mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
コミケ87のおしらせ
◎サークル「AutumnDream」は、コミックマーケット87で
「月曜日 東地区 "P" 39b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11603680/
c87cut.png

・・・とのことで
12月29日月曜日(2日目)にスペース配置が
決定してしまいました。コミケサークル初参加です。
現状では既刊だけになりそうですが('ω`)


ま た 艦 こ れ 島 か

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグフェス39のおしらせその2
ラグフェス39参加サークル一覧がやっとこ更新されていました。
rag_cut_2014103018020145e.jpg
A-09 AutumnDreamになります。
入稿は来週の木曜6日が締め切り・・・だけどまだ・・・(´д`)
名称未設定 1 のコピー


あと、前回参加したラグフェス37でお手伝いをしていただいた
レイヤー勢の珀姫さんにも来ていただけそうです(゚ω゚)!?
これは穏やかじゃない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おしらせのおしらせ
ラグフェス39のおしらせ(物理)が届いていました。
A-09 AutumdDreamになります。
名称未設定 1 のコピー


ラグフェスサイトのサークル一覧がまだ更新されていないので
まとめはほかの方にまかせる('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

火のない所に煙は立たず
・「モロクバスターズ」開催! 魔王モロク討伐クエストにチャレンジするなら今!
screenFrigg [Lok+Sur] 084screenFrigg [Lok+Sur] 085
なのになんでアモンさんノーグないのよ、ほしいの今でしょ!
ジュノーから行くしかない。

screenFrigg [Lok+Sur] 083
氷の心臓はともかくネックが火種。

フロストノヴァの上位(?)である
フロストミスティとジャックフロストの導入で
AGIWIZの宿願であったノーグソロができるんじゃないかとか企んでたんですが
エクスプロージョンいつこんなタフになったの
screenFrigg [Lok+Sur] 089
ジャックフロスト→チェーンライトニング→ジャックフロストがうまく重なると
凍ってる所に当たってラーヴァ1ターンで倒せそうなんだけどもう一声ほしい・・・
みんなの大嫌いなソロで範囲で1発で収集品多くて
これは修正不可避だわぁ
ただしラーヴァはなんだかんだで当たると痛い上にSPがマッハ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まだだ、まだ終わらんよ
表紙っぽいのができてくると
さも終わってきたような気がするけど
まだまだ終わらないんじゃよ・・・('ω`)
名称未設定 1


・特別版RO企画室

この前の覚醒アップデートの時に言ってたのが
そもそもこのゲームをこんな大真面目にプレイしてるのって
日本だけで海外から見るととても異質でめずらしいらしい。
じゃあさーいっそ日本で一から作っちゃえばいいじゃんって
たぶんそれがモバイルのなんじゃないかなみたいな。

で。ニッチ層の装備ならステータス制限武器で
AGIWIZ専用杖とかそういうのを作るべき。

大前提がDEX1で、
INTAGI80で一段階、INTAGI99で二段階、
INTAGI120で三段階、INTAGI130で全力全壊とか
そういうのにしてさー。
効果は詠唱時間減少とかASとかそんなので。


杖じゃないとダメなの?
→短剣にすると間違いなく影葱がでしゃばって
影葱用の武器とか言い出してくるので却下。
バゼラルドとかカウンターダガーみたいなマジックアイテムなら可。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

進捗まだたん
ラグフェス39は申し込みはしたんだけど
当落とか配置とか出てこないし
進捗つらたんで特に書けることがないのがつらたん('ω`)



RWCがないとのことで
らぐへすあったらどうしようって思ってたので
正直ホッとしてる部分もあるというのもあって
オフラインイベントないとさびしいって気持ちもあって('ω`)


screenFrigg [Lok+Sur] 074

screenFrigg [Lok+Sur] 078screenFrigg [Lok+Sur] 079

screenFrigg [Lok+Sur] 080
ヌヌヌさんと話したらちょうどジプがワンダラーになっちゃったなう('ω`)

ぽりーんがお出迎えしてくれた(*´ー`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎月19日はドキドキビジュアル宣伝!
本日10月18日発売のまんがタイムきららMAX 2014年12月号
ROフレンド宇城はやひろさんの
[みことの一手!]が連載中です!
DSC_0172.jpg

ゲマズだと表紙イラストカードが
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

通りすがりのカブトムシだ
ラグホーダイなので先日のマッドバニー回収なう。
screenFrigg [Lok+Sur] 055

screenFrigg [Lok+Sur] 056
screenFrigg [Lok+Sur] 065screenFrigg [Lok+Sur] 067
ダブルピンクでイチャイチャ


時計塔ナイトメアに入れれば150になれるだろうに
その150まで一生ゴリラなのかと
AMPなしのクリムゾン1発で倒せる説のあったスカラバに行ってみたの巻。
[通りすがりのカブトムシだ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突撃隣のお城訪問
ち~っす、メールちゃんで~す
今日はラズール王国のアスタロトちゃんのお宅にお邪魔するなう


ペットのティアマットに頭突きされて死亡

ペットのシードラにシールドバッシュされて死亡

Screenshot_2014-10-11-14-27-58.jpg
リリスちゃんにちゅっちゅされて死亡
5ターンの効果が切れるとちょうどちゅっちゅで殺しにくるのがとてもよくできてるなう('ω`)

アモンさんは2ターン待っててくれるのでやさしい。侠気を感じるなう。

ここでようやく素直にエキドナ入れておくべきだったなうと気づくなう
Screenshot_2014-10-11-14-31-50.jpg
回復全部消されてコシュまるコンバットで死亡

あと1発で倒せそう→俺の必殺技、継界召龍陣!発動!
→コンボがたりない!→コシュまるインパクト→ウボァー
もうやだー><
[突撃隣のお城訪問]の続きを読む
さらばかすみさんじゅうにさい
10月7日にかすみさんじゅうさんさいになりました・・・
DSC_0113_20141008002614cd9.jpg

望まれて生まれたかもしれないけど
望まれたようになれなくて
自分が望んだようにもなれなかったので
生きてるのがつらたん・・・



ようやく流れてきたのを見つけたドラマCDの4巻に
マッドバニーのアイテムチケットが中身あったので
回収はまた後日になるけどこれがお誕生日プレゼント('ω`)
DSC_0115.jpgDSC_0117_20141008004555aa9.jpg
3巻も置いててくれていいんですよ・・・

2巻と4巻でキャラがおなじなのに
絵が全然ちがうじゃねーかと突っ込んだら負けだろうか
これが・・・草薙の剣だ!(物理
金→セイレーンズコー
BywoszDCMAAd4Pn.jpg
セイレーン、タナトス、ヤマトタケル、アポカリプス、めろドラ、リーザ
カーリーくださいなんでも

Screenshot_2014-09-30-15-06-52.jpgScreenshot_2014-09-30-15-07-39.jpg
リーザ…アヴァロン…うっ頭が
リーザちゃんは進化よりノーマルのがいい('ω`)

Screenshot_2014-09-30-17-04-32.jpgScreenshot_2014-09-30-23-42-14.jpg
チカチャンダヨーかわいい

ベジータさんはヘラが作ったギガグラビティルームで修行中なう