mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
浅海JAWSが揚がったヨー
250/130/200/30でイムヤキター
BVOvffyCYAEO825.jpg
実際に出撃させてみると
マーベルが乗った無改造のダンバインを最前線に出すようなもんだ('ω`)

301/31/502/400のマユツバ効果
BVPVYQ5CQAA9CL9.jpg


400/31/601/30の4時間で
どうせ伊勢さんとか不幸だろうと思ったらきたああああああああああああああ
BVPXODdCYAALBsl.jpg
ヘーイ提督ゥーヘーイヘーイヘーイ
BVPX3MNCYAEv_JR.jpg
壮観ッ!

これで4部隊になったからそろそろ40時間の通商破壊作戦に出向させるか・・・
燃料700じゃなくて7000ならいいのに('ω`)

しかしながらよくよく考えると
攻撃するときにバーニングラブって叫ぶ意味がまったくわからない件について。
やってやるぜ的なニュアンスなんだろうか

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

この戦いが終わったら
印刷所の入稿受付確認メールが来たので
たぶんこれでサンクリで新刊が用意されるはずです。
締め切り1日前で超ギリギリだった(´д`)

なんかこう一気に疲れが出てきた感じ。
毎日吐きそうしにそうって勢いで戦ってて
体が平常営業に戻ってくれないから
胃酸が出すぎて腹がぶっこわれる(´д`)

2013/10/6 サンシャインクリエイション61
A23ホール N23b AutumnDream になります。
あとは『本体がいない』とかならないよう
ちゃんと無事に当日現地に行けるように祈るばかり。




新刊のパズドラ本・アスタロトちゃん分が多めな
それとなくいやらしい(当社比)のイラスト本
[Foresight-フォーサイト-]
フルカラー/12p/イベント価格500円予定です。
アスのほかにはハク、メイメイ、リリス、
バステトイシス、ミツキなど。

去年のRO10周年イベントらぐへすで出した
マジ子本を若干数残っているぶん持っていきます。
あとは『本体がいない』とかならないよう
ちゃんと無事に当日現地に行けるように祈るばかり。

同人作品というものはよほどのことがない限り
二度と作れない、その場でしか見られない
一期一会のものなので
来て見て手に取っていただけたらうれしいです。
サンクリ61のおしらせ
来ないな来ないなーと思ってたら
サンクリ61の当落通知封筒が来ていたの巻。

2013/10/6 サンシャインクリエイション61
A23ホール(入って左のほう) N23b です。

印刷所の締め切りがもう一週間切っててしにそう
っ゚ε。)っ
ぽぽが卵を食べたそうに見ている(・ω・)
20130910-161109.png20130910-163026.png

アスがぽぽを食べたそうに見ている(・ω・)
20130910-164704_201309110054169a2.png20130910-175451.png

アスのお付きでリリスがほしい('ω`)
20130910-230945.png20130910-231719.png
ぽぽ(・ω・)
もっぱらヨドバシのタブレットコーナーでテロして遊んでネタ出しをする感
dbl9s8.jpg
クリスタの油彩平筆だけほしい。
おしらせのお知らせ
今度のサンクリ61に申し込みをしてしまった。もう逃げられない。
パズドラの薄いイラスト本らしき何かをそれとなく作ってます('ω`)

なんでパズドラなんだよっていうと
今が旬で、今しかできなさそうっていうのと、
RO公式イベントのらぐへすだと薄い本は出してはいけないので
それとは別に薄い本を作ってみたいというのが理由だったりします。
勉強の一環(?
ぇROも機会があればやりたいの('ω`)

かわいこちゃんがでないゴッフェスなんていらにゃい。アマテラスちゃんはほしいが('ω`)
和神のメンツって地味だからもっとこうほら、げんじんしんとかほしい。
[おしらせのお知らせ]の続きを読む