mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
これがドラゴンの力なの・・・
・一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

アモンさん、ベリアルさん、かーらーの、
ウwwwwリwwwエwwwwルwwwうぇwwww

BmO75VTCcAAvFFW.png
あの・・・ソロモン72柱さいつよの誰かを
忘れてないですかね・・・
きっとバアルさんと夫婦で究極進化するんですね・・・(意味深
つまりアモンさんとベリアルさんが夫婦♂


金卵でどうせヨウ君だろwwwと思ったら
おティンニンちゃんでちゃったのぉ・・・
20140428-144821.png20140428-144837.png
[これがドラゴンの力なの・・・]の続きを読む
がんばる私の産廃ダイアリー
バリオフォレストでエンカウントした先生とイチャイチャして
どうやらレンコンを稼ぐにはタコ足で
ウォーロッ子ソロでも行けそうなことが判明したっぽい。
screenFrigg [Lok+Sur] 003screenFrigg [Lok+Sur] 006
ボスを倒さなくてもレンコンはゲットできる。
screenFrigg [Lok+Sur] 013screenFrigg [Lok+Sur] 014

screenFrigg [Lok+Sur] 008
熱血使って3000x2。
いっそ熱血ではなく魂や捨て身がほしい。

入場時間制限があるため、PTでやる場合は
レンコンを稼ぐキャラでダンジョンを作って
その都度倒せるキャラをPTに入れて倒してもらえばいいっぽい。
入り口で待機させておいてもおk。
[がんばる私の産廃ダイアリー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マワヒガ?マヒワガ?
そんなこんなでポートマラヤに本格上陸で
最近流行りのバリオフォレストに行ってきたの巻。

たしかにうまいんだろうけど、
監獄に毛が生えた程度だとは思うんだけど・・・
よりドロップが超激マズ(´д`)

基本的にやることはだいたい
FWに乗せてAMPクリムゾンを2発撃つだけのお仕事で
だいたい当たらないけど殴られると痛いことは痛いので
ダメージを受けた時は適当にドレインライフします。
距離を離すと変な所で止まったりして
巻き込み数が減ってクリムゾンを撃つ回数が多くなるとSPがやがて尽きるので
積極的にソウルドレインを狙っていきます。
20140425030852screenFrigg [Lok+Sur] 010
何の変哲もない装備なので誰でもできる。

20140426025238screenFrigg [Lok+Sur] 024
このへんの水辺は足元が悪いので戦わないほうが吉。

20140425031137screenFrigg [Lok+Sur] 01220140426030505screenFrigg [Lok+Sur] 025


・エンカント
AMPクリムゾン→クリムゾン
緑っぽいの。スタン攻撃をくらうと祈るしかないので適当に間合いを離しながら戦う。

・ブギスギス
AMPクリムゾンx2
ゴリラみたいなの。
HFにだけはAGIwizも勝てないのでうまくよける。

・ティクバラン
AMPクリムゾン→FW全乗せ
馬っぽいの。デカくて足が早いけどHITは低いので見掛け倒し感が半端ない。
必要に応じてHIT数を下げてFBで倒してドレインする



・じぇじぇりん
AMPクリムゾン→FW全乗せ
間合いを間違えるとワンパン即死なので危険度がさいつよ。巻き込み注意
20140425030209screenFrigg [Lok+Sur] 008

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RAG-FES37のおしらせ
印刷所から画像がずれてるって連絡があって
直して再入稿して問題ないって連絡来たから大丈夫だよね・・・というわけで

2014年5月4日 都産祭2014内 RAG-FES37
A-14 AutumnDream で参加します。

AllegRO -アレグロ- フルカラー12p 成人向け

こんな感じの(気持ち)いやらしい本が出せるはず・・・。
雑多キャラで一部再録絵になります。
ほかにも既刊を持ち込み予定です。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺より強いパズドラ士が待つ場所へ
・「ラグナロクオンライン RJC2014 メモリアルパッケージ」の発売決定!新アイテム3種のほか、アレンジBGMなど特典も充実!

ジプせくしー(*'ω'*)
座ってるアクビ・・・じゃない、廃プリか。
座りポーズは服の形が異次元になるからレアい。
顔のアレはハンターハンターか

DSC_0239.jpg
パズバトとりあえず1プレイしてきたけど
ニコ生配信キャラ知らないと不利とか
ロケテ勢有利だとか秋葉原限定ゴッフェスだとか
スターターの時点で圧倒的な差がついて
とっつきの悪さが半端ない。
那珂ちゃんチカちゃんがもう声だけで笑える。
アスタロトちゃん出たら本気出す

リアルゲリラとリアルゴッフェスはおにちく('ω`)
平日の朝っぱらから秋葉原行く男の人って・・・
新宿なんて都庁とリーマンとダンボールハウスしかない
ド田舎だって。秋葉原住みたい('ω`)

Bl-WuilCEAAxnPN.jpgBl-YT5-CAAAXmLI.jpg
何がなんでもこの家畜(オーガ)以下の雑草を
使ってほしいらしい。
究極でやっと草だけど
一生草以上になれないところがかわいそう(´・ω・`)
長く苦しい戦いだった・・・?
そんなこんなでぢごくの1ヵ月で
イラコンの投稿とラグフェス37用の入稿が終わったので
データが間違ってるとかなければ
たぶん・・・これで・・・薄い本になるはず・・・
まだこれでOKっていう最終確認がきてない。

ポートマラヤとかおそらく2年くらい忘れ去られていたので
何をするのかほんとマジしらない('ω`)
バコナワさんがウォーロックソロで倒せるとか
小耳に挟んだのでやってやろうじゃんーって思ったけどLvがたりない('ω`)

20140423162201screenFrigg [Lok+Sur] 02820140423163034screenFrigg [Lok+Sur] 030
このブギスギスだかエンカントだかを倒すシューティングっていうのは聞いてたんだけど。

20140423170055screenFrigg [Lok+Sur] 03420140424001329screenFrigg [Lok+Sur] 041


20140423163638screenFrigg [Lok+Sur] 03220140423170732screenFrigg [Lok+Sur] 035
じぇじぇりんちゃんがみてる(*'ω'*)
[長く苦しい戦いだった・・・?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ドキドキビジュアル全開宣伝
本日4月19日発売のまんがタイムきららMAX 2014年6月号
ROフレンドの宇城はやひろさんの[みことの一手!]
第5話が掲載されています。
img_20140419221338748.jpg

ゲマズだと表紙イラストカードが、
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)


いつもどのまんがタイムきららなのか迷わないようにするのと
ちゃんと載ってるかなって
もくじを見る時がドキドキちゃん><

一緒に悩んだ(?)甲斐があって
ベタ度合いがすごいよかった(*´ー`*)

まんがタイムきららMAX 2014年6月号 [雑誌][2014.4.19]まんがタイムきららMAX 2014年6月号 [雑誌][2014.4.19]
(2014)
芳文社

商品詳細を見る
お知らせのお知らせ
いつの間にかコッソリRAG-FES37
サークル一覧が更新されてたっぽい・・・
TosanFes_2014_0504_4F_map (1)
艦これと別の日に隔離したらしたで
空間がぽっかり空いちゃって
スペースは広く使えそうなんだけどなんか寂しいなぅ。

うちは薄い薄い本枠で応募しちゃったのですが
A-14。隅っこに挟まれて肩身が狭そうでひっそりっぽい('ω`)?

ちなみにまだまだできてません・・・
いやあああああああボスケテ(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりのびのび時間はたっぷり
・「コスチュームミッション2014 4月」手軽に意思表示! ちょっとお茶目におしゃれをしよう
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/costumemissions201404.html

~くしくもその期間はゴールデンウィーク。アイテム作成のための材料を集める時間はたっぷりありますので、確実なゲットを狙えちゃいますね。

4/22 イラコン締め切り
4/24 都産祭原稿締め切り
5/4 都産祭ラグフェス
5/23 らぐへすinガンホーフェスティバル

たっぷり確実に地獄の苦しみの時間がありますね(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

弱虫ペタル
なんかチェネレがブームらしいのでチェネレ探そうと思ったけど
なんか前より少なくなってるような気がするような。
マップに1体だけならそりゃあ少ない('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 009
いい加減そろそろこの装備もワンランク上にするべきかとも思う('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 012screenFrigg [Lok+Sur] 013
クリムゾン→チェーンライトニングでダメージ比較。
チェーンライトニングは1HIT目でAMP判定が消えるのが難。
弱点属性がないから倒しにくいね('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 011
あぶねえええええええ
[弱虫ペタル]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム