mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
1センチの大雪
今日の新宿は白銀死都だったお・・・('ω`)
DSC_0268.jpgDSC_0270.jpg
DSC_0271.jpgDSC_0272.jpg
積もった雪にわ~い一番乗りぃ♪とか言って乗ってる場合ではなかった。坂道がコワイ
ピックアップアップ
うん・・・?なんかおかしくね('ω`)?
20120228010949.jpg
[スキル発動確率+10%]が2つあるお・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lokiアルベルタ蚤の市9周年祭
・・・が、25日に特に大きなトラブルもなく
どうにかこうにか平穏無事に終了しました。
来ていただいた皆様ありがとうございます。
Loki蚤の市紹介はコチラ

少女準備中・・・・・・・
20120225200843screenloki014.jpg
緊張するお('ω`)
20120225203438screenloki017.jpg20120225203818screenloki019.jpg
チャット可聴範囲でLPのざぶとんの上に乗って下さい、
というのはなかなかナイスだとおもった(・ω・)
20120225203659screenloki018.jpg
おや、後ろの様子が・・・
[Lokiアルベルタ蚤の市9周年祭]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これはSLASHさんの時代がくるで・・・(コナイ
なんか今日は気分悪くて動けなかったななせあけみですこんばんわ('ω`)

・討伐クエストがLv70から挑戦可能に!経験を積んで、海底都市に行こう!モンスター配置変更&討伐クエスト

70からというのがデカい。
こんなこともあろうかと転生前に食いかけだった
アラーム撃破クエストを消さずに残しておいたのさ!
20120221151741screenloki182.jpg
20120221160008screenloki183.jpg
3Lvあがった(゚ω゚)

でも転生になると200匹撃破だったのが400匹撃破になるんです('ω`)ネー
[これはSLASHさんの時代がくるで・・・(コナイ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギターケースの中に変身スーツがとか
DSC_0240.jpg
そういえば秋葉原の昭和通り口らへんに楽器屋(LaOX MUSICVOX)あったよなぁ、と
覗いてみたらやだ・・・本物のギターってカッコイイ・・・
けいおん見てギター欲しくなりました!とか
ロックな人たちからしたらそんなチャラついたミーハーなの超許せなさそうだけどくやしいっ(ビクビク

でも結構店頭からしてけいおん推しで修理ブースにズゴックのプラモが置いてあったり
そういうフレンドリーさ(?)があるのが意外だった(*'ω'*)

このレスポールっていうの?ウン十万もするギターを
ムギのセレブパワーで買わせたゆい先輩はひどいな!
あのバイトの兄ちゃんもきっと音楽が好きで楽器屋に就職したのに
ギターのギの字も知らない社長の娘にセレブの道楽でギター買われて
たくあんみたいなまゆげしやがってこのアマ・・・とか思っていたに違いない、とかおもった。

やはり百聞は一見にしかず。実物は見てみるものだ(゚ω゚)
でもギターってだいたいちょっと色が違うだけでやっぱりパッと見同じにみえる('ω`)

そしてプライズ景品を売った金でみうきを買ってきた、後悔はしていない
DSC_0244.jpgDSC_0245.jpg
ピンクでメガネでいん(ry)のらきすたヒロイン高良みゆきさんがセンターで驚きの105円!
なら買うしかないじゃないか!
[ギターケースの中に変身スーツがとか]の続きを読む
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない
今回の賭けはおれの勝ちだ・・・
20120210145615.jpg
普通のリングはできないけどDリングはできたヾ('ω'*)ノ
20120210173401.jpg
グラフィックがねぇ('ω`)
クリップボード
もうやめて!秋夢キングダムの資源はゼロよ><!


ad_or80まなみゆ のコピーs
ギターがよくわかんないのでアヤシイ('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オデュッセウス
昨日の夜に急に腹壊してトイレでウンウンうなって死にそうだったななせあけみですこんばんわ('ω`)
なんちゃってユニットバスなので全裸で('ω`)

今さらながらヴィータちゃんの試遊台でラグナロクオデッセイ触ってきたの巻。
動かしてて楽しいこういうアクション超すきです

しかしながらヴィータちゃんとソフトとメモリーカード買おうとすると
余裕で3マソ4マソとかなるのは勘弁。
結構このゲーム気になるんだけどナァ。

あとぽりーんがかわいかった(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
ぽりんぽりんしてて倒すのがためらわれる(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふわふわOO工房
・アイテムを作れる「工房」に新ラインナップが登場!
ラグナロクオンライン ギルドマスターズ[公式サイト]

クリップボード
10%ワラタ


ad_or80えーりん
じぇねーりん試し描きage。
ジェネ子もよくよくキャラ絵を見てみたらみにすかだった・・・
20120104203621screenloki013_20120208212649.jpg
ゲーム内のグラフィック見る限りではハイレグだとおもってたのに('ω`)
プロレスシューズはアレなので普通のブーツでひとつ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこッとSis(ry
・愛情マックス!バレンタイン・スウィート・デイズ特設サイト
screen000_20120208212928.jpg
ふぅ・・・
ょぅじょと話すだけでバレンタイン帽(黄色いの)がもらえて
前にあった死ぬほどダルいイベントのバレンタイン帽(赤いの)とはなんだったのか。
賛成派とか反対派とかなかったんや

screenloki121.jpg
ルーンタソのへそにチョコ塗りこみたい
へそでチョコの型とりたい


ああうん、チョコ・・・チョコねぇ・・・去年のが・・・
screenloki120.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ステマジャナイリン
2012年2月25日Loki蚤市9周年祭 開催予定です(ステマ


ad_or80背景b のコピー
風呂敷を広げてばかりでちゃんとたためるかアヤシイ今日この頃

ad_or80アフロ のコピー
あれ?ミンストレル結構カッコよくね('ω`)?
こうちゃんとキャラ絵見てみるとカラーリングややこしいけど
ちょっとキザそうな感じでえらい詩人ぽいイケメンだし!
中身はアフロの人ですが(・ω・)

とても大元が弓使いの派生とは思えない。

ad_or80肉体派
男の人の裸体に興奮してしまうおにゃのこの一人や二人いてもおかしくないよね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

挑戦者求む(色んな意味で
起きて外出て戻ってくるとあとは寝るだけ気味のななせあけみですこんばんわ('ω`)

西セガのMVSがファイトフィーバーになったと思ったら
1週間もしないうちにマッハで神凰拳になっていた件。
DSC_0211.jpgDSC_0226.jpg
しんおうけんと入力して神凰拳と出てこないごっごるIMEはまだまだでござる

DSC_0224.jpgDSC_0225.jpg
わきちちくんか

取ってきたプライズのフェイリスニャンニャンちゃんのチェーンマスコットをよくよく見てみたら
口元からプチ邪神臭がしたの巻。なんかこう色を塗り忘れたような・・・
DSC_0227.jpgDSC_0228.jpg
フェイリスニャンニャンちゃんとぽりーんを一緒にするとやヴぁい気がした(中の人的な意味で
サテライトバンカー、来る!
ボダブレ2.7ロケテキテタワー。なんかロゴがエヌアインみたい(ぇ
8eakhf.jpg
パーツ[チップ]で新アクション追加にGO郎復活
そしてどこまでオペ子が強くなるのかパネェモストバイ