mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
2013年終了のおしらせ
ビッグサイトいってきたなう
DSC_1336.jpgDSC_1337.jpg
いいものがいっぱいあって
まさかの資金切れによる戦術的敗北(´;ω;`)
まだほしいのあったのに泣く泣く帰還ボタンを押すハメに・・・

帰りのバスに乗った時点で
サイフの中身が60円しか残ってなかった。

もう1マソくらい積んでいくんだった・・・・・・・
くやしいっビクビク

お台場にガンダムさんが俺がガンダムだってそびえ立ってた。


帰りのバスから見る浜松町。
綿商会館・・・じゃない、都産祭。

次に来るときは
あの場所に今度こそ立ちたい。

DSC_1339.jpg
エンジェルちゃんマジ天使
らぐほーだいが終わったので
また冬眠に入りそうですが
きっとコミケとか見たら起きてきそう('ω`)

20131226-140224.png20131226-140244.png
最初に出てリセマラとか知らないままやってて
今までずーーーーーーーーーっと微妙なポジションだった
エンジェルちゃんがゴッドになってついに花開いた!?

メガネっっp
20131226-140317.png20131226-140635.png
セイレーンちゃんがリストラを免れない。
へそを愛でるしかない(´д`)

ウリなんとかさんって使徒にもなれない産廃ゴッドはもともと息してない。男だし。

20131226-201156.png
なんか変なのが混ざってる気が・・・
本日はお日柄も良く・・・
玄関開けたら宇城さんからメール便テロがお届けされてた(゚⊿゚)!
DSC_1331_20131227024907252.jpg
へそかわ(゚ω゚)

宇城さんのせいで暁かわいいって刷り込まれてきた今日この頃。
むつきちゃんがさいつよだけど(・ω・)


誰でも見られるような「安全な話にしたい」って言ってたのが
見ててすごい伝わってきました。
艦これもただミリタリーなだけにすると引いちゃうので
加減がむずかしいですよね。
艦これはいいけど、あくしずはNGみたいな。

最後のページにあった
[ぼくのかんがえた海外艦の紹介]みたいなノリがすごいすきです。
これくらいのがちょうどいい(・ω・)

艦これのキャラってアルペジオみたいに
人が艦に乗って戦ってるって思ってたんですが
なんかコミックだと生身で水の上走ってますね('ω`)


今後もまた艦これの作品を作るようでしたら
本当にミリタリーの知識があって、
ちゃんとゲームもプレイしているのがわかる
宇城さんでしか作れないような、宇城さんならではの作品が見てみたいです。

「本当のミリオタなら艦これなんてやらない」ってよく言われますが
こういった人たちも引き込めたらすごい!
ライトな絵でマニアックでシュール!
あ、なんかきららっぽい(?)
今度サインくだs

そんな宇城さんの囲碁4コマ[みことの一手!]が掲載されている
まんがタイムきららMAXも発売中だYO!(ステマ
DSC_1325.jpg
コミックZINだとおまけももらえマース!

まんがタイムきらら MAX 2014年 2月号まんがタイムきらら MAX 2014年 2月号
(2013)
芳文社

商品詳細を見る

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

戦場のメリークルシミマス
ナカチャンノメリークリスマスダヨー、キャハ☆
WS000185.jpg
WS000186.jpg
誰この人っておもった


新型登場!ジャジャーン!
WS000187.jpgWS000188.jpg
・・・・・・・・・・・・・

WS000189.jpgWS000190.jpg
むつきちゃんに侵食魚雷積みたい
[戦場のメリークルシミマス]の続きを読む

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

アリアリアリアリ
ソーサラーについて意見を聞いて回って
ちょっといじってみたのが↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10GKanIxeBconXosqEkDh2qAabdnbsqnqsqnIn(わむてるらぶ
にらめっこしてるだけで実際に動かしてみるのは
まだまだ先になりそうです('・ω・`)


レスラーパンツにおれはなる!
20131220221231screenFrigg [Lok+Sur] 005
さらばロナ・・・
20131220222249screenFrigg [Lok+Sur] 020
ウソダドンドコドーン
[アリアリアリアリ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[ステマ]
本日12月19日発売のまんがタイムきららMAXにて
ROフレンドの宇城はやひろさんの[みことの一手! ]第三話が掲載されています。
なんかこの前出たばかりの気がするのに早い!?みんなみてね(゚ω゚)!
DSC_1325.jpg
コミックZINだとおまけももらえマース!

まんがタイムきららは種類がたくさんあっていつも間違ってないかコワイ!
ためになる(?)うんちくとシュールさが宇城さんのイメージなので
そんなムダ知識あふれるお話がみたいです(*'ω'*)
まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 02月号 [雑誌]まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/19)
不明

商品詳細を見る


20131219-192902.png20131219-192934.png
ダンプティーアルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20131219-195531_20131219232620e0a.png
四神並べるとイイネ(*'ω'*)
ありがとうピクシー、きみのおかげで超キングがワンパンだ(゚ω゚)
20131218-175802.png


3次でさえLvがあがるとか未転生とかどうなのよ、モンクとか・・・
あ、修道院にダークイリュージョンいるじゃん
screenFrigg [Lok+Sur] 009screenFrigg [Lok+Sur] 010
(゚⊿゚)待ってろ!今楽にしてやる!
[]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1500x12x10
ちょっとお~、昨日1DAYチケット使ったら
今日かららぐほーだいなんですけどぉ~
踊ってみたとか言ってる場合じゃねぇーぞ、謝罪と賠償を要求するニダ。

ふと10年もこんなことしてるって
プレイ料金が気になって計算してみた。
1500x12=18000

18000x10=180000

そりゃあフルタイムじゃなくてサボってる時期もあるけど
ま・・・まぁそんなもんかっておもった('ω`)

タイトル画面はラブリーマイエンジェル雪サンタのが
5000万倍きゃわいい('ω`)


20131217232753screenFrigg [Lok+Sur] 020
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1500x12x10]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうひといきじゃ、パワーをぽりーんに!
ぽりーん2匹めがでた(゚ω゚)!
20131212-165328_20131213010733f3e.png

\ぽりーんアルティメットフォーメーション/
  (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
20131212-165352.png20131212-165358.png
(`・ω・´ )

20131212-230346.png20131212-230355.png
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20131212-235146.png
仲良さそう(*'ω'*)
・RWC2013イラストコンテスト結果発表| ラグナロクオンライン公式サイト
本当に皆様の清き一票だったんだろうな・・・?
先日の記事で書いたように
自分が入れてきたのはLRさんだし、LRさんなら不服はない(・ω・)

廃wizの人とかレンジャーの人とかも悪くなかったの・・・
単に自分の好みなだけで、タイトル画面向きではなかったのかもしれないけど('ω`)

あとペクソジンって何に使うのか効果をしらn
むしろげんなまなら(ry


一生ぽりん塔に登り続けることを強いられている
20131211-164157.png20131211-164427.png
20131211-164621.png

すげぇやあのフレンド枠の人、+297スキルMAXのメタトロンで戦ってるよ・・・
20131211-002411.png 20131211-002935.png
うちはアスタロトちゃんしか出せるキャラがいないゴミクズです('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)ぽりーん
(・ω・)ぽりーん
20131209-153752.png20131209-153759.png

20131209-155118.png20131209-160629.png
えんじぇりん2匹でた(・ω・)リン

20131209-160638.png20131209-153825.png
(・ω・)ぽさぶ
ロイヤル冒険家(ニート)
20131207-232008.png
うおおおおおおおおお

20131207-232724.png
ウソみたいだろ、このクマがきゃわいいおにゃのこになるんだぜ・・・


剣持ってるポーズが見たかっただけなのについダラダラ走り回ってしまったの巻
mabinogi_2013_12_08_001.jpg
[ロイヤル冒険家(ニート)]の続きを読む
よく頑張りましたね
西セガでギルティギアイグザードのロケテやってたけど
マーヴルVSシリーズ大会とかぶって埋もれてた(´д`)
DSC_1388.jpg

なんなのこれキャラ3Dじゃないの!?
登場シーンと勝ちポーズがアニメみたいですごい。
このムービーで動いてるキャラがそのまま動いてる。
聖騎士団奥義が小さく見えるくらいキャラがデカくなって
すごいマッシヴになってたけど動きはいつものギルティだった。
キャラがデカくなってダメージもデカく重くなってコンボゲー脱却か。

この2Dと3Dが合体したような神凰拳みたいな感じは
開発中の初代ギルティギアとかこういうイメージのやりたかったんだろうかって思った。

でもって何か変だと思ったらでずこがいない。
ベッドマンさんのトゲトゲのついた円盤がすごい痛そうなので
でずこのおなかごりごりしてあげたい
俺より強いパズドラ士に会いに行く
「パズドラ」ベースのアーケードゲーム「パズドラ バトルトーナメント ―ラズール王国とマドロミドラゴン―」が正式発表。2014年春稼働開始

マジかよネシカ買ってくる。
完全に第三勢力だからとんでもないメンツが集まって
なんかとんでもないものが出てきそうだ・・・

一生スト2亜種しか出てこない新鮮味もへったくれもない
この寂れきったアーケード界隈で
完全新作でオラわくわくするぞって思ってたギルティも
気がついたらいつの間にか結局尻切れトンボで
こうやって何が出てくるかわからないまったく新しい格闘技で
アーケードに殴りこみをかけてくるのはほんとオラわくわくする。

対象商品がチョコしかねーじゃねーか(´д`)!
DSC_1374_20131205235418b6c.jpg
DSC_1375_201312052354223a1.jpg
はらへってたのに・・・チョコなんて食えないのに・・・クソックソッ
これでアスタロトちゃんとかカオスヴィーナスちゃんとかだったら即死だった

20131205-170521.png
ついカッとなってアルラウネちゃんをオーガとゴブリンとモルボルまみれにするプレイ


DSC_1373.jpg
投げ技さえマスターすればりっぱなストリートファイターだ
混迷の空を裂け、ムラサメ!
村雨改の新規グラフィック変更・・・フフフ・・・

あらきゃわいい
クリップボード
クリップボード2
早く大破させてこないと

クリップボード5
クリップボード4
こ、これはすばらしいっぽい
左足が異次元というかこれ右足じゃねとか
体そのものが傷ついてないのが惜しいが・・・
ふぅ・・・

みにゃもさんぽいからまさにみにゃもさんになったので
これは一軍入りワンチャンある

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

これがわたしの全力全壊
サラの記憶で隠れている兵士を探しだして倒しに行く非道プレイ(゚ω゚)
screenFrigg [Lok+Sur] 001screenFrigg [Lok+Sur] 004


screenFrigg [Lok+Sur] 005screenFrigg [Lok+Sur] 006
アイリンパパ倒したぞ(゚⊿゚)!

QMの切れ目が命の切れ目。
これは高レベルQMワンチャンある。

道中で料理わんさか拾うから絶えず重量オーバーで
SP切れたら画面外に逃げて回復。
FWQM→アイシラクリムゾンで地道に攻撃し続けるプレイ。

スタッフオブウイングあると安全だろうけど
料理拾うのに装備外しまくってて
装備を増やすとその重量分アイテムが拾えなくなる矛盾。
むしろ料理の取捨選択が何を選べばいいのか。

screenFrigg [Lok+Sur] 008screenFrigg [Lok+Sur] 009
しれっとしているまほー少女である。
襲ってきたからぶちのめしたので正当防衛。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スターどっきり
なぜか昨日タイムシフトでプレミアムに追い出されたRO24時間生放送。
20131201013010WS000046.jpg

ゆうなちゃんが最後のドッキリで本気泣きしてるのに
横でパルさんが淡々としてるのがすごいじわじわくる(´д`)

ひみつギルドにいつもいるくらい所属タレント大事にしてて、
去年や先日のアニバーサリーイベントで
うちのスペースなんかにも足を運んでくれるような人なので、
10周年記念スペシャルサポーター卒業して
ラグナロ娘になるんでしょってオチはわかってたけど
N社長ならこういう事するだろうなーって思ってた(・ω・)

ゆうなちゃんはいつもなんでも「うれしい」って言ってくれて
それがすごいうれしい(´;ω;`)


教授のパルさん描いててもう二度と教授のソデとか描きたくないって思ってたけど
まずい教授のゆうなちゃんが超かわいい。
パルさんとおなじ衣装で交換しただけなのに('・ω・`)
[スターどっきり]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム