mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
疲れは翌日になって現れる
ファン感謝祭のタイムシフトが9時間とか10時間とかあって
見るのが大変なう('ω`)

去年のRJC2012の時はひみつギルドブースあって
そこで放送やってたから見に行けたんだけど
楽屋で放送とかしてたの全然わからなくて
呼んでくれたら行ったのになー(チラッチラッ

ゆうなちゃんやパルさんもそうだったんだけど
新人の人をいきなり大舞台に立たせて急成長させるっていう
運営方針なんだろうなぁと。
二人ともすごいしっかりしてたからそれが正しいんだとおもう。
あとこれほんとにPVで使っていいのかとおもった
20130501003657WS000186.jpg

自分でウォーロッ子使ってもなんとも思わないのに
他の人のウォーロッ子がかわいく見えたり
ウォーロッ子のコスプレしてる人がいいと思う不思議('ω`)

公式コスプレ衣装とかやってくれないと
一生ウォーロッ子の横とか後ろがわからないので
ウォーロッ子コスプレMOTTOMOTTO。


そう、オデッセイもちゃんとやってきたのよ。
前作の店頭体験版しかやってないんだけど
剣士使ってボス倒してきたお。
ぽりーんを倒すのは気がひける('ω`)リン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROファン感謝祭いってきたなう
名状しがたいぼっち感をエンジョイしてきたなう。
孤独死する勢いだった
DSC_0966.jpg
マジクエスト・・・(ガタッ

イラコン応募作品が展示されていたので
清き一票を入れてくれたらそれはとっても嬉しいなって。

DSC_0970.jpg
[悲報]ぽりんパン完売
[ROファン感謝祭いってきたなう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

長く苦しい戦いだった
ホードあきた
20130426212245screenFrigg [Lok+Sur] 002
20130426213146screenFrigg [Lok+Sur] 003
ので

ついカッとなってすりっぱーさんと地獄の特訓をしてしまった。
HPポーションとシュバルツバルトおやつの封印を解く時が来たようだ・・・
20130426221302screenFrigg [Lok+Sur] 00820130426221940screenFrigg [Lok+Sur] 012
ホークアイとドラゴンセット貸してくれて
錐とインプにくわえたディスクに白いとんがり帽子で
あとはフレイムランチャーさえ出ればかつる(´д`)
[長く苦しい戦いだった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

くぅ~疲れましたw
きのうの。


曜子さんから仁義なき姫ツッコミを受けたので投稿版からちょっと直しました('・ω・`)

おれはクリエになるぞJOJOーッ
20130426004206screenFrigg [Lok+Sur] 01920130426005124screenFrigg [Lok+Sur] 025
[くぅ~疲れましたw]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まげこバトルロイヤルマダー
今回のひみつギルド投稿絵・・・なのですが
曜子さんになんか超ハードル上げられてる気がするツッコミに
ガクブル。時間がたりない。しぬ(´д`)
ad_or121パルよーこ2


生放送中にラグナロクバトルロイヤルに運営チーム勢が参加するってやってたので
くらえ、この愛!
20130425202508screenEvent World00720130425203958screenEvent World017
まげこに呪縛陣を提唱したノロ子さんに呪縛陣できるなんて胸熱すぐる。
修羅はスキルの効果とかショートカットのボタン配置わからないから使えないんだけど('ω`)ネー
[まげこバトルロイヤルマダー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きゃんバn
・謎の建造物「アッシュ・パレス」の扉がついに開かれる!! 2ndフェーズ「ラストダンジョン」実装
いよいよ最終決戦だ(棒

前年度がたしかボスの所に行くまでの前座に行ってる間に
アルナがラスボス倒して終わっちゃったから
ミカエルだかハニエルだかなんだかって
結局ROGMスレでしか見たことなかったのよね('ω`)

20130425042347.jpg20130425001152.jpg
ちょうど1年でレベルカンストするところにプロ綿を感じた。
ジプかわ



どうせ忍者の経験値100%にしないといけないからいいよーと
じぇじぇりんしてもらえてるところに
かつてないほどの姫プを感じる(当社比
20130425005717screenFrigg [Lok+Sur] 02520130425011540screenFrigg [Lok+Sur] 050

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黄昏混沌符
・「アマツ炎神封魔録 ~神気招来! 精錬三昧!~」
20130423151445screen000.jpg
巫女はエクストラカラーで緑にしよう(提案

20130423160742screenFrigg [Lok+Sur] 01220130423154038screenFrigg [Lok+Sur] 010
鍵開けは運ゲー('ω`)?

20130423151715screenFrigg [Lok+Sur] 002
あとギルドメンバー募集帽が当たってた。
[黄昏混沌符]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうゴールしても
転生アチャになったのはいいけど武器が装備Lv制限があるものばかりなので
涙をのんでコンドル産のボウを使って
ウルフ先生でも倒そうと思ったけど将軍でよかった。
20130421023558screenFrigg [Lok+Sur] 04120130421024152screenFrigg [Lok+Sur] 044
Lv33でアーバレストを使えるようになったので窓手DS逃げ撃ち。
20130421133900screenFrigg [Lok+Sur] 03820130421044800screenFrigg [Lok+Sur] 037
DS3発と通常攻撃1発とかそんな感じ。
わんさか寄ってきた時は意外とアローシャワーも強い。
20130421044800screenFrigg [Lok+Sur] 03720130421133900screenFrigg [Lok+Sur] 038
[もうゴールしても]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´д`)
寒い上に雨で外に出れないので仕方ないから色塗りしたり
CSでFF7AC見たりゲームセンターCX見たり
じぇじぇりんしてもらったり・・・

20130419220849screenFrigg [Lok+Sur] 072

20130419222251screenFrigg [Lok+Sur] 07320130419224837screenFrigg [Lok+Sur] 074

20130419232737screenFrigg [Lok+Sur] 076
[(´д`) ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はじめてのシティボーイ
そういえばポートマラヤって去年のRJCの時に発表になって、
実装イベントでアルベルタがでっかくなっちゃったーとかなって
行ったのはいいけど即じぇじぇりんにぬっころされたり
クエストが何一つ進行できなくて
なかなか感慨深いようで特に思い出が何もない場所だったのですが

20130418234721screenFrigg [Lok+Sur] 040
20130418235246screenFrigg [Lok+Sur] 043
ペロ・・・これは姫プレイ!
[はじめてのシティボーイ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

脳がはちきれそうだぜぇ
今回のひみつギルド投稿ネタ絵。

↓のゆうなちゃんの写真見ながら描いた
ハイプリゆうなちゃんだお。
かつてないほど背景描いてて気がおかしくなる勢い(´д`)
https://twitter.com/yuunashirakawa/status/321259176506568704/photo/1



「ちょっとゆうなちゃんだけで私たちいないんですけどー」と
曜子さんに煽られてワラタ(´д`)
最近頭が割れるように痛い今日この頃なので
他の人が描いてくれてもいいのよ・・・><
[脳がはちきれそうだぜぇ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オレもうたって・・・ない
GOS買ってきたよ!ひみつギルドの守護神だからね><!
ちゃんとRJCらしいバトル曲になっててすごい(゚ω゚)

1500円っていうとひと月ぶんのプレイ料金だけど
アニメのキャラソンCDでさえ1200円とかだから
アイテムチケットつきで1500円は良心的('ω`)?
むしろヨドバシ祖父ゲマズとらのあなのどこで買うか悩んだ
DSC_0938.jpgDSC_0939.jpg

screenFrigg [Lok+Sur] 029
screenFrigg [Lok+Sur] 036
子猫のヘッドドレスっていうけど気のせいかカプラのHBにみえr

・話題沸騰中の異世界を攻略するなら今!「異世界ツアーズ~終わりなき発見~」
モーラ行けるようになったのはいいけど何をすればいいんだ。審判のメイスしかしらない('ω`)
screenFrigg [Lok+Sur] 037

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サンクリみてきたなう
池袋はいつも改札出るところと出た後で迷う('ω`)うぅ
DSC_0921.jpg

DSC_0922.jpgDSC_0923.jpg
そんなわけでサンクリみてきたなう
見てたらなんかすごいくやしいっビクビク。
いつかでたいなぅ('ω`)うぅ
薄い本を作らざるをえない('ω`)うぅ
[サンクリみてきたなう]の続きを読む
激おこプソプソ九
NHK小さな旅で小さい頃に通ってた幼稚園が出るってんで録画したら
地震テロで中断されていたでござるの巻。空気嫁('ω`)
NHK首都圏 | 小さな旅:今回の旅【仰ぎ見た夢 東京 西新宿】


どうせならうちの辺も再開発来てくれたらワンチャンあるのに('ω`)うぅ
画像はイメージです
今回のひみつギルド投稿ネタ絵。
1週遅れた気がするけどカリツちゃん(゚ω゚)!
20130411221845WS000145.jpg
ad_or116カリツ3 のコピー
カリツちゃんがかわいかったあまりに
どういうキャラなのかわからないまま描いちゃったけど
実物を見に行くにはもう28Lvたりないので
一生見に行ける気がしないお('ω`)


KENZEN

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

弓→鞭→やっぱり弓('ω`)
リヒに行ったり来たりするこのつらさが分かるか・・・?
screenFrigg [Lok+Sur] 018screenFrigg [Lok+Sur] 019
あーだりーやってらんねー。と、
ジプを作るにはネペンテス撃てばいいんじゃあないかとの
話を聞いて寝そうになりながらクエストやって
異世界へやってきたでござるの巻。

screenFrigg [Lok+Sur] 022screenFrigg [Lok+Sur] 026
例によってハンターは3日で飽きるので
弓が吟遊詩人の弓と投げ売られてたウインディー大地の弓しかない。
DSを15発くらい当てれば倒せる('ω`)
通常攻撃は時間がかかる上に弾がもったいないので
DS撃てる回数をあげるのにDEX80前後で先にINT上げたほうがよさそう。
screenFrigg [Lok+Sur] 021
しかしこういう時に限って土竜の爪がないので誰か持ってたらくだちぃ('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あなたの色はましろ色
TOらぶるくらいKENZENな裸だけど気持ちR18。

もう最初は『なにこのオカシイ子・・・』と思ってたのですが
気がついたら一周してかわいく見えてきたの巻。
この子は服なんて着ないでずっと全裸でいるべき。
実際に付き合う事になったら大変そうですが('・ω・`)
いやぁ、ダークロードは強敵でしたね・・・
フゥ、くるしいたたかいだったぜ。
名称未設定 7
3次になるにはキャラに転職アイテムを持たせた上で
さらにLvが足りてないと転職はできないぞ!エOブレムみたいn
・3次職転職がついに実装!ストーリークエストに挑んで3次職になろう!
紹介画像をよく見たらさり気なくキャラ名がひどい(ほめ言葉
名称未設定 8

いよいよアクビかなーとか思ってたら
実はLvがたりないというオチだったの巻。
強くなりたい♂
名称未設定 9

転職アイテムが本当に3つだけだったら
なまじキャラが多いと結局ケチって使わないというオチに
なりそうなヤカン('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すまぬ・・・すまぬ・・・
ちょっとリアルでドジなことをしてしまったので
今回のひみつギルドはお休みですた。しにたい('ω`)
カリツちゃん描きたいって言ったからこんなのやってるよ><!
ad_or116カリツb


人類がいつまでも監獄離れできないと思ってたら
ハエがいないとかインジャスティスが凍って驚いて
割って倒さないといけないから
それ逆にめんどくさいじゃんーって何年前の話なんだとか
やっぱりウォーロッ子なんて底辺じゃないですかもうやだー
というウラシマなアカウントがこちらに('ω`)
20130404191121screenFrigg [Lok+Sur] 01520130404191403screenFrigg [Lok+Sur] 016

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シャーマンェ・・・
・3次職転職がついに実装!ストーリークエストに挑んで3次職になろう!
取り巻き撃破待ちチキンレースが加速する・・・
ボス参加報酬だからボス1体につき1個じゃないですかやだー
…ハッ、まさかまたボスが復活してそれで倒すたびに
転職アイテムゲットできるとかそんなまさか

・エクセレントくじ発売! 未登場の特別仕様メンバーを手に入れることが出来る最初で最後のチャンス!
お、おう・・・ギルドマスターズのサービス終了は5月15日である('ω`)


なんか途端にカリツちゃんがいとおしく思えてきた(´;ω;`)
20130403005102screenFrigg [Lok+Sur] 00920130403005657screenFrigg [Lok+Sur] 013
生前のカリツちゃんに会えるのはいつの日か・・・


あととてもショッキングだったのが
うおお、こんなところにまげこがいるじゃあないか!と話したら
20130403004911screenFrigg [Lok+Sur] 006

「僕」

ボクっ子・・・(´д`)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム