mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
早熟型と大器晩成型(ビジュアル的な意味で
・ラグナロクオンライン ギルドマスターズ
2012年1月25日(水)パッチ内容について

・・・と、そこに来てコレである。
うちのメンツの中ではナイト、ハンター、プリは転生がいい。クルセからパラもわりとおk。

が。マジ子はいい、wiz子もいい、サゲ子もいい・・・

のに教授はミOキーモモみたいで解せぬ・・・
ソーサラーは例によってSAKAGEで
廃wizもなんてピンクじゃないんだ・・・解せぬ・・・
セシルはいいのにカトリはダメなのか、と
実に悩ましい人選に悩んでいるの巻。

スキルが増えるということは、ハズレも増えるということだ・・・!
20120125200101.jpg
BBなんていらなかったんや
20120126184317.jpg
(゚ω゚)
20120126012152.jpg
それハンターちゃう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

車とバイクとギターは全部同じにみえる('ω`)
寝ても醒めてもウォーロッ子の布切れが
どうなってるのかわからんちん・・・
アクビのそれと構造的に似てる気がしないでもない('ω`)

憑神のギターってよく見るとかわいいよね(*'ω'*)
ケミにギターとか自分的にはとてもイエスだと思うのですがどうでしょう

[つきがみ]なのか[ひょうしん]なのかワカンナイケド
私たちはずっとOO部です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

騒ぐ元気があるうちはだいたい大丈夫
寒くて雨が降ったら雪になりそうだなーと常々思っていたこの頃ですが
今日はついに雪が降って来ましたこんばんわ。
ad_or80かれん のコピー5
なんかいろいろ一言で言い表すとシニソウ('ω`)
仕事場がアレでやってらんねぇ!と
メンタル的に死にそうなだけなので大丈夫だお・・・タブン
そんな精神状態で描かれたのがこれである・・・
ad_or80肉体派 のコピー
だんだん蚤の市かどうか謎になってきたお。作者がビョーキ('ω`)

そんな死にそうになって現在鋭意製作中の
何かの絵が使われる予定のLoki蚤の市9th祭が
2月25日(土)21時~ 開催予定です。

【日時】2012年2月25日(土)21:00~
【場所】Lokiサーバー アルベルタ 船着き場付近
【内容】前後半ステージイベント、ガチャガチャ、
露店広場、1z露店などなど

Loki蚤の市についてはROSNSコミュニティ
Lokiアルベルタ蚤の市wikiをみてね(・ω・)
(ステマ ジャナイリン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わしはとんでもない物を見つけてしまった
また蚤の市のイラスト描いてください、とえうなさんの指令を受けて
俺たちはウォーロッ子の布切れの構造を研究する作業を強いられていたのですが

世にウォーロッ子が出てきてから幾星霜、
ついにウォーロッ子の萌えポイントが見つかったぞ・・・!
screenloki043_20120109033039.jpg


歩いてる時に乳揺れがゆさゆさしている(゚⊿゚)!

これは確かにマジ子より強化された部分だ!
[わしはとんでもない物を見つけてしまった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テンドリドリオンって読んでしまう
なんかえうなさんが最近タタチョがどうたら~っていってたけど
そんなにいいの・・・?え、ガンバンテインだって?
いやほら、相手の通常攻撃の間合いじゃないと使ってこないし
触ったことないから知らなかった・・・ので見てこよう。
screenloki030_20120109033651.jpg
そんなに足速いわけでもないし
クリムゾン1発で倒せるし
わりとどうにでもなるんだけど
ああ・・・うん・・・こいつだけATK据え置きなのか('ω`)

screenloki031_20120109033735.jpgscreenloki032_20120109033735.jpg
20120107040003screenloki036.jpg20120107040023screenloki037.jpg
なんかウォーロッ子で並んでいる人がいたのでつい並んでしまったの巻(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺より強い奴が会いに来た
なんか100円ショップにかわいいのがあった(((・ω・)
DSC_0190.jpg
DSC_0191.jpg
さかニャー(・ω・))))



西セガのスト4がいやに混んでて何かと思ったらBP10万のリュウが・・・


[うめはら]


(゚⊿゚)
[俺より強い奴が会いに来た]の続きを読む
プロフェッサー、 X-MENはかならずやりとげます!
蚤の市で新年のご挨拶の巻。
20120104203621screenloki013.jpg
20120104204652screenloki016.jpg
新春初クホり

TS10まで長く苦しいけどそれさえあれば監獄ヒャッハー。
20120104225908screenloki023.jpg
20120104231432screenloki024.jpg20120104233338screenloki025.jpg
なにこれ2倍すごい。昨日HISSIにならなくてよかったんや・・・
やはりTS10は強い。全然いけるじゃないの・・・
ビバ2倍(゚ω゚)
[プロフェッサー、 X-MENはかならずやりとげます!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年も残す所あと365日
あけよろヾ('ω'*)ノ