mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
とてもタイトルが名状しがたい
自分の投稿ネタがなかったので
わたしのROファン感謝祭2012はおわってしまった。
ノイズガードb
~ノイズガード~
俗世に満ち溢れる幾多の雑音から
あなたの心の平穏を守る至高の一品。
隣の夫婦ゲンカも聞こえない!

~効能・効果~
・BGM、SEが聞こえなくなる
・チャットが聞こえなくなる(nochat効果
・スクリーム、ハウリング耐性

選考基準のポイントらしい
[邪気眼・中二・姫・完全オリジナル]の
すべての要因を満たすのは無理ゲーすぎて
アカシックレコードへのアクセスを強いられている('ω`)
[とてもタイトルが名状しがたい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

指で弾いたりつまんだり転がしたり広げたり
・スマートフォンでROGMが楽しめるアプリが登場!!
9d1wfe.jpg
ジプたんをタッチしてスクロールできるアプリ(゚ω゚)
・・・なんだけど画面がデカい機種じゃないと操作するのはつらいお・・・
100円ショップでタッチペンを買ってくることを強いられている。


アッシュパレスの生体系?不思議ビジュアルのハミエルちゃん。
クリップボード5
そのうちうおーあっちーとか言うのが出てきそうなそんなイメージのお名前である

クリップボード6
市場20の費用対効果の悪さに全ミッドガッツが泣いた

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

村正さまさま
結局JOB46でプロボ10にすれば後悔なんてあるわけない。
20120422151439screenFrigg [Lok+Sur] 00020120422165402screenFrigg [Lok+Sur] 002

20120422161754screenFrigg [Lok+Sur] 001
むしろナイト転職に爬虫類の舌と年寄り妖精のひげを
取りに行くほうが大変だったの巻('ω`)

20120422165650screenFrigg [Lok+Sur] 003
やーうん、今どき天使のヘアバンドとか見なくてかわいいじゃん。
レトロな良さが逆に際立つ(*'ω'*)
[村正さまさま]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

グングニールさまさま
20120421122145screenFrigg [Lok+Sur] 048
えんやーとっとえんやーとっと
20120421121638screenFrigg [Lok+Sur] 04720120421123043screenFrigg [Lok+Sur] 050
クルセが70になったところで
じゃあ次は剣士をナイトにーっと・・・
[グングニールさまさま]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

少年よ分不相応な物を持つものでは
オートバーサークの材料を集めるのにカタコン行ったら
結局30分戦ってしまってベース1%あがっちゃってくやしいっビクビク
20120420005408screenFrigg [Lok+Sur] 00820120420005606screenFrigg [Lok+Sur] 009
フェイヨン行けばって思われるかもしれませんが
シャーマンリングのぽりん団でGH行けるんだもん・・・

20120420022900screenFrigg [Lok+Sur] 012
骨軍団を倒してあったまってきたところで親デザ先生を倒しに・・・え、なに?
最近はアリゲーター倒すのがいいんだって?

武器は・・・ハッ

(゚⊿゚)この前じぇろにもにもらったグングニールが火を噴くぜーっ!!
[少年よ分不相応な物を持つものでは]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちカーラ
どこここ・・・
20120419131936screen000.jpg20120419150113screen001.jpg
20120419150136screenFrigg [Lok+Sur] 00220120419150826screenFrigg [Lok+Sur] 003
と、あらかじめsurtに用意しておいた[同じ名前のキャラ]
デリって新しく作り直すことで
Lokiにある大元の2アカめのキャラを予備として残しておく頭脳プレイなのだ。
[こんにちカーラ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さらばLoki
・一部新ワールド名変更のお知らせ
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

20120418141804screenloki004.jpg
表示ずれてますy

20120418144511screenloki012.jpg20120418144554screenloki015.jpg
[さらばLoki]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これが運命石の扉の選択か
・ユナイトカーニバル 10thアニバーサリー特設サイト
20120416230952screen000.jpg
20120416162829screenloki033.jpg20120416162836screenloki034.jpg

20120416163505screenloki052.jpg
貴重なぽりんcが

ここでぽりん系カードを全部対象にすればいいのに
そこがわかってない('ω`)
この場合の[ぽりん系]は[リン]ってついていればぽりん系なので
マガレとかゴブリンも対象です。
20120416165258screenloki096.jpg
(・ω・)リーン
[これが運命石の扉の選択か]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いかなる時もMARZ流
オラタンがやりたくてムキャスト出したのはいいけど
もうコントローラではプレイできない体になっていた・・・くやしいっ
20120416150146DSC_0312.jpg

なんかふと急に見たくなったので作ったの巻('ω`)



テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

RO1.5くらいで
思い出したように急にしばらくぶりに
なんか動画編集してたとかなんとか

・ラグナロクキャリバー1次職編


本当は蚤の市8周年イベントの宣伝に使おうと思ってたけど
特に宣伝になってないとか
キャラが多すぎて収拾がつかなくなったり
いつの間にかキャリバー5まで出てたりで
長いこと出しそびれていたのは秘密だ。



「BGMがROじゃなくね?」


いやいや何をおっしゃるうさぎさん
これはROの曲ですよ。


R O 2 の 。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(我が社の金庫)を守って!
(我が社の金庫)を守って!

ワールド統合に伴う(新規キャラクター作成一時停止)クライアントパッチ配布のお知らせ
62a051103a07ca6deba791f1187a48f7def5e81b.jpg
今すぐ始められないなんてわけがわからないよ

20120415002715_20120416010933.jpg
鉄の消費がマッハ
20120416004015_20120416010933.jpg
サゲのスキル研究で出たHDはwizでは覚えられない、ちぃ覚えた('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺のこの手が光った上に唸る
滅多に体験できない特別イベント到来!? : ラグナロクオンライン公式ブログ
1/1超合金ポリン人形・・・超合金グレートZ製なんやな・・・


20120413020130.jpg
わたしの騎士修練所は20です(ドヤァ

20120413235604.jpg
あの・・・ヒールと効果変わらないんじゃ・・・・・・・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

素で気づかなかったの巻
クリップボード4

20120123113317 のコピー
おお、これはsバイブル・・・ついに属性特化サゲが火を噴く時が!

20120307001305 のコピー
で、風が効くのってなんだっけ(・ω・)

20120110023554 のコピー20120403014508 のコピー20120109171518 のコピー
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
[素で気づかなかったの巻]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ドキッイケメンだらけのポロリも
花粉症っぽい症状も治まってきたところで
机の片付けをしていたななせあけみですこんばんわ。
いつまでたってもぐぐるIMEが名前を覚えてくれません('ω`)
20120409143024.jpg20120409143013.jpg
ガチムチからIKEMENに(゚ω゚)
20120409200716.jpg
やだこのIKEMENパラダイス・・・
20120409200649.jpg20120409200702.jpg
アッーーーーーー
しかしせっかくだから俺はょぅじょを選ぶぜって感じですが
ジプたんと美男びしょーじょ歳の差カップルとか考えると薄い本が厚くなるでぇ・・・
IKEMENがょぅじょを恥ずかしいセリフで口説くんだろうか。
IKEMEN廃プリとロリジプとか背徳感あふれるカップルで萌える(*'ω'*)


あ、イルガにいさんは女プリのペットで(・ω・)

20120409234622.jpg
これはスキル研究所ではない、オートガード研究所だ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアクションで何勢だかわかるテスト的な
・10周年記念施策「ワールド統合」新ワールド名とスケジュールを発表!

・4Gamer.net ― 「RO」10周年記念「ワールド統合」実施。新ワールド名やスケジュールが公開

統合ワールドと新ワールド名
Baldur+Tiamet=Sigrun(シグルーン)
Bijou+Tyr=Alvitr(アルヴィト)
Chaos+Magni=Vali(ヴァーリ)
Eir+Freya=Trudr(スルーズ)
Fenrir+Garm=Radgrid(ラーズグリーズ)
Forsety+Iris=Olrun(エルルーン)
Heimdal+Thor=Gimle(ギムレ―)
Idun+Odin=Hervor(ヘルヴォル)
Lisa+Sara=Idavoll(イザヴェル)
Loki+Surt=Kara(カーラ)
Lydia+Ses=Mimir(ミーミル)
Norn+Verdandi=Lif(リーヴ)


ほかはだいたいカッコイイのにカーラだけ聞き覚えがなくて
ガッカリ感が否めない感が否めないの巻。
こういうのしか出てこない っ゚ε。)っ

スーパーロボット大戦OG 20050209073630
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 20040727003615
クリップボード
[リアクションで何勢だかわかるテスト的な]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の台風がウソみたいに今日はいい天気だったにゅ(・ω・)
20120404145554DSC_0295.jpg20120404145602DSC_0296.jpg
20120404145618DSC_0297.jpg
言葉にできない
花粉症で頭痛くて気分悪くて死にそうだったのですが
医者行ってクスリもらってきて少し楽になってきたぜ(゚ω゚)

順番待ってる時に立って歩けるくらいの小さい子に
穢れを知らない瞳でじーっと見つめられて
何かを見透かされているようで超はずかしかった><

クリップボード
(゚ω゚)

これならまーちゃんとかケミちゃんとか来るにちがいない
[言葉にできない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO引退します
うそだよ><!


花粉症でおめめいたいあたまいたいきもちわるいしぬ('ω`)



20120331185402.jpg20120331185338.jpg
勧誘したいのはやまやまだけど
資金がないお・・・おもに君たちが来たせいで('ω`)

20120401042834.jpg20120401042908.jpg
その顔で「よろしく」って「よろしく頼む」とかじゃないんですかお茶吹いた

20120401205209.jpg
カプラリングって所持アイテムじゃなくて
装備アイテムだったのか・・・どうりで効果がでないわけだorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム