタンが・・・ぽちっとな

20111214205600.jpg
ξ(゚⊿゚)ξ
[サービス満点]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

OOをとりもどせ
20111213152043screenloki024_.jpg

20111213153028screenloki037.jpg
今年餅神様ってどこかいたっけ・・・('ω`)?
イヨウボンバスさんひさしぶり・・・って
screenloki042_20111213191336.jpg
ちょっとなんでさんたぽりんが悪いことした子みたいなのよコレ・・・
ぽりんがGMにサンタ帽かぶせてもらって
。∠(・ω・)つ キャンディリン ってお菓子とか
キャンディ配りにくるいい子なんだお。
[OOをとりもどせ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(`∀´ )β デビリーン
20111209224255.jpg
レディムって素プリスキルだったっけ?とか一瞬思ってしまった(゚ω゚)

20111210220625screenloki010.jpg
ヤボ用でぽりーんを撮影しにぽりん島に行ったらぽりんセンサーが反応して
20111210220944screenloki011.jpg
ごすりんとバトル→逃げられる
20111210221347screenloki012.jpg20111210221425screenloki013.jpg
でびりんとバトル→何もでない

20111210221545screenloki014.jpg
('ω`)リーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プニる
おいィちょっと見てない間にいつの間にか
神器始まって終わってたらダメじゃないですかァー
20111208013744screenloki003.jpg

20111208015818screenloki005.jpg
ふたりはウォロキュア!

20111208020434screenloki007.jpg
マジックロッドの重要性を痛感させられるの巻。トッテナイヨ

時計3の入り口で待ち伏せして
誰彼構わず必死にPT勧誘してるお座りがいたり
かたやエルダー2匹置いて待ち伏せとかわけがわからないよ・・・

そもそも[ソロ公平PT]ってPTなんだからソロじゃネージャン
一体どっちなんだとかツッコミたくなる('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スロットなんてなかったんや

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

三度の飯よりマジ子がすきです
いつになってもマジ子がいちばんぇROかわいいと思うのです。おとなしそうな子でも布切れだけで裸同然なのがかわいいです。ブラの形がはっきりくっきりなのがすきです。おなかが無防備なところがすきです。ふんどしのスキ間が横から見えそうな所がすきです。へそとかへそとかへそとか大好きです。ゲフェン魔術師ギルドの女子がみんなこの格好とか胸熱です。マジ子にWIZ帽がジャスティスでピンクでロングはヒロインなので最強にみえる。でも靴の模様がしぬる。文字入れがしっくり来なくて何パターンか作ったのですがせっかく(?)なので全部入れで。最近こんな草原に湖に山がある背景をどこかで見たと思ったらメルOラだったの巻。柔らかいおめめじゃなくて『ああん?』て感じのツンツンで目で殺す的な睨んでるおめめが描きたい今日この頃('・ω・`)


ブログは画像の500kb制限があるので大きい画像は渋でみてね><
ad_or79マミbg4 のコピーs
以下バージョン違い
[三度の飯よりマジ子がすきです ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム