mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
間の悪さに定評のある
今回のひみつギルド投稿絵。浴衣ゆうなちゃん。
ad_or130浴衣ゆうなs
和ゴスが和洋折衷でだいすき。
野外ロケ放送だったから出るのは来週かも・・・?
来週って今さ(´д`) !

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

手のかかるょぅじょ
アスタロトちゃん絶対育ちきったら強キャラだろうから
ほかのキャラが1体LvMAXになってそうな高級エサの食わせ甲斐があるぜ・・・
いつも「おなかすいたー、ぽりんたべるー」って言ってるイメージ('・ω・`)
ペンドラ養殖めんどいからムギ拾って食わせるほうがいいわー
20130724-222849.png20130724-223011.png

20130724-232003.png20130724-232945.png
きゃわいい(´;ω;`)


コロコロってAGEはないけどパズドラはあるのね('ω`)
ニンジャの道は厳しいでござるの巻
タイムアタックをクリアするとあとで特典がもらえるってんで
クリアせざるを得ないので行ってきたんですが
タイムアタックっていうけど
まず戦い方がわからなかったらクリアできないので
遊び半分で来てはいけない。

アサルトタートル=サンに囲まれてるのに一閃使う
影狼の男の人とかなんなの・・・
河童に追い掛け回される朧とかなんなの・・・
もしもメンツが固定でハズレPTを引いた日には
一生クリアできない。
いやでももし本当にブレブリから
面白半分で釣られたような人だったらもうしわけない('ω`)
[ニンジャの道は厳しいでござるの巻]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

せめてOOらしく
せっかくなのでひみつギルド生放送おっかけ。
タイムアタック部屋にあぶれて入れなくて
おっかけるだけだったけど('・ω・`)
20130720165947screen影狼・朧体験008_20130720170730screen影狼・朧体験011

ゆうなちゃんの横で屈伸したら屈伸で返してくれたり
エモ出したりしてくれたのが
そういうアッピール方法覚えてくれてすごいっておもった(・ω・)


20130720-191541.png20130720-191553.png
綾波が仮面つけてるの想像して吹いた。
進化。命令があればそうするわ。

20130720-205917.png20130720-204733.png
零号機ってボディが黄色だと頼りないから青のほうがいいよなぁ('ω`)
エヴァキャラが並んでるのっていい絵だけど、なんのゲームだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

されどこの掌は烈火の如く
タイムシフトでひみつギルドを見たら
P絵展示会になってていいじゃんって思った
現金なかすみさんじゅういっさいですこんばんは
20130719181956WS000121.jpg


朧は何をすればいいかわからないので
とりあえず全身撮影だけしといた('ω`)
20130719215842screen影狼・朧体験018

自己強化スキル使ってフルブーストにして
1発いくらのスキルを10回チャージして
1発いくらの火炎陣撒いてやっと人並みとか
計り知れないコストパフォーマンスの悪さを感じたので
やはりお手軽で金のかからないAGIwizがいい(小並感
[されどこの掌は烈火の如く]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺はすべてのウエハーを駆逐する っ゚ε。)っ
Wアスタ(´д`) ハァハァ
20130713-142131_20130714014937.png
夢もキボーもありゃしねぇ
20130713-150203.png20130713-150218.png
20130713-150231.png20130713-150252.png
ゴッド感がない(´д`)
[俺はすべてのウエハーを駆逐する っ゚ε。)っ]の続きを読む
波紋失踪オーバードライブ
いきてたけどいきてません(´д`)
小隊編成に悩む程度の能力
幻想少女大戦は一生体験版を修正してたら一生製品版が出せなくて、
心綺楼はキャラ選択画面のカーソルが見えるようになったけど
こころちゃんが使えない限り一生未完成。Bluesky商法がみえる('ω`)
20130707024625WS000019.jpg
キャラのカップリング的にはマリパチュにしたいけど
小隊運用的にはマリにとでにとりが魔理沙のシールド。現実は非情である。
シールドになれる上にそれとなく援護係もできるいいポジション。
大チルはシングルのほうがいいけど
パチュこあはシングルで運用するかどうか悩む('ω`)

中国が咲夜のシールドになるために生まれてきたキャラで
パチュはヒット&アウェイをつけることさえためらわれる砲台('ω`)

あとどこに接点があるのかわからないけどなんかさなひなってイメージがすき(*'ω'*)
早苗はドSツンツン。ミクさんみたいな(?
[小隊編成に悩む程度の能力]の続きを読む
あぢゅいの('ω`)うぅ

20130705-221248.png
金曜ダンジョンをシヴァスキルタメを事故って死亡(´д`)

20130705-221808.png20130705-221908.png
そっちじゃねぇ(´д`)
うちのアスタロトちゃん使っていいからハクちゃんを使わせてください的なフレンド交換感を感じる
20130704-135432.png20130705-161007.png
ホルスコンボ狙うのはダルいけどハクちゃんのためなら
舐めプでもコンボを狙わざるを得ない

20130704-140508.png20130704-142211.png
ほかのキャラが1体LvMAXになりそうなエサを
アスタロトちゃんに食わせるのをやめないッ(´д`) ハァハァ
おなかすいたー、ぽりんたべるー
20130702-210113.png
リーン(´;ω;`)
20130702-205717.png
深刻な赤不足で緑がアスタロトちゃんで間に合ってるのに緑ばかり出て
エサを全部アスタロトちゃんに食わせないといけない悪循環(?

20130702-204300.png20130703-132300.png
リットは火1のほうが出る(確信
20130701-231336.png

アスタロトちゃんはきっといつもベリアルさんやバアルさんを
とっかえひっかえイチャイチャしているにちがいない。
堕ルシさんはスキルがアレなのでちょっと・・・(当社調べ
20130701-135239.png20130701-135434.png

傲慢のルシファーちゃんと交換したり
色欲のアスモデウスちゃんと暴食のベルゼブブちゃんがれづったらワンチャン