mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ミラージュテンペスト
・最大24人のギルドメンバーでダンジョンを攻略!「ミラージュダンジョン」実装! ラグナロクオンライン ギルドマスターズ[公式サイト]
惰眠を貪っていたベンチウォーマーたちが
ついに野に解き放たれる時が来た?
20130227151255.jpg
最大24人で出撃する場合は
いちどキャラをベンチに戻さないと出撃できないので
注意が必要だ('ω`)
[ミラージュテンペスト]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10倍のほにゃらら
Loki蚤の市10周年イベントが終わりました。
ひみつギルドで宣伝してたアレですね。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

かすみさんはお絵描きとかなんかで
もうそれどころじゃねぇ!と
幽霊部員で全然口出しできてなかったので
不完全燃焼気味というかなんというかですが
パンチが足りないきらいがあったかなぁと('ω`)

RJCやRWCが常連ギルドでも決して毎回
同じメンバーでやってるわけではないとか
同じようにできているわけでもないというのが
なんとなくわかった気がするようなしないような気がする('ω`)

20130223204521screenFrigg [Lok+Sur] 00620130223210401screenFrigg [Lok+Sur] 008
[10倍のほにゃらら]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

東京ドームOO個ぶんの
[ひみつギルド看板絵募集]看板絵投稿ネタその20。
ラグナロクファン感謝祭2013開催決定!ということで
東京ドームシティと言えばヒーローショー!みたいな
告知絵のような何かを作ってしまいましたの巻('・ω・`)
ad_or113ひみつギルドで僕と握手背景s



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

東京ドームシティで僕と握手!?
・「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013」開催決定!!4月29日(月・祝)はTOKYO DOME CITY HALLに集まれ!
ディファ有明じゃない!行くのが楽!行く!
・・・が、きっとラグフェス直前である(´д`)


・SNSフレンドと攻城戦TEを遊ぼう!キャンペーン
またチェーn(ry


ヒーローショーは男の子のロマン(゚ω゚)

小さい頃、フラッシュマンの見に行ってたかも・・・
それにしても後楽園ゆうえんちにヒーローと悪の組織が来すぎである

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

歩くエチケット袋
前回の番組開始30分前に投稿する暴挙に出た
ひみつギルド看板絵が日の目を見たので
渋にもうpしましたお(・ω・)


・ラグナロ娘・乾曜子Presents「ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城」開催!
新宿在住だけど着ていく服がないのと
バスとか考えただけで気持ち悪いもうダメ、ゲO吐く(´д`)
修学旅行とかほんといやだったわー('ω`)うぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さすが忍者
なんかヨドバシのPC書籍コーナーで
ファミ通コネクトオンを見たらBOSSが出てて
色紙のぽりんがBOSSリンじゃない!とか
変な感想をもった人ですこんばんわ。

他の記事は忍者でナーガ3確とか
忍者ソロでオークの記憶クリアしようZEとかだった('・ω・`)

そうそう、今になって2ヵ月越しでやっとこ録画してた
10thアニバーサリーのメインステージ動画見たんですよ
10時から18時までだから8時間ぶん?
らぐへすの会場のプロジェクターで流れてたけど
それどころじゃなかったし('ω`)ネー

はじめてカンファレンスの内容とか見たお。
朧のキャラ絵が忍者にニーソはいいけど網タイツはらめぇ><
でもアクビの網タイツはあり

かすみさんは赤クリエ青クリエ描いてたけど
初期型レンジャーのコスプレの人とかもよかったお。
レンジャーはむしろ初期型の方がすき(*'ω'*)

じぇろがコスたまからレディタニーとカプラのHB出して
スゲーっておもった(*'ω'*)
20130206012614screenFrigg [Lok+Sur] 08020130206012603screenFrigg [Lok+Sur] 079
「アクビじゃなくてケミだ!ケミにしろ!」
『えー><』

しょうがないにゃあ・・・
[さすが忍者]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム