mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
いくぞらぐへす。100円玉の貯蔵は充分か
おしらせ再掲です(・ω・)

12/1 らぐへすinラグナロクオンライン10周年記念オフラインイベント らぐへす2012
SP-No.7 AutumnDream 参加します…のに
このたび生まれて初めて作ってしまいましたマジ子本。Mages;kyiane(マジスキーネ)
B5/表紙カラー/本文モノクロ/28p 予価600円。


マジ子とかマジ子とかマジ子とかいっぱい描いたイラスト本?おはなし本?です。
マンガではないです('・ω・`)

会場配置図
らぐへす2012配置案内siro らぐへす2012配置案内1
有志の方が白紙の配置図にサークル番号入りのものを作ってくださいました。
imgCA55OKK8.jpg

かすみさんは喋るのが苦手でうまく返せなかったり
イベント初参加で至らないところなどあると思いますが
よろしければお立ち寄りくださいませ。

なお、トラブル防止のため、スケブは不可のつもりでいます。
当日の状況によっては変わるかもしれませんが('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

らぐへすの地図
やっとこらぐへすの宅配搬入の詳細と
スペース配置図が来たのぜ・・・
配置図はまっさらなので自分で書き込もう(´д`)!
らぐへす2012配置案内1

やはりフロア案内を見る限りでは隔離感が(´д`)


あとまたスキルリセット権がくるってなら
おれは製造ケミをやめるぞJOJO-ッ!
経験値をよこせ!おれはクリエになるんだ(゚⊿゚)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

らぐへす2012



12/1 らぐへすinラグナロクオンライン10周年記念オフラインイベント らぐへす2012
SP-No.7 AutumnDream 参加します…のに
このたび生まれて初めて作ってしまいましたマジ子本。Mages;kyiane(マジスキーネ)
B5/表紙カラー/本文モノクロ/28p 予価600円。
マジ子とかマジ子とかマジ子とかいっぱい描いたイラスト本?おはなし本?です。
マンガではないです('・ω・`)
このテキストを書いているのがイベント1週間前なのに、
発注した印刷所に詳細な宅配搬入方法が届いてないみたいでモノはあるのに出せるか心配です。
うちにも詳細来てないです(´д`) こんならぐへすで大丈夫か!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

帰ってきた栄光感
なんか最近ドルが超強くなったとか小耳に挟んで
どんなものかと見に行ったらなにこれ超つおい(´д`)
20121122040030screenFrigg [Lok+Sur] 00120121122041330screenFrigg [Lok+Sur] 003
これってある意味アヌビスより強いんじゃね(´д`)

20121122042009screenFrigg [Lok+Sur] 00520121122041827screenFrigg [Lok+Sur] 004
HDに当たると560ダメージくらいが5Hitの一撃死で
まさかこんなエキサイティングなバトルになるとは思わなかった・・・

じゃあマジ子でカタコンとか行ったら超ンマイんじゃね?
20121122230957screenFrigg [Lok+Sur] 007
→目隠しと闇服ないと乙る→夢から(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クルくる
ひと月ぶりくらいで操作方法忘れたの巻('ω`)
20121121015349screenFrigg [Lok+Sur] 04020121121015357screenFrigg [Lok+Sur] 041
20121121015626screenFrigg [Lok+Sur] 042

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

予定は未定
マジ子本の作品データ受付確認メールも来たので
とりあえず一安心でグデーっ゚ε。)っ

・10周年カウントダウンスタンプラリー&禁断のアイテムゲットキャンペーン|10thアニバーサリー特設サイト|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
(´д`)2013年にゲーム内で入手可能予定!サングラス[1] !

出す…出すが…今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり我々が(ry
20121120150536screen000.jpg
かすみさん的にはこのどことなく漂うすぱろぼ感な曲はすきです。無限のフロンティアみたい。
週替りのタイトルBGMっておもしろい(・ω・)
[予定は未定]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

便りがないのは良い便り?
全体像が見えないまま黙々と描いてたら
予想外にページが多くなってしまったけど
作成はおおよそ終わったのであとはpsdをまとめて
送信するだけだお・・・
これで間違いがなければきっと終わりだお・・・

らぐへす2012
SP-No.7 AutumnDream
ダヨ。

宣伝乙るっ゚ε。)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一瞬千撃(
今回のひみつギルド看板絵投稿ネタ。
DSC_0642.jpg
会場で間近で見ながら描いていた絵に色を塗ったのと
モニターで見て衝撃的だった有頂点!(有頂天?)です。

間近で見たミリさんはきれいで、ゆうなちゃんはスタイルよかった(*'ω'*)





あと、らぐへす用の作品ですが、マンガは描けないので
イラスト本、お絵かき本、おはなし本?みたいな感じです。
マンガじゃないのかよ!表紙詐欺だろksg!とかならないようにおねがいします('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

勇気とは怖さを知ること、恐怖を我が物とすることじゃあ
“RWC2012”パブリックビューイベントで明らかになった『ラグナロクオンライン』プランナー先出し情報を公開!
おい最後の誰だよシラネーヨ!もっと他の誰か出せよ!とか思われた
全国の皆様ごめんなさい・・・・・・
わ た し で す

生体の人とは特に無関係です・・・よ・・・('ω`)?
INT1教授とかスキダケド

昨日ミリさんに「らぐへすのサークル発表に出てましたよ」と言われて
『そうなんですか!?会場に入ったの遅れて見てないので、帰ったら見てみます』と
今日になってプレス発表があった結果がこれだよ・・・
はずかしくて画面が見れない><

rag_cut2.jpgrag_cut.jpg
そんなわけでらぐへそ・・・じゃないらぐへすに
参加申し込みをしていました。
画像のものはサークルカット(仮)だったので
真サークルカットになります(・ω・)


出展物はマジ子とかマジ子とかマジ子とかいっぱい描いた
それとなく薄い気がする本を現在進行形で作成中です><

魔法陣はづちねさん作のです(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RWCパブリックビューイベントに行って来たの巻
DSC_0633.jpg
場所を探すのに超迷った(´д`)
ボンバイエ酒場のビルじゃないの・・・
DSC_0631.jpg
都営線新宿三丁目から徒歩1分とか書いてあったけど
地図上の直線距離で1分じゃねーか!
横断歩道とか加味されてないし
南口から行ったほうが早くて
地下道逆走してすっかりだまされたぜ(´д`)
[RWCパブリックビューイベントに行って来たの巻]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

覇王乱舞を使わざるを
今回のひみつギルド絵・・・は
作者多忙につきお休みです っ゚ε。)っ

じぇろがビフロストいきたいなー、誰か来てくんないかなーとか
言ってたのでしょうがないにゃあ・・・と行ってみたら
20121031231020screenFrigg [Lok+Sur] 02120121031233000screenFrigg [Lok+Sur] 024
1発目でアングラマンティスcが出て超吹いたり
覇王乱舞が2つでたり
20121101003536screenFrigg [Lok+Sur] 028

20121031231327screenFrigg [Lok+Sur] 022
なんつっても殴りだからINT20なので
当たらないデビーナとLAでどっちがマシなのかとか
絶望的にヒール量が足りなくてアサシン以下のINTである('ω`)
[覇王乱舞を使わざるを]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム