mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
喫茶アミーゴ
今回のひみつギルド看板絵投稿ネタ。
サンバカーニバルのワンダラー曜子さんです。
まさにワンダラー!な感じでせくしーかわいかったです(*'ω'*)
リアルワンダラー(゚⊿゚)
ad_or94ひみつギルドサンバカーニバル2 のコピー




スタジオ作っちゃったんだし
全国行脚のスケジュールと
それにゆうなちゃんが参加することが決まっているので
まだもうちょっとだけ続くに決まってるじゃないですか
やだー><

看板絵募集コーナーはまだ続くのかなー・・・('・ω・`)
まだだ、まだ終わらんよ・・・
[喫茶アミーゴ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

敗軍の将はかく語りき
どういう事だよおい・・・
起きたらキャンプが滅んでるじゃねーか!
img_20120831175049.jpg
おk、君たちのことはよくわかった。
ヘンな名前でランキングがバレバレなんだし
さぞかし自信もあるだろうに
キャンプ名を[新しいキャンプ]にするなんて
そんなセコい手なんて使わないで
堂々と大手を振って来たらどうかね。

こうやってゲームから退場させられたら復帰は不可能で
自軍がunkでアルナ一強で逆転もへったくれもなくて
まったくゲームにならないksgなので修正を要求するニダ。
アジ父さんのヘイト値がマッハ。
亡命コマンドがほしい。
[敗軍の将はかく語りき]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぼあたるーぢ?
サンバカーニバル動画見た。すごい。謎の感動。
社長が率先して男修羅でアツくなってるのがいい。
参加者の人がみんなきれいに揃ってたし、たくさん練習してたんだろうなぁ・・・
まさにワンダラー!な曜子さんが超かわいかった(*'ω'*)

20120825-153952.png20120825-154547.png
自宅にいるのにアキバラリー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

てっこてこに
ニンナさん宅のテコンダンスカーニバルに行ったの巻。
20120824220513screenRadgrid [Fen+Gar] 00120120824220740screenRadgrid [Fen+Gar] 002
20120824223319screenRadgrid [Fen+Gar] 00820120824223449screenRadgrid [Fen+Gar] 009

おれも おどってるぜ!

ひさしぶりにテコンダンスなんてやったもんだから
ボタン配置覚えてないとか指がつりそうになったお。
[てっこてこに]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)ぽりん大家族(・ω・)
今回のひみつギルド看板絵投稿ネタ。
ad_or93ひみつギルドぽりーん1ad_or93ひみつギルドぽりーん2

[(・ω・)ぽりん大家族(・ω・)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今井知菜さん
いまもえさんのフィギュアプレゼントに応募したら当選してたのが届いた(゚ω゚)
DSC_0526.jpg
DSC_0528.jpg
ちっちゃい(゚⊿゚)! 落としたらコワイ(´д`)
JOJOリン
ふぅ・・・
20120821135304screen001.jpg
ピンクでロングはヒロイン。

しかしウォーロッ子のこの黄色いのはなんなのか。禁忌のまえばりなのか。
あるいはただ単にふんどしの一部分が黄色なだけなのか。
横にスキ間があるのでビキニではないです。これ重要。

ポートマラヤにじぇじぇりんちゃんを見に・・・
20120821170608screenFrigg [Lok+Sur] 00320120821172740screenFrigg [Lok+Sur] 015
カプラ・・・('ω`)?
[JOJOリン]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ノービスフィギュア
今日はひさしぶりに秋葉原に行って来たのですが
リバティーで世にも珍しいROトレーディングフィギュアねこみみノビがあったので確保。200円。
DSC_0507.jpg
ロアンとsakageクルセもあったけどこれまた200円だったのでスルー。100円なら買ってた。
DSC_0508.jpgDSC_0509.jpg
(・ω・)後ろにいるノビが通常バージョンだリン
DSC_0510.jpg
{{{*'ω'}}プルプル

タイトーHEYではじめてガンスリンガーストラトスって見たお・・・
FPSとガンシューを組み合わせたまったく新しい格闘技である・・・

とりあえずナイチチのーぶらのりゅうたんちゃんがけしからん・・・が・・・
アルカディアでさも人気タイトルのように紹介記事出てるけど
こんなぱっと見操作方法がわからない上にカード制の大型専用筺体、
おまけに他の人に見られるのがはずかしいガンシューなんて
タイトーしか入れないだろう('ω`)


あとはブックオフで105円で回収したぎゃるげ雑誌を解体してウマウマ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダブルキングバードアークワンド
たまに遊びに行くとこうやっておみやげをくれるので
骨は永遠のライバル、ケンカ友達、心の友。
screenFrigg [Lok+Sur] 006
かすみさんはフェイヨンを愛しフェイヨンに愛されているのだ(゚ω゚)

その昔大量に作られてしまったであろう
ダブルキングバードアークワンドはフェイヨン愛が試される一品である('ω`)
20120818031115screenFrigg [Lok+Sur] 024screenFrigg [Lok+Sur] 001
わっかを追いかけるといいってわっか神様がいってた(゚ω゚)

screenFrigg [Lok+Sur] 002screenFrigg [Lok+Sur] 003
マジは85になるとウイングオブイーグルが装備できて
世界が変わる。もうトロトロ歩かなくていいんや・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひみつギル屋台
なんか被ってしまいそうでイヤな予感がするので
右フレームもすこしいじったことだし
いい機会(?)なのでブログタイトルをmur-mur([つぶやき]の意)に変更しました。

今回のひみつギルド投稿ネタ。



他の方が先に投稿されていたので今週はないかなーと思ってたら
最後の最後にでてきました(*'ω'*)
[ひみつギル屋台]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゆりゆり
シモーネさんすきすき、しもちゅっちゅ(*'ω'*)
20120814210915screenFrigg [Lok+Sur] 00020120814220638screenFrigg [Lok+Sur] 010
中の人は()同士でれづってても
果たしてこれはれづに入るのだろうか・・・(・ω・)?

20120816034305screenFrigg [Lok+Sur] 01320120816034625screenFrigg [Lok+Sur] 014
今回の賭けはおれの勝ちだ・・・

20120816154403screenFrigg [Lok+Sur] 01520120816155453screenFrigg [Lok+Sur] 017
スパイラルでカニを倒したら幸せになれるかもしれないとか思ってたけどそんなことはなかった

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フェイヨンなんざ
資料集めにいとしのフェイヨンへやってきたのだ
20120812142614screenFrigg [Lok+Sur] 00020120812142918screenFrigg [Lok+Sur] 002
20120812143427screenFrigg [Lok+Sur] 009
[フェイヨンなんざ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

苦節30日
いつの間にか右フレームのほうに表示できないプラグインとかあったので
年単位で思い出したように整理してみたの巻('ω`)

20120813020806screenFrigg [Lok+Sur] 00520120813020823screenFrigg [Lok+Sur] 006
BSから転生したのがちょうど先月の13日。
山登ってWSになったのが4日。
つかれた っ゚ε。)っ

20120812222734screenFrigg [Lok+Sur] 012
[苦節30日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メカニッ子まであと何マイル
これだけLOVヒャッハーできるのはET以来じゃなかろうか('ω`)
20120810002400screenFrigg [Lok+Sur] 014
ぽりんシールドアイコンのドヤ顔がいい(゚ω゚)
20120810004543screenFrigg [Lok+Sur] 01520120810004543screenFrigg [Lok+Sur] 015
じぇろにこの前じゅりーんで稼いでもらったからお返しなんだお(・ω・)
[メカニッ子まであと何マイル]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夏はどこまでも続いていく 青く広がる空の下で
今日も昨日おとといみたいに涼しくなってくれればよかったのに
残念ながら快晴でした
DSC_0481.jpg

DSC_0483.jpg
まったくいつ見てもロボットみたいだなぁ・・・
DSC_0484.jpgDSC_0485.jpg
毎度どこからこんな人集まってくるのか('ω`)
[夏はどこまでも続いていく 青く広がる空の下で]の続きを読む
今週の気になるかすみさんじゅっさい
[ひみつギルド看板絵募集]に投稿したネタその4。
20120809210002WS000000.jpg
「きっとこんな顔なんだろう」と考えた、
マジシャンTシャツ装備の [ぼくのかんがえたP]です。
某アOマスとか某超人プロレスマンガを見ながら描いたとかなんとか・・・
夏のお祭りも近そうなのでこんなバックになりました('・ω・`)




ぽさぶちゃんがツイッターでコメントくれて超うれしい(*'ω'*)


Pが言ってたけどコレ本当にひみつギル堂で売るとかなったらいいのにナァ。
それで売り上げ入ったらイイノニ…(ぉぃ
ああん窓から投げないで><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

INTが3500くらいちがう
せっかく人がイカゾーン入り口でヤバそうだから
壁越しに様子見してるのに突撃してイカにぬっころされる男の人って・・・
20120808221359screenFrigg [Lok+Sur] 04820120808225816screenFrigg [Lok+Sur] 049

20120808231441screenFrigg [Lok+Sur] 050

20120809034814screenFrigg [Lok+Sur] 000
(#^ω^)ビキビキ
[INTが3500くらいちがう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オープンハート
・かわいい!なつかしい!衣装装備が入ったたまご「コスたまClassic」登場!
ネコミミキャップェ・・・どういうつもりかねてゃきうすくぅぅぅん
20120807235725screenFrigg [Lok+Sur] 042
なんだよこのコスたまってコビコビなしゅごキャラエッグみたいな名前はよォ~
初心者スイーツ()ホイホイなのか・・・

20120808002946screenFrigg [Lok+Sur] 043
露骨にやる気がでない未転生勢

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

('ω`)ダリーン
速さが足りなくて死ぬのでロナで走ってみると早すぎて事故る。
あたいってばサイキョーね!
20120804013207screenFrigg [Lok+Sur] 005

20120804014929screenFrigg [Lok+Sur] 01420120804020751screenFrigg [Lok+Sur] 025
イカゾーンの左側にあるワープポイントはヘタに入らないほうが吉。
奥の方にいる敵を釣ってしまう上に操作できなくて死ぬる

20120804145043screenFrigg [Lok+Sur] 030
出口に溜まってる時は素直に横に誘う。
イカゾーンの前に素直に加速用キャラを置いておくのが正解だった。
足さえ早ければ突破できる(゚⊿゚)
[('ω`)ダリーン]の続きを読む
あじゃぱァー
なんだ、カニはBOSSだけど詠唱反応しないから
リゴグAMPデストラクションクリムゾン1発で倒せるんじゃない・・・
20120801020321screenFrigg [Lok+Sur] 00920120801020531screenFrigg [Lok+Sur] 010
むしろヒトデにクリムゾン誤射したほうが大変なことになる('ω`)

ハーイ、バーナビーです
20120801020911screenFrigg [Lok+Sur] 011
ごらんの有様だよ
[あじゃぱァー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム