mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
今週のOO書
今回のひみつギルド絵・・・はプリパルさんで
なりたてマジ子となりたてプリのもじもじ感は至高・・・なのですが、
番組的にあんまり触れてはいけない事だったみたいで
気まずいふいんきになって超気まずかったの巻(´;ω;`)
悪ノリが過ぎるとセウトっぽい。
肩に手を置かれたりされなかっただけよかったとおもう
WS000022.jpgad_or128プリパルs




雨であんまり外出る気にもならないし
スマホのUSBケーブルがぶっこわれたのか差しても認識しないし
マウスもホイールがすべったり
シングルクリックでダブルクリックになるくらいヘタレてきたし
やはりしぬしかない

20130608-232448.png
この前バステトちゃんがどうたらって小耳に挟んだけど
ガングロだからリリスちゃんのがかわいい(小並感

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

絶対に(ry
先生にうさみみもほしいと言われたので慌ててうさみみ追加(゚⊿゚)!

ちゃんともらった分は体で返します><!


ブックOフを見たらなんかめずらしいモノが・・・
DSC_1087.jpg
割引クーポンもらったからちょうどいいやと手にとって
とりあえずアイテムチケット入力してみるよね
クリップボード2
・・・あれ
[絶対に(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ドみドみルド
先週は超気分悪くて死にそうだったので1回休みだった
今回のひみつギルド投稿絵。
エクラージュクエスト中に先生といちゃちゅっちゅ(*'ω'*)
20130606210000WS000004.jpgad_or126マミ遊2
こんな世の中じゃあもう一生ちゅっちゅするしかやることがない
(ちゅっちゅ以上は冥界送りにされる)




[ひ]と[ギ]の行方が気になるドみドみルドは
姫対決が動画はおもしろかったのに出来レースだったり
ひさしぶりに延長失敗したりで超gdgdだった(´д`)
だが真のひみつギルド勢は
これがいつものことだと許容できるように訓練されている。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンラインイラストコンテスト2013
・アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2013

◆A4新規キャンバス72dpi2


[黄昏の詩]
黄昏の空へ奏でる詩。空模様と同じく、どこか切ない雰囲気にしてみました。
ダンサー系はまず[踊る]イメージだけど、合奏スキルとかあるのだから、歌ったりすることもあるはず。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[ラグナロクオンラインイラストコンテスト2013]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こころちゃん
んどんげちゃん以来しばらくぶりに超好みなとんでもないビジュアルのキャラが来てくれた感。
登場シーンに始まり、動くたびにいちいちへそちらしてくれるところとか大変よろしいです(*'ω'*)
なのに(今のところ)ストーリーモードでしか使えないとか
そんなのってないよ、あんまりだよ・・・

ただ単に登場シーンのへそちらが描きたかっただけ('・ω・`)




なんでスカートがカボチャなのかとか
キャラにありとあらゆるモチーフを詰め込んでくるこの世界のことだから
これまたとんでもないごもっともな理由があるんだろうなぁ。
顔の部分に穴が開いてるのはやっぱりカボチャだから('ω`)?

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック