mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
じょおうさま
今回のひみつギルド絵・・・は
ほかの方が投稿されていたので1回休みです(・ω・)
来週から本気出す っ゚ε。)っ


20120927212641.jpg
ニンナぽりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こうワンダラーとかジプとか描こうとすると
いよいよもって参考用に
おれはジプを作るぞJOJO-!とか思ってきたの巻。
[じょおうさま]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

天使の逆ヘアバンド
今回のひみつギルド投稿ネタ。
レンジャーゆうなちゃんと忍者ミリさん。
全国行脚のゆうなちゃんがレンジャーだったのでレンジャー。
ad_or94ひみつギルドサンバミリゆうなs2




なんで羽がついてるん?というと
サンバの時にこの装備で髪型もおさげだったので
せっかくなのでそれにしてみようと思ったら
ゆうなちゃんがちょうどお休みで壮絶なやっちまった感が(´д`)

ゆうなちゃんがグイグイアッピールして
ミリさんが「羽が当たってじゃま><!」とかやってたので
そんなイメージです(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

財布ブレイク
intuos5買ってきたお・・・さんまんさんぜんえん('ω`)うぅ

DSC_0553.jpgDSC_0554.jpg
DSC_0555.jpgDSC_0556.jpg
DSC_0557.jpgDSC_0558.jpg
日本語でおk
限界を突き破れ!?
えうにゃんとるーくん(・ω・)
ad_or95ひみつギルドノビノビ



screenFrigg [Lok+Sur] 00020120911212834screenFrigg [Lok+Sur] 001
あとできっとえうなさんに
「ウチかわいくしないでください」っておこられます('ω`)うぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リユニオン
どういう事だよおい・・・タブのUSBケーブルが断線してるじゃねーか!
7、8年使ったからそろそろ換え時ともおもう・・・('ω`)


ボダブレユニオンバトル見てきた。
やらせ戦争をやっているこの世界で謎の巨大要塞が攻めてきた!ということで
めずらしく[敵キャラ]が出てきた。
巨大要塞とバトル。これだけで男の子は胸キュン(゚ω゚)

ドローンという小型砲台型のやられメカがわんさか出てくるので
連射性や攻撃範囲を重視した武器がよさげ。
これこそデュアルマシンガンとかミサイルスロアーとかでは。

要塞にサテライトバンカーを当てると動きが止まって内部へ乗り込める。
要塞内部に自軍本拠地のような砲台やコアがある。
一定時間経つと要塞が再起動して追い出される。脱出失敗で-20p

敵要塞が拠点占拠中はバリアを張って無敵なのでその時にバンカーを使ってはいけない。
湧いてくるドローンや敵兵士を倒すとバリアが解けて攻撃できるようになる。


初日だからまだルールが浸透してないけど
きっとルーチンワークで戦わないといけなくてバンカー外したら戦犯(゚⊿゚)
カーガーヤークーイーノーチーヲートーキーハーナーテー
西セガでボーダーブレイクユニオンロケテ
DSC_0550.jpgDSC_0552.jpg
…なんだけど、新ステージの[第19号高層サイト]が今日と明日だけ、
肝心のユニオンバトルが明日から2日のみの開催のようで本当にさわりぐらい。
ロケテオルグレンとかデコイチも2日だけだったネ('ω`)