mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
速さが足りない
・グラストヘイムの●に迫りたいっ!
グラストヘイムの臍に迫りたいっ!カリツちゃんへそぺrp(´д`)

うちもカリツちゃんとか描きたいんだけどもうちょっと時間ホシイ・・・
今週のひみつギルドは1回休みです('ω`)うぅ

・ギルドマスターズ2ndフェーズ特設サイト
まげこ・・・来るのが遅かった・・・
というかょぅじょじゃないし!?パラがちみっこ!?
そして弾丸スケジュールである。
これは野呂さんポーションだわ('ω`)

・連動アイテム第6弾実装のお知らせ
魔石2000は秋夢GDP1年分に相当するお・・・
一生使わないで貯めてた人がそれくらいあるかどうか。
20130327141621.jpg20130327142427.jpg

今までくわえたディスク1つと冷たい空気3つくらい交換して
これぐらいでさらにダンジョンの営業終了が相次いでいる上に
露骨にアイテムのドロップ率が上がってて(#^ω^)ビキビキ
ジャングルカービンとかいらないから><!
魔石ゲッチュウイベントとかないと現状では無理ゲー('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

飯食ってる場合じゃない
花粉ではなめずとまらないですこんばんわ('ω`)

ad_or114GOSs.jpg




・ギルドマスターズ終了のおしらせ
エイプリルフールにはまだ早い釣りかと思ったら本当だった・・・
飯食ってる場合じゃない
41177_1.jpg
[飯食ってる場合じゃない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぐんにょり
ラグフェスの申し込みフォームから一生エラーが返ってくる
ブラウザが悪いんじゃないのか→IEでもChromeでもできない
→問い合わせしても返信がこない
メールアドレスがGmailだと悪いんじゃないのか→変えても変わらない
別のPCからやったらできるんじゃないのか→できない

あたしのおつむではもう原因がわからないので
詳しい人に聞いてみたら
「向こうの鯖が弱すぎて入力内容が通信できてないんじゃないのか?」と言われて
きっとこっちではどうしようもないよね('ω`)
向こうの不手際だよね、あたしわるくないよね('ω`)
不戦敗?とかそんな気分('ω`)

参加しようと思っていた予定がぶっ壊れ気味で
テンションもダダ下がり極まりなくてぐんにょりで
『あきらめんなよ!』と言いたいところなのですが
そもそもフィールドに上がれなければ戦いようがない('ω`)

[出る前から廃刊になる事が決まっている雑誌創刊のために全力で戦えるか?]とかそんな感じ(?

もしもかすみさんがイベント会場の収支を揺るがす程度に
影響力があったりすればよかったんですが
残念ながら無名の人間にそんなものはあるはずもなく
('ω`)うぅ


早くギルドマスターズのまげこコナイカナー(トオイメ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

駆け抜けていく私の
ラグフェス問い合わせ返信来ません(ごあいさつ
チャオズ、オレはもう(ry

・「グラストヘイム メモリアル」アップデート2013年3月26日(火)実装決定!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/glastheim-memorial.html
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

へそこいいけど102なんて底辺だからいけないしー。
いやべつに底辺に合わせろとは言わないけど
その底辺を抜けるのが
知らない人と臨時でどこか行くとかいやだしー
AGIWIZとかいらねーようぇwwwってなるしー
足引っ張るのも引っ張られるのもいやだしー
誰かと時間合わせるのとかめんどくさいしー
ギルドでどこか行くとかそんな縛られたくないしーっていう
一匹狼勢には作業で苦行でしかない('ω`)ネー

そういうのがめんどいから殴りプリとかAGIwizとか
自己完結できるキャラがいいのだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

言葉にできn
ラグフェスの申し込みができないって前にも書いたけど
それが一向に変わりがなくて
お問い合わせフォームから送ったけど
3月5日から返事コナイヨ('ω`)うぅ

始まる前からわたしのラグフェスはおわってしまう
ボスケテ っ゚ε。)っ


花粉症で頭とはらいたい

かゆ

うま

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミラージュネタ切れ
ギルドマスターズが安心と信頼のノーパットノーパッチで
まげこ早くしろーっ、間に合わなくなっても知らんぞーっ(゚⊿゚)!
まげこSPとか出てくれたら1Mくらいなら出せる用意はできている
(資金が1Mくらいしかないとも言う)

ょぅじょまーちゃんがWSになったら
予想GUYにかわいくなってしまって驚いたの巻。
20130306031510.jpg20130306031520.jpg
20130306031630.jpg20130307034506.jpg
へそちち・・・ふぅ・・・

20130307034528.jpg
オシリスも予想GUYのスキルだった。

ちょうどほかの方が投稿してくださっているので
今回のひみつギルドはお休みです。サボってサーセン っ゚ε。)っ
20130307034517.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミラージュローブ
ギルドマスターズ、まげこがいっぱいいるのはいいけど
グラビテーションフィールドが出なくて
一生SGとLOVとマジッククラッシャーしか出なくて
全員に配備済みでモウイラネって感じなんだけど
キャラがDEX重視とかVIT重視とかで
味付けが(気持ち)微妙にちがうみたいな。
20130305012619.jpg

20130305015105.jpg
ピラ4ならベンチの20人でも勝てたけどなんか味気ない('ω`)


あと都産祭のラグフェス申し込みページ
必要項目全部入力してるのに何度やってもエラー出て返されるのボスケテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミラージュパレス
なんかクリエのみにすかが描いててしっくりこない
今日この頃ですこんばんは('ω`)

ミラージュDはそれとなく属性武器とか配備したら
24人ぶっこめば確実に勝てるっぽいけど20人だと負ける。
新規キャンバス1
20130301234640.jpg
そのうちだんだん人数を減らす方法を突き詰めていくとか
ソロ攻略とか妙な方向に行くんだろうナァとかおもった。

でもソロで勝てるようなキャラだったら
(クリア報酬が経験値だけの今のところは)
別に行かなくてもいいんじゃないかとは思うケド。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第一部完
[ひみつギルド看板絵募集]看板絵投稿ネタその21。
最後に勝つのはひみつギルドだ!?と、開催スケジュールを1週間間違えてて
間に合わなかったワールド対抗戦記念絵の巻 っ゚ε。)っ
20130228205959WS000000.jpg


[第一部完]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム