mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
あうあうあ(´д`)
結局ラグフェス39に申し込みしちゃったなう・・・
つまりコミケでやろうとしていた予定が前倒しになって
自分を追い込んで苦しめないと・・・


ByxXQFcCcAADBiY.jpg
ぽりーんキーホルダーとどいたリン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まげこシリーズ(意味深
・新モンスター追加! | パズル&ドラゴンズ
マジシャンシリーズってたいへんいい響きすぐる(*´ー`*)
ろりマジ、へそマジ、うさみみマジ・・・

・3000万ダウンロード突破 記念壁紙!
は・・・ハクにゃん壁紙・・・(´д`)
メイメイちゃんのデコもすきです

最近なんかフレンド枠のハクにゃん率が枯渇してきて微妙に困るなう('ω`)
ハクにゃんくだs


ByOOu_1CAAA1XU4.jpgByORw7OCAAAXDBa.jpg
ベジータさんなー、これM字じゃなければなー・・・
といってGT版とかで出てこられても困る('ω`)

ハッキリいってこの闘いにはついていけないチャオズも
M字になったら強くなるんだろうか。
ナイトメア☆PT騎士
当分エアROです('・ω・`)

・「時計塔ナイトメアアップデート」特設サイト

中身がぱっと見時計と変わらなさそうなので
これは言うまでもなくAGIwizがさいつよですよ。
エルダーとか念になったら逆に弱いんじゃないの?とか
思ってしまうんです・・・が。
150ってついこの前まで上限じゃなかったっけ?
絶対入るなよ!って言われたから
入りたいのはやまやまなんですがそこが余裕じゃなかった('ω`)

130で入れたら150になれるんだからさー・・・
150になるのに一生ゴリラはつらたん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パーティのしゅやくになろう
【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第2弾決定!!
「ハチャメチャがおしよせてくる、ないてるばあいじゃない」
「むちゅうになれるものが、いつかきみをすげぇやつにするんだ」

今になって身にしみてくる、すごいいい歌詞だとおもう。
でも魔人ブウ編は正直・・・(ry

スポポビッチとかヤムーをさしおいて登場した、
名前も覚えていないようなザコキャラのプイプイ。
ベジータさんにしゅんころされてたけど、相手が悪すぎただけで
実はコイツけっこう優秀だったんじゃ・・・?
ByIz-FDCYAAQdWa.jpgScreenshot_2014-09-22-21-23-39.jpg
修行サボって弱くなった悟飯と戦ったせいで
パッとしなかったダーブラも謎の強キャラ化。
ドラゴンボール界の魔界とかあの世って
地球上のそれなのか、それとももっと他にもいっぱいあるのか
概念がイマイチ謎である。


どうせなら界王神とかいてくれてもよかった。
超武闘伝3ではプレイヤーキャラだったのに
これまた誰も覚えてなさそう。

究極で大人になると弱くなる悟飯とか妙にリアル(?
ベジータさんに貴重な黄金をぶっこんでいいかちょっとコワイ。
Screenshot_2014-09-22-00-17-43.jpg


・「アイスの実」×「パズドラ」コラボキャンペーン実施!
近くのコンビニにどこもアイスの実置いてないんぬ('ω`)
毎月19日はドキドキビジュアル宣伝!
本日9月19日発売のまんがタイムきららMAX 2014年11月号
ROフレンド宇城はやひろさんの[みことの一手!]が連載中です!

冷えてきたけど水着回!海といえばすくみづ!
オレたちの夏休みはまだ終わってねぇ(゚⊿゚)!

ゲマズだと表紙イラストカードが
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!
[毎月19日はドキドキビジュアル宣伝!]の続きを読む

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

露店の法則がみだれる
先日のキャンペーンでもらったこすたまの中身は
ネコミミキャップでした(゚⊿゚)!
本物じゃなくて衣装だけどこれはうれしい!
真理のネコミミキャップにできる!中村屋さんありがとう!
screenFrigg [Lok+Sur] 029

・「露店機能拡張アップデート」実施。「露店開設」がさらに快適に!

・10億Zenyって何kgあるのかなー

やはり16進数の壁は超えられなかった・・・
sミニグラスとか何個も販売してたらオーバーしそうなので
売る側の所持金を調整する必要が・・・っていらない心配か(・ω・)

screenFrigg [Lok+Sur] 032screenFrigg [Lok+Sur] 033

[お金]がどういう形でできているのかは
風呂やトイレと並んでファンタジー界永遠の謎だけど
zenyってやっぱり紙幣とか貨幣とかなんだろうか。
スティールコインとかメマーとか
コインだし、金貨袋で殴ってるし、金貨銀貨銅貨?

あとルーンミッドガッツ、シュバルツバルト、アルナベルツで
少なくとも国が3つはあるわけじゃない。
全国共通なのもふしぎ。ミッドガルド七不思議である。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かわいいかんたんきもちいい(運ゲー
なんかおニューのスマホKYL22ちゃんが
USBドライバインストールしてもPCのほうで認識しないの。
100円ショップのじゃダメ('ω`)?
あと背中が平らじゃなくて曲面なので
テーブルに置いて画面タッチするとボディがゆれる('ω`)


・ガンホー公式 パズドラ生放送~第10回 ゼウス・マーキュリー降臨~

新キャラの部分だけ見てたのをあらためて全部流してたけど
降臨バトルの超人プレイがアツすぎる(´д`)
これはよそじゃマネできないよね。


前回クリアしたけど何も出なくて
たいへん哀しい思いをしたヘラウルズ出てくれた('ω`)


今日のゴッフェス


緑オーディン
赤ソニア
水の龍剣士
赤ソニア
光の龍剣士
サギリノカミ


いやその・・・ゴッドと言えばゴッドなんだけど・・・

ほら、クシナダとかメイメイちゃんとか・・・
分岐で選べる新たな能力(
・ガンホー公式 パズドラ生放送~第10回 ゼウス・マーキュリー降臨~


・一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ

スタミナ回復時間が半分になるってことは
そのぶん2倍プレイ時間を使ってくださいっていうことなのよね。
シェア争奪戦である。

自分の作ったPTでチャレンジモードにするって
パズバトがアレなのでぼくのかんがえたパズバト作っちゃった感
これ用の弱いPT作って八百長とかあるんじゃね?
あるいは単艦放置とかそんなの。

バッタドラゴン・・・龍騎・・・うっ頭が

ただでさえクシナダもう十二分に強いのに
これ以上強くしようがないだろwww
強キャラがさらに強化とか優遇されすぎwww
なんでそれをアスタロトちゃんとかアスタロトちゃんとかに分けてくれないのか。
WS000008.jpgWS000009_20140913022104464.jpg
またキャラ絵だけじゃないのかっていう
アスタロトちゃんと同じようなガッカリスメル臭がデビにゃんから漂う・・・

WS000010_20140913022105a33.jpg
フェス限枠にまさかの雷太さん降臨。
きっと進化素材が

超剛性メタル
超剛性メタル
複層重合金属
複層重合金属
ペンタクル回路

とかそんなの。

これはテンカトリガーが真・三國・・・じゃない、
真・戦国テンカトリガーになるワンチャンある・・・(゚⊿゚)
命を燃やす時が来た
ひっそりとニコニコチャンネルで無料配信されていたロボットガールズZ
超おもしろかわいかった(*´ー`*)

チノちゃ・・・グレちゃんかわいい
うぉーあい


ゆうなちゃんは5月のガンホーフェスティバルで見た時
ほんとしっかりしてるって思った。

最初に「ゲームが好きです」ってだけで縁もゆかりもないはずの
RJC2012でいきなりステージに駆り出されて
ガチガチに緊張していた姿が昨日の事のように思い出せるのに
もうすごく堂々としててすごく感慨深かった。

事務所の社長さんともども顔覚えてもらえてて
「これからもよろしくおねがいします」って言われちゃって
(自称)ひみつギルドのファン第一号として死ぬほどうれしかった。

最近は撮影やら舞台やらで本業が超ハードスケジュールそうだけど、
それだけ何でもできちゃいそうで、いっぱい活躍してくれたらうれしい(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達を誘った結果が
・お友達を誘うと抽選で2,000名にコスたま衣装装備が当たる!SNS・Twitterでお友達を誘っちゃおうキャンペーンWS000057.jpg
そういえばそんなのあったね・・・
なんだフィーリントスカーフとかのじゃないのか。
プレイ利用権切れてるから今は中身見れないのぜ('・ω・`)

こすたま一覧とかないの('ω`)?



かわいい!なつかしい!衣装装備が入ったたまご「コスたまClassic」登場!
kue8e6000000pqfa[1]
意外とアイテムのグレードが高い。


・大人気御礼!コスたま第2弾は中・下段の衣装装備がいっぱい!!「コスたまClassicII」
kue8e6000000qar0[1]
赤いメガネあるじゃん><! これだけほしい><


・コスたま第4弾は帽子コレクション!!「コスたまCollection」
kue8e6000000r8t2.jpg
とってつけたようなスイーツ感


・コスたまBurning」猛暑を象徴する燃えたぎるたまご!
kue8e6000000xiux[1]
ロリータテンガロン・・・ロリータ・・・・・・・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もっとにゃんにゃんする
20140902151927screen000.jpg
いいタイトル画面。ラグナロクって最初にやった時
グラフィックもBGMもふいんきが異国文化で
『ああ、これが海外のゲームなんだな』って
すごいカルチャーショックを感じたのがよかったの。

近年はすっかりローカライズされすぎて
さも国産のゲームに思われてしまうレベルなので
こうしてもっとちゃんと本国の絵も出すようにしてほしい。


・「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!
よかった秋夢じゃなかった(ぇ

前のパン袋並べただけのみたいに
絶対また米袋並べただけとかのイラコンが出てくると思うと
今からガン萎えだわ・・・絶対やるなよ><!馬王もだ><!

・秋の夜長はウサギ装備で飛び跳ねよう ぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」
いつまでにゃんにゃんしてるんだ・・・
にゃんにゃんなのかこころぴょんぴょんなのかどっちだよ(゚⊿゚)!

20140902160752screenFrigg [Lok+Sur] 011
12年たぬきを倒しても出ないねこみみが
うさぎ15匹倒すだけでもらえるとかゆとり極まりすぎじゃないですかね・・・
とりあえずうさみみ3つ作った。
[もっとにゃんにゃんする]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム