mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
へそは犠牲になったのだ・・・
境界前に本拠地移転してやっとこスキル研究所
ピアースとかBBとかいらないから!バーサークとかオーラブレイドとかでいいから><!
クリップボード3クリップボード4

20120729190300.jpg
今度は研究コストが何回やっても変わらないっぽいから
スキル研究所を遠慮無くあげられるぜ(゚ω゚)
[へそは犠牲になったのだ・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

('・ω・`)リーン・・・
ROのプレイ期間が終了しているので
まだもうしばらくサボりが続くんじゃよ。

DSC_0471.jpgDSC_0472.jpg
新聞の回収袋をよく見たら
なんかぽりーんみたいなのがいたリン・・・('・ω・`)


20120728013111.jpg
ギルドマスターズの本拠地を移転すると
ショートカットの並び順は変わるけど
本拠地ワープの並び順は変わってないから誤爆に気をつけろ!
(さっきやった人

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

週刊少女かすみさんじゅっさい
今回のひみつギルド絵。
ad_or89ひみつギルドゆうな2WS000000_20120727024537.jpg

「わたしのかわりにポーション飲んでください」
みたいなイメージのゆうなちゃん。
毎回いじられてるの見ると応援したくなるお><

ゆうなちゃんの「かすみ、さん?」っていう
呼び方がなんかドキッとしてはずかしかった(*'ω'*)


前回のミリさんも色味が合ってるほうので
再出力してくれたみたいでうれしいです(´;ω;`)


1週間って期限が決まってると区切りがあって
永遠に作り続けなくていいけど
絶えずネタ出しと締め切りに追われ続けている感じ('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タコ足なんてなかったんや
「サマスペ」特設サイト
初心者でも3次職になれる!
魔力貝の採集や最深部にあるパワースポットを巡って、
経験値をがっつり稼いじゃいましょう!

screen000_20120725151949.jpgscreenFrigg [Lok+Sur] 008



はい

screenFrigg [Lok+Sur] 024
screenFrigg [Lok+Sur] 029screenFrigg [Lok+Sur] 030
ハイドで隠れながら進む→罠踏んでぴよる→ワロス

もう2週間くらいしてやり方が確立してから本気だす('・ω・`)
[タコ足なんてなかったんや]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日よりも明日なんじゃ
ROのプレイ期間が終了しているのでギルドマスターズポチポチ
20120721145744.jpg
1週間越しで異世界キャンプができたけど
先に境界線に建てたほうがよかったなぁ・・・
どっちにしても深刻なダンジョン不足('ω`)
20120721153520.jpg
資源がないならその辺の人のいない資源地からモヒってくればいいじゃない・・・
これもやっぱり圧勝のほうが多くモヒれるんだろうか。
平和なうちしかできないプレイである('・ω・`)
新規キャンバス
色塗りは色塗りでも[誰かのキャンプが専有している資源地は攻めてはいけない]みたいな
紳士協定が見えるのがおもしろい(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

能あるナントカはナントカを隠す
プレイ期間が切れたのでギルドマスターズでお茶濁し。
INT1のあーぱーだと思ってたのに
教授だけ変にスキル発動率が高いのはなんなんだろう、不思議だ。
クリップボード8
クリップボード9
それにしても足首が超細いなぁ、この子('・ω・`)


あとみきゃさんからマジ子もらいました(*'ω'*)
img1342606777.jpg
学者帽マジ子描いてくださいって言ったら
マッハで送られてきて超驚いた!
かわいこちゃんにしてくれてうれしいです(*´ー`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キマシ・・・
RGBからYKにしてjpgにしたら色がまた変わってヴァー
彩度が高すぎたんや・・・色が出てないってイワナイデー><
ad_or87ひみつギルドミリ220120719205959WS000000.jpg
と、またひみつギルドにテロしてましたこんばんわ。
コメントも読んでもらえてはずかしい><

ミリさん(たれミリさん(?)に
スポアたんとぽぽりんにぽさぶ、
金のぽりん銀のぽりんにフローラ・・・
[ラグナロワ]にしてあるとか見えないコダワリ。


これで毎週送ったらHEROに・・・
えっ、次はP!? 顔しらないよ(゚⊿゚)!?

毎週ハードルが高くなっていく上に
製作期間が1週間って超キツイ(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トルドル蚤の市視察の巻
あ・・・ありのまま、 今起こった事を話すぜ!
screenTrudr [Eir+Fre] 001
おれはえうなさんに呼ばれて
TrudrのFreya蚤の市9周年を見に来たと思ったら
クイズ大会で優勝していた・・・

screenTrudr [Eir+Fre] 015screenTrudr [Eir+Fre] 016
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
[トルドル蚤の市視察の巻]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロナとOOの
ちょっとアノリアンに殴ってもらってHP削って
オートバーサーク発動してもらおうと思った結果がこれだよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 023screenFrigg [Lok+Sur] 025

screenFrigg [Lok+Sur] 027screenFrigg [Lok+Sur] 029
フゥ、くるしいたたかいだったぜ
オレをここまでおいつめるとは・・・

運命のカラスが予想外に簡単に終わってしまった上に
アリゲーター1匹でJOBが0.5%くらいだったし
JOB49になるまでが大変だったお('ω`)
[ロナとOOの]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暑いだるいキモチワルイ('ω`)
アクビとウォーロッ子が100になってBSが転生とかやってて
おいィ、ロナはどうしたんですかァー!?って
そろそろ突っ込まれそうなのですが
まだ剣士なんだお。
20120715163404screenFrigg [Lok+Sur] 00920120715164638screenFrigg [Lok+Sur] 010
20120715172141screenFrigg [Lok+Sur] 01120120715174126screenFrigg [Lok+Sur] 012
JOBあがらないダルイーって
デワタ、ラヘル、ベインスとクエスト巡りの旅に
[暑いだるいキモチワルイ('ω`)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おまえはすでに穢れている
トトロ見て泣いてたななせあけみですこんばんわ('ω`)
トトロなんて1000歳くらいなのにピュアすぎて
マジ子かわいいよマジ子グヘヘとか言ってすっかり穢れてしまった自分がつらい(´;ω;`)

妖精とか不思議な存在を純粋に信じていると視えて
だんだん歳をとって、そんな存在はいないんじゃないのか、と
思うようになると視えなくなる。
そんなファンタジーなお話ですきです。

小さい頃死ぬほどビデオ見て親に呆れられてたり
小トトロのぬいぐるみかわいがりすぎてて
ボロボロになってたんだお(´;ω;`)
ぽりーんみたいなゆるキャラすきなのはトトロがおもな原因です。


screenFrigg [Lok+Sur] 008screenFrigg [Lok+Sur] 010
思い出したようにクルセも・・・やるの('ω`)?
[おまえはすでに穢れている]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタの裏側
投稿ネタが採用されるかヤキモキしていた一方その頃・・・
20120712143708screenFrigg [Lok+Sur] 011
BSが95になって死ぬほどめんどい異世界クエストをクリア。
ひみつギルドを見届けてから
じぇろと自爆さんにがんばってもらおうプレイがはじまったのだ(ぉぃ
20120712234919screenFrigg [Lok+Sur] 01420120712235401screenFrigg [Lok+Sur] 015
未熟だから('ω`)ネー
[ネタの裏側]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

気持ち全国デビュー?
ad_or86ひみつギルドよーこ2 のコピークリップボード12
ラグナロクひみつギルドコミュに投稿した看板が採用されました。
看板絵ということで看板を持ったアクビコスの乾曜子さんです。
使ってもらえるとうれしいね(*´ー`*)

・ラグナロクオンラインひみつギルド


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウォーロッ子終了のおしらせ
screenFrigg [Lok+Sur] 012screenFrigg [Lok+Sur] 013
BSがやっとこ95がみえてきたお('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 010screenFrigg [Lok+Sur] 011
CL撃つ瞬間にすぴりんが重なってきてHF\(^o^)/

screenFrigg [Lok+Sur] 025
マミが100になってこの帽子かぶれるようになったので
もう思い残すことはないお…
マジ子とかwiz子とか廃wizのビジュアルならともかく
ウォーロッ子なんて使う気がしないお(´;ω;`)ウッウッ
[ウォーロッ子終了のおしらせ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

秋夢お絵かきこうざ(仮)
蚤の市のsuiさんからアクビおめでとう御座います絵をいただいてしまいました・・・
img387151.jpg
今までお絵かきなんてしたことなかった人がやりだしたっていうのがすごい。
ちゃんとピグマか何かで描くところまでやったのがすごい。
もうすごく気持ちが伝わってきてとてもうれしいです。言葉にできない。
ありがとうございます(´;ω;`)

スキャンしたのはいいけどこれからどうすればいいんだ、とのコメントがあったので
少し書いておきます。
[秋夢お絵かきこうざ(仮)]の続きを読む
珍とアクビのデレ隠し
えうなさんと千と千尋の神隠し実況。
まっくろくろすけがかわいい(*'ω'*)


うああああああああああああああ
screenFrigg [Lok+Sur] 001
自爆さんがとてもすばらしいビジュアルのキャラを作ってきてくれたので
感動のあまりちゅっちゅぺろぺろ(´;ω;`)
screenFrigg [Lok+Sur] 010screenFrigg [Lok+Sur] 011
screenFrigg [Lok+Sur] 003screenFrigg [Lok+Sur] 006
マミを銀髪にすればいいじゃん、とか
いっそもうひとり自分で廃wiz作ればいいじゃない、なんて
ヤボなツッコミはしてはいけない。

キャラ枠が99人あったらやる('ω`)
[珍とアクビのデレ隠し]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

絆だから
20120703200144.gif
そもそも戻る気が無いから去るんじゃないのかと思うのだが('ω`)
いつでも戻ってこれても会える場所はなくて全俺が泣いた


絆でつながった開幕ナイスπタッチ(゚ω゚)
20120704000444screenFrigg [Lok+Sur] 009
20120704001226screenFrigg [Lok+Sur] 011
[絆だから]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

珍さんマジ(ry
えうなさんとネタ出し→じぇろとじゅりーん
20120702214822screenFrigg [Lok+Sur] 00020120702215026screenFrigg [Lok+Sur] 001
回転が早すぎた(゚⊿゚)!?
20120702225947screenFrigg [Lok+Sur] 00220120702232512screenFrigg [Lok+Sur] 015
→ぼくのかんがえた姫ミトラ
[珍さんマジ(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

珍さんはじまったな・・・
ちょっと錐サハリックじゅりーん試してみたいという
じぇろと遊んでみたの巻
20120701163239screenFrigg [Lok+Sur] 00220120701163919screenFrigg [Lok+Sur] 004
風付与いるのかねーとか言ってたけど
あれ?なくても全然いけるんじゃね?
20120701173932screenFrigg [Lok+Sur] 00820120701174339screenFrigg [Lok+Sur] 009
[珍さんはじまったな・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7月になってしまった
ちょっと真面目(当社比)に
マジ子オンリー本を作ることを考えようとして
ラフ案を考えるところまでやった。すごい(ジブンデイウナ)

表紙カラーの本文モノクロで
20pくらい(表紙込み)なら許される('ω`)?


20120630022832screenFrigg [Lok+Sur] 02020120630024400screenFrigg [Lok+Sur] 021
ちょっと行き詰まって八つ当たりに
ふてオッターとかじゃないんだから><!
[7月になってしまった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム