mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
XXは戦争
・「バレンタイン・チョコカーニバル!」| ラグナロクオンライン公式サイト
screen000_20130129222907.jpg
おかしいなぁ・・・どうしちゃったのかな
ただクリックするだけで長いだけの会話とか
まったくおもしろくなくて苦痛なだけとか
誰が喋ってるのかわからなくて余計につまらないから
立ち絵を用意するとかすればいいとか
以前のハロウィンかなんかのイベントアンケートに
口をすっぱくして書いてあげたのに
まるで反省していない・・・
ねぇ、わたしの言うことそんなに間違ってる?
少し頭冷やそうか・・・

街中で人様の家に乗り込んで熾烈な奪い合いとか
今年度はこういうところから地道にギスギスした対人感を養おうという
そういうコンセプトなんですね('・ω・`)

screenFrigg [Lok+Sur] 056screenFrigg [Lok+Sur] 059

screenFrigg [Lok+Sur] 063
記念すべき2013年初の・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カナXXさい
今回のひみつギルド投稿ネタ絵。
園児帽マジ子!!!!!!!!!!!!11111111
・ビギナーズパッケージ2013 ラグナロクオンライン 《公式サイト》

WS000116.jpg

こんなおあつらえ向きな装備なら
ょぅじょマジ子につけるしかないじゃないか!と
いつぞやあった[スピカが出てから3日で薄い本を作った]的な
勢いでやってしまったの巻。
ちゃんと通学バッグを持たせて、
足は上履きはいてるんだお(・ω・)
名札もつけようかと思ったけど、KENZENなのでやめました

でもコレを実際につけるのはきっと
男修羅とかメカニックだろうと突っ込まれて絶望した(´д`)
[カナXXさい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こたつでぽりん
今回のひみつギルド投稿ネタ絵。
さむいだるいうごきたくないでござるの巻('ω`)うぅ
ad_or105こたつでぽりんs20130117215953WS000039.jpg
頭につけてるのはうさみみじゃなくて
リボンのヘアバンドダヨ。
あとちゃんと蚤の市の宣伝乙もしてきたんだからね><

screenFrigg [Lok+Sur] 001
三葉虫ってよく見るとおめめがかわいいかもしれない
シュミッツさんみたい(?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先行き暗雲
ひみつギルドの投稿ネタを
お正月ぽりんといっしょに消化してもらえたので
ミソミリさんマジ天使(*'ω'*)
20130110210919WS000020.jpg20130110210943WS000022.jpg
20130110211000WS000024.jpg


2、3日くらい前から急に腹の調子が悪くて
トイレで水っぽいのがどばーってでたり
悪いモノは止めないで全部出すようにしてくださいって
医者で整腸剤もらって少し落ち着いて来たけど
頭が微熱気味で気分悪くて('ω`)うぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オレたちの戦いはこれからだ!?
RAG-FES33 2013年5月3日都産祭・・・

とかく薄い本じゃないと知名度にカウントされないみたいなので
薄い本作ってみたいですね。
えうなさんにおこられそうだけど('ω`)

薄い絵が好きとか薄い絵描かないとしんじゃうとか
そういうのでもなく、お絵かきするのが好きなのであって
『薄い絵に挑戦しないといけない』とかそんな感じ。

高くて厚い本より薄くて薄い本のほうが
手にとってもらいやすいみたいだし('・ω・`)ネー
今度はもっとうまく作りたいなぅ('ω`)うぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございましまし
もう今日が何曜日なのかよくわかんない感じですが
今年も秋夢をどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

DSC_0758.jpg
DSC_0763.jpgDSC_0767.jpg
DSC_0768.jpg
DSC_0769.jpgDSC_0770.jpg
[あけましておめでとうございましまし]の続きを読む