mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
まるで神業だな
西セガにてギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスアール(長い)ロケテ。
ぱっと見おなじにみえ(ry)
DSC_0426.jpg
なんでソル2人いるのかとか突っ込んでしまった

メイステージの背景キャラが露骨にまどか・・・
背景キャラがアレってことは
これからまた数年直しながら出してくれるんだろうか(・ω・)

ボダブレust台がギルティ送りに
「GUITY GEAR XXAC+Rロケテスト」 - battle_arena01

ギルティはキャラ選択音がガコーン!なのがよかったのに
なんでカチン、にしちゃったんだろう('ω`)
グゥレイト
BSで行くならシーオッターだろうか、ハーピーだろうか、
でもそれだけのために地武器買うのはちょっと・・・とか
悩んでたのですが、らとりおの結果
オットーもシーオッターもそう必要攻撃数が変わらないようなので
試しにオットー行ってみる。

20120629003129screenFrigg [Lok+Sur] 01220120629004234screenFrigg [Lok+Sur] 013

モリガンのマントが1M切ってたのでつい買ってしまって
モリガンセットを使ってみる。
目に見えてクリティカルが上がってるけど
それだとウェポンパーフェクションの意味が無い('ω`)

20120629011301screenFrigg [Lok+Sur] 014

他に武器がなくて仕方なく使ってる
先日のアマツで出たグレイトアックスは
相手がガンガンピヨってくれるし
CR当ててもピヨるしやればできる子。
ウォーアクスはATK低すぎてマジ産廃。

囲まれてもHFでぴよらせればいいとか思って
2000ダメージが800になるだけだし水鎧なんてつけてらんねぇ!と
舐めプしたら2秒で強制送還の巻。

やっぱりシーオッターのほうか('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガイアが俺にマジ子を描けと囁いている
もうマジ子本を作るしかないです、と
えうなさんから[マジスキーネかすみ]の称号を賜りましたこんばんわ。
資料集めと称してマジ子のSSを撮影しに行くプレイ。
20120628172244screenRadgrid [Fen+Gar] 00020120628172431screenRadgrid [Fen+Gar] 009
20120628172638screenRadgrid [Fen+Gar] 01820120628172522screenRadgrid [Fen+Gar] 017
ああもうこんな道端でこんな格好の
こんなきゃわいいおにゃのこが
こんなポーズで座ってたらしんでしまう(´д`) ハァハァ

20120628174506screenRadgrid [Fen+Gar] 020

・・・ふぅ
[ガイアが俺にマジ子を描けと囁いている]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サマスペ期待age
まずディメンションダンジョンに入れるキャラ作るまでが大変だよねーと
screenFrigg [Lok+Sur] 002
screenFrigg [Lok+Sur] 003
やっぱりBSの場合は素直にハーピーを地武器でも持って殴った方がいいんだろうか('・ω・`)

$RTOJIWK.jpg
時はまさに世紀末・・・
[サマスペ期待age]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

試される大地
・「DimensionDiver 2nd」特設サイト
20120626200035screenFrigg [Lok+Sur] 004
なんで135Lvって数値なのかよくわからなかったけど
150と公平できるって意味らしい。

アキオ先生アクビになっててビックリ事件から早一年。
じゅりーんの季節が再びやってきた・・・と思ったら
今回ADSが効くのはレイリンちゃんのほうらしい。

えうなさんにいっぱい生け贄を捧げてからよーしイクゾー
20120626203133screenFrigg [Lok+Sur] 006
SOP1.5個分のお値段になって泣いたSODが天に召される('ω`)
20120626205309screenFrigg [Lok+Sur] 009
みきゃさんがDD(ダジャレダンジョン)の中ボスに任命される。
[試される大地]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー系は素足がジャスティス
ギルドマスターズのジプたんと廃プリ。
じょしこおせえと大学卒業したての新人教師みたいなイメージ(?
ad_trソラルー のコピー2
ちゃんと男キャラの顔を凛々しく描くのむずかしい('ω`)

今まで描いたことないようなキャラ描く場合は
こうやって素直に配色表から作ったほうがいいんじゃないかと思い始めたの巻('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

娘々名物
こんなところにちょうどいいアクビが、と
えうなさんと自爆さんに駆り出されて
にゃんにゃん爆破クエスト。

こうやって誰かにくっついていく事もあるんだし
殴りプリでもINTいらなくないよ><!
screenFrigg [Lok+Sur] 018
screenFrigg [Lok+Sur] 019
[娘々名物]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょっとだけ続くんじゃよ
オレのターン!
ワールド統合メンテナンス補償の1DAYチケットをドロー!
姫撫乃を特殊召喚!

screenFrigg [Lok+Sur] 005
セリナが公平可能Lvまでシーオッターを攻撃!
screenFrigg [Lok+Sur] 001screenFrigg [Lok+Sur] 002
screenFrigg [Lok+Sur] 004screenFrigg [Lok+Sur] 003
[もうちょっとだけ続くんじゃよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もう話す舌も持たぬと
・アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2012受賞作品発表

もういっそデザコンの応募要項に最初から
[応募作品には下記のいずれかの要素を
必ず一点以上含めるようにしてください

姫・中二・邪気眼]


とかって書いてくれないかな・・・
それは真面目(?)にネタを考えている俺たちにとって屈辱なんだ!
もうやめて!かすみさんの胃の内容物はゼロよ><!
[もう話す舌も持たぬと]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結局皆様他人事
新PC色塗りテストと投稿テスト。
ゲセンのライブモニターで見たミクさんのアヤシイ目線にドキッとしてしまいましたの巻(*'ω'*)
ad_or84結局皆様他人事E ad_or84結局皆様他人事YK



[結局皆様他人事]の続きを読む

テーマ:初音ミク -Project DIVA- - ジャンル:ゲーム

君がピヨるまでバッシュをやめない
意訳:100未満の男の人って・・・
クリップボード2WS000006.jpg
ガチとか口に出して言っちゃう男の人って

screenFrigg [Lok+Sur] 031
ワニ1匹倒すのにあんなヒィヒィ言ってたのに
だんだんLvがあがってきて村正が持てるようになってヒャッハー
screenFrigg [Lok+Sur] 047screenFrigg [Lok+Sur] 032
移動時HP回復っていらないのにOFFにできないんですか('ω`)
アノリアンに殴ってもらって瀕死にしてもらうプレイ。
[君がピヨるまでバッシュをやめない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

それはとっても嬉しいなって
新PCが届いたのはいいのですが
win7の初期設定がクセモノで
なかなか導入できませんこんばんわ('ω`)
screenFrigg [Lok+Sur] 001screenFrigg [Lok+Sur] 003
ヒャア(゚ω゚)

screenFrigg [Lok+Sur] 005screenFrigg [Lok+Sur] 006
ちょうどシーオッター撃破クエストで
JOBがきれいにあがった(*'ω'*)
[それはとっても嬉しいなって]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねんがんの・・・
注文していた新PCが今日入荷したってんでドスパラに受け取りに行ったら
店員のおねーちゃんがいろいろおまけつけてくれた(゚ω゚)

でも導入にはまだ数日かかりそうでござる('ω`)うぅ


20120612040102screenFrigg [Lok+Sur] 083
アクビはこれ、この横からのぞくスキ間がいい

・生体工学研究所拡張アップデート特設サイト
セリアちゃんのこのへんに顔つっこみたい
20120612150750screen001.jpg
次点でウーたんのあぐらに顔つっこみたい。
トレンティーニちゃんはもっとこうわきへそちちを見せてくれればよかったのに('ω`)
20120612151045screenFrigg [Lok+Sur] 084
生体4どころか3も行ったことのない底辺なんですけど('・ω・`)ネー
[ねんがんの・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

_(:3」∠)_
GYAAAAAAAAAA
やろうと思っていたネタと同じような絵がすでにあってしまったァー

筆が進まないのでふてオッター。
20120610230036screenFrigg [Lok+Sur] 07420120610233330screenFrigg [Lok+Sur] 075
たまにオッター倒すのに3秒叩くのダルイーオソイーとか思うことがあるのは
きっとクリティカルの出目のせい。
サゲの10倍くらい楽なのに('ω`)

20120610234441screenFrigg [Lok+Sur] 076
ガーターノバカー(ノД`)・゚゚・。ウワアアン .
サワキチャーン
もう誰だよダンジョンでダークナイトのキャラくじ拾ってきたとか言ってるのはよー、
はいはい証拠SSヨロ…
20120608180901.jpg

え、ほんとにあるの(゚⊿゚)!?
聖D掘りが加速する!・・・なんて思ったら不具合だったらしい('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 003
screenFrigg [Lok+Sur] 004screenFrigg [Lok+Sur] 005

東映チャンネルの仮面ライダーブラックを見ながら
お絵かきポーズ集のポーズ練習してたら
えうなさんからタコ足いきませんかとお声がかかる。
なんか最近流行りっていうアレか(゚⊿゚)!?
[サワキチャーン]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

髪色は0番ではなく1番にしないと緑に変色するおそれが
PCほしいPCほしいと言ってた昨今ですが、
ドスパラ新宿店見に行ったら店員のおねーちゃんが
超PCに強い上にとてもトークがお上手で
その場でぽちってしまったでござる(゚⊿゚)

Prime Note Galleria VF17H2
結局コレのメモリ16Gにしたお。




(アそう、かんけいないね
20120606223804screenFrigg [Lok+Sur] 091
なんて思っていたら思わぬ絵が・・・
[髪色は0番ではなく1番にしないと緑に変色するおそれが]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍ラプソディ
・生体工学研究所拡張アップデート特設サイト
20120605170127.jpg
アッー

・6月5日のモンスター配置変更「詳細データ」

トレンティーニちゃんにセリアちゃんにウーたん('・ω・`)
トレンティーニちゃんもいいけどセリアちゃんがすきです(*'ω'*)

・・・と、まずはおちけつ。
[生体4]は来週なんだ。

20120605155715screenFrigg [Lok+Sur] 054
ω
[1.5倍ラプソディ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

同じうさみみでどうしてこうなった
アキオ先生がまたなにか妙なものを・・・(゚ω゚)



あーくそぅ、やっぱり廃wizイイナー・・・・・・・
20120604004617screenFrigg [Lok+Sur] 02820120604005634screenFrigg [Lok+Sur] 029
衣装装備で外見だけ変えられたら・・・マジ子一択(゚⊿゚)

えうなさんが(殴り)ジプ作ったっていうからうちもジプたん作るか・・・
アローシャワーってどう当てるんですか(ぇ
screenFrigg [Lok+Sur] 027
ああ、相手をクリックするんじゃなくて
クリックした地点に攻撃判定がでるのか('ω`)
「ダンサー作ったことあるんじゃないんですか」→DSしか撃ったことがないので・・・

矢作成を覚えるのにえーっと・・・
しょうがないにゃあ・・・フェイヨンいくか・・・
[同じうさみみでどうしてこうなった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Re,membeR
2012年5月のラグフェスで手に取らせていただいた、空維深夜さん
先輩Hiwiz子ちゃん本がたいへんかわいらしかったので
許可をいただいて描かせていただきました(*'ω'*)


ad_or81 ad_or81

かわいすぎてしにそう っ゚ε。)っ

以下作業中画像の変革。重いよ(゚ω゚)!
[Re,membeR]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

死活問題
ヒャア我慢できねぇ!新しいPCポチる!PCポチる!
いいのはどこだ!?

・DELL
XPS 17 プレミアム
メモリ: 8GB (4GBx2) DDR3 SDRAM 1333MHz メモリ
CPU: 第2世代インテル® Core™ i7-2670QM プロセッサー
(2.20GHz、インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0稼動時最大3.10GHzまで可能)
グラフィック: 3GB NVIDIA® GeForce® GT 555M、Optimus搭載
モニタ: 17.3インチ FHD WLED AG 液晶ディスプレイ(1920x1080)に変更

99,230円


・ドスパラ
Prime Note Galleria VF17H2
CPU: インテル Core i7-3610QM (クアッドコア/HT対応/定格2.30GHz/TB時最大3.30GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック: NVIDIA GeForce GT 640M 1GB + インテル® HD グラフィックス(Optimus™ 対応)

メモリ4G+4G 89,980円
メモリ8G+8G 104,470円



デスクは置く場所がないのでノート勢です('ω`)
ドスパラのがよさげ?ウーンウーン・・・('ω`)